ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:童貞の彼氏を調教しています 8
投稿者: まな

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2017/05/08 17:43:26(8kq20kSD)
2
投稿者: dre
ただただ、すごい!!
大好きな胸を一生見ることも触ることもない・・・。
もはや想像を絶する領域。
しかし、これを読んでますと、ブタもだいぶ受け入れてますね・笑
「一回スマホでツムツムしてたら忘れてて五周ぐらい舐めさせちゃった事もあります。足の皮がふやけちゃいました笑。」なんてのも何気に強烈。
「私の靴に「失礼します」と頭を下げました」ってのもバカバカしくて笑えますが、させられたら絶望ですよねwww
「一秒以内に返事をしなければお仕置き」ってのもかなりヤバいルールですね~。自称「どM」な野郎どもをはるかに上回るブタの服従っぷりが最高です・笑
こんな過激な調教で本当に食糞までいったら、マジで尊敬しますよ・笑
今回も文章的に最高でした^^


17/05/08 20:54 (aweH9liv)
3
投稿者: dre
ひとつだけ質問があります。
鞭でボコボコにしたらブタがうるさいと思うのですが、住環境的にそれでも問題ないんでしょうか??
いや、なんつーか、近所迷惑なんじゃないかって・笑
17/05/08 21:00 (aweH9liv)
4
投稿者: まな
質問にお答えします

鞭で拷問の前はなるべく口を縛ってます。そうすればくぐもった声になりますからね笑
あと、鞭で打たれたら口を閉じろ、と躾もしてあります。なので「ギャー!」というよりはブタは「ウグ、ウグウウウ………」みたいな声を出します。


17/05/08 22:44 (8kq20kSD)
5
投稿者: dre
質問への回答ありがとうございます。

今回まなさんの文章を読んでいて、ひとつ思ったのは、まなさんが言うところの「完全にありのままでいられるこの時間が私にとって何よりもの至福の時なのです」という部分が肝ではないかと。
逆説的ではありますが、まなさんの至福にはブタが必要不可欠なわけですよね。普通のMでは耐えられない過激さですからね。しかもここまで調教済みですからね。すごい達成感があるのではないかと推察します。
基本的に24時間7日間はかなりの困難を伴うと想像しますが、ブタならやってくれるかもしれない、と希望が出てきましたよ・笑

17/05/08 22:57 (aweH9liv)
6
投稿者: ┏○ペコッ
いや凄い

上の方も仰る通りに並大抵のMでは好きにしてください

言いながらも逃げるところを豚に完全管理を施す

まなさんは素敵な人です

僕は調教相手に優し過ぎるので憧れてしまいます

普通の女王は最後は優しいイメージですが、マナさんは終始厳しいですね

お気に入りはやっぱし靴に挨拶をさせる

知り合いの女王は道具に挨拶させてましたのですが、靴はないかと

豚にM性が芽生えて来てて笑えます

M性が有れば何をやっても褒美にしかならないですので

本能のままに虐めてストレス発散までする

普通なら相手を考える為に、僕はどっちがSか分からない時が有ります

そんな時には腹立つので好きにやりますが、やっぱし手加減はしてしまいます

マナさんに失礼な事かもですが、残虐性には頭下がります

応援していますので食糞達成しても書き込み宜しくお願いします
17/05/09 04:25 (iv5iJeXM)
7
投稿者: dre
「数と、量と、性急さがサディズムに固有の狂気である」と書いたのはフランスの思想家ジル・ドゥルーズですが、このまなさんの文章には彼が言うサディストによる「機械的、唯物論に立脚した累積と加速による数量的な方法」があますところなく表現されていて見事です。

実際この文章の冒頭には「五連休」「五日間」「一秒」「一歩」「二人」といった数字がやつぎばやに登場していて、テクスト上にあきらかな数的世界がはりめぐらされている。全編において冒頭にあげた引用でいう「数」が重要なファクターになっている。それはまた量をも示す(50発以上の鞭や五日分のすべての尿)。さらには「一秒以内の返事」という性急さも描かれている。

靴かソファーか、というくだりはまさに「唯物論的」でもある。さらには糞尿もまた一種の唯物論的な機能をはたしている。服従や従属などという観念論的な次元ではなく尿や糞といった物体こそが観念などという曖昧なものを突破するのだ、という確信がある種の爽快ささえ生んでいる。

またドゥルーズは「サドの思想は制度という語句によって表現される」と書いているが、まさにそのとおりに、ここではブタの暮らしがいかなる制度によって管理されているかが詳細に述べられている。サディズムはマゾヒムの裏返しではなくて、まったく異なる嗜好だということがよくわかります。

以上、参考文献『マゾッホとサド』ジル・ドゥルーズ 晶文社でした・笑

GW後半編もはやく読みたいです^^


17/05/09 08:52 (GA5rA.Qd)
8
投稿者: まな
5番の方
ブタならそのうち24時間の完全奴隷になれると思います。いや、させます。
ブタを調教し始めてからここまで長かったです(文章ではかなりはしょっていますが)。
最初の「逆らうと鞭で打たれる」ということを覚えさせるのにも実はけっこうかかっています。
マゾではない者を無理矢理調教するので、常に反撃を警戒しながらの調教でした。
今は私が見るだけで慌てて姿勢を低くするぐらいまで躾をすることができたので、あと少し頑張ります!


6番の方
残虐でしょうか?
私としては、普通に湧き出る欲求をブタに押し付けているだけなのですが……(´・ω・`)
相手を考える、というのも私は無いかもしれません。ブタを私より「下」とした瞬間から、ブタの人権は無くなって私の欲望の捌け口となったわけですからね。存分に受け止めてもらいますよ笑


7番の方
文章をお褒め頂きありがとうございます。
文学少女時代に、文章で相手に物事を伝えるときは数字がわかりやすい、というのはなんとなく感じていました。
私、もしかしてSM小説家としてもやっていけるのでしょうか?いつの日かブタの調教日記を出版する日が来るかも……笑
17/05/09 14:19 (TgUEgAq2)
9
投稿者: dre
7ことdreです。
もはやすでに小説として楽しんでいます・笑
じっさいに小説にするには、はしょった部分を書き足す必要があるでしょうけども、やはり全編にただようこの強烈なS性はその資質をもった人にしか書けない文章だと思います。
いちおう「彼氏」でありながら、一般的な彼氏への愛情みたいなものは一切ないんですよね?あくまでも奴隷でありブタである、という設定にまなさん自身が疲れていないことが既にすごいですよ・笑 ブタは泣いてるんでしょうけど・笑
プレイではなく生活としてのSM、その行きつく先に俄然興味が湧いてきました。どこかでブログ形式で大長編を書いてほしいくらいです・笑
17/05/09 16:19 (GA5rA.Qd)
10
投稿者: (無名)
ブタを彼氏としては好きですか?
17/05/10 00:24 (Cu6O6KGY)
11
投稿者: まな
9番の方

愛情は……わかりません笑
男としてはもう見れませんが、躾をすれば覚えて私の為に頑張る姿は犬とかを飼う気持ちに似てるのかも

この関係に疲れるか、と言われれば答えはNOですね。書いた通り二人の時間は至福の時です。

10番の方
彼氏としてはもう……って感じですね。
ブタと外で食事や買い物、夜にセックスしたいと思うことはもうありません。
ブタには奴隷であることのみを望んでいます。
奴隷としてのブタは大好きです笑
17/05/10 11:17 (jnmKhWeG)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    18です-公開調教室 21:18
    【急募】24日19時ころから大崎で3P-... 21:17
    旦那も、Ⅿになることあるのですね。-SM... 21:17
    32歳ちょいぽちゃ妻-関西・近畿/生見せ... 21:15
    尾尾多区とある公園 深夜-関東/生見せカ... 21:08
    25日午前中-九州・沖縄/生見せカップル 21:07
    26日から福島-東北/生見せカップル 21:02
    本日夜中 屋間口の維新公園でも -中国/... 21:00
    シャーウッド 鶯谷 クンニしたいかた-関... 20:58
    エロ画像見せます-露出画像掲示板 - 画... 20:58
    臭い・汚れ好きのM男です-汚物マニア 20:56
    半端なのかなー-ぽっちゃり 画像掲示板 20:56
    宇目多-関西・近畿/生見せカップル 20:55
    公部仁志 布施羽田トンネル細道NOW-露... 20:54
    埼玉北部-関東/生見せカップル 20:51
    高校三年の18です-オナニーの話題 20:48
    高校三年の18です-オナニー実況 20:46
    26日α院午前中〜15時まで-関東/生見... 20:45
    25日の0時からレイプしたい-関東/生見... 20:45
    おじさんと。-中出し体験告白 20:45
    高校三年の18です-オナニー実況 20:43
    今日の夜遅くに-九州・沖縄/生見せカップル 20:40
    NTR人妻-九州・沖縄/生見せカップル 20:39
    27日、阪神戦-中国/生見せカップル 20:36
    37歳ドM嫁のエロ写メプレゼント-脚フェ... 20:36
    カナの胸-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:35
    牝豚澪さん・肉便器デビューしてきました♪... 20:34
    ドM淫乱嫁のエロ写メプレゼント-露出画像... 20:33
    那後夜南東部 公園-東海/生見せカップル 20:32
    (無題)- 男の子のオナニー報告 20:25
    【プロフ動画】逝って一区切り。 #豊満 #熟女 #巨乳 #オナニー ID:tsurizuki
    【タイムライン】♡ 投稿者:ラン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.