ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:どうしても…
投稿者: 麻衣 ◆gP9uiFMggg
去年の秋に結婚したのですが
挙式の1週間前に
主人になる彼氏とではなく
初めて知り合った男性と初めてのSMの体験を
してしまったのです。

私は29歳で普通にOLをしてました。
2年前に友達の紹介で彼氏と出会い
付き合い始めました。
彼氏は私より年下ですが優しく仕事もマジメで
私は直ぐに好きになってました。
でも彼氏とのHは優しく気持ちはいいのだけど
少し物足りなく思ってました。
理由は分かってました。
それは私が
まだ小学3年生の頃になります。
友達と公園で遊んでいて
トイレに行くとHな雑誌が捨ててありました。

私は
それは見ては悪い本と認識してましたが
つい見たくってドキドキしながらも
コッソリ開いてました。
写真ばかりで
女の人が裸で赤い紐で縛られ
気持ちよさそうな顔をしてました。
私はページを捲るほど
ドキドキ感が高くなって行き
下半身が初めて熱くなるのを知り
その夜から
私はオナニーを憶えました。
段々と大人になるにつれて
あの時の本の女性みたいにされたい。。。
と思い始めてたのですが
今までの付き合った彼氏は
SMなど考えもしてない人ばかりで
婚約者の彼氏もそうでした。
元彼も今彼もですが
SMをしてみたいとも言えず
かと言って浮気するほど勇気がなく
独りで慰めてました。
でも挙式が決まり日に日に近付いてくると
「このままでいいの?1度だけならしても…」
という気持ちが大きくなってました。

「でも浮気は出来ない!」
と抑えてのですが
その日の私は変でした。
彼氏と些細な事で喧嘩して帰宅した日でした。
深夜に私はHな気分になったので
いつものようにSMダイヤルに掛け
テレHの相手を探してました。
繋がった男性は隣県の55歳の方でした。
父親と変わらない年齢でしたが
喋り方は優しいのに
どこかHな雰囲気で若い子みたいに
ガツガツ感がなく
彼にHな質問されてると
私はHな気分が高くなってきて
今までの願望も全て話してしまってました。
すると彼は
「今から会おう!嫌がる事しないし!」
と誘ってきました。
いつもの私なら断ってましたが
なんとなく会う約束してline交換して
電話を切りました。

待ち合わせのパチンコ店に私は向かいながらも
約束した事を少し後悔してましたが
「会うだけだから…」
と自分に言い聞かせてました。
パチンコ店の駐車場に着いても彼は
まだ来てなく
「このまま来なくてもいいかも」
なんて考えてると彼からlineがきて
「もうすぐ着きます!」
と来たので凄く緊張してきてました。
すぐに1台の車が駐車場に入って来たので
私は勇気を出して車から降りました。
彼は私を見つけ側に停め降りてきました。
私は軽く会釈すると彼に勧められ
彼の車に乗り込みました。
彼は見た感じ年齢通りにオジサンで
頭もハゲていて太ってましたが
話し方は電話と同じで優しいので
私の緊張もほぐれました。
最初は普通に話して
段々とHな話しを始めて
SMに興味がある私に彼はトランクから
バックを取り出すと
「SMの道具だよ」
と中身を出して見せにきました。
初めて見るバイブなどの玩具や口枷に
幼い頃に見た本と同じ赤い紐までありました。
彼が
「触ってみて」
と言うので私が赤い紐を手に取ると
「これで縛られたいのかなぁ?こんな感じに」
と私の手から赤い紐を取ると
両手の手首に軽く巻きつけてきました。
それだけでゾクゾクとしてました。
彼は私の気持ちを察したのか
「もしかして、これで感じてるの?」
と言いながら軽く締めてたのを
強く縛ってきたので
「えっ?感じてないです」
と慌てて否定すると
「今日は嘘はダメだよ!素直にならないとね!」
と完全に私の気持ちがバレてると思い
この人に嘘はついてもダメなんだと思い
「うん…」
と頷きました。
すると彼は
「ヨシヨシ」
と頭を優しく撫でて
「しばらく、そのままで話そ!」
と手首を縛ったままにして
彼の体験など聞いてると
私は手首しか縛られてないのに
身体が火照り話に集中できませんでした。
それも彼に見抜かれていて
「もっと縛られてみたい?」
と聞くので私は頷きました。
「じゃぁラブホ行くね」
と車を動かし始めましたが
私は断る事はありませんでした。

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2015/06/02 01:58:33(S.rr5YYY)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    博馬市内 菜化区 -中国/生見せカップル 13:15
    髪心情から天ヶ崎-関西・近畿/生見せカップル 13:11
    水曜日から日曜日副尾火竹刀-九州・沖縄/... 13:08
    明後日27日 伯方ホテル遊び-九州・沖縄... 13:07
    明日金川県内ネカフェで-関東/生見せ女 13:07
    26日 昼から 山具血 豊富にて-中国/... 13:06
    26日 昼から 山具血 豊富にて-寝取ら... 13:04
    女装娘さんとくまもん玉名市へ-九州・沖縄... 13:04
    お仕事休憩中-変態告白 12:58
    中学生用の純白ショーツパンツ-男の娘・女... 12:49
    なう-寝取られ動画 12:46
    お酒を嗜む妻-寝取られ体験談 12:42
    明日26日夜、東京街田-関東/生見せカップル 12:42
    なう-関西・近畿/生見せカップル 12:35
    Tバックギャルの口まんこ堪能-寝取られ動画 12:32
    遊山ドライブ-九州・沖縄/生見せカップル 12:27
    本日アルファ-関東/生見せカップル 12:25
    29日午後から佳奈沢-寝取られ掲示板/北... 12:23
    邦立不忠インター近辺で窓店-関東/生見せ... 12:23
    ちかんされたい-欲求願望告白 12:19
    凌辱️⭕️姦調教-関東/生見せカップル 12:19
    10月12日菜賀先複数プレイ-九州・沖縄... 12:10
    よかったらみて50歳なのでおてやわらかに... 12:09
    思い切り股を開いてごらん-露出画像掲示板... 12:07
    妻をエッチな秘書として雇って頂ける方-寝... 12:06
    あの頃のように…-欲求願望告白 12:04
    チャットで-変態告白 12:01
    血場市か鳴田-関東/生見せカップル 11:55
    本日20時頃から 吹く吸う HKT-九州... 11:54
    今夜墓田18時〜NTR.3Pなど-九州・... 11:49
    【プロフ動画】#お尻 イタズラ ID:1977kkk
    【タイムライン】#おっぱい 痒くて引っ掻いてしまった… 投稿者:たひろ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.