年の差カップルで、彼女は22歳の大学生です。まあまあ可愛い方だと思います。マンネリ解消の為、口説きましたので、30歳までの方で、清潔な方、タトウや病気のない方、元気で何度も行けそうな変態さん連絡下さい。参加費や部屋代などは一切もらいませんから安心してください。プロフィールと写メ添えて返事貰えばすぐ返事できると思います。カカオ 394833にお願いします。
今夜、彼女に僕の前で縛ってくれる方はいませんか?希望は麻縄で、身動き取れない状態にして欲しいです。前回お願いした時は、フェラまではいけましたが、相手の方のタチが悪く挿入までは至りませんでした。今回もどこまでやれるかは未知数ですが、縛りに慣れた40代までの方でお願いします。名古屋市内のホテルでするつもりです。
愛知尾張岐阜辺りでチカンおさわり露出拘束野外オモチャなどに興味、願望がある女性探していますM女性いませんか?
セフレのような関係ではなく、まじめに将来を考えての関係を希望です。SM嗜好がありますが、そういう人たち全てが性的なことにいい加減なわけではないので…まぁ、なかにはいい加減な人もいますが(^_^;)ただ、自分としてはちゃんとした付き合いかたがいいですね。
...省略されました。全部表示する
マゾやサブ、家畜・最下層・破滅願望などアブノーマル女性を募集中名古屋に移住するなら他県や遠方からでも歓迎します。名古屋を中心に活動しています、淫鯨(クジラ)(39)と申します
...省略されました。全部表示する