ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:残酷な仕打ちに泣き叫びたい
投稿者: 主婦
初めまして、50歳になりました普通の主婦業をしている女です。
主婦としては普通ですが、性嗜好は決して普通とは言えません。
タイトル通り、残酷に縛り上げられることを夢見続けて来ている私です。
涙も枯れ果てる程に泣かせて欲しいのです。責めは如何なるものにも拒否は致しません。
ご自由になさって下さい。存分に嬲って頂いて結構です。
辛く厳しい拷問。感覚が無くなる程の縄責め。その様な状態にしておいてから、口奉仕を命じて下さい。
精液は勿論のこと、お小水も頂戴致します。
口奉仕が済んだ後には、猿轡をお忘れなく。猿轡無くして緊縛とは言い難いものが有りますから。
主人とは、穏やかな毎日を送っています。このままお互いに齢を重ねて行きたいといった気持ちもあります。
然し、25年前に私自身に誓いを立てたことが有ったのでした。
50歳に成った暁には、この身を他の男性の許で奴隷調教して貰うのだと。
奴隷として扱われて暮らすことが私の最終的な夢なのでした。
されど、50歳迄は普通の生活を楽しみたい。25歳で現在の主人と結婚しました。
主人からは、何不自由のない生活を与えられて来ました。主人には感謝の25年間でした。
残りの半生は奴隷としてこの身を窶して生きて行きたいのです。今日迄優しくしてくれた主人には
本当に申し訳なく思っています。でも仕方ないのです、優しさよりも苦しみを選んだ私なのです。
自由な身体よりも不自由な縄掛けを選んだ私なのです。どうでしょう、こんな女ですが
貴方様のお側に置いて頂けませんでしょうか。願わくばご高齢の方が宜しいのですが、60歳から70歳の方が
望ましく思っております。何故ならば、御年配独特のネチネチした執拗な責めと。
お齢ゆへに、勃起力が衰えて来てる物を何時間も掛けて放精に至らすことが私の勤めだと思っております。
後は、縛りに自信のある方を強く希望致したく思います。60歳70歳に強い拘りはありません。
兎に角、寸分の身動きもならない様に縛り上げて下さいませ。強く厳しく雁字搦めにしてくださるのでありましたら
同年代の方でも結構で御座います。お待ちしております。
鞭打ち。蝋燭。水責め。火責め。吊り責め。浣腸。肛門拡張。緊縛放置。他人見せ。身内見せ。
他、なんなりと責め嬲ってくださって構いません。苛まれる悦びに浸りたい私なのです。屈しはたいのです。
痛さ、熱さ、苦しさ、辛さに大泣きすることと思います。泣き叫ぶに違いありません。
必死に許しを乞うものと思われます。そんな私に憐れみは要りません。
厳しい猿轡を噛ませて、更なる拷問を加えてください、お願い致します。お恥ずかしいのですが、
猿轡に使用する物は、貴方様の褌が嬉しゅうございます。褌を着けていらっしゃったらの事ですが。
匂い轡に呻きたいですね。そうして失神する迄続けてください。手抜きはしないで下さい。
貴方様の奴隷なのですから遠慮は無用で願います。
こんな私で宜しければ、捕らえに来て下さい。貴方様から縄を打たれて連れて行かれたいのです。
貴方様のお家の獄舎の中へと押し込んで下さい。其処が私の生涯の住処になることでしょう。
先日に女を終了しました。閉経しました。生理の処置等での煩わしさからも解放されました
事を此処にご報告させて頂きます。奴隷となって行く身分に一歩近づきました。
尚、詳しい事は、このスレッドの「ボロボロの玩具」を載せていらっしゃいます
「s a e」様の板に、飛び入りで投稿させて頂いたのが始まりで御座います。
「s a e」が仰るに、此方に私自身の「スレッド」を立てた方が、より多くの方からのレスが得られるのでは。
とのお言葉を頂きまして。それではと意を決して、此処に投稿させて頂いた次第です。
最後に一言、私の願いは「SM」遊戯ではありません。
正真正銘の歴とした「緊縛拷問」を期待しての事です。自身が頭の中で描くものは、「囚人」をイメージしております。
何方か、この私の切なる想いを叶えてくださる殿方は居られないものでしょうか。
悪女の私に奴隷の裁きを下して頂きとう御座います。宜しくお願い申し上げます。



 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(21)
2022/11/01 11:02:14(rLSq30Zj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 15:16
    おなにー💦-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:13
    明日10月8日(火)箱館で-寝取られ掲示... 15:07
    今から真土店味八木-東北/生見せカップル 15:02
    本日夜、都内でご一緒しませんか?-関東/... 15:00
    部屋着-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:58
    服屋間にて-寝取られ掲示板/中国 14:57
    10/9 都内-寝取られ掲示板/関東 14:56
    アレから飛び出してるのんっ-欲求願望告白 14:54
    ぶっかけして欲しいです-露出画像掲示板 ... 14:54
    (無題)-関東/生見せカップル 14:53
    10/7 火露島市内にて 夕方~夜くらい... 14:40
    12日(土)21:00頃-関東/生見せカ... 14:38
    知場 投稿者: jam-関東/生見せカップル 14:35
    10/12(土)カップル数組で遊びます-... 14:32
    月曜はセックス曜日-不倫体験告白 14:32
    イケ服露サン車印-露出目撃報告 14:28
    知場-関東/生見せカップル 14:28
    願望を。。。-やっぱり熟女 - 熟女体験談 14:24
    これから長野市ホテルで-北陸・甲信越/生... 14:19
    これから長野市ホテル-寝取られ掲示板/北... 14:17
    縄師求む-九州・沖縄/生見せカップル 14:17
    こんにちは~-露出画像掲示板 - 画像見... 14:17
    妄想です-犯され願望 14:13
    明日茨城-寝取られ掲示板/関東 14:11
    10日木曜日13時30分前後からさいたま... 14:08
    10月8日(火)大阪市内岩盤浴にて視姦-... 14:06
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 14:05
    生F-寝取られ動画 14:04
    今からおかずに-露出画像掲示板 - 画像... 13:59
    【プロフ動画】先月、焼肉パーティ開きました4 自転車に乗って散走、晒してみました。 #露... ID:masa168
    【タイムライン】月曜日から店内露出。。見えちゃってますかね?#露出 #痴女  投稿者:よみとえちか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.