ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻に尿道を責められて射精乞いする私
投稿者: マゾ夫 ◆R9IVgQC15s
結婚して5年の30歳の会社員です。
よく谷村美月さんに似てると言われている33歳の妻は、3年前に出産するまでは看護師をしてました。、
出会いは私が入院患者、妻が担当看護師で、一日だけベッドから離れられず、採尿袋を妻に取り付けられた時、陰茎を触られて勃起させてしまいました。
当時私は専門学校を出て2年目の22歳、谷村美月さんに似た看護師さんの目前で勃起してしまいましたが、ニコッと微笑むと、耳元で、
「もしかして溜まってますか?出してあげますよ。」
と言われて、扱かれて射精まで見られてしまいました。

その後、無い尿袋に接続する管を装着されたのですが、射精したばかりの亀頭を弄られて、思わず喘ぎ声をあげてしまったのです。
その後半月で退院しましたが、谷村美月さんに似た妻が忘れられず、通院するたびキョロキョロ、見つけるとじっと見つめていました。
ある日、診察の待ち時間が凄く長くて、診療時間が終わってからの診察になり、かなり遅くに病院を出ると、バス停には谷村美月さんに似た看護師さんがいました。
これはチャンスと、駅前で降りるとき、居酒屋へ誘ってみました。

酒の勢いを借りて告白、すると2年間彼氏がいなかったと言われ、付き合ってくれることになりました。
「あの時の射精と、亀頭を弄られた感覚が、ずっと忘れられなかったんです。」
と言うと、前の彼氏と別れた経緯が、陰茎で遊びたがったことが原因で、陰茎遊びをさせて欲しいと言ったら、変態呼ばわりされたそうです。
「おちんちん、自由にさせてくれる人って、なかなかいないから・・・」
「俺ので良かったら、いつでも遊んでください。」
と言ったら、初デートで妻のアパートに招待されて、裸で拘束椅子に座らされてМ字開脚、陰茎を弄ばれました。

私は、妻に金属棒を尿道にねじ込まれ、尿道を拡張されました。
会うたび尿道拡張されたら、今度は長い金属棒で前立腺を穿りまわされて、強烈な快感にヨガり狂わされるようになりました。
もう、女の子がバイブでイカされるのと同じ反応で、拘束されていないと暴れるレベルでした。
細い金属棒がスンナリ入るようになったら、妻はメタリカンスムースという尿道プラグを使うようになりました。
大きくウエーブしているのが特徴で、滑らかに挿入されました。
挿入長が13cmなので、前立腺は厳しいですが、ウェーブしているから、挿したり抜いたりされると、かなりの刺激が得られます。

「おちんちんに金属棒を挿したり抜いたりされて、感じてる男性を見ると、凄く嬉しい。一杯やってあげるから、いっぱい感じてね。」
と言いながら、ウェーブした金属棒を尿道に抜き差しされて、アヘアヘしました。
最後は、長い金属棒で前立腺を穿られ、ヒイヒイ言わされました。
あれ、射精するより強烈な快感なんです。
ウェーブした金属棒に慣れてきたら、メタリカンボールという金属棒を入れられました。
これは、ボールのような球がたくさん連なった形状で、入れられる時にボコボコした挿入感を味わわされ、思わず声が出てしまいます。
色んな金属棒で拡張された私の尿道だから入りましたが、玉の直径が1㎝近くあるので、初級者には無理な金属棒です。

これは、長さもあるので、前立腺に到達しますが、やはり抜き差し時に尿道が受ける茂樹の凄さが特筆で、ハアハアしながら感じます。
あれを入れられたまま扱かれると、悶絶するほどの快感に襲われます。
そして、尿道は次第にガバガバにされていくので、最後、挿入されたまま射精して、絶叫してしまいました。
射精が味〇と9扱きを辞めるので、ドプドプと射精した後、勝手に萎えるのですが、萎えると棒が奥へ奥へ入ってゆき、勝手に前立腺に当たって、気絶するほどの快感に襲われて発狂します。

メタリカンボールをさんざん抜き差しされてハアハアした後、手コキされたり、ローターでhっ供するまで亀頭を責められて、妻の虜になりました。
妻のためなら何でもしますってぐらい、妻に陰茎を責められて、徹底的に服従させられて、生涯陰茎マゾ奴隷を誓い、結婚しました。
結婚したら、休日は朝から調教されていました。
大股開きで拘束されて、前立腺を責められて発狂、その後射精と亀頭責めを繰り返され、4発も5発も射精させられ、最後は男の潮噴きまでさせられました。

暫くご飯を食べたりテレビを見たりして、回復するとまた陰茎責めです。
もう、何度も射精は当たり前で、陰茎を責めまくられて、快楽漬けの休日で、普段から妻のことしか考えられなくなりました。
3年前に子供が生まれてから、休日の射精大会はなくなりましたが、妻の生理が来ると、セルフ手コキ射精、早い話がオナニー射精を観察されています。
PCに手コキ動画のDVDを入れて、それを見ながらするのです。
女子高生モノでは、セーラー服着た女子高生に手コキされている体で、
「アァ、可愛い女の子に手コキで射精を見られちゃう。可愛いセーラー服の女の子に、恥ずかしい射精を観察されちゃう~~」
と言いながらビュービュー射精する憐れな様子を見られるのです。

女教師モノでは、
「先生、ボクの精液出るところ見てください。ああ、出る出る、ハズカシイ~~」
と言いながら、ドピュンと射精するのです。
熟女モノでは、
「おばさん、若い男の子の激しい射精をとくとご覧ください。ああ、出る出るぅぅぅぅぅ」
と言いながら、ドクンドクンと射精するのです。
OLもの、女子大生もの、縛られて大勢の若い女性の前で手コキ射精するモノ、マッチョなゲイに手コキされるモノなど、その時に妻が決めたテーマでオナニー射精させられています。

現在、妻には樹脂製高シリコン製の柔らかい尿道プラグで責められています。
これも直径1㎝くらいの球状のボコボコタイプなんですが、中空になっているから、入れられたまま射精させられると、プラグの中心から精液が出てきます。
ボコボコした球状が尿道の海綿体を刺激するように扱かれ、出る寸前で焦らされ、涙目で射精乞いする惨めな姿を晒します。
射精寸前で焦らされたまま、前立腺を穿られ、発狂しながら仰け反って、拘束椅子を軋ませているのです。
意識朦朧で拘束を解かれると、プラグが刺さったまま自分で季語き、大量射精して、萎えて再び前立腺にヒットして白目を剥きます。

私の陰茎は、妻の玩具です。
でも、男性が女性に男性のシンボルである男性器を支配され、恥辱の快楽に発狂しながら射精させられる場面を鑑賞されるのは、プライドを捨てると最上級の快感だと思います。
私は、妻のマゾ奴隷夫として、これからも生きて行こうと思います。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(4)
2022/12/07 21:18:49(VJHP92cc)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 13:17
    あ-エロイプ掲示板 13:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:10
    今晩-関西・近畿/生見せカップル 13:03
    明日8日火曜日奥飛騨に-東海/生見せカップル 13:02
    日にち未定で-寝取られ掲示板/四国 12:59
    9日 服丘市内-九州・沖縄/生見せカップル 12:57
    今日の夜に富里市-関東/生見せカップル 12:54
    OLさんのマンコ臭-においマニア 12:50
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 12:47
    本日19時半ごろから千葉駅近辺-寝取られ... 12:46
    愛知県Kや市近辺cs-単独用・・・生見せ... 12:44
    13(日)12-15 狸穴ALPHA-関... 12:42
    夜這の約束-近親相姦体験告白 12:38
    たまにやる事-露出実行報告 12:37
    女装バレして性奴隷に堕とされる…-イメプレ 12:35
    おかずに-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 12:30
    おまんちょを舐めたいです-欲求願望告白 12:26
    10月10日-寝取られ掲示板/東海 12:24
    くちゅくちゅで気持ちよがる人妻-寝取られ動画 12:22
    2名だけイケメンさん募集-露出動画掲示板... 12:21
    午後からくまモン県北-九州・沖縄/生見せ... 12:20
    駅前ビジホ部屋に彼女1人放置遊び-東海/... 12:17
    服垢 今日深夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:15
    知多 海風 30代夫婦-東海/生見せカップル 12:12
    追記:8日昼間 複犯竹刀-寝取られ掲示板... 12:11
    垂水区で-関西・近畿/生見せカップル 12:07
    緊縛、鞭、、、そして-関東/生見せカップル 12:06
    服垢市内 今日深夜-九州・沖縄/生見せカ... 12:03
    咲玉 創価-関東/生見せカップル 12:00
    【プロフ動画】ノーパン熟嫁日常風景2 お掃除編 掃除機音量注意 #お尻 ID:mask53
    【タイムライン】#今日の出来事 #おっぱい 投稿者:Arisa
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.