ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:変態雌豚です。
投稿者: 優子&裕美&美優
あけましておめでとうございます。
以前は露出の方に書き込みしていました、優子&裕美です。露出は大好きでよくしますが内容的にはこちらかなと思いこちらに投稿します。
とりあえずこっちは初投稿なので自己紹介しますね。
優子(44)裕美(42)2人とも離婚している為今は家を買い2人で生活してます。
優子Fカップで垂れパイ黒デカ乳首
裕美Dカップで少し垂れ気味黒デカ乳首にデカ乳輪そして剛毛でとてもスケベな体で羨ましいです。
私達の家は周りは畑で隣の家はありませんが庭の前に高さ4メートル位の土手がありその上は高速道路があります。高速を走っている車からは丸見えの最高の場所なのでよく全裸で走っている車に手を振っています。最寄りのインターからは車で15分位なので探して来る方も多いです。私達はご主人様のいいつけで常におっぱいの上には、変態雌豚優子、変態雌豚裕美とお腹辺りに、ご自由にお使いくださいと赤いマジックペンで書いてある為来られた方は躊躇なく犯してくださいます。またにトイレを貸してくださいと来ます。その時は2人で便器になります。
私達のご主人様は2人目です。一人目の方はいつのまにか連絡が来なくなり淋しく思っていました。自宅で宅配の人に露出して楽しんでいたら今のご主人様に出逢いました。SM系が好きなので今度一緒にどうですか?って。私達は、
『嫌です。』と答えました。そしたら
『2人とも変態なのに残念です。わかりました。』と言われて、裕美が
『違うでしょ。私達は見ての通り変態ですよ。SMとかも大好きです。』と返しました。
『じゃー、オッケイって事。』って今度は私が
『駄目ですね。私達は変態ドMなの。わかる?ちゃんと命令してくださいね。』と言うと
『わかりました。一旦仕事に戻ります。明日仕事終わったらまた来ますね。奴隷契約書を作って来るからサインしてね。』と言って帰りました。明日はちゃんと命令してくれるのかなって2人で楽しみに待ちました。
次の日の夕方7時位に来てくださいました。
玄関を開けて中に入ってもらいました。
『今日からお前達は俺の奴隷だ。首輪をしてやるから全裸になれ。そして奴隷契約書にサインして。』って明らかに昨日とは違っていたので嬉しくなり急いで全裸になり首輪をしてもらいました。鼻フック付きの首輪です。鼻フックとリードを付けてもらい奴隷契約書にサインしました。私達は、
『ご主人様、私達を奴隷にして頂きありがとうございます。私達はご主人様に絶対服従致しますのでこれからどうぞよろしくお願いします。』と土下座しました。
ご主人様は毎日仕事終わったら家に来てくれました。
最初は痛みになれるように鞭や輪ゴムでパチンパチン。
1週間位で痛みが快感に変わりました。毎日痛ぶりの後はオシッコをご褒美に戴きます。とても美味しいです。ザーメンを頂ける時は目に入れるのが好きなので目に入れて顔に塗ってます。最高の幸せの時間です。
ご主人様がネットで募集して今三つのサークルを作りました。
土曜日にぶっかけサークル
日曜日は公衆便女サークル
たまに野外露出サークルです。
土曜日は毎週同じバンガローを借りてそこに来てもらい子供用のビニールプールを準備してその中でザーメンぶっかけてもらいます。大体50人位の方にザーメンかけてもらいます。全身ザーメンまみれです。喉奥に発射してもらったり中出しも何でもオッケイです。マンコからザーメン吸ってごっくんします。最後は2人でプールについたザーメン集めて綺麗にします。勿論勿体無いから呑みますよ。顔や体に付いたザーメンは拭き取らずそのままワンピースを着ます。バンガローの鍵を返してコンビニでタバコを買いに行く為です。ザーメンまみれで行くのは結構気持ちいいですよ。
日曜日は公衆便女サークルです。読んで字の如く私達が公衆便所になります。こちらは10人ほどいます。サークルの方達が場所を指定してくれる為毎回違ったりします。
大体最初は皆様に土下座して挨拶して頭からオシッコかけてもらってます。便器舐めながらのバックや、けつマンコにオシッコ中出しなど毎回楽しいです。イマラ中のオシッコも最高ですね。毎回沢山の浴尿、飲尿、便器舐めたまに一般の人もして頂けます。洗面器にオシッコ溜めて一気に飲んだりもします。床のオシッコを舐めていたら頭を踏まれたりして人間以下の扱いにゾクゾクしてオシッコするのが何とも言えない快感です。
月に一度露出サークルの日があります。2人の方とご主人様と5人で露出に行きます。首輪と鼻フックしてパンチュ履いてコートを着ます。リードは2人に付けてもらいます。人通りの多い所でコートの前を開けたりリモコンローターを入れて散歩したりします。
公園に行ってワンピース一枚に着替えてベンチに座っておっぱい出したりパンチラしたり、2~3人人がいた時にパンチュ脱いで鉄棒に足掛けてぶら下がりなさい。と指示がありました。私達は指示通りパンチュ脱いで鉄棒にぶら下がりました。ワンピースが捲れ全裸状態です。皆さん見てくれました。通報されないようにすぐ立ち去りました。別の公園に行くと高校生の男の子が1人いたらのでマンコにバイブを入れてパンチュで抑えて紐で結びリードを外してその紐に繋ぎました。四足歩行で彼の所に行き
『私達は変態です。見てください。』と言いました。彼は戸惑いながらも
『はい。動画撮っていいですか?』と言ってきたので
『全然いいですよ。その変わりしっかり見てくださいね。』と言って動画撮ってもらいました。オシッコしたくなったので
『オシッコしたいです。オシッコしている所も見てくれますか。』って聞くと頷いたのでオシッコも見てもらいます。1人の方が
『普通にしても面白くないから洗面器にオシッコして自分で飲んでよ。高校生には刺激的だけどこんな変態もいるだなぁっていい経験だと思うから。』
私達はノリノリです。高校生の男の子は引いてましたが撮影してくれるみたいです。リードを外しパンチュ脱いでバイブを抜きました。ワンピースも脱ぎ全裸になって片手で洗面器持って片手はピースして
『せ~の』でオシッコしました。全部出したら洗面器を置いてマンコの中をじっくり見てもらいました。そして
『オシッコ呑むから見てね。』と言いオシッコ飲み干しました。最後までちゃんと撮影してくれたので裕美が
『最後までちゃんと見てくれてありがとうございます。3人のオシッコも飲ませて頂けないでしょか?』って聞きました。
サークルの2人はすんなりオッケイしてくれましたが高校生の男の子はドン引きしてます。高校生の男の子は
『すいません。用事を思い出したので。』と言い逃げるように帰って行きました。
サークルの2人とトイレに向かいオシッコ飲ませてもらいました。そしてフェラしてザーメンを目に出してもらい溢れたザーメンをごっくんしました。露出の締めはやっぱりザーメンが1番です。
それぞれの活動の後は家に戻りご主人様のお仕置きタイムです。
『変態雌豚どもいっぱい虐めてもらってよかったな。さぁ~お仕置きの時間だよ。』って
『はぁ~い。かしこまりました。ご主人様。私達は貴方様の奴隷です。毎日の調教が私達の快楽です。今日もよろしくお願いします。』と土下座します。
まずは全裸で庭に出てバケツに氷水を作り缶ビールなどを入れキンキンに冷やしてそれで乾杯します。夏場は最高でしたが寒くなってきたらやばいです。寒さで震えながら飲みます。半分くらい飲むと氷水を柄杓で体に少しずつ掛けます。冷え切った体に氷水で凄く寒いです。でも乳首はビンビンになってます。ビンビンになった乳首に洗濯バサミを挟みます。凄く痛いけど気持ちいい痛みです。鞭でお尻とほっぺを4~5回叩いてもらうとマンコからはスケベな汁が垂れてきます。四足歩行になりお尻を突き出して部屋に入ってソファに向かいます。ソファの上からロープが下がっているので手枷をして手を上げ固定します。M字に座り膝にガムテープを巻き足首は足枷をします。マンコにバイブを入れ固定したら輪ゴムでパチンと。痛いけどそれが快感です。鼻フックで豚鼻にティッシュでくすぐられ鼻水ダラダライマラでヨダレダラダラになります。蝋燭も使ったりします。私達は泣きながらも快楽に浸ってます。私達の職場の後輩の美優ちゃん(24)っていう子がいるんだけどその子は私達の趣味が調教って知ってます。昔うちで飲んでいる時にご主人様が来たので。その時引かれてもいいのでご主人様にはいつも通りしてもらい見てもらいました。美優ちゃんは大人しく人見知りするので彼氏も居ないし仲のいい友達も私達くらいみたいです。そんな美優ちゃんに調教の様子を見てもらっていたら、
『私、前一緒に飲んだ時から優子さん達が変態なの気づいてました。女同士だけど下着着けてなかったし前屈みになるとおっぱい丸見えでその文字見えたので。2人が寝た時裕美さんのスマホ見てしまってその動画を見てしまいました。すいません。私友達は優子さんと裕美さんだけなので。だから趣味とはいえ2人が痛ぶられる姿見てられません。だから私もお願いします。』
と言い出しました。
『ありがとう。でもねお願いするならちゃんとしなさい。覚悟決めてからね。』と言うと美優ちゃん泣きながら服を脱ぎ全裸になりました。
『私も、優子さんや裕美さんみたいに奴隷にしてください。共通の趣味を持ちたいです。覚悟は出来てます。お願いします。』とご主人様が、美優ちゃんの頭を踏み鞭でお尻を叩き乳首を抓りチンチンをお口に入れ頭を押さえてイマラして
『こんな事するよ。大丈夫?出来るなら奴隷契約書にサインしてこれ読み上げなさい。』
美優ちゃん号泣しながらサインして
『私、美優は貴方様の奴隷となり如何なる時も貴方様に服従致します事を此処に誓います。よろしくお願いします。』と私達は美優ちゃんを抱きしめて
『ちゃんと言えたね。偉いね。』と言いキスしてあげました。首輪と鼻フックつけて変態雌豚美優と書いてあげると
『優子さんと裕美さんと同じだ。』とまた泣いてました。
美優ちゃんはBカップなのでパイパンにしました。
美優ちゃんは最初は月一で参加してましたが今ではサークルまで参加して週に4~5日調教受けるほどの変態雌豚になりました。
私達の体には常に変態雌豚優子、裕美、美優の文字があり他にもザーメン大好き女、ションベン飲ませて、肉便器、おっぱいにはマンコマークも書いてあります。
仕事にはノーブラノーパンで行きます。ちなみに小さな町役場のパートです。
仕事は15時に終わり家に帰るとご主人様が来る時間までは3人でいたり裕美と2人かどちらかです。庭で全裸で高速走っている車に手を振ってます。ご主人様が来るまでの時間はいつでもウェルカムなのでレイプでも何でもオッケイですよ。その変わり18時半にはお帰りくださいませ。
読みにくい長文にお付き合い頂きありがとうございます。





 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 42462view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 13352view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 11736view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(4)
2022/01/03 12:56:32(Ybr.SN7M)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    メンエス-北海道/風俗情報・クチコミ 04:10
    ヨルオナ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 03:58
    おっぽいが揺れているだけ-露出動画掲示板... 03:56
    火曜複陸竹刀熟女視姦-九州・沖縄/生見せ... 03:53
    肩止図-北陸・甲信越/生見せカップル 03:52
    こんな時間ですが、腹宿表三道近く-関東/... 03:26
    8日夜は 矢間口の露出からホテルに向かい... 03:18
    女湯でセクハラされただけですが-少年との体験 03:06
    10/8-11のいずれか夜で!-寝取られ... 02:41
    アラフィフ直子-SM調教・緊縛画像掲示板 02:29
    (無題)-エロイプ掲示板 02:06
    オホ声オナニー(声のみ)-露出動画掲示板... 01:36
    本日8日、複犯竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:32
    9日朝から点満で-関西・近畿/生見せカップル 01:32
    姉が-近親相姦 兄×妹体験告白 01:27
    自宅を晒したら…-レイプ体験談 01:24
    今週土曜日-寝取られ掲示板/北海道 01:18
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 01:16
    アラサーFカップ、どうですか? | おっ... 01:10
    日目地の南側!-下着を置く女/関西・近畿 01:06
    (無題)-露出目撃報告 01:04
    コスプレ喫茶店-イメプレ 00:58
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 00:52
    JD公開調教-公開調教室 00:46
    JD公開調教-公開調教室 00:46
    10/8 映画館で、両側から乳首をいじら... 00:44
    ご夫妻様に可愛がられて-SM調教体験告白 00:39
    妻の元セフレを探してます-寝取られ掲示板... 00:37
    お互いの奥様を晒し合いしませんか?-エロ... 00:35
    オフ会-欲求願望告白 00:33
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】乳輪大納言🙏 投稿者:O
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.