ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:性器ピアスが義父母に見つかり別れさせられた元妻の思い出
投稿者: 元夫 ◆S71KT.BM4U
私はバツイチで、今の妻が二人目の妻です。
最初の結婚は私26歳、元妻22歳でした。
私は、大学時代に、ある調教師と知り合いになり、その師匠が様々な女性をマゾ調教するアシスタントをしてきたせいで、Sになってしまいました。
大学卒業とともにその師匠から離れ、社会に出たのですが、同期に高卒の大人しい地味娘がいて、誰も注目しないのをいいことに誑かしました。
地味で、従順で、案の定苛められることに快感を覚える被虐性壁の持ち主でした。

18歳の処女を貰い、性感を開発し、羞恥快楽を植え付けて、被虐の性癖を引き延ばしました。
羞恥と快感は表裏一体であることを身体が覚えれば、恥辱=快楽となります。
M字開脚で恥裂を晒し、恥ずかしい穴をじっくり眺めるだけで、濡らすようになります。
こうして、自分が変態マゾで、私のせい奴隷であることを認識させるのです。
そして、私が支配者であり、自分が服従者である証を肉体に刻み込むのです。
それは、女性器に開けられた性器ピアスによって達成されるのです。

代表的なものに、クリピアス、ラビアピアスがあります。
クリにピアスを通すことで、装飾的なだけでなく、性的刺激を増大させます。
ラビアピアスは、恥唇を装飾的に飾り、変態的な演出を高めることで性的興奮を得られます。
性器ピアスは、性奴隷として、服従者であるマゾご主人様である支配者の性奴隷である証として性器ピアスを装着するのです。
クリピアスは、クリを包皮から剥きだし、時間をかけて肥田伊勢¥させる時間が必要です。
なので私は、私に処女を捧げた元妻に対しては、貞操を象徴させるためにラビアピアスを通しました。

ラビアピアスを両側の恥唇に装着して、施錠することで、私以外の男のイチモツを入れられなくなるのです。
21歳の元妻と一緒にクリニックに行き、左右のラビアにピアッシングしてもらいました。
そして、ラビアに小さな南京錠をつければ、恥唇が恥穴に蓋をするようになって、私以外の男は元妻の恥穴を使用不可になるのです。
まだ幼さを残した21歳の地味娘は、セックスなど知りません観たいなあどけない顔をしていましたが、股を開けばラビアピアスに小さな南京錠がぶら下がる変態マゾなのです。

「性器ピアスを見て満足されたご主人様を見ていると、私はご主人様だけのおチンポを受け入れる性奴隷になったことを感じます。私のオマンコは、ご主人様だけのものです。」
と目を潤ませて言ったので、私の妻の座に収めてやりました。
やっぱり、物理的にご主人様のモノになった証があるのは、マゾにとってり嬉しいことのようでした。
しかし、元妻の両親は、結婚をなかなか許してはくれず、揉めに揉めて、元妻はほぼ家出状態で私のアパートに転がり込んできました。

普段は普通の性生活ですが、金曜の夜と土曜日は、徹底的にマゾ調教をしました。
M字開脚で緊縛し、いつかはクリにもピアスを通すため、吸引機でクリを吸い上げながら、恥穴を凌辱しました。
電マにシリコン製のアタッチメントをつけて、恥穴内部を強力振動、見た目が地味な幼な妻は潮噴きで応えてくれました。
オマンコオマンコと連呼しながら、幼な妻はマゾの心を開花していきました。

しかし、結婚生活は3年で破綻、娘の身体に痣のようなものを見つけた義母が不振がり、里帰り中に入浴中の元妻の裸を見られ、緊縛痕と性器ピアスを見られてしまいました。
「うちの娘に何しやがる!」
と義父が激怒、殴るけるの暴行を受け、義実家を追い出され、騒ぎを聞きつけた近所の人が止めに入ってくれましたが、私は病院送りとなりました。
義父は暴行で逮捕、書類送検されて職を失いました。
私と元妻は離婚、理由は私のDVにされてしまいました。

退院してアパートに戻ると、元妻の荷物は無くなっていました。
暫く体育座りしてボーっとしていました。
気が付くと夜になってて真っ暗、でも、元妻がいない部屋は売¥虚しいだけで、何もする気が起きませんでした。
そして、出社すると、元妻は仕事を辞めていました。
私は、何もかも嫌になって、私も仕事を辞めて東京を去り、30歳で田舎へ帰りました。

私は、田舎に帰って東京時代と同じ職種に就きましたが、収入は7割ほどに落ちました。
田舎で私を待っててくれたのは、2歳年下の幼馴染の友子でした。
友子もあまり目立つタイプではなく、ずっと田舎にいるので垢抜けないけれど、整った顔立ちで素材は良いのですが、着飾る術を知らない女でした。
彼女は、私の結婚を知り、相当落ち込んだようですが、28歳まで独身でいた彼女は、私が離婚して戻ると知ったらとても喜んだそうです。
すぐに飛んでやってきて、屈託のない笑顔で寄り添ってくれました。
その笑顔は、アラサーには見えない子供っぽい笑顔でした。

私は、暫く両親や兄一家とともに実家にいましたが、比較的市街地に近いところにアパートを借りました。
すると、幼馴染が頻繁にやってきて、土曜は泊まりたがりました。
「俺たち、もう子供じゃないんだから、男と女が夜一緒はマズいだろ。」
「お兄・・・昔みたいに一緒にお風呂入って、お医者さんごっこしたいよ・・・」
と言われ、それは幼馴染なりのせい一杯の告白だったんだと受け止め、その夜、抱きました。
28歳の幼馴染には、驚いたことに処女膜が存在しました。

処女喪失から8か月後、私31歳、幼馴染29歳で再婚しました。
再婚して今年で丁度10年、現在は小2の娘と3人家族になっています。
そして、私と幼馴染の妻は、週末の性生活に大人のお医者さんごっこを取り入れ、クリ診察で包茎治療と称し、クリを吸引しました。
5年前、妻のクリは完全に包皮から剥きだし、真っ赤に肥大して、そこにンクリピアスを通しました。、
クリピアスは、セックスの時に擦れて気持ち良さが倍増、妻は毎回逝きまくりです。
しかし、前にも書いたとおり、快感の目的もありますが、自分が変態マゾでご主人様の性奴隷だという証を刻み込んだのです。

妻は、小学生の頃から私の前でパンツを脱いで恥裂を晒し、恥穴やクリを弄られていました。
それは、おもちゃの医療器具などで弄るお医者さんごっこでしたが、年端もいかない女の子であっても、恥裂を開かれて恥穴を晒すのは恥ずかしかったと思います。
あの時、妻が濡れていたか、感じていたかは記憶がありませんが、していたことは親に見られてはいけない秘め事であったことは認識していました。
そんな二人が、時を超えて夫婦になれば、大人のお医者さんごっこをしないわけがありませんから、妻の女性器が肉体改造され、クリピアスが光っていても不思議ではないのです。

さて、今回このような文章をしたためたのには訳があります。
先日、私の実家に私宛のレターパックが届きました。
それは、12年前に別れた元妻の母親からのもので、元妻の訃報が記されておりました。
元妻は、別れた後も私との思い出ばかり話していて、再婚することも無く、次第に無気力になり、鬱になり、自ら人生の幕を下ろしたと書いてありました。
小さな箱が同封してあり、開けると、2つのピアスと小さな南京錠が入っていました。

私は、妻に見つからないように、レターパックを持って外出しました。
そして、川岸で空を見上げて、元妻にお別れを言いました。
本当に愛していた元妻・・・愛情の表現が義父母には伝わらなかったけれど、サドとマゾは、確かな信頼関係が無ければ成り立たない関係なのです。
愛マゾが求めている行為を理解し、サド側が超えてはならないラインを守ってくれるという信頼、これが無ければ、マゾ調教は出来ないのです。

私は、もう記憶も薄れてきた元妻の顔を思い出して、元妻を幸せにできなかったことを詫びて、それを最後のお別れにして、ピアスと南京錠は川に思い切り投げ捨てました。
「さよなら・・・俺は、守らなければならない家族があるんだ。お前との思い出は、小箱に入れて、南京錠をかけてしまっておくよ・・・」
そう言って、元妻の母親から来たレターパックを川岸で燃やしました。
立ち上ってゆく煙の中に、元津のあどけない笑顔が見え、そして空に消えていきました。
遠い昔に愛し合った元妻の思い出を、ここに記します。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(6)
2022/11/09 19:22:04(Fm9zPHfr)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 15:16
    おなにー💦-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:13
    明日10月8日(火)箱館で-寝取られ掲示... 15:07
    今から真土店味八木-東北/生見せカップル 15:02
    本日夜、都内でご一緒しませんか?-関東/... 15:00
    部屋着-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:58
    服屋間にて-寝取られ掲示板/中国 14:57
    10/9 都内-寝取られ掲示板/関東 14:56
    アレから飛び出してるのんっ-欲求願望告白 14:54
    ぶっかけして欲しいです-露出画像掲示板 ... 14:54
    (無題)-関東/生見せカップル 14:53
    10/7 火露島市内にて 夕方~夜くらい... 14:40
    12日(土)21:00頃-関東/生見せカ... 14:38
    知場 投稿者: jam-関東/生見せカップル 14:35
    10/12(土)カップル数組で遊びます-... 14:32
    月曜はセックス曜日-不倫体験告白 14:32
    イケ服露サン車印-露出目撃報告 14:28
    知場-関東/生見せカップル 14:28
    願望を。。。-やっぱり熟女 - 熟女体験談 14:24
    これから長野市ホテルで-北陸・甲信越/生... 14:19
    これから長野市ホテル-寝取られ掲示板/北... 14:17
    縄師求む-九州・沖縄/生見せカップル 14:17
    こんにちは~-露出画像掲示板 - 画像見... 14:17
    妄想です-犯され願望 14:13
    明日茨城-寝取られ掲示板/関東 14:11
    10日木曜日13時30分前後からさいたま... 14:08
    10月8日(火)大阪市内岩盤浴にて視姦-... 14:06
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 14:05
    生F-寝取られ動画 14:04
    今からおかずに-露出画像掲示板 - 画像... 13:59
    【プロフ動画】先月、焼肉パーティ開きました4 自転車に乗って散走、晒してみました。 #露... ID:masa168
    【タイムライン】月曜日から店内露出。。見えちゃってますかね?#露出 #痴女  投稿者:よみとえちか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.