ドズル伯爵…爵位を持つ貴族でありながら闇市場や裏の組織の運用等々黒い噂が絶えない謎の男。政府情報局は過去数度に渡りスパイを送り調査しているが未だ何も掴めていない。貴女…情報局の女性スパイ。スパイ活動の成功率100凄腕。前任の女性スパイが先日消息不明になりドズル伯爵の新たな秘書として潜入。大好きな婚約者がいて今回の任務が終われば結婚してスパイを辞める約束になっている。
...省略されました。全部表示する
基本置レスです週末のある日、小学6年の貴女の息子、哲夫が同級が3人を連れてきた。貴女が息子の部屋に飲み物とお菓子を持って行くと何か揉めている話を聞くとみんなで哲夫のことを嘘つきと責めていたのだ
...省略されました。全部表示する
自転車で友達の家へ向かってると、雷が鳴り土砂降りの雨が降ってきたが、ずぶ濡れになりながら友達の家に着いた。家から出て来たのは母親の貴女で、ちょうど買い物から帰って来たとこで、貴女も服が濡れていたが、ずぶ濡れの俺を見て早く入りなさい、風邪引くからといって、服を脱いでシャワーを浴びさせてもらうことに。
...省略されました。全部表示する
とある電鉄会社が画期的なツアープランを販売した。旅の内容は1月を掛け、日本中を豪華列車で旅をする内容だが、このツアーには各個室に人妻雌犬アテンダントが2人常駐し、旅の間自由に調教や命令ができるのだ。さらに、2等客室にはママ友アテンダントだが、1等客室には姉妹人妻アテンダント、特等客室には母娘アテンダントが常駐するのだ。こんな、設定でイメしませんか?客室はお任せします
占い好きな貴女は男性との関係で悩みを抱えている。帰宅中の路地に小さな看板があった占い部屋にふと立ち入ると、2階の小さなスペースで男の占い師が1人で鑑定をしている。軽く男性とのシモの相談を打ち明けてみると、占い師は易々と貴女の内なるスケベ心を見透かして貴女の心の中に入っていく。
...省略されました。全部表示する