深夜の露出調教に行って来ました。
今回は前回とは違う公園で、やはり下見をしておいてあれこれ目星をつけていきました。
まずは露出しやすい服装で公園まで行き、人気の無い駐車場に車を停めます。今回はまっすぐお手洗いに。まずは服の上から縄がけをして、便器に繋いでおっぱいを露出させます。
煌々と灯りのついたトイレでお口ご奉仕させてから、立ちバックで弄り回してやりました。
必死に声を殺しているものの、荒い息遣いが外まで漏れそうです。
興奮が昂まったところで真っ暗な男子トイレに連れ込みさらに口奉仕させました。気持ち良くて何回も喉の奥まで突っ込んで楽しみました。ギャラリーが誰も居ないのが残念なくらいです。
それから公園へと歩いて行って、まずは開けた東屋で後ろ手に繋いで更に弄ります。
眼下には広い通りもあるものの、車通りもほとんどありません。中に指を滑り込ませると、きゅうきゅうとうねらせてよがっていました。
遠くでお囃子の練習と賑やかな笑い声が響いて、興奮を掻き立てます。
もっと過激に楽しみたかったので、さらに人が近づかない奥まった庭園のベンチに両手両足を磔にしました。
体勢は窮屈でしたが腰を前に引き出して奥まで弄ると、もうローションと愛液でヌルヌルです。用意した全頭マスクを被らせてディルドを突っ込むと、喘ぎ声を漏らしながらガクガクと身体を震わせてよがり狂ってました。
ここでかねての狙い通り、不意打ちで放置プレイをしてみました。
心細げに嫌がる彼女を置き去りに、東屋まで忘れ物を取りに行く体で離れて身を隠します。
暫くして戻ったら片手だけ縄抜けしてました笑
まだまだ精進が必要ですね。
あとは池の端の東屋へ移動して下半身をガーター1枚にして柱に縛り付けたり、寝そべれる広さのある東屋へ移動して楽しみました。
やはりギャラリーが欲しいし、できれば弄り回されたり他人棒を口奉仕されている彼女を鑑賞したい。
まだ踏ん切りはつきませんが、安心してお付き合いいただけるお仲間が欲しいと思いました。