ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 200
2024/04/20 11:13:02 (f9.YoGyl)
57なのにまだ性欲が強いです。
バツイチで、今の夫ともSMしていますが、穏やかです。
その夫にも言っていない、バブルの時の話です。
私の1回目の結婚の話。
フェイク入っています。フィクションだと思ってください。
世の中も、私も、お金に狂っていたと思います。
倫理観もおかしくなっていました。
最初は普通のバイト。
そのバイト先の人の紹介で、ちょっとしたコンパニオン。
そこからの紹介で、夜のコンパニオン。裸になってお酒の相手をする程度。
そこからは加速度的で、私はSMサークル所属のM女をしていました。
普通ではしないようなことであるほど、ギャラは高く、そのギャラと同じかそれ以上のチップをもらっていました。
街中で裸になり歩いたこともあれば、5人分のおしっこをボールに貯めて、ワインと混ぜて飲まされたこともあります。全部飲んだら10万チップをやるよ!とか、いろいろ。
一晩で100万を超えることも、特別なことではありませんでした。
性癖も歪んでいき、私はプライベートでもM女になり、そのSMサークルの常連客だったあるご夫婦の専属奴隷になっていました。
いろいろ、仕込まれました。
男性だけではなく、女性に対しての奉仕もこの時に躾けられました。
ある夜、SMサークル主催のパーティで、私はそのご夫婦の所有物として、競売にかけられました。
売られたのは、私の子宮。それと、婚姻権。
金額は忘れましたが、100万以上だったと思います。
ある年配の女性が、落札しました。
その場で、その女性のM男性とセックスさせられました。
私は競売の途中から目隠しされていたので、相手の人の顔も見ていません。それどころか、相手の人はたぶんギャグをしていたのか、声も良くわかりませんでした。
翌日、私の婚姻届が出されたと聞きました。
そしてそれ以来、パーティのたびに私は目隠しされ、私の夫なった顔も知らない男性とセックスさせられました。交尾、と呼ばれていました。
落札されたのは私の子宮、つまり、妊娠させられる権利です。
その後、私は妊娠し、そして堕胎を強要されました。
強要というか、私には何も決める権利がなかったというか。
私の主であるご夫婦に、まだ続ける?と聞かれ、それてすべて終わりにしました。
離婚届もご夫婦が出してくれました。
後になって謄本を見て、私は自分の夫の名前をはじめて知りました。私より3つ下の19歳の男性でした。
あの頃の狂ったようなことをもう一度したい、というわけではないのですが、時々、思い出します。
416
2024/01/06 13:16:42 (H.USwnaV)
去年の大晦日にSMショーに出された報告です

クラブの事務所に着き、衣装が用意してあるからそれに着替えてと言われ衣装部屋にとうされました。

用意されていたのは上下お揃いで黒いブラとTバック、黒のガーターベルトにガーターストッキング、黒のエナメルパンプスそして黒の肘上まであるグローブでした、他には用意されてなく服や上着などもありませんでした。

着ているものを全部脱いで用意されていたものを全部身に付けました、色っぽい化粧をするように言われてたので自前のメイクポーチからこの日のために買った濃いめのメイク用品でお化粧し直しました、姿見があったのでその前に立ってみました、そこにはなんともいやらしい姿の私が写っていてこれから見知らぬ人達の目の前で調教されるんだと思いました。

少し恥ずかしかったのがTバックの横から毛がはみ出ていましたがもうどうにもならずしょうがないと思いました、着替えが終わり声をかけると着てきたコートを羽織り事務所で座って待っていました、すると店長に飲み物を出され全部飲むように言われてたのでこんなに飲んだらおしっこに行きたくなっちゃうと思いつつも全部飲みました

しばらくするとオーナーが来て行くぞと言われマンションを出て大きい黒い車に乗せられ、とある雑居ビルの前でオーナーといっしょに降りビルの中へ、エレベーターで最上階に着くと急に怖くなって、どうしょう、どうしょうと思い泣きそうになりました。

オーナーから怖がらなくてもいいすぐに気持ちよくさせてやるからな、お前は今から淫乱なМ奴隷になるんだからな、と少し乱暴な言い方をされて頭の中がパニクってました。

エレベーターを降りある部屋に通されると、あまりにも緊張して脚が動かずちゅうちょしているとオーナーがバックの中から何か取り出しました、今まで見たこともないような太い鎖と大きな南京錠と大きな鉄の首輪あと手枷も、
オーナーは私の手を後ろに持って手枷をかけ、鉄の首輪をされ、首輪と太い鎖は大っきい南京錠で繋がれました

あぁーもうどうにも出来ない駄目、と思い、かがみ込んでしまいましたがオーナーが鎖を引いて無理やり私を連れていきました。

明るい所にとうされてあたりをよく見ると、そこには数名の男女がいてお酒を飲んで女性の体に触ったり女性が男性の膝の上に乗ったりしているのか見えました、あとからわかったのですが、男性は上得意様8名とオーナーの別のお店の女性(キャバ嬢?)らしいです。

オーナーに鎖を引っ張られて私は正面のステージの上に。

417
2024/01/07 23:17:19 (7Alroe6j)
乳輪周りやVIO脱毛中に看護師さんから「真由子さんって痛みに強いよね」といつも言われています。施術中は下ネタが飛び交っている感じです。

昨年の12月26日に看護師さんから「アナルがヒクヒクしてるけどアナルセックスしてるの?」って聞かれて…

私は『気持ち良いんですかね。アナルは気になるけどやり方も分からないし、衛生面も心配、それに相手が居ませんから」と答えました。

看護師さんは「えっ、興味あるんだね。真由子さんはMだよね。そしたらSM調教とか興味ある感じじゃない。」って見透かされてしまいました。

私は『分かってたんですか、そうM気質でSM調教に興味があるんです。でもSMってお金がかかるみたいだし私12月末で無職になるのでSMは無理なんですよ』って伝えました。

看護師からは「えっ、本当!来週はもう来年だけど真由子さんの予定は何かあるの?」私は『ノープランです』、「じゃあSM調教に興味があるなら1/2~1/4に開催される会員制SM調教サークルの新年調教会に参加してみない」って誘われてました。

私は『サークルって??』って戸惑っていると看護師さんが「この後って時間ある?私はこれで今日は上がりなのよ、それだったらサークル代表に連絡して参加できるか話をした方が早いかも」と言って、私はベッドに仰向け開脚で局部を丸出しにしたまま放置されて看護師は電話をしに退室されてしまいました。

私はこの後たしかに予定は無かったけど、私の予定の確認はされずに施術が終わったら何処に行くのか、誰かに会うのかも分からずに施術台で考えていたら看護師さんが戻ってきて「連絡取れたよ。終わったらクリニック近くのカフェで待っててくれるかな。」と言われて私は取り敢えず『分かりました』と答えました。

VIOと乳輪周りのレーザー脱毛を終え、先程言われたカフェで待っていると看護師さんが来て「近くに車が来ているから行きましょう』と国産ミニバンのハザードが点滅して停車している車の助手席の窓を看護師さんがノックすると30代位のスーツ姿の男性がスライドドアを開けて「中にお入りください、これから移動します。車内灯を付けたままにしておくので他車の運転の妨げになりますからカーテンは開けないでください」と言われて行き先不明のまま30分位移動してオフィスビルの地下駐車場に降ろされました。

オフィスに向かう地下エレベーターには既に35歳の女性スタッフが出迎えていて看護師さんと一緒に3人で一室に向かいました。

オフィスの中には更に50歳男性と私と同い年の42歳女性が迎えてくださいました。

テーブルチェアに座るように言われて右側に私真由子、左側に看護師さん、私の真向かいに同い年の女性、横に男性が座られました。

男性が「看護師の真希さんから連絡をいただいた会員制SM調教サークル代表の◯◯です。真由子さんがSM調教やアナル調教に興味があって当会員制SM調教サークルの専属M女となり、来年1月から当サークルで働きたいということで、今回ここにいる会員は急遽駆け付けてこれから専属M女になるための手続きに入ります。お時間は大丈夫ですか?帰りは自宅まで送迎させてもらいますので今日はよろしくお願いします。」と頭を下げられてしまいました。

私は心の中で『えっ私は来月からここで働くの?』って思っていました。

看護師さんから「良かったね、興味あることを職に出来て稼げるんからラッキーだったね」って…

同い年の42歳女性スタッフから「では真由子さん私から専属M女がどういう扱いになるのか、調教内容、今後の住まいについて、サークル規約、SM調教承諾書、サークル奴隷契約書、〇〇真由子(本名)誓約書について説明します。分からないことは都度確認してください。事後の質問はお受けできません。」といわれ1時間以上の説明を受けました。

看護師の真希さんから「頭が混乱するけど真希も会員だから大丈夫よ」と言っていただきホッとしたのを覚えています。

私は『調教場所は何処ですか?』と質問すると
代表は「サークル所有のスタジオや会員様所有の別荘で行いますからホテルのように他人の目を気にする必要はありませんから幾ら喘いでも大丈夫です。」「会員様の中にはお医者様もいます。女医様もいますし真希さんのように看護師もいますから不測の事態にはなりませんけど、まぁ~ご安心ください。」

色々と細かく丁寧に説明していただけたことや会員様以外には見られることがないみたいな気がしたのでこれだったら私にも出来そうと思いました。

私について話をしました。
『今までの交際人数は3人しかないこと、1人エッチ経験やアナル経験やSM調教経験がないこと、もう一度玩具経験が無いこと、アナルイキしてみたいけど綺麗にしてからではないと嫌であること、生理が重くピルを飲んでいること』を伝えました。

代表は「アナル調教は浣腸責め希望ってことですね」私は『浣腸責めで綺麗にしていただけるなら希望いたします。毎回希望いたします。」と代表は『分かりました』と頷いてくださいました。

私は話が長くなり時間が勿体無い感じがあったので『来年1月から働かせてください。SM調教の内容は全て把握出来ませんでしたけど、会員様方が悦んでいただけるのでしたら何でもお受けいたします。』と伝えて、全ての書類にサインし拇印しました。

最後に42歳女性スタッフから「2024年1月2日から1月4日に開催するサークル新年会1部にM女デビューするためのプロフィール作成をするのでこの場で下着になって」と言われ下着になり動画を撮らました。
続いて「じゃあ、下着を脱いで全裸になってからでいいから本人確認のための運転免許証またはマイナンバーカードを掲示してください」と言われたのでペーパードライバーだけどゴールカード運転免許証を出しました。

全裸でも撮られました。
代表に縄でM字開脚縛りをさせられ床に背中を付けさせられた状態でお腹に免許証を載せらた姿のまま写メや動画を撮られて全ての手続きを終えました。

オフィスを後にして地下駐車場に戻ると看護師さんは「私はここまでね、1/2は私も行くから楽しみましょう」って言って車を見送ってくださいました。

運転手さんは来た時と同じ方でした。運転手さんからは「真由子さんの自宅はこちらですよね、1/2は朝8時にお迎えに伺います。」とタブレットを差し出された画面には先ほど撮影された下着姿や全裸姿、M字開脚姿が写っていました。

これから私はどうなるだろうと思いながら自宅の玄関前まで送っていただきました。
418
2024/01/17 20:13:02 (XZmMGNrp)
SNSで見つけたソフトM女見習い調教講習モデルに募集し、LINEで面接日時を調整して本日面接に行ってきます。

都内のJR某駅構内で待ち合わせしてから喫茶店に入り、最初に仕事についての説明をしていただきました。

「受け身のみのお仕事だから責めるのが苦手な奥様でも大丈夫です。」

「見習い女王様や調教師、SMが初めての方や女王様の練習役など、ショー出演の為のSM講習モデルとしてお仕事をして頂く内容で様々な責めを受け身になって受け止めるお仕事になります。」と優しい方で安心しました。

「大丈夫でしょうか?」

『はい、私は大丈夫です。』

「大丈夫ならこちらのヒアリングシートに記載願えますか。あと身分証明書のご提示をお願いします。」

『あのー全く未経験でも大丈夫でしょうか?』

「はい、先程もお伝えしましたとおり受け身のみのお仕事になりますので指示や命令に従っていただきくことはありますけど、基本は受け身のみのお仕事ですから全くSMを知らなくても奥様が未経験でも問題ございませんし、責めるのが苦手な女性でも大丈夫です。」

『分かりました。これで確認してください。と運転免許証を提出してヒアリングシートに記載しました。』

「では確認しますので、コーヒーを飲んでお待ちください。」

※ヒアリングシート内容は下記のとおりです。
・〇〇さとみ、26歳、東京都〇〇区○○…
・電話番号
・152cm、45kg、83槌63槌85
・事務員(株式会社〇〇〇〇、所属、住所、電話番号)
・婚歴2年、既婚者で主人は単身赴任中
・タバコは吸いません
・男性経験2人、風俗経験なし
・玩具使用歴ローターのみ、持ってない
・初体験23歳
・オナニーはシャワーを当てる
・脱毛済でパイパン
・アナル経験は未経験
・中出し経験は未経験
・タトゥーや目立て傷はなし
・便秘気味、浣腸経験なし
・縄痕や責め痕、服で隠れる場所なら可
・出勤できる日数は週4日、AM10時~翌AM4時までの最大12時間までを希望
・通勤は電車利用
・働らく理由は主人に内緒の借金返済のため
・ホームページ上の顔出し不可
・調教内容やオプションはスカトロ系以外は全て可

「ではいつから働けますか?今夜からか、明日から働きますか?」

『この後はどういう流れになりますか?』

「こちらの契約書と誓約書を確認していただきましたらサインと押印または拇印をしていただきます。その後、ホテルにて奥様の身体検査と感度確認、プロフィール用撮影、女王様向けのアピール用の紹介撮影になります。」

『分かりました。(契約書と誓約書にサインと拇印をしました。)』

「いつから働けますか?」

『それなら明日10:00~働かせていただきたいです。』

「分かりました。」

そのまま喫茶店を後にして近くのラブホテルに入りました。

長文になりましたので、ここで一旦きります。
419
2024/02/15 22:04:52 (hJBZy6H6)
私は野外露○に興味のある、俗に言うJ○です。
部活が終わり、制服に着替える時にいつも、下着を取るんです。汗をかいて気持ち悪いのもありますが、人には言えない恥ずかしい気持ちが、なんともいえません。
先日いつも通り、下着を脱いでYシャツだけ。コートをはおりました。ショーツも脱いで、少しスカートも短くなるように、腰でまくりあげ、股下0近い長さで帰宅していました。
帰り道の公園で、ベンチに腰を下ろし、誰も居ない事を確認して、こっそり触っていました。誰も居ないとはいえ、公の場でこんなはしたない事をしているだけで、体は火照り、でもとても感じてしまいました。恥ずかしい音が響き、我慢しないといけないのに、声も出てしまいました。静かな公園に私のエッチな声が響きます。
恥ずかしいのにとても感じてしまいました。あっという間に逝ってしまう感覚は、忘れられません。
でもその時でした。私の座っていたベンチの後ろから、突然男の人の声が。お姉さんエッチだね。こんな所で何をしていたの?そこにはグレーヘアの50代位の父親位の年の男性でした。
やばい。見られた!と逃げようとすると、何もしないよ。何をしていたのか聞いただけ。とはいっても、私がオナニーしていたのを見られていたのは、確実でした。ニヤニヤとこちらを見ています。私の座っていたベンチを見ながら、こんなに濡れてるんだ。エッチな娘だなぁ。と意地悪に言います。誤魔化しきれないと思い、私も口を開きました。恥ずかしいのに、やめられないんです。するとその方は何を想像しながらオナニーするのか聞いてきました。私は、今回のように、オナニーをしている姿を見つかりその人の言いなりになる事を、想像しながらしていました。と素直に答えたんです。
つまり俺に逝くところを見られていた事は、貴女が望んでいたことなのだね。と。
私は小さく頷きました。見られた相手の言いなりになるんだよね?
なら明日もう一度この場所に来なさい!いいね!
と強めに言われました。
私はわかりました。と答えました。
その時は別に行かなきゃ良いこと。と思いました。その日はそのまま家に帰りました。家についても、恥ずかしさと怖さ。色々なことが入り乱れていましたが、もう一度オナニーをしてしまいました。見られたことを想像しながら。次の日の朝、もう行かない。と心に決め学校へ行き、いつも通り部活をしていましたが、昨夜の事が頭を離れないんです。気が付くと、また下着を脱いであの公園に向かう自分がいました。
するとあのベンチに昨日の男性が座っていました。良く来たな。いい子だ。と頭を撫でられ、ここに来たと言うことは、俺の言いなりになると言うことだな!
私は小さく頷きました。その男性の言うがまま、私は車へと連れられました。夜と言っても、駐車場にはまだ何台も車がありました。後ろのハッチをあげ、そこに立たされると、おじさんは車から何かを取り出しました。それはアイマスク。視界を奪われその後、首にひんやりとした感覚が。後からわかりましたが、それは、真っ赤な首輪でした。そのままおじさんに強く胸を揉まれ、思わずヒッと声を出してしまいました。お前は今から俺のペットだ!
怖くなりました。でも身体の奥が熱くなるのがわかりました。おじさんのゴツゴツした手が、私を弄ります。Yシャツのボタン1つ1つ外され、私の胸は丸見えです。恥ずかしくて立っていられませんでした。するとゴソゴソとおじさんが車の中で何かをし始めました。すぐに何をしていたのかわかりました。それは縄でした。私の胸に縄が巻かれていきます。手際よく私は制服姿のまま、縛られました。車の荷台で、昨日あったばかりのおじさんの前で。手を後ろに縛られ、私の下半身は丸見えです。制服姿のまま、私は足を開かされ、丸見えの状態で、隠すことすらできません。そこでひたすら舐められ続けました。私が身体をピクンとさせると、逝っても良いんだぞ。知らない親父の前で。意地悪に言います。私の身体はもう止められません。すぐに私は逝ってしまいました。それからは、どこから出てきたかわからない、バイブで責め続けられました。何度も絶頂し、お漏らしを何度もしてしまいました。車はびしょびしょです。水溜りかと思うほど、何度もお漏らしをしました。ぐったりしている私を、おじさんは少し休ませてくれました。少し冷静になり、なんてことをしてしまったのだろうと後悔。視界が遮られているのですが、恥ずかしくてそれどころではありませんでした。
するとまたおじさんが、私の胸を触ります。今度は私の乳首を触りながら、綺麗な乳首だ。いじめ甲斐があるなぁ。と。すると私の乳首に、ローター?っていう震えるやつを貼り付け始めました。振動が心に反して、私を責め続けます。また小さく声が出てしまいました。するとおじさんが突然、さあクライマックスだ!と???何のこと?私犯されちゃうの?
突然目隠しを解かれ、ぼんやりと視界が戻りました。するとそこには、想像できない、理解できない光景がありました。車を囲むように、何人いるかわかりませんが、私を見つめる男性が。みな携帯を構え、写真を撮っています。私は嫌嫌と首を振りましたが、おじさんはまた私の下半身に先程とは比べ物にならない大きさのバイブで、私を責め始めました。頭が真っ白になりながらも、私は逝かされ続けました。私がエッチな声を出すたび、お漏らしをするたび、歓声が上がりました。何回逝かされたかわかりません。最終的にその場にいた何人もの方が、私の身体を貪るように、触り舐められ囲まれていました。お一人が我慢できないから、入れちまうか!
突然の事に私はまた冷静に戻り。怖くなりました。でもおじさんは、それはやめておけ。まだ学生だ。彼氏も知るかもしれんだろ!とその方を静止してくれました。この夜私は初めてこのような辱めを受けました。縄を解かれ、服をなおしてもらうまで、動けずにいました。おじさんは、怖かったかい?流石に入れちゃうと、収まりつかないだろうしね。と優しく微笑んでこちらを見ていました。その笑顔に安心したのか、涙が溢れてしまいました。私が想像していた事は、こういうことなんだと、怖くなりましたが、そのおじさんが、優しい人で良かったと、心から思いました。その日は身体に縄の跡が残り、家に帰りました。
翌日、恥ずかしさと、後悔が入り混じりながら、学校に行きました。もう行かないと心に決めて。

後日、この恥ずかしい体験も薄れて来た頃に、学校である後輩に声をかけられました。
俺、言いませんので。安心して下さい。
???
私がおじさん達に逝かされ続けた、あの夜後輩はいました。彼の携帯にはその時の、私の恥ずかしい姿が。

今はその後輩が私の彼氏です。
そしてその夜のおじさんは、私のご主人様として、彼と一緒に、私を責め続けています。
私の口に彼のペニ○が。そしてご主人様の上で、私は自ら腰を振り、ご主人様の為に、ご奉仕をしています。

今も・・・。


420
1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。