あなたは、大学時代から成績が良く、社会人になっても飛躍してエリート生活を過ごしていて。今は、結婚を前提とした、エリート男性も恋人としているのに…彼氏との身体の相性は合わず、夜の生活はなかなか満たされる事はなく、いつも自宅であり得ない妄想をしては、玩具や淫具で過激な自慰行為に浸る生活。
...省略されました。全部表示する
旦那さんとセックスレスになってしまった貴女は知り合いに相談してみると、マッチングアプリでもしてみたらと言われ、つい出来心でマッチングアプリ試してしまった。人妻であることを隠し、年上の中年を探してみることにした…。そして、一人の男に会うことになり、待ち合わせ場所に行くとそこに来たのはなんと旦那の父親だったのだ…。人目が付かないところで待ち合わせをしたので、誤魔化すことも出
...省略されました。全部表示する
単身赴任先の夫からの電話がスマホに・・・私の体にじゃれつくように手を伸ばし、胸、股間と弄び始めた電話中の私が抵抗的できないことを知り、お義父さんの行為はエスカレートして!
数年前魔族たちに衝撃が走る。まだ明確な序列が決まってなかった魔族たちの中で誰が1番なのか誰が最強なのか
...省略されました。全部表示する
美人で肉感的な身体の貴女を妻に持つ私、そんな妻を持つ私は周りから羨望の眼差しで見られていたが心のなかでは妻が他人に滅茶苦茶にされて欲しい、調教されて欲しいと寝取られ願望を持っていた。勿論、そんな感情は周りには勿論、妻にも絶対に言えないで悶々とした日々を過ごしていた。
...省略されました。全部表示する