ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めてのM女さん
投稿者: 雨男
もう、20年以上前のことで、記憶も朧気なのですが思い出せることだけでも書いてみます。当時は、ツーショットダイヤルと伝言ダイヤルが出会いの常でした。それこそ、全国津々浦々まで電話番号が設置されておりまして、私の場合は愛媛県のSM専門番組を使っておりました。そうなる前に暇つぶしに、ノーマルな男女の出会いの番組で主にツーショットで遊んでいた当時の話です。

ツーショットというのは、男性が電話をかけるとしばらく待たされます。その上で女性が電話をかけてくると男性に繋がるという仕組みです。一応、希望毎に振り分けられて、例えばテレフォンセックスがしたい男性は1番を押して待機、同じくテレフォンセックスを希望する女性からの電話がかかってきたら順番に繋がるというとてもプリミティブなのんびりとした遊びでした。

私が初めてM女さんと繋がったのは、ごく普通の番組の暇つぶしにエッチな会話を希望という場所でした。先に入った私が待っていると、ピンポォーンとけたたましい音が鳴って、「お相手の女性が見つかりました。優しくエスコートしてあげて下さいね。では、どうぞ」って感じのアナウンスの後、何とも気まずい雰囲気の沈黙が訪れます。

こういうときは、出来るだけ明るく、でも軽すぎないように声をかけるのが良いのかなと思ってました。今と違ってマニュアルとか、参考となるサイトとかが無かったので、男女ともにどうやって遊ぶかは人それぞれだったのです。人によっては、男性は自分がお金に困っていないと訴える人が居たり、セックスが如何に上手か、何回できるかというようなことをいきなり本当に人それぞれだったようです。何故かというと、一分いくらという課金だったので、話し込むというよりは相手の女性が冷やかし、またはサクラさんだと思ったらチェンジする、または、ガチャ切りが当たり前だったんだそうです。素人の本当に会話を楽しみたい女性から何度もこれの愚痴を聞かされたモノです。

私は、会うつもりはまるきり無かったんです。ただ単に、エッチな会話を素人の女性と楽しみたい。ある意味、会いたいと言われてもノラリクラリとかわすって感じでした。そのため、逆に着られることもしばしばありましたが、気を取り直して素人さんとの会話を楽しみたいとお金を捨てていたって感じで遊んでました。

そうした平日の午後、一人の女性と会話が繋がった後のことでした。

その女性は、ちょっとはすっぱと言いましょうか、後から聞いたら若い時はヤンキーだった、そのまんまの口調で話し始めたのです。もちろん、本人はそれが普通。周りもそう言う話し方の人らしく、方言混じりでヤンキーが若く結婚して、その後はお約束で離婚したシングルマザーの元ヤンママになるとこんな感じになるのかって言うサンプルみたいな女性でした。

最初はノリが良い、滅多にお話しすることがない相手で戸惑っていたのが正直なところでしたが、そのうち、あけすけにセックスに絡む話にはなかなかならないのがもどかしく、と言いますのは、サクラさんは特に、そうでないだろうという女性もここぞとばかりにエッチな会話に走るのが常だったのです。思うにタクシーに乗ってメーターが上がっていくような課金を意識していたのは、男性だけではなく、その相手をしている女性もドンドンと無用にエスカレートしていたのでしょう。ものの数分後には、どんなセックスをしたことがあるとか、経験は何人とか尋ねられて、そこから会話が拡がっていくのが常だったからです。会うつもりは無いけど、午後の暇を潰すのには格好の遊び時間でした。

その女性が何を求めて電話してきているのかは正直なかなか判らなかったのです。話はお子さんの話やら、現在は無職で同棲相手に食わせて貰っているとか、その相手がやはり元ヤンキーで現在は現場労働で浮気ばかりするとか、正直、聞きたいとは思わない話題がズラズラと続くばかりだったので、これは外れだなと、滅多にしない途中で着ることを考え始めたその時、私の口から出たのはなにも意識しなかった一言でした。

「そう、ところで、じぶん、えっちは、ノーマルなん?」

先ほどまでのはすっぱな口調が止んだと思ったら、しばしの沈黙。あ、しまった、怒らせたかなと思い始めたその時

「うーん、あぶ」

本当に同一人物か?って耳を疑うほどにかわいらしい声でささやくように言うんです。こちらは、ただ唖然とするばかり。あぶ?あぶって、なんだ?で、間抜けなことに、そのまんまを聞き返します。

「え?へ?あぶ?あぶって、なに?」

また、しばしの沈黙の後、

「あ、アブノーマル」

もう一度、思考が停止。アブノーマルって、なんだ?え?アブノーマルって、なんだっけ?

声がかすれてましたが、構わず問い返します。

「アブノーマルって、どんな、アブノーマル?」

この頃になると、この女性、ちょっと入ってたんでしょうね。声が甘くなって、甘えたような声になって。本当にしおらしいというか、かわいらしい声で

「SMのM」と消え入りそうな声で応えるのです。

でも私にしてみたら、SMって、なんだぁ?だったのです。ええ、知らなかったのです。私がまさかSだなんて。そりゃあ、知りませんよ。それまで、一度たりとも自分のSなるが故の願望とか持ったことなかったし。

しかし、俄然、興味がわいてきます。そもそも、さっきまでの元ヤンママじゃあ無いんですから。乙女、っですから。どうなってんのよ、これはなに?ってな感じで。一転して大興奮の嵐ですもの。

続きます
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2018/05/04 11:53:03(ZFonrunZ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    好評だったやつ-SM調教動画 21:18
    調教希望-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:17
    (無題)-少女との体験 21:16
    調教希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:15
    3月から約−6kg減よるほー!!!!!!... 21:15
    調教希望-寝取られ掲示板/関東 21:14
    熟-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:13
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:11
    公布-北陸・甲信越/生見せカップル 21:10
    茨、土裏オレンジ巨乳-露出目撃報告 21:10
    道行く人に声かけて中出しされるJD-露出... 21:04
    福居でこれから-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 21:01
    今晩で-関東/生見せカップル 20:58
    地場北西部-関東/生見せカップル 20:47
    革咲インター近く-露出目撃報告 20:44
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:42
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:41
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:40
    貧乳-胸チラパンチラ画像掲示板 20:38
    胸チラ-胸チラパンチラ画像掲示板 20:36
    本日23時市内ビジホ-寝取られ掲示板/関... 20:35
    加柴-関西・近畿/生見せカップル 20:34
    明日午前中に予告浜あたりで-関東/生見せ... 20:31
    今夜、北摂で-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:31
    島根で中イキさせられる方-寝取られ掲示板... 20:25
    金川の皮先-関東/生見せカップル 20:23
    今日の深夜。大阪市内で相互鑑賞しませんか... 20:18
    23日昼間に岡山にて-中国/生見せカップル 20:18
    マイブームは斉藤さん-露出画像掲示板 -... 20:18
    アラフォー同士cpと鬼ごっこ-関西・近畿... 20:16
    【プロフ動画】 ID:takayuki2018
    【タイムライン】3つも食べた 投稿者:2101
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.