急に雨となり、埼玉県のラブホテル402号室に先に入り、シャワーを浴びて夢乃女王様を待ちました。
以下レポートです。
夢乃様は到着する時、自分はパンツ一枚に正座してお迎えしたのに喜ばれまれる。
オシッコしたい!と入るなりお風呂に仰向けで直飲み。少し溢してしまった。
女子トイレマークを小さく印刷して股に入れてたのにも喜んでもらえた。
夢乃様はまずソファに座られて自分は土下座で足置きにされる。
着替えられるとのことで、そのまま土下座の継続の指示でブーツを背中に置かれる。
挨拶をしようとすると、「まだ着替えてないから早いよ」と怒られる。
頭を上げたら殺すから!と叫ばれて頭上げ禁止で着替えられる。足が痛む。
着替えられて夢乃女王様はソファに座るなり、
「ブーツを履かせて!」と命令頂き、一生懸命履かせる。その間正座が崩れ、
「ご挨拶!」「正座!」と命令される。
足元に正座させられ、夢乃様が見本を言われ、復唱しながら頭を床につける。
ビンタ左右10発 かなり痛くて脳に響く
久々の強烈なビンタ、しかも連続。
「何て言うの!」と怒られる。
「ありがとうございます!」
「そうでしょう!」
「夢乃女王様、ありがとうございます、でしょ!」
と名前とお礼を常に言うよう躾けられる。
立って中ドアへ。立ったまま乳首を弄って頂く。時々痛くされる。
ここでもついついお礼を忘れて怒られる。
両手を縄で縛られてドアに縄を掛けて固定されるせられる。
何しようか?蝋燭?尿道攻め?尿道攻めを苦手と言うと、あなるにしようか!とあなるを指でピストンされる。
ドライまでやる!と意気込まれる
ドライとは前立腺を刺激されてあなるで中逝きすることらしい。
痛い直前の指の出入りに変な気持ちが延々と続く。時々あなるの中が温かくなる。
また喘ぐだけで、ついついお礼を忘れて怒られる。
その後姿勢を変えソファにM字開脚であなるを再度ピストンされる。
延々と指の動きにあなるの中でうっとりしながら、結局ドライ逝きせず指が疲れたとのことで中止。少し逝ったようだとのこと。
ベッドに仰向けでTバックのアナル部分を鼻に押しつけられる。4日洗ってないとのことで、ほんのりうんちの匂いがする。
そのあと顔面騎乗、お股を鼻に押しつけられる。
その後再びビンタ。片方10発連続で怖くなるくらいだった。やはり本格的なビンタは痛さが違う。
時間はあっという間に過ぎてここで終わりのご挨拶になる。
「正座!」とソファに座る足元に正座し、
夢乃女王様が挨拶例を言われて、その通り復唱する。両手を頭を床に付ける。
その後再び聖水を、頂く。
「私多量聖水なの」とのことで確かに量は止まらず次々と出てくる。
味はオシッコ特有の塩辛さや後に残る蒲鉾味はなく、マイルドな味でした。
その後シャワーの間に夢乃様が着替えられました。
私服になられて「時間外だけど足先が生理で浮腫んでるからマッサージして」「正座!」と言われてソファに座る夢乃様の足元に正座してマッサージする。
昔アルカディアでマッサージは指圧を仕込まれたからか、「とても気持ちいい」ともっともっとやって欲しいとリクエスト頂く。
その間世間話。
今日決まった新しい看守の撮影や、自分の悩み、吹奏楽の話をする。結構話が盛り上がる。
総括です。
SMはまだまだ軽くされたと思うけど、ビンタはさすが強烈だった。
ダメなのはプレイごとについつい挨拶を忘れること。常に「夢乃様。ありがとうございます。」
を感謝の気持ちを持ち、言い続けなければなりません。
やはり本格的な方のSM個人調教は空気が緊張感あり、自分が至らないのかもしれませんけど、よく怒られた感があります。
こうやって身体と心に躾けられて覚えさせられて行くのでしょう。まさに調教というより、躾けだと思いました。