ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:久々の体験調教
投稿者: まさし

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 42462view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 13352view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 11736view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/07/20 22:58:04(6D486A.t)
2
投稿者: たると
ID:1014mia
mail saitama.saitama@nan-net.jp
続き楽しみにしています。
21/07/20 23:26 (yDuKjES.)
3
投稿者: まさし
ID:rainbow-rainbow2012
mail rainbow-rainbow2012@nan-net.jp
たると様

駄文をお読みくださり、有り難うございます。
続編を現在書いておりますのでしばらくお待ちくださいませ。
(先ほどはログインせずに投稿してしまったようですがスレ主です)
21/07/21 00:21 (CwfWp1qk)
4
投稿者: まさし
ID:rainbow-rainbow2012
mail rainbow-rainbow2012@nan-net.jp
続きです。前夜は緊張で眠れなかったとのことだったのでしばし二人ベッドで休憩。部屋の明かりも落とし、腕枕をさせると抱きついてくる。とても満たされた表情をしている。「やっと自然体のKになれたね」Kの返事はない、本当に眠ってしまったようだ。Kの寝顔を覗いてるうちに俺も眠気が。気がついたら45分経っていた。Kはまだ眠ったままだ。「そろそろ続きをしようか」「んぁぁ、はいぃ」まだ寝ぼけている。乳首をきゅっと「あぁぁぁぁぁっっっ」と叫び声を上げ逝ってしまった。話には聞いていたが本当に逝きやすいようだ。愚息も半分くらい元気になってきたところで掛け布団を剥いでしゃぶらせる。肩くらいまである美しい黒髪を掴んでしゃぶらせる。まだ半勃ちだから苦しくないはずだ。「ほら、30代がそのテクじゃ恥ずかしいよ。もっと気持ちを込めてしゃぶって」髪をさらに引っ張るとウグゥ、と言いながらバキュームを強め、舌も動かす。しゃぶり方はまだまだ教え甲斐がありそうだが、誠実な人柄が伝わってくる。可愛いな、と言う感情が湧き上がるとともにフル勃起。愚息が喉奥に到達するようになった。逃げようとするも、髪が強く引っ張られる形になり逃げられない。足をバタつかせ、手で太腿を叩いてくる。「肉便器として使ってもらえて嬉しいか?嬉しかったら感謝の気持ちを込めてしゃぶって」「んんぅ、ふぁひぃ(はい)」喉を鳴らし、大粒の涙を流している。そんな表情を眺めつつ限界を見極める。こもった悲鳴を聞きつつ。その時、ジョーっと言う音がKの下半身から。息もロクに出来ない苦しい状況に追い込まれて潮を噴いた。Kが切なそうな目をしている。髪を掴んでピストンすると、2度3度と噴き上げ、ベッドに流れ出たと思われる潮が俺の足にも到達する。とても熱い液体が、しばらくすると冷たくなっていった。「ふぉめんなふぁい(ごめんなさい)」さらに涙を流し、涙が俺の下腹部にこぼれ落ちた。そろそろ抜いてあげよう、髪を掴む力を弱めても離れない。「一度抜いていいよ」はっと我に返ったように愚息を抜く。目からは涙、鼻からは鼻水、口からはヨダレがKの美しい顔とは不釣り合いにぐちょぐちょになっている。「よく頑張ったね」抱き寄せてタオルで顔を拭いてあげる。「うわぁぁぁん」
...省略されました。
21/07/21 00:34 (CwfWp1qk)
5
投稿者: まさし
ID:rainbow-rainbow2012
mail rainbow-rainbow2012@nan-net.jp
続きです一休み後は、アナルチャレンジ。「K一番の望みを叶えてあげるよ」「……」「嫌ならやめちゃうよ」「えっ、やっ、あのっ、Kのアナルを…開発して…くだ…さ…い…」「こんな華奢な身体なのにケツの穴にぶっといチ○コが欲しいだなんて変態だね」「あぁ」「ほらKが噴き上げた潮でびしょびしょのベッドに上がって寝て」「言わないで…ください」横にさせ、お尻の下に枕を入れバスタオルを敷く。こんなバスタオルはKの潮噴きの量には何の意味もないのだけれども。「今から拡張していくから急にアナルに力を入れないように」「怖いです…」「やめておく?」「いえ、お願いします」覚悟はできているらしい(それがメインで会いにきたのだし)ローションを垂らし、肛門をマッサージする。「くうん」感じているのかくすぐったいのかわからない声を出す。優しく、円を描くように指の腹で軽く押していく。まだまだ入り口が硬い。この状態で無理やりねじ込まれたのだからかなり痛かっただろう。まずはその過去の痛かった思い出を振り払うことからだ。焦らすように時間をかけ、マッサージしていく。頃合いを見て、目隠しをして、手は前に組んだ状態でストレッチフィルム(粘着力のないガムテープのようなもの)で拘束。ストレッチフィルムはサランラップと同じようなもので、粘着力がないからどこへでも施すことができるし、引っ張り強度は強い。いざとなればハサミで一発で切れると安全性も高い。手の自由を奪われ、視界を奪われると俺を雰囲気で感じ取ろうとする。次に何をされるのかは理解していない。ベッド脇に置いた鞄を引き寄せ、イチジク浣腸を2つ取りだす。(40gロングノズルタイプ)「肛門に物を入れるから動かないように」「怖い…何を入れるんですか?」「細い物だから痛くないよ。深呼吸してごらん」すーはーと大きく息をするK箱から浣腸液を取り出し、キャップを取る。浣腸のノズルにローションを塗りたくる。Kに近づいてくる俺に気づき、身を硬くする。「ほら、ちゃんと深呼吸を続けて」「…ん、はいぃ」息を吐くタイミングを狙って肛門に突き当てて一気に奥まで差し込む。
...省略されました。
21/07/21 12:11 (CwfWp1qk)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    完熟-関西・近畿/生見せカップル 11:49
    前回騎乗位前のフェラ、パイ揉み2本合わせ... 11:47
    再掲、明日の午後から乳等-東北/生見せカ... 11:43
    ちくびがたって-露出画像掲示板 - 画像... 11:43
    思わず声が出ちゃいました。-マッサージで... 11:42
    筑豊で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:41
    今から朱鷺で-東海/生見せカップル 11:34
    10月10日 鳥取氏で単さん募集-寝取ら... 11:33
    地域限定ですが-東海/生見せカップル 11:31
    チンポ射精-変態告白 11:28
    本日これから公演時付近にて-関東/生見せ... 11:21
    は-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:20
    宝の持ち腐れ-淫らな体験告白 11:18
    アダショ行きます-関東/生見せカップル 11:18
    私の初体験に入りますか?-教えてエロい人 11:17
    弘前で下着置きます-下着を置く女/東北 11:15
    昼間から-変態告白 11:14
    オマンコ臭い子-露出画像掲示板 - 画像... 11:10
    鶯谷-関東/生見せカップル 11:09
    25歳までの単男性-寝取られ掲示板/関東 11:08
    明日の午前10時半から札幌で-北海道/生... 11:07
    あかね 岩盤浴 ナンパ-関西・近畿/生見せ女 11:06
    平日、夕方より福県南にて家族湯-九州・沖... 11:05
    10日(木)午後ウグイスで複数P-関東/... 11:05
    ハウススレーブができました。-調教指示 11:04
    .-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 11:02
    汚マンコ晒されたい♪-露出画像掲示板 -... 10:53
    女性に質問です。-教えてエロい人 10:44
    10日HKT NAMANAKA-九州・... 10:40
    酒気帯び-夫婦の悩み相談 10:32
    【プロフ動画】 ID:hana5656
    【タイムライン】おはようございます!今日は天気も悪いし、一気に寒くなりました 投稿者:maru-chan
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.