まいが18歳の時にお付き合いしてた彼は、36歳でした。
バツイチで、一軒家に住んでました。
彼は束縛が強くて、一人暮らししてたまいは、彼のおうちに帰るようになりました。
服や下着も、彼が選んだもの。
彼がお仕事から帰ってくると、まいが寝てても無理矢理セックス。
休みの日はAVみながら同じことをさせられるか、彼好みの服でお買い物~セックス。
まいは年上の人とお付き合いするのが初めてで、こんなものかなって思って受け入れていました。
最初はこの程度だったのですが、
「仕事から帰った時には、四つん這いで玄関で待ってろ」
と言われるようになって。
帰宅時間頃になるとまいは、玄関で待つようになりました。
はっきりとした時間を伝えてもらえるわけではなかったので、一時間以上待つこともありました。
彼の選ぶ服はミニスカートばかりなので、四つん這いになるとショーツが丸見え。
彼が鍵をあける音がすると、ビクッとします。
彼の機嫌がいいと、お尻を撫でまわしてくださったり、ネクタイをリードがわりにつけてくださってリビングまで連れていってくれます。
まいの大好きなおちんぽさまを出してくださって、舐めさせてくださいます。
機嫌が悪いと。。。最悪です。
靴でお尻を叩かれて、罵られます。
「俺が仕事してきたのに、盛りのついた牝犬かよ!」
「今日はどの男とやってきたんだ?」
こんな日は、何を言っても聞いてもらえません。
否定すればするほど、彼はヒートアップして罵ります。
反省が足りないと言われて、冬に玄関で全裸で土下座で放置されたこともありました。
ごめんなさいって謝ると、彼は一見許してくれたように見えます。
寝室に連れていって頂き、とりあえず彼のおちんぽさまを入れて頂き、いって頂くのですが。。
その後が。。。
してもいない浮気のお仕置きが待っています。
おまんこをつるつるにして、牝犬、浮気女、ゆるまんこ、、と書いて頂きます。
それから、色々な太さのオモチャを入れられて、「今日の男は、どのくらいの太さだった?」と執拗に聞かれます。
浮気していないから、答えようがなく。。。
適当に答えると「嘘つき」と言われ。。。