ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:なんでも屋
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する

よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/04/23 21:58:29(atA1vN4s)
2
美里と初めての逢瀬から、ひと月が経った。まるで夢の様なひと月だった。なんでも請負の業者には、かなりの金額を取られたが、充分に満足出来ている。あれから、毎日の様に私の家、或いは、美里の部屋で2人でセックスを楽しんだ。しかし、どうした事か、美里の身体を知れば知る程、私の加虐心が宥められて行くのだ。いや、そうでは無いのだな。加虐的な行為をせずとも、満足出来ているのだ。最近では、美里が望まない限り、ビンタも首を絞める事も忘れて、ひたすらに美里の肌のツヤや滑らかさに溺れていると言っていいのかも知らない。そうしてる内に私は、満足を覚えて、身勝手に果ててしまうのだ。美里は、決まって「あなた様が、満足できるなら、私も満足です」そう、言ってくれるのだが、いざ行為を始めるとビンタや首絞め等、被虐的な行為を美里は望んでくるのだ。ふと、昔、美里と出会う前。良く見ていたサイトを思い出した。“そうだ!あのサイトなら、充分に犯された後の恍惚とした美里を抱けるかも知れない!”そう思い、サイトを開く。ここは美里の部屋。美里のノートパソコンは、新しくて、サクサクと重い広告も一まとめに開いてゆく。私の後ろでカレーを煮詰めていた美里が、私の首に細くて柔らかい腕を巻き付けながら、甘えた声で「何を見てるんですか?」普段の美里は、少し子供っぽいのだ。特に私と居る時は。私は、後ろの美里に笑顔で「今度、美里をモテない不細工な男性達にレイプしてもらうのさ。ほら、見てご覧?他にも、沢山の女性が大勢の男性に群がられて。どうだい?美里は、興奮するかな?」そう、言いながら美里を見た。美里は、まじまじとそのサイトをじっと見つめ「わたし、興奮しちゃうと思います。でも、ご主人さまは、いいの?多分、とても乱れていまいます。」そう言い切るか、切らないかで美里は俯いた。その、俯いた表情はやはりそそられるのだ。そこがいい。「ああ、乱れていいんだよ。美里が、色んな男性に一度の犯されて、恍惚としている所をわたしが、トドメに犯したいのさ。」自分で言っていながら、その画面の中の大勢の男性に揉みくちゃにされている華奢な女性と美里を重ね合わせ、興奮して美里を抱き寄せて、唇を塞いだ。僅かだが、美里の唇を楽しむとサッと美里が離れ「待って。大好きなカレー、食べてからにして下さいね。もう少しで出来ますから。」そう言って、美里はキッチンに戻っていった。その日の夜は、久々に私の加虐心が再燃して、美里を緊縛して、泣くまでビンタをし、首を絞めながら、たっぷり時間を掛けて愉しんだ。サイトで、募った男性は4人。美里には、告げていない。日曜日は朝から、2人で出掛けようと誘い出している。繁華街で昼食に中華を食べ、車で郊外に出ると、最初の目的地のアダルトショップに車を止める。美里は「何か、お買い物?」と別段、怪訝な顔もせず私も「そんな様なものだ、美里も来なさい。バイブもあるし、衣装なんかもあるんだ」そう、誘い出して店に2人で入って行く。暫く、2人で店内を探索し、私は「ちょっと車でタバコを吸ってくるから、美里は欲しいモノとか、見てなさい」そう言い残して、店を出た。この時、美里は膝上のグレーのスカートに上は、オフホワイトの胸元がV字に割と大きく開いたニットを着ている。店内には、私が募った男性が2名、今か今かと待ち受けている筈だ。タバコもそこそこに、私は再び、店内に入る。陳列棚越しに、ゆっくり店内を見て、美里の姿を探した。店に入って左がレジ。右の奥にはバイブやコスプレ衣装などがあり、そこは監視用のカメラも少なく、死角が多いのだ。やはり。美里は、そこに居た。それも、募った男性2人に身体を弄られている最中だった。美里は、棚に両手を付き、美里の左の男性は美里のニットの中に手を差し入れて美里の胸をいじっているようで、美里の右の男性は、美里の後ろからショーツの中に手を入れて遊んでいる。時折、美里は左手で口を押さえ、身体をビクン、ビクンと痙攣させている。顔は俯いていて、見えなかった。男性2人は、無言のまま美里に悪戯を続けている。すると、美里は急に痙攣が激しくなり、ガクガクっと床に崩れ落ちた。絶頂したのだ。そして、2人の男性を見上げた時の美里は、正に恍惚として2人の男性に媚びている様だった。そっと、美里の元へ向かう。2人の男性に
...省略されました。
22/04/23 23:54 (yNxdTHMI)
3
帰りの車中。
うっすらと目を開いて、美里が飲み物を欲しがったので、コンビニに寄ることにした。
美里は、お~いお茶の濃い茶が好きだ。
それと、自分用にブラックコーヒーを買い、車に戻る。
美里は、自分の膝の上に車用の小さな毛布を乗せ、その下で自分の1番敏感な部分を弄っていた。
眉間に皺をよせ、首にはうっすら汗を浮かばせている。
声は堪えているのだが、時折り漏れる吐息が、とても官能的だった。
美里の1人の行為は、直ぐに終わった。
そして、そのままの恍惚とした表情で私に
「ごめんなさい。してしまいました…。は、はやく家に行って、私にトドメをお願いします。ずっと、ずっとご主人様さまのおち◯ち◯が、ほしくて…ほしくて。」

帰宅するや、否や、2人共、靴も脱ぐのも忘れ、絡み付いた。
もう、美里の口の中は熱く、唾液は粘りを帯びていた。
美里の吐く吐息すら熱を帯びていて、それだけでも私には強烈な媚薬なのだ。
何処を愛撫しても、いつもの美里より反応が違っていた。
機敏な痙攣。
いつもより深く刻まれる眉間の皺。
痙攣の度に浮かび上がる首の太い血管から、細い血管まで。
全てが、新鮮だった。
先程、散々に打たれた頬も熱く、頬を重ねるとその熱が良く分かった。
下の敏感な部分は、漏らした程の濡れようだった。
秘穴には、指が2本、するりと入る。
中は、別人の様に滑らかな指触りになっていて、愛液も見た事もない程白く溢れてくるのだ。
それは、先程の男性達のものでは無い事が匂いから、直ぐに判明した。
私も昂っている。
私の下に美里を組み敷いて、正常位で挿入するとたちまち、美里はのけぞり
「うっ!っぐっっ!」
と、痙攣する。
私は、美里の首を絞め
「あんな男達に、汚らわしくレイプされながら、何度もイキ果てて、ど変態女っ!」と罵り、美里の紅く熱を帯びた頬を打った。
美里は
「ごめんなさいっ!ごめんなさいっ!し、仕方ないの!わ、わたし、変態。犯されて、いっちゃう、変態なの!ごめんなさいっ!」
のけぞりながら、長くて綺麗な首をあらわに、顎を上げ、再び果てる美里に更なる欲情を覚え、強烈な射精感に溺れた。

この日。
私は、左腕に美里を乗せながら2時間も3時間もキスと会話を交わしていた。

次もまた。
美里は、見ず知らず男達の餌食になるのだろう。
そして、その後。
私は、美里に加虐的に責め、性処理をするのだ。
だが、初めと違う所がある。
それは、私は今、美里と言う可愛いらしい女性を愛している。
それは確かだ。
美里が、誰の腕の中で絶頂し、だれの精液を膣で受け止めたとしても。
囚われているのは、美里ではなく、私の方なのだから。
22/04/24 00:31 (.mDdjZ2p)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    鎌田サイコロ-露出目撃報告 22:59
    寝取られ人妻in周南-寝取られ動画 22:50
    むらむら妄想-露出画像掲示板 - 画像見... 22:49
    幸せの一時2-男の娘・女装・ニューハーフ... 22:44
    夫とうまくいっていません…-夫婦の悩み相談 22:44
    幸せの一時-男の娘・女装・ニューハーフ ... 22:42
    今から!184つけて番号くれる方で近くで... 22:42
    おフェラ-寝取られ動画 22:41
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:40
    露出指示下さい-公開調教室 22:40
    露出指示下さい-公開調教室 22:40
    週末左賀市-九州・沖縄/生見せカップル 22:38
    ちん見せ-変態告白 22:37
    メールで犯されたい-欲求願望告白 22:36
    雨だけど来てくれる?-下着を置く女/関西... 22:35
    どうぞ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:29
    10月16日の午前中で-寝取られ掲示板/関東 22:28
    太もも!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:26
    12日太珍荒井-九州・沖縄/生見せカップル 22:24
    福江 日時未定-九州・沖縄/生見せカップル 22:19
    ムラムラしてきた-露出画像掲示板 - 画... 22:16
    10月20日に当GOでりんかん-東海/生... 22:15
    この話は自分の事だと思うのだけどw-寝取... 22:14
    他人棒、半中半外出しされました!-寝取ら... 22:13
    勤め先の若い子に-欲求願望告白 22:11
    フルバックパンティフェチの女装娘- 男の... 22:11
    淫華・五-SM・調教 官能小説 22:09
    お知らせ10/14フック数-中国/生見せ... 22:09
    化け物級の-犯され願望 22:09
    兵庫県-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:02
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】夫と朝から喧嘩して実家に泊まると嘘ついて今日も漫画喫茶でオナ 投稿者:あん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.