ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:性処理玩具
投稿者: 優子・裕美・美優・夏美
こんにちは。
久し振りの投稿です。
5月から月2回、第2第4木曜日に変態奴隷クラブと名前を変えた、ご主人様主体の活動を再開しました。
ザーメンぶっ掛け、公衆便女、ソフトSM、ハードSMなどを時間と人数を分けて開催しました。
参加費お一人様一回5千円です。
奴隷の身分の4匹に、5千円もの大金を出して頂けるなんて申し訳なく思います。
タダでもいいのですが、ご主人様の美容室の売り上げに加算されるので有り難く参加費を頂いております。
第一回目は、1時間して1時間休憩のスタイルです。
ソフトSMの時にロリ好き4名、熟女好き4名が参加するとの事だったので、優子と裕美はそのまま熟女、美優は中学生、夏美は小学生の恰好でレイプされ犯される事に。
ツルペタパイパンの夏美でしたが、マンコの毛があった方がいいと、ご主人様に指摘され生え始めって感じが小学生の6年生位でちょうど良いです。
身体だけみたら小学生です。顔を見たら47歳よりは少し若く見えるかなって感じです。
美優は25歳なので、中学生の恰好してもそんなに違和感ないけど、脱いだら絶対中学生じゃないですね。
おっぱいはBカップだけど、肥大して真っ黒な乳首にケツマンコまで剛毛。
こんなイヤラシイ身体の中学生はいないですね。
優子と裕美は46と44歳、来月と再来月には歳をとります。
優子はGカップの垂れ垂れおっぱいで、右乳が縦20㎝横12㎝、左乳は縦17㎝横9㎝で左右で大きさが違います。
ポッコリお腹にデカいケツ。ぼる塾の田辺さんに似てます。
裕美は、夏美より少し背が高くて150㎝ですが、Dカップの垂れおっぱいです。
優子、美優、裕美、夏美の順番に乳輪
美優、裕美、夏美、優子の順番に乳首が大きいです。乳首は皆、肥大して頂きましたので見た目では分かりません。
共通して言えることは、乳首と乳輪は真っ黒。乳首にはリングピアス。ポッコリお腹。脇毛。そして何より変態ドMの性処理玩具で、雌豚奴隷。
世界で一番ご主人様が大好きで、ご主人様からのご褒美の頭撫でさえ有れば他には何もいりません。
自分達の命より、ご主人様に頂いた奴隷誓約書と、奴隷の刻印(おっぱいに煙草での焼き)が一番大切な物です。
顔中ザーメンぶっ掛けて頂いたり、顔からビニール袋を被り首で止めて、おシッコしてもらったり、レイプ、ハードSMでは、イマラチオ・緊縛・鞭・蝋燭・浣腸・腹パン・首絞めなどで総勢54名の殿様方が参加して頂きました。
白眼ひん剥き痙攣して雌逝き潮吹きする姿を晒す事が出来て4匹の奴隷はとても幸せです。
第一回目が終わってから参加者様のお一人が全員の方に意見を聞いて下さいました。
変態奴隷クラブの全体LINEに、
『昨日はお疲れ様でした。あの後全員にアンケートをとってみたので、次回からの参考にしてもらえると嬉しいです。
参加者の皆さんは、ザーメン好きが多いです。
1人づつぶっ掛けて顔中を汚すより、マンコや口に中出しそれをボールに出して溜め込んで、最後にザーメンで髪や顔がギトギトドロドロになっている姿が見たい。
イマラ中に喉奥におシッコやマンコやケツマンコにおシッコしてみたい。
ビニールプールに水を溜めて、バックでハメながら顔を押さえて溺れさせたい。
床に2匹寝かせ他の2匹に浣腸して寝かせている奴隷の顔に噴射を交互に繰り返す。
グループLINEのアイコンの食糞は本当に食べているのか確かめたい。
マンコにバイブ挿れてパンティで固定して逝きそうになったら、肌が赤くなるまでビンタや腹パン、鞭や竹刀で思いっきり叩きたい。
床に寝かせてマンコハメながら腹パン、もう1人は口マンコに咥えさせイマラしながら腹パンや首絞め腹蹴り。とにかく普通の女には絶対出来ないような行為。
などまだまだ沢山出て来ると思いますが、こんな人間扱いしない行為でも大丈夫でしょうか?』と来ました。
ご主人様が4匹に、
『お前達どうだ?お前達がしたければOKするし、したくないって言うならOKしようか。
お前達にNOと言う選択肢はそもそも無いけど一応聞いておく。』
4匹は顔を合わせて
『ご主人様、私達雌豚4匹はご主人様の忠実な奴隷です。
ご主人様がOKなら私達は拒否しませんよ。
私達奴隷は、ご主人様や参加者様達とは違う最下層の身分です。
ましては、身寄りの無い私達を一生所有して頂けるのですからこんなに有難い事はないですね。
私達4匹は、ご主人様に出会い調教して頂く為にこの世に生まれ、仮の姿の人間の女として身分を偽り生きて来ましたが、ご主人様によって奴隷という素晴らしい身分へと導いてくださいました。
根っからの変態ドMの私達奴隷は、家畜性処理玩具として扱って頂ける悦び、殿方様が満足に使用して頂く為なのでNGはありません。
NGなのは、ご主人様以外の方に命を奪われることですね。
それ以外ならなんでもOKして頂いて大丈夫ですよ。
裕美と夏美は年相応のアラフィフで顔は中の中かな、美優は若いけど中の下かな、優子は一番のデブだし一番のブスです。
こんな4匹でも、文句も言わず使用して、リクエストまでして頂ける。
それなのにNG出してはいけないと思います。
殿様方が満足出来ないと性処理玩具失格ですよね。
皆様が満足して頂ける事が私達奴隷の使命ですから。』
ご主人様が、
『だよな。底なしの変態ドMだから大丈夫だな。次回からは休憩無しでじゃんじゃん行こうか。そして、ザーメン溜め込んで最後はザーメン塗れで行くぞ。』
ご主人様がグループLINEに返信したら皆様大喜びでした。
2回目3回目は、皆様がやりたい事を満足するまでやってもらいました。
4匹共身体も顔も真っ赤になるまで痛ぶられ、涙ボロボロ涎ダラダラ何回も雌逝きしました。
痛みや苦しさより雌として逝き狂う姿を皆様に晒す事が出来る悦びで泣いても終始笑顔で出来ました。
1回目の時は大体お一人様2回の射精でしたが、最低お一人様4回射精して頂けました。
お陰様でボールには大量のザーメン200発分位溜まってます。
満足して頂けた方は帰って頂き最後に居たのは7名です。
その方達は最後まで見てもらいます。
帰られた方達の為にご主人様が撮影してグループLINEに送信します。
ボールに溜まったザーメンにまずパンティを浸して取り出します。
そして、手で掬い髪の毛に塗り込み、目マンコに入れたり鼻マンコから吸ったりして顔中をドロドロにしました。
取り出しておいたパンティを口で咥えます。
その姿でダブルピースの放尿する様子を撮影してもらいました。
優子から
『佐々木優子を辞め、変態雌豚奴隷になりました優子がおシッコしますので皆様見てください。』
『前田裕美を辞め、変態雌豚奴隷になりました裕美がおシッコする姿を見てください。』
『戸籍上ご主人様の妻外山美優を辞め、変態雌豚奴隷になりました美優のおシッコ姿を見てください。』
『3ヶ月前に離婚した松濱夏美を辞め、ご主人様の変態雌豚奴隷になる事が出来ました夏美がおシッコしますので皆様見てくださいね。』
4匹共、白眼ひん剥き寄り目でザーメンギトギトのパンティ咥えてダブルピースでおシッコしました。
ご主人様が撮影終わってコーヒーを飲み煙草を吸うと便意が来ました。
順番で美優の顔が便器です。
美優を床に寝かせて口マンコを大きく開け、ご主人様がウンチしました。
ザーメンとウンチで最高の食事ですね。
残りの3匹で美優の顔を舐め回してウンチも食べました。
ザーメンと混ざってとても美味しかったです。
全て終わるとご主人様が頭を撫でてくれてバックハグからのキス。
このご褒美にキュンキュンします。
その日の夜もご主人様からのご褒美の調教で雌逝きです。
参加者様と違いご主人様は限界のギリギリまでして頂けるので意識が飛んでフワッとなる瞬間が一番気持ち良く流石だなぁ。
来週で4回目が開催されます。
身体の痛みが引いて来ると次の開催までワクワクしてきます。
今もゾクゾクが止まりません。
需要がないとは気づいてますが、書き込みたい衝動でまた書き込みしたいなぁと思います。



 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(5)
2023/06/17 11:55:12(kIQyfk/D)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    支部矢-関東/生見せカップル 08:15
    今すぐオナニーしませんか?-エロイプ掲示板 08:11
    前回の画像にたくさんの”いいね”ありがと... 08:10
    12日(土)午後都内20代♀セフレと-関... 08:09
    おはよう-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:07
    窒息sex-SM調教・緊縛画像掲示板 08:05
    37歳嫁のエロ写メ、動画プレゼントします... 07:54
    旦那以外に-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:54
    ぐちょまーん-露出画像掲示板 - 画像見... 07:53
    37歳嫁のエロ写メ、動画プレゼント-露出... 07:45
    異世界-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:42
    10/10木曜日お昼頃、逢坂竹刀にて単独... 07:40
    10月9日乳東温泉、10日華牧-東北/生... 07:38
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:36
    ノーパソな人-露出画像掲示板 - 画像見... 07:32
    犯され3秒前-露出画像掲示板 - 画像見... 07:30
    fc2出演経験ありのメス、逢坂昼から-関... 07:28
    石垣島-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:25
    真由美とのハメ撮りを見てくれたら方に、真... 07:25
    29日10時~南越谷で複数-関東/生見せ... 07:23
    o板 -九州・沖縄/生見せカップル 07:17
    東海市付近-東海/生見せカップル 07:17
    単独、童貞さん-寝取られ掲示板/東海 07:15
    還暦の妻を調教成功-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:02
    (無題)-ゲイ体験告白 07:00
    S○K○T○-東北/生見せ女 06:59
    寝とらせ-寝取られ掲示板/四国 06:56
    デカ尻熟女の入浴-露出画像掲示板 - 画... 06:54
    イクところを見てェ-露出動画掲示板 - ... 06:44
    Eカップ メガネ-露出画像掲示板 - 画... 06:40
    【プロフ動画】ノーパン熟嫁日常風景1 掃除編 掃除機音量注意 #お尻 ID:mask53
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.