ドMでアナル好きな独身教師の彼女の続きです。
彼女も私も堪能したのでゆっくり二人でシャワーします。もちろん彼女に体と手を使わせて丁寧に洗ってもらいます。体や胸で洗わせたり、手でお尻や固く反り返った物を綺麗に丁寧に洗わせます。
もちろん彼女の体も綺麗にするのですが、狭いユニットバスの中で彼女にアナルを上に向けさせて尻を突き出させます。そしてアナルに向けてシャワーヘッドを外したホースからぬるま湯をアナルに向けて垂らします。アナルに入った瞬間「あぁぁ」と言ってぬるま湯がアナルを開きアナルの中に入っていきますが
開ききったアナルからは透明なぬるま湯しか出てきません^^;
そのうち彼女が「オシッコも出そうです。」と言うので一瞬このまま出させようかと思ったのですがそれでは面白くないので、四つん這いにさせ片足を上げさせ犬がオシッコをするような感じでさせます。
凌辱的ですよね!アナルを使われて既に何を言われても従ってしまう彼女は「変態ですね。私変態ですね。」と言いながら四つん這いに成り片足を上げ私の脚に向けて犬みたいにシャァーってオシッコをします。
恥かしい恰好だよね!犬みたいに足を上げて^^
オシッコが終わったら私の脚にした部分にキスをしなさいと言うと一瞬びっくりして嫌がっていたけど本気で嫌がっていないので脚を突き出すと素直にキスをします。「あぁ変態です。」と観念した様な、喜ぶ様な感じでつぶやきます。
シャワーも終わりベッドに腰をかけ彼女におしゃぶりさせます。
玉の裏から玉の付け根、もちろん竿の先からカリの部分まで丁寧に舌で奉仕させます。
もちろん手で握らせ大切に握った物をゆっくり上下にさせながら乳首も舐めて気持ち良くさせてもらいます^^
ベッドに横になりお口と舌で奉仕をさせながら両手で乳首を触ってもらいしばし彼女のお口と舌を堪能します^^
お口と舌を堪能したら固く反り返った物にローションを塗らせます。彼女のアナルとオマンコに彼女自身の指でローションを塗らせます。そして女性上位で私の足の方へ向かせまずはオマンコの中に固く反り返った物を入れさせ腰を使わせます。もっと気持ち良くなるように深く奥までゆっくりグラインドさせるんだよとお尻をピシッと手で叩きます。「あぁぁ気持ちいいですか?私のオマンコ気持ちいいですか?」と自ら腰を動かせます。もっとゆっくり腰を使えよって手でお尻を叩きますが気持ち良くてつい腰が動くのでしょうね^^;
彼女に「私を喜ばせて感じさせるのだろ?」って聞くと「はい。わかりました。」と返事をしてくれます。
彼女にゆっくり腰をグラインドさせながら足の指も舐めさせます。彼女は躊躇する事もなく足の指に舌を絡ませてきます。一本ずつ舐めるんだよ」ってピシッてお尻を叩きながら躾ていきます。
赤くなっていくお尻は綺麗だし、足の指舐め凌辱的でいいですよね!
学校で教える立場の女性が足の指を舐めたり片足を犬のように上げてオシッコさせられたりアナルSEXを楽しんだりと考え想像するだけで興奮します。非日常的だから感じているのか使われて感じているのか私の前だからなのかまだわからないですね。一度彼女の授業を受けてみたいですね!どんな顔するんだろうか?
両方の足の指を舐めさせたら今度は私の方を向かせ和式トイレに座るような格好で足を開かせて私の目を見ながらアナルに固く反り返った物を入れさせます。
目を閉じるんじゃないよ!私の目を見ながら自分のアナルに入れてごらんいいね!と言い彼女に自分でアナルに固く反り返った物を入れさせます。
「あぁ~恥ずかしいぃ~あぁぁ~」と言いながらアナルに入れさせます。
ほらこっち向いてちゃんと目を見ながらだろ!「あぁぁ・・・」と口を半開きにして目を潤ませ私の目を見ながら感じながらローションを塗ったアナルに腰を深く落とします。「あぁぁぁ・・・」
目を見させながらするのは好きですね。感じる顔が良くわかって興奮します。
彼女は私の目を見ながら「アナル感じます・・・気持ちいいです・・・」と言いながら四つん這いに成りながら固く反り返った物を味わっています。
右手でクリトリスを触れよって言うと右手の中指でクリをコリコリ触り「あぁ・・・ダメです・・・イッちゃいます」「あぁイッちゃぅ・・・」と一瞬でイッてしまいます。
イッたあとも腰を動かせながら指が止まらないみたいです。「あぁ・・・またイッちゃうぅ・・・」とアナルの奥まで押し込みながら大きな二度目の波を迎えガクって成りますが彼女の頭をグイっと引き寄せ乳首に強く押し付けて乳首を舐めさせます。無理な姿勢だけど今度は私が腰を突き上げアナルの奥深くまで押し込みます。
もうクリを触らなくても三度目はアナルだけで軽くイッたみたいです。
アナルだけでイクなんて変態だね!「はい。変態ですぅ」と乳首を舐めながら自覚していきます。
今度は私が上に成り正常位で彼女の両足を持ち上げてアナルとオマンコに固く反り返った物を交互に押し込みます。
アナルも開ききっているしローションも塗っているのでアナルもオマンコもズボズボ入ります。彼女も、もうどちらで感じているかわからないくらい感じています。
私も興奮してきたので激しく両方に押し込みます。最後は彼女を先にいかせてからオマンコに私のミルクをピユッピユッとかけます。白いミルクがオマンコに流れ落ちるのを見て、そのオマンコにかけた白いミルクを固く反り返った物でオマンコの割れ目に沿って上下になぞりミルクをかき回しながらゆっくりと固く反り返ってドクドクいっている物をゆっくりオマンコに押し込みオマンコの中をゆっくり味わいながら彼女とクタクタになりながら熱いキスをしてその日は終了です^^;
彼女が出会ってきた男性の中で1番に成りたいのと御主人様と呼ばせたいなと思いながらシャワーをし、帰路につきました。
※彼女は定期的にピルを飲み避妊をしています。