SM調教体験告白
よく読まれている体験談
2014/07/01 07:36:06(3KRtQ4FX)
こんばんは、まやさん。
本当に暑い毎日ですね。夜になっても蒸し暑さが抜けません…
人の心に潜むSとMの顔…
そうですね、おそらく大多数の人は、自分にそんな顔が潜んでいることすら知らず生きているのだと思います。
でも、もし目覚めてしまったら…広がる新しい世界はめくるめく快感と言いようのない恐怖の狭間にある…
知ってしまったことで負わねばならないリスクと得られる快感…
知るのが幸せか、知らないのが幸せか…苦しんだ時期もありました。
時がある程度解決してはくれましたが…やはり、守るべきものがあることは大事ですね。
まやさんを苛めていた人たちも…きっとまやさんを見て、密かに…人知れず屈辱の持つ甘い蜜の味に魅入られた人もいると思います…
意外と苦しかったかもしれませんね。本当は自分もしてほしいことを、見ているだけしかできない…
自分も…なんて言ったら、学校での地位は転落するだけ…
まやさんを苛めた報いは、今頃になって彼女たちを苦しめているかもしれませんよ…
今日はご主人の帰りも遅いようで…
たまには、そんな苛める側の立場故のジレンマに…浸ってみるのも一興かもしれませんね…
14/07/25 20:51
(Jkn0xV0g)
おもらしプレイですか? これは私が、鍼灸マッサージの修行時代のことです。本来、鍼治療が本業ですが、マッサージを更に修得しようと神戸のマッサージセンターに入りました。 往診を頼まれ、或る男性のマンションに出向いたのですが、その時、SMプレイの真っ只中。女性を四つん這いにさせ、お尻を高く挙げた格好で、ガラスの浣腸器をアナルに挿入されている状態でした。「兄ちゃん、治療はいいから、ちょっと協力してくれへんか?」というものでした 「これを押してくれないか?」と言うのです。つまりアナルに挿入された浣腸器のピストンを押してくれというものでした。 最初は、私の職業が馬鹿にされているようで、腹も立ちましたが、その情景に興奮し、情けないことに、いとも簡単にピストンを押してしまいました。 その後は、男性と一緒に、お風呂場に連れて行き 排泄させました。 女性が浣腸されているシーンは、大変興奮しましたが、排便後の臭いを嗅ぐと、興ざめです。ご主人様の男性から「兄ちゃんの休みの日に、この女を調教してくれ」という言葉から 彼女とプレイを重ねる切っ掛けとなりました。
14/07/25 23:08
(AV.DPLEm)
つまり、請負のSの様な感じです。 大凡のプレイ内容は、パートナーの男性から聞いていました。露出プレイなどは 知人の眼を避けるため、神戸から少し距離のある姫路や大阪で行いました。 姫路駅の近くの或る電話ボックスでのプレイが強く記憶に残っています。 まやさんのおもらしとは違い、強制放尿です! 彼女を、電話ボックスにしゃがませ 股間の白いパンティーが、歩道から丸見えになるよう、股間を広げた状態を命じます。 私は、ボックス内の彼女とお互いが確認できる範囲の物陰に位置します。通行人の男性達が近づいたタイミングを見計らい、彼女と予め決めていた放尿開始のサインを送ります。オシッコの筋が路上まで連なり、簡単にボックスの彼女は簡単に発見されてしまいます。単独で歩いている男性は、振り返って彼女を見ていますが、数人のグループになると びっくりしたように、お互いの顔を見合わせ、立ち止まってまじまじと見つめていました。 おばちゃんなどは、彼女が気分でも悪いのかと、ドアを開けて声をかけることもありました。 もちろん彼女は大変ですが 見守る私も勇気がいります。最後は濡れたパンティーをボックス内に置いて終了です。
14/07/25 23:52
(AV.DPLEm)
中年さん、本当に毎日暑いですね。
知るのが幸せか、知らないのが幸せかと、考えたこともなかったです。
いじめの件があったからかもしれませんが、SMを知ったとき、私と同じだ、とすんなり受け入れてました。
リアルでのSMから抜け出した後に付き合った人たちとの関係の中では、色々と思うこともありましたが、主人と出会って吹っ切れたような気がします。
結婚生活はまだまだ長いですから、これからまた、色々と悩むこともあるのかもしれませんね。。。
昨日は、苛める側のジレンマ、はどうしたらよいかわからず、結局自分自身をいじめました。
お風呂場で、スカート、ショーツを身につけたまま、おもらしをしました。
「まやちゃん、またおもらししたの?!(笑)」と笑われてることを想像しながら。
それから、濡れてしまったスカートとショーツを脱ぎ、ブラとキャミソールだけの格好になりました。
「ねぇ、おもらしする子って、小さい子だよね。なんでこんなに毛が生えてるの?」「ツルツルじゃなきゃ、おかしいよね?」って言われるのを想像しながら、下の毛を剃りました。
恥ずかしいのと、惨めな気持ちでいっぱいになりました。
お風呂場から出て、壁の前に立ち、その前に姿見を置きました。
毛がなくなったので、ぷっくり膨れたクリ○リスが丸見えになりました。
ボールペンでクリ○リスを突っつきながら、「ごめんなさい」「もう、おもらししません」って繰り返しました。言いながらもハァハァ興奮しちゃいました。
おま○こからは、お汁が垂れてきて、、、みんなに「あれ~、またおもらししてるよ(笑)」「ちゃんと、栓しなきゃダメだね(笑)」と言われるのを想像して、おま○こににんじんを突っ込みました。
それから、おもらしをしないって約束したのに、お汁を垂らした罰として、机にうつぶせの格好になり、お尻を叩きました。
何度も「ごめんなさい」って繰り返しながら、、、にんじんを少し動かしただけでいってしまいました。
14/07/26 17:13
(/3BJWN06)
待ち人さん、そんなこともあるんですね。
私は、誰かに見られたらどうしよう、というドキドキには興奮してしまいますが、見ず知らずの方に実際に見られたら、ひいてしまいそうな気がします。
通報されたら、どうしよう、、、とか考えてしまいそうで。
色々な性癖があるものですね。。。
14/07/26 17:19
(/3BJWN06)
実は今晩、性感マッサージの依頼者が来られるのですが、 一見、幼児の「おもらし」という点では、共通しているのですが、 まやさんの様に、失禁したことを辱められ、惨めな気持ちに貶められるのを望んでない女性なんです! 2~3年に一回来られる女性ですが、普段は教育関係の堅い職業に就かれています。プレイに入ると豹変してしまいます。 自らほ乳瓶を持参し、下着はオムツを着用しています。終始、赤ちゃん用語で接して欲しいというタイプで、マッサージの間は、兎に角褒めて欲しいというのです。例えば「綺麗なアンヨだね」とか 「 可愛くて、綺麗なオマンコだから、おじさんびっくりしちゃったよ」などと、ずっと褒めっぱなしなんです。 性感マッサージでエクスタシーに達すると、オムツの中に失禁するのです。失禁と言うより、単に放尿かもしれません! ほ乳瓶を加え、M字のオムツ姿は とても異様な40代女性です。 でも、私の悪い癖で こんな姿の彼女を、つい辱めの言葉をかけてしまうのです。 まやさんがおもらしした時、周囲の者達が、まやさんに浴びせかけた言葉の様な内容です そうなると彼女は素に戻ってしまうのです ほんとに性癖って微妙ですね
14/07/26 20:33
(LwNyke5b)
律儀にメッセージを送信して下さり有り難うございました! 多くの人達への返信に、正直お疲れでしょう? 申し訳ありませんでした! また いつか、お話させて下さい。
14/07/28 13:51
(gv/w97bT)
待ち人さん、心配ありがとうございます。
家の都合もあり、マイペースでお返事させてもらってるので、間があいてしまったりしますが。。。
ここで色々な方とお話させてもらうのは、疲れたりはしませんよ。
調教体験告白の場なのに、こんな私のオナニーとかを書いていたりして、不快な思いをしてる方がいないかと心配にはなりますが。
また、機会があったらお話してくださいね。
14/07/29 10:15
(lLXnvjpr)
昨日の夜は、主人が泊まりの出張でいなかったので、身体中に水性ペンで落書きをしてから、出かけました。
昨日は、男の方たちとやりまくってた頃を思い出して、、、。
「ヤリマン 1回10円」「乳首を摘まんでください」「淫乱」「オナニー大好き」「発情期」「性処理玩具」
自分で書くのは難しかったけれど、書いてるだけで、ベタベタに濡れてきました。
ノーブラで、ビスチェを着て、ショーツの代わりにビニール紐で股縄のようにして、ミニスカートを履きました。
カバンにはバイブを入れて、車で公園の駐車場に行きました。
運転中、揺れるだけで食い込んで、、、
車で5分くらいの所ですが、着くまでに、ベタベタ。息もはぁはぁしていました。
駐車場に着くと、我慢できなくて、すぐに紐の間からバイブを突っ込みました。
あとちょっとでいける、、、っていうところで抜きました。
男の方に「オレもう満足したから、帰っていいよ」って言われるのを想像して、、、。
バイブを抜いて、夜の公園を少し歩きました。
歩くたびに、ビニール紐が食い込んで、声が出そうになるのをこらえながら。。。
家に帰り、バイブを突っ込みました。
「まやは、性処理玩具だから、いけなくても我慢しろよ。」「誰のち○ぽでもいいんだろ?」「ヤリマン淫乱女」と馬鹿にされながらセックスすることを想像しました。
いきそうになると、バイブを抜いて、「ま○こゆるすぎ!」「口で気持ちよくしろよ!」と言われることを想像し、自分の汁でベタベタのバイブを舐めました。
ぁあ、、、って声が出ちゃいました。。。
最後は、四つん這いで口にバイブをくわえながら、紐を引っ張り、クリとアナルを刺激しながらいきました。
とっても惨めでした。
いってぐったりした所に、バイブを突っ込み、お尻とクリにはローター、声が大きくならないように、口にハンカチを入れました。
何度もいって、おもらしもしちゃって、それでもやめずに、刺激し続けました。
夜中、ぐったりした体でオナニーの後片付けをするのも、とっても惨めで泣けてきました。。。
14/08/02 08:45
(ZlN9SVkb)
お久しぶりです、まやさん。
ご主人のお泊まりの出張の夜に、肉便器だった頃を思い出しての淫らな体験…
身体中の落書きと、股縄による心の拘束…
相手の都合でこちらの快感など関係なく棄てられる悲しい境遇…
でも、中途半端に棄てられること…堕ちてしまうことに疼いてしまう歪な快感…
始まりは学生時代の虐めのはずが、この間は虐める側の…本当は虐められたい気持ちに近づき、今回は誰にでも股を開いた時代に進んでいる…
しかも、家の中から、車の中…公園での散歩と、徐々に表に向かっていますし…
少しずつ、進んでいるのか、戻っているのか…
危険なようにも思えますが、最後の…快感が残る身体でオナニーの後片付けをする時、惨めに感じた気持ちが…
まやさんを現実に留めているのかな…と、そう思えます…
せめて、ここでの告白がまやさんの気持ちの防波堤になっていることを願わずにはおれません。
暑い週末になりそうです。
まやさんも心身共にお気をつけて…
14/08/02 14:26
(CiVM7HUU)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿