普段人には、恥ずかしくて言えない願望や性癖があってリアルに叶えることが、出来なくて悶々と毎日を過ごしている変態女性さんはいませんか?以前まで主がいて調教されていたが、解消されてしまって1人になってしまってる女性、全くの経験はないけど本気でアブノーマルな世界に足を踏み入れて刺激と、快楽を味わっていきたい女性さんもメールしてきて下さい。
...省略されました。全部表示する
初めまして、最後まで読んでくれたら嬉しいです。ビンタ 腹パン 首絞め 髪の毛を掴んだりしながらイラマさせたりするのが好きです、その時に頑張ってる姿や美味しそうに舐めてくれる姿に興奮します。首絞めや髪の毛を掴んで乱暴に犯したり、優しく甘やかし
...省略されました。全部表示する
[募集年齢]女性側:19~35歳位迄※セカンドパートナー、孤独を感じる、興味本位、寂しいので相談、ストレス発散、セックスレス、彼氏や旦那に言えないことしたい、日々の生活に刺激が欲しい等も大歓迎[募集地域]神奈川~東京[コメント]初めまして!
...省略されました。全部表示する
ドMの女で調教されたい子いたら連絡してください。じっくりとしつけますよ。露出、野外プレイ!!!拘束、寸止めなどさせていただきますので興味がある方は来てください。
...省略されました。全部表示する
経験浅いです。正しい知識と技術習得の為教室に通いたいと思っているんですが同時にパートナー探しています。興味ある方いましたらメッセージいただけないでしょうか^_^※24日(月)縄会に行く予定です。こちらも興味ありましたらメッセージお願いします。