ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

脳イキ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1
私のぉパンツゥ~~3🐧-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:25 133レス
2
知り合いの大工さん来ます-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:34 68レス
3
妻を寝取られてます-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 03:20 27レス
掲示板概要
カテゴリ:公開調教の館
掲示板名:脳イキ体験談
ルール:脳イキした体験談、または脳イキにまつわる体験談をご投稿ください。
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
通話で初めての催眠、脳イキ、中イキ体験しました
投稿者:わんたろ
Twitterでたまたま催眠、脳イキ、中イキ募集してる人みつけて通話しました、私は大学生で外イキは経験あるんですが中イキは経験ありませんでした、最初は緊張していたんですが開発者さんの声が凄い落ち着きのある声ですぐリラックスして後で聞いたら通話初めて3分くらいで催眠に堕ちてたみたいです。そこから色々暗示をかけられて中イキ開発されてドンドン気持ちよくなっていきました。初めての開発なのにイケ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2023/12/17 17:28:15 (RT3/83nG)
ご主人様もっともっと
投稿者:ポチ
久しぶりのご主人様との時間穴二つを交互にご主人様ので責められながら乳首をつぶされ引っ張られて 痛い痛い 痛すぎて力がぬけてしまうもっともっと壊してほしいと思ってしまう縄で縛られ 動くと縄がさらに食い込む・・キシキシって

...省略されました。全部表示する

2023/12/09 22:23:34 (UJQBBjKz)
スカトロ変態行為で脳イキ
投稿者:トンボ ◆RvooJ3LEZY
ID:hirobo-nan
mail nan-net
私は中年の普通の男なんです。普通のエッチも好きなんですが、それよりも女性の体の匂い、臭いを味わう、舐める、体液や排泄などを見たり舐めたり食したりっていう願望や性癖が強くなってきています。幸いに、変態欲望をさらけ出せるパートナーというか人妻さんに変態Mプレイやフェチプレイを頼んでさせてもらったりしています。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2023/12/07 01:12:49 (oFFUiZLm)
旦那がいるのに通話で脳イキ催眠かけられた話
投稿者:(無名)
旦那とのセックスで中イキできずにTwitterで見かけた脳イキ催眠?募集してた年下の男の子に脳イキ開発されて、中イキ、アクメ、潮吹きまでさせられました。年下に支配されてイケって言われたらイってしまう。自分が凄い惨めに感じたけどそれに快楽を感じてしまいました。
2023/11/15 14:08:36 (0U95lMSe)
脳イキの快楽から抜け出せなくなった話
投稿者:六花
11歳の小学生5年生です。LINEの掲示板で知り合った23歳の男性に脳イキ開発・調教されて脳イキの快楽から抜け出せなくなったなりました。今ではご主人様の奴隷です。ご主人様の声を聞くだけで体が熱くなってビクビクしてきます。私はこの快楽から抜け出せないのでしょうか。怖くなって何回もLINEブロックしたんですけど脳内でご主人様の声がフラッシュバックしてブロックしてまた脳イキ開発・調教されてを何回も

...省略されました。全部表示する

レスを見る(9)
2023/10/26 21:01:54 (4K4zqXxN)
≪ 前 1 2 3 4 5 6 21 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    のーぶら、のーぱんで-九州・沖縄/生見せ女 15:19
    (無題)-エロイプ掲示板 15:17
    釧路に住む夫婦です!-北海道/生見せカップル 15:13
    本日20時頃から日進お城近くで-東海/生... 15:13
    拾い-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:12
    札幌または近郊の方-マッサージ掲示板/北海道 15:12
    土地 打 -関東/生見せ女 15:05
    友達と一緒-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:05
    明後日31日(金) 14時〜16時 逢坂... 15:03
    今日29日16時~斗内-関東/生見せカップル 15:02
    鶯 えん寿について教えてください-関東/... 14:56
    今日都内で-関東/生見せカップル 14:56
    寝盗られ好きにはたまらない変態デカ尻女-... 14:51
    プロフにある妻です-露出画像掲示板 - ... 14:50
    寝盗られ好きにはたまらない変態デカ尻-露... 14:49
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 14:46
    嫁のデカ尻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:42
    亜図絵阪-露出目撃報告 14:41
    彼女見せます-エロイプ掲示板 14:39
    妻のお尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:31
    寝てる間に-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:30
    30代ご夫婦 ご主人依頼 通常のリンパマ... 14:27
    今週の土曜日の夜遅くに名護にて-九州・沖... 14:15
    私はアイドル?-ロリータ 官能小説 14:11
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:02
    今日夜に千大-東北/生見せカップル 14:00
    二次画像投稿について-教えてエロい人 13:59
    銀行員、不動産関係者探してます。-寝取ら... 13:53
    気他急付近、金曜日、夜-九州・沖縄/生見... 13:48
    今日、手柄山窓店します。時間はレスで。-... 13:40
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.