引っ越してきてしばらく経ったある日、あなたはふと壁の異変に気付く。何かが欠けたような小さな穴があり、最初は気にせず塞ごうとしたが、ふとした好奇心で覗いてしまう。すると、薄暗い隣の部屋の中に、何かが動く影を見つける。そして、その視線の先には、あなたを覗いている“誰か”がいることに気付く——。
...省略されました。全部表示する
21歳大学生のあたしは小さな居酒屋でバイトしてます。愛想がいい接客でお客さんの評判はいいけど、店長のあなたからは制服の着方でボディタッチされたりされ生意気な態度でなにかにつけてキモいと罵倒しちゃってます。今日は彼氏が友達と来ていて勝手にサービスしてしまい閉店後に注意されてるけどスマホ片手で全く聞いてなく長い、ウザイ、キモいと言って途中で帰ってしまいました。
...省略されました。全部表示する
あなたが支店長を務めている営業所は、近年業績が常に下降していて立て直しのために本社からあたしが派遣されました。立場はチーフと低いけれど指示は的確ですぐに業績は上がります。あたしがすぐに成果を出すと支店長は立場がなく、あたしは上から目線で指示をしていて今ではあたしに敬語で話しか
...省略されました。全部表示する
人並外れてゴツくて大柄な筋肉隆々とした肉体を持つ大男の年子の弟のあなたと子供の頃からほぼ毎日セックスをさせられている、やせ形で顔立ちの整った姉のあや(身長170cm 体重45kg バスト85cm、ウエスト55cm、ヒップ80cm)。あやはあなたに処女を奪われて以来、あなた以外の男を知らないが、それには理由があった。
...省略されました。全部表示する
貴方の娘と結婚した俺しばらくは2人だけの新婚生活を満喫していたが、若い2人の負担を少しでも軽くするためと言って、貴女から同居の提案を受ける家計が助かると言って、同居することに
...省略されました。全部表示する