普段人には、恥ずかしくて言えない願望や性癖があってリアルに叶えることが、出来なくて悶々と毎日を過ごしている変態女性さんはいませんか?以前まで主がいて調教されていたが、解消されてしまって1人になってしまってる女性、全くの経験はないけど本気でアブノーマルな世界に足を踏み入れて刺激と、快楽を味わっていきたい女性さんもメールしてきて下さい。
...省略されました。全部表示する
コスプレイヤー、黒ギャル系も好きです。パンツフェチです。体型は少し太っています。眼鏡でオタク系です。セフレやカカオで見せ合い募集中です。千葉駅近いです。実家暮らしなので平日の午前中〜夕方動けます。カカオ ruka315
20の大学生です!小学校の時にいじめられそこからМに目覚めた気がします笑顔は童顔ですまだ未経験なのではじめは優しくいじめてくれる方ご連絡お待ちしてます!!
▼首輪に繋がれ、挨拶の仕方や言葉遣い、服装、性欲等を主の手で管理されたい方。普段は人間のフリをしてても、二人っきりになれば激しく躾けられ、雌穴から涎を垂らしながら、主の顔色をうかがい、自ら調教懇願するまで飼いならされたい雌犬を募集します。【調教・躾の一部】
...省略されました。全部表示する