はじめまして(^_^)見た感じですが体型は168/70くらい、痩せてはないですが太ってるというわけでもない感じです。やさしい感じでこわいとか暴力的とかそういうのは一切ないので安心して下さい。年相応に落ち着いた感じです。そのためか、あまり男性慣れしていないかたのお相手とか
...省略されました。全部表示する
興味があるけどまだ未経験の方、経験者だけど今は訳あってやめてて忘れられない方、別のご主人様を探している方、俺としてみませんか?羞恥、苦痛、主従、大体の事が好きです、基本相手が本当に嫌がる事はしません。複数、スカトロは嫌いなのでしません。まずは話から性癖が合うか確認してみませんか?興味が有ればご連絡下さい。
はじめまして。一歩踏み出せずにいる貴女....こちら、三重住み53歳、普段の性格は温厚であるものの、鬼畜がつくほどのドS、拘束具、口枷、鼻フックや首輪、鞭にパルド、リモコンバイブやディルドに乳首クリップなど多々持ち合わせ...拘束した上で鼻フックや口枷を付け、鞭やパルドで虐めながらバイブやディルドでイキまくらせてあげる。容姿や年齢問わず、遠慮することなく、まずはお話から如何ですか?
マゾやサブ性癖(家畜・最下層・破滅願望)などアブノーマル女性を募集中、名古屋に移住するなら他県や遠方からでも歓迎します。水商売などしながら調教生活するのに興味ある方も募集名古屋を中心に活動している39歳独身です、淫鯨(クジラ)と申します。主な性癖はSとD/s
...省略されました。全部表示する
名古屋に住む40代の男性です。女性の身体を深く愛し、クンニと愛撫を通じて、快楽の極みを追求することに情熱を注いでいます。全身を丁寧に、時には大胆に舐め尽くし、指先や唇で敏感な部分を丹念に探り当てる――そんなプレイは、身体の奥から湧き上がる快感を呼び覚ますための儀式のようなもの。感度が限界まで高まり、快楽の波に溺れる瞬間を共に創り上げることに、たまらない喜びを感じます。
...省略されました。全部表示する