ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:騙された愚かな私
投稿者: 美羽 ◆ws189hRt4M
20歳の大学生の頃、あるお店でアルバイトをしていました。
その中で少し年上で優しく色々仕事教えてくれる先輩のことが少しずつ好きになっていきました。
アルバイト中はその先輩のことを自然と目で追うようになりました。

そんなある日、個人の引き出しにその先輩から手紙が入ってました。

一生懸命に働くキミを見て好きになりました。
直接話すのは緊張するのでまずはメールでやりとりしませんか?
とありその先輩の名前とメールアドレスが書いてありました。

私はその日ウキウキして早速メールしました。

私も先輩のこといいなって思ってたから嬉しいです。
私も直接だと緊張するのでメールからよろしくおねがいします。
と送ると、
えっ?嬉しいな。気になってくれてたんだね。
バイトの他の人に僕たちの関係を知られると恥ずかしいから、バイト中はメールでやりとりしてることは内緒ね。2人だけの秘密だよ。
とかメールが来てそこからやりとりが始まりました。
バイト先で顔を見ると緊張してまともに話せないけれど、
おはようとかおやすみとか今日学校でこういうことがあったとか友達と遊びに行ったとかたわいもないやりとりが1ヶ月くらいありました。

でもある日突然、その先輩から恋人になってそろそろ1ヶ月だし、美羽ちゃんの下着姿の写真が見たいな。
恋人同士だからいいよね?ときて、びっくりしましたけど、拒否したら嫌われるのが怖くて下着姿の写真なら…と思って写真に撮って送りました。
すると先輩からは、
恥ずかしいと思うから拒否されるかと思ったけど、よく頑張って送ってくれたね。ありがとう。すごく綺麗な身体だね。ますます美羽ちゃんのこと好きになったよ。
僕はこんな身体してるんだよと細マッチョな上半身の写真も添えられていました。
私も先輩の上半身の写真を見てドキドキしてしまいました。
先輩に抱かれる妄想とかもするようになっていきました。
下着姿も何度か送ると今度はエスカレートして裸の写真を要求されました。

さすがに拒否すると、僕のこと嫌いになった?
美羽ちゃんのこと考えるといつもこんなになるんだよ。と先輩は硬くそそりたつ血管の浮き出たそれの画像を私に送ってきました。
僕もこんな恥ずかしい画像は恋人の美羽ちゃんだから送れるんだよ。
それとももう2人の関係もやめちゃう?
とメールがきました。

私は迷って先輩と関係が終わるのが嫌で、
最初はこの身体を直接見てもらいたいです。
と私は勇気を出してメールしました。


先輩からは
僕の見たよね?どうだった?感想が欲しいな。
明日美羽ちゃんの引き出しに入れておくからバイト終わったらこの下着に着替えてすぐ近くのレストランに来てね。と返事が来ました。
添付された画像の下着は紫のスケスケな上下のランジェリーでした。
私は、初めて男の人を見たので基準もわからないですけどものすごくたくましくてドキドキしました。先輩のお願い通り下着つけていくので先輩に処女を捧げます。
と送りました。
その次の日バイトに行くと引き出しに袋が入っていて中を見ると写真の下着でこんなの着れないよと思いながらも先輩のお願いなので仕方なくトイレで着替えました。

待ち合わせのお店で待っていると、店長が私のカバンをサッと取り目の前に座ってきました。
◯◯先輩はこないよ。
エッチな下着つけて◯◯先輩に抱かれる気だったんだね。と周りに聞こえないような小さな声で私に言いました。
えっ!?って驚く私に
かわいい下着姿の写真ありがとうね。
そう言いながら今まで送った写真が店長のスマホに保存されていました。
◯◯先輩の事ばかり見てたから◯◯先輩の琴好きなんだろうなと思って名前使ったんだよ。
店長はそう言いながらカバンを漁ってさっきまで私がつけてた下着の入った袋を見つけて中を確認して自分のカバンに入れると店長は店を出ていきました。

私はお店でお会計して慌てて店長を追いかけました。
店長に画像消してもらわないといけないと思いました。
でも店長は悪びれることもなく私を抱きしめました。
これは君の意志で送ってきてくれたやつだよね?
チンポ画像にうっとりして逞しいチンポに処女捧げるってことも言ってたすけべな美羽ちゃん大好きだよ。
と耳に舌を這わせたりしながら囁いてきました。
店長から、処女は奪わないからホテルに行こう。このメールの関係も続けよう。
じゃなかったら◯◯先輩に美羽ちゃんのあることないこと言っちゃうよ?
と脅され仕方なくホテルにいきました。














 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(1)
2022/07/31 13:07:50(YPfKbIWt)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    トマ◯リゾート-寝取られ掲示板/北海道 19:18
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 19:17
    10日伊勢で3pしてくれる単独男性募集中... 19:14
    本日21時ごろから火菜野間-東海/生見せ... 19:10
    今夜甲部市内-関西・近畿/生見せカップル 19:04
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 19:02
    (無題)-関東/生見せカップル 19:01
    パート3-寝取られ動画 18:59
    お風呂に入ったら-変態告白 18:59
    彼女がデート中だったことが分かりました。... 18:58
    パート2-寝取られ動画 18:58
    目隠し他人棒-寝取られ動画 18:57
    窓見せ ぶっかけたい方 メールに黄IDを... 18:56
    息子を名門大学に合格させた私-近親相姦 ... 18:55
    剛毛ソープ嬢騎乗位-露出動画掲示板 - ... 18:54
    久しぶりの投稿です(^_^)-男の娘・女... 18:53
    1018 賀川-四国/生見せカップル 18:50
    カメラマン募集-関東/生見せカップル 18:47
    今日やばい、、、- 女の子のオナニー報告 18:44
    10/11(金)夜に十勝方面NTR-寝取... 18:42
    オホ声出ちゃうOLちゃん(彼氏さん通話で... 18:40
    11月17日温泉1泊-寝取られ掲示板/北海道 18:40
    10/12(土) CP様及び単独さんへ ... 18:37
    Newショーツ-男の娘・女装・ニューハー... 18:33
    明日10月8日 函館で!単独男性募集-寝... 18:32
    傾奇ネカフェ-露出目撃報告 18:31
    今日21時 とまこま-北海道/生見せカップル 18:27
    大人の運動会 in TNJ-関西・近畿/... 18:23
    明日夜井川田二で林間-関西・近畿/生見せ... 18:23
    10月9日午前10時半から-北海道/生見... 18:13
    【プロフ動画】 ID:bmbmkmkm
    【タイムライン】こんなのどうですか? #ミニスカート 投稿者:えり
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.