ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:童貞の彼氏を調教しています 8
投稿者: まな

こんにちは。まなです。


今日は連休中の調教についてお話しします。


五連休が始まる前夜、私は仕事から帰ってきてブタに話しました。


「この五連休はたっぷり調教して完全に私の奴隷にするから。五日間、あなたが人間でいられる時間は一秒も無いからね。家から一歩も出ず、ずーっと二人きりよ」


私はブタにそう言い、恒例のおやすみ前の奉仕(私が寝る前に、クンニやアナル舐めを満足するまでさせるのです。私が寝付くのに二時間かかれば二時間舐めさせ続けます)を受け、眠りました。


ブタは明日からの五日間を想像したのでしょうか。震えたり、呆然とした顔になったりしていました。


今までは平日は昼は会社員、夜は奴隷。休日は一日奴隷か、私が出掛けている間、もしくは私が買い出しを命じた間は休憩できていたのです。


つまり、ブタは外にいるときと私がいないときは人間でいられたのです。


しかし、「家から出ず私と五日間二人きり」となればブタにとっては恐らく地獄でしょう。


私はこの連休中、ブタの精神を限界まで追い詰める必要があったのです。そう。最後のステップである食糞の為に。



連休初日。
「五日間二人きり」とブタに言い放った私ですが、家から出ないということは簡単ではありません。私はあらかじめ決めておいた物(主に食料や私の『玩具』)を午前中に車で買いに行きました。


かなり大量に買い物(もちろん全てブタのクレジットカードですが)をし、家に着いたらブタを車まで呼びました。


ブタに全ての荷物を家に運び込ませた後、私は部屋に戻りました。


すると、冷蔵庫に食べ物を入れ終えたブタが急いで椅子を持って私の元に走り寄り、玄関に椅子を置きました。


私が椅子に座ると、ブタは深々と土下座し「お帰りなさいませ、まな様」と言い私の靴を脱がせました。


まずは右足の靴と靴下を脱がせ、私の足を持ってブタは言いました。


「失礼します」


ぴちゃ、ぺちゃ………とブタは私の足を舐め始めました。


そうです。ブタは私が帰宅したときこうやって足を舐めてお出迎えするように、昔から躾をしてあります。


最初はこれさえも上手く出来なくてイライラしながら鞭を打ち込んでいたのが懐かしいくらいで、最近のブタは実にスムーズに足を舐め始めます。


最初は吐いたり泣いたりしていた『指の間舐め』もしっかりできるようになって、しっかりと指の垢を擦り出す様に舌を押し付け、上下させます。


最後に足の裏をしっかりと舐めさせ、私が『よし』と言えば足をアルコールティッシュで拭き、次の足です。

ちなみに私がよしと言わなければ最初から、もう一周舐めることになります。一回スマホでツムツムしてたら忘れてて五周ぐらい舐めさせちゃった事もあります。足の皮がふやけちゃいました笑。


両足とも舐め終わると、私は次に『ソファー』か『靴』と言います。


『ソファー』と私が言えば、ブタは私を背中に乗せて私がいつも座る赤い一人用のソファー(ブタは使用禁止。玉座みたいなものですね)に運びます。


しかし『靴』と言われたらブタは泣きそうな顔になります。それは即ち『靴を舐めろ』という指示だからです。これはこの前初めて靴の裏を舐めさせてから始めたことで、私が靴を脱ぐ前に舐めさせるパターンもあります。


靴を舐めた舌ですぐに足を舐められるのが不快なのであまりやりませんが。


今日は連休初日だし、キツめにしようかなと思い私は「靴」と言いました。するとブタは泣きそうな目でこちらを見てきたので「早くしろ」と言い、私は椅子に座ったままスマホを弄り始めました。


ブタは涙目になりながら、私の靴に「失礼します」と頭を下げました。


これも儀式の一つで、「お前は私の靴よりも下なんだからキチンと挨拶してから奉仕しろ」と命じてあり、ブタは私の靴に土下座で挨拶してから舐めます。惨めすぎて、馬鹿みたいですね笑


まずは靴のつま先にキスをし、主に靴底にしっかりと舌を這わせさせます。その日歩いた地面の埃や土を舐めとらせるのです。ハイヒールの場合はフェラチオみたいに唇でしごかせてヒール部分をお掃除させます。


靴底全部に舌を這わせたら、ブタは私に靴を見せます。


そこで私が「よし」と言えば、アルコールティッシュで全体を拭いて終了。「ダメ」or無言でシカトの場合、もう一度です。


私的には靴底に乾いている部分があったり(舐めてない場所がある)、まだゴミがついてたりしたらやり直しです。


一度、雨の日にやらせたら何度かトイレに駆け込んで吐いていましたが、私は三回ずつ、しっかり舐めさせました。だって最初から濡れててちゃんと舐めたかわかんなかったし……笑


その日は右は一度、左は途中トイレに行って吐いていたので二度舐めさせて私はOKを出し、ブタに乗ってソファーまで移動しました。


「じゃ、衣装に着替えるから」


私がそう言うと、ブタはアイマスクを自分で着けました。
ブタには私の着替えを見せることを禁止しているのです。


ブタは私の下半身を奉仕の時にたくさん見てはいますが、上半身、胸は一度も見せていませんし触らさせてもいません。


最初騙すときにランジェリーで布団に入って誘惑はしてやりましたが、それっきりです。その時も暗闇だったので恐らく見えてはいなかったと思います。


私は一応Fカップで胸に少し自信はあって、ブタはいつも見上げながら私の胸元を見ているのを知っています。
ブタのスマホやパソコンを覗き見た時、パイズリだったり、巨乳の女優の動画が多かったのでブタは恐らくかなりおっぱいが好きで、私の胸を見たいし触りたいと思っているといます。


なので、私は着替えの時はブタに必ずアイマスクを着けさせ、後ろ手に手錠。うつ伏せに寝転がしてあります。


一生、見せも触らせもしません。下から服の中の膨らみだけを見上げさせ続けます笑



着替え終わり、ブタの手錠を外し、私はソファーに座ります。


ブタはアイマスクをしまい、私の前に来て土下座します。



「じゃ、五連休調教。始めよっか♪」


「はい………」



調教開始、と言ってもずっと鞭打つ、とかずっと便器、とかはやりません。


ただ普通に私が女王様として生活し、ブタは奴隷として生活するのです。


その間、ブタは基本的には土下座で待機。私は自分の時間を過ごします。


その時に私がトイレに行きたい、とかご飯が食べたい、とか暇を潰そう、奉仕をさせたい、となったときにブタを使う。ブタが失敗をしたら縛り付けて鞭でおしおき。これが私達のプレイです。


夜に数時間だけ軽く鞭で打ったり、蝋燭を垂らしたり、最終的に女王様が奴隷のチンコをしごいて抜いてあげる、といったSMではないのです。


『まな様が完全な女王様として生活する』。これが私達のSMプレイです。


おわかりかと思いますが、このプレイには終わりがありません。『生活する』事がプレイなのですから、なんなら私が寝ているときもプレイは終わりません。


私はこの状態、SMプレイ中が最も気が休まる時間です。好きなことをしていて良い。誰の言うことも聞かなくて良い。サディスト、女王様、ドS……様々な呼び方はありますが、産まれ持ったままのこの性格を全面に出すことができるこの時間。完全にありのままでいられるこの時間が私にとって何よりもの至福の時なのです。


逆に、ブタは地獄でしょう笑
いつ、どんな酷い命令が下されるのかわからない。今日は何をさせられのか。
返事が遅れないようにもずっと気を張っていなければなりません。


この時間が、五日間続いたのです。天国でした笑


因みに、私が「おい」とか「ちょっと」とか「ブタ」とか、声をかけてから一秒以内に返事をしなければお仕置きです。


これは鞭打ち五発の私的には軽めのお仕置きですが、ブタからすればかなりの恐怖なのでしょう。今まで何回話しかけたかなんて覚えていませんが、「遅い」と言っておしおきしたのは数えるほどです。



「ブタ」


「はい!」


「飲み物」


「はい。立ち上がってもよろしいでしょうか?」


「うん」


私が指示すると、ブタは四つん這いのまま冷蔵庫へ行き、私が好きなジュースをコップに注ぎ、持ってきました。
流石にジュースは四つん這いでは運べないので、こういうのは許可しています。


「まな様。ジュースをお持ちしました」


私はブタから受け取り、ジュースを飲みます。飲み終えて、傍らに置いておくとブタはなにも言わずコップを台所に運び、洗っていました。


このように、無言でもブタは動くように躾をしてあります。


「ブタ、おしっこ」


「はい!」


ブタはトイレの方へ行き、土下座で待機を始めました。


恐らく、私がトイレにしたあと、まんこを舐めさせると思ったのでしょう。しかし今日は違います。


「今日、おしっこデーね♪」


「は、はい……」


おしっこデーとは、その日一日、ブタは水分接種禁止で私のおしっこ以外飲めない日です。


ブタは嫌そうな顔をしましたが、すぐにろうとを口に咥えて戻ってきました。


そうです。直飲みです。


私はパンツを脱いで「おすわり」の体勢で待つブタの口を跨ぎました。


ジョロロロロロ………


ろうとはしっかりと私のまんこを覆っているので、一滴も溢れずブタの口に流れ込みます。


最初の方はブタが飲むのが遅くて逆流してくる……なんて事もあったのですが、その度に死ぬほど辛い目に会わせてやった甲斐もあり、今は飲むスピードもあがり、ゴクゴクと飲んでいきます。


死ぬほど辛い目、というのは鞭打ち50回以上です笑


私は綺麗好きで(スカトロマニアですけどね笑)家を汚されるのが嫌なので、その場で吐いたりして床を汚したりしたときは怒りに任せて無茶苦茶打ち込んでやります。ブタも泣き叫びながら逃げ回りますが、最終的には思いきり足で踏みつけて、身体中に鞭の雨を降らせてやります笑


そんなこともあり、今ではブタはしっかりと飲みほしました。


終わったらすぐにろうとを外し、私のまんこを舐め始めます。残ったおしっこの処理ですね。


「ブタ」


「はい」


私のまんこをペロペロ舐めているブタに私は声をかけ、笑いながら言ってやりました。


「今から五日間、ずーっとおしっこデーね♪普段飲んでるお茶とかお水の味、忘れさせてあげるよ」


「そ、そんな!し、死んでしまいます!脱水症状で死んでしまいます!」


「知らない。私がやりたいからやるの。死ぬときは死んじゃえばいいのよ」


結論から言えば本当にブタは連休中、全て私の尿だけで生活させました。良かった死ななくて笑
五日間、私の全ての尿を飲み、一度も他の水分をとりませんでした。私が眠るときは縛って寝ていたので間違いありません。


これは、食糞のステップでもありました。「私の排泄物は飲み込む物だ」という事をブタの中で常識にします。その為の「五日間おしっこデー」でした。


長くなりましたので、一度切ります。


数日後に続きを投稿します。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(10)
2017/05/08 17:43:26(8kq20kSD)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    露出したい欲が抑えられなさそう-露出画像... 19:16
    カナと言う女とやった時の写真です-露出画... 19:10
    口が好き-欲求願望告白 19:04
    24日(火)夜9時~変態遊び-四国/生見... 19:00
    動画大丈夫な人-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:58
    京都 嵐山にて-下着置く男 18:56
    僕の妻を寝取ってください-寝取られ掲示板... 18:54
    寒河江 急募-東北/生見せカップル 18:50
    今夜22時頃から-関東/生見せカップル 18:48
    高校三年の18です-変態告白 18:45
    おつかれさまです-露出画像掲示板 - 画... 18:44
    彼女に、-四国/生見せカップル 18:44
    童貞様、セカンド様、旦那様の借り入れ、別... 18:41
    24日夜-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 18:40
    織田淳大急SA-関東/生見せカップル 18:39
    サッポロで今夜-下着置く男 18:39
    今週末もエッチでしたよ…-淫らな体験告白 18:38
    今度嫁と-寝取られ掲示板/関東 18:38
    急募-関東/生見せカップル 18:38
    夜の公園で-関東/生見せ女 18:37
    今夜11時、義夫単独募集-東海/生見せカ... 18:33
    ナンバ希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:28
    新作スカート-露出画像掲示板 - 画像見... 18:27
    揚げ尾にて人妻呼び出し、車内Fさせます-... 18:26
    男性募集、今晩グルチャできることが条件で... 18:25
    名賀乃県難真-北陸・甲信越/生見せカップル 18:21
    晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:19
    女子高の彼女で名前は理恵-いつものH 18:18
    札幌複数仲間募集-北海道/生見せカップル 18:06
    連休最終-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 18:03
    【プロフ動画】野外で全裸、自ら顔射 しっかりまんべんなく顔に掛けます。 ID:uj30683
    【タイムライン】過去の写真。数年前です。 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.