私は某デパートのお客様相談室担当。今日はお惣菜に髪の毛が入っていたとクレームをつけてきた、貴方のご自宅を訪れます。あなたは「お金はいらない。誠意をみせろ」と、いろんなことを命令していきます。(25歳 黒髪、色白で胸は大きく、むっちりしています。
...省略されました。全部表示する
私たち夫婦の隣に住む貴方達夫婦は年が近いこともあり、よくお互いの家に行き来して宅飲みをする仲だった。貴方の奥さんは「主人のが大きいしたまに痛い時がある。それに何度もするから疲れる」と愚痴を零していた。一方、私の主人は早漏、短小だと愚痴を零していた。
...省略されました。全部表示する
いつものように家庭教師宅にいくと生徒さんはまだ帰ってこない。上がって待っていたらと、父親にコーヒーをすすめられました。しかしコーヒーには睡眠薬が入っていて、前から狙っていた父親にイタズラされます。
...省略されました。全部表示する
男子校の部活動でチア部がある、それは放課後は『男の娘』扱いされる部員だ『ゆな』もその一人だ、ゆなはその部活の専用チア部員として在籍している、応援の他に部員にはやるべき仕事があった、それは運動部の性欲処理活動をする事だ。もちろんこの事は運動部員と先生だけが知る秘密だ。今日も部室に行くとくっさい精液の匂い、チア衣装や女性
...省略されました。全部表示する
何処にであるアダルトショップ。閉店間際の深夜帯、閑散とした店内にいた唯一の客が商品の一つを手に取り手持ちのバッグに忍ばせ、そのままレジを通さずそそくさと外に出る。『お客さん、困るねぇ』その様子を監視カメラで伺っていた中年男の店主がすぐに
...省略されました。全部表示する