ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 200
2024/02/10 19:22:13 (obg0Ze2c)
小5のときに両親を事故で亡くした私は、両親がカトリックだったこともあって、修道院に預けられました。
私は男の子だったこともあり、面倒をみてくれるシスターの部屋からは裏口からしか出入りを許されず、表立ったところへの侵入は許されておりませんでした。
従って、修道院に男の子がいるということは知られておらず、修道女ですら限られた人しか私の存在を知りませんでした。
学校は、修道院が経営する短大付属小学校へ通学していました。

私は、シスターにとても可愛がられ、シスターと一緒にお風呂に入り、就寝時はシスターに抱っこされて寝ていました。
支所の頃は、ペットのように可愛がられていましたが、私が中学生になると、可愛がられ方が変わってきました。
思春期に入り、陰毛が生えてきても一緒にお風呂に入るシスターに、いつものように体を洗われるのですが、陰茎の荒い方がしつこくなりました。
中学生が、陰茎の皮附剥くように洗われれば、勃起してしまいます。
私は、勃起の意味も分からず、陰茎を洗われてビクビクしていました。

中一の私は、裸のシスターと裸で寝ることも珍しくなく、当時13歳の私と40歳のシスターは母子でもおかしくない年齢差、でも、裸で寝るとその雰囲気は異様でした。
まだ精通してない陰茎を握られ、目の前にはシスターの乳房、興奮します。
そして、中一の秋頃、お風呂で陰茎を洗われているとき、内股がザワザワしてきて、
「ああ、ああ、なんか変・・・」
私の勃起した陰茎は、精液をダラダラと漏らしました。
私が精通した瞬間でした。

それからというもの、毎晩お風呂で陰茎を洗われたのですが、扱くのではなく、亀頭を念入りに洗われて、最後扱かれて射精していました。
シスターは、扱いてしまうとあっけなく射精してしまう男の整理を理解してて、亀頭だけの刺激だと、快感だけを享受して、なかなか射精に至れないことを知っていました。
仮性包茎の皮を剥かれ、恥垢を洗うという名分のもと、少年がウケていたのは亀頭責めでした。
亀頭を席巻まみれでヌルヌルと洗われ、快感に身悶えする中学生、勃起も射精の意味も分からず、でも、シスターにされている気持ちいい仕打ちは、イケナイことだとは薄々感じていました。
イケナイことをシスターと共有している、そんな興奮もありました。

やがて、陰茎洗いはステップアップして、陰茎を石鹸まみれの手ぬぐいで洗われるようになり、そのざらつく刺激に苦悶しました。
お風呂の椅子に座った私を後ろから抱き抱えるようにして亀頭を洗われるから、逃げることもできず、されるがままに悶えました。
お風呂で射精したにもかかわらず、お風呂から上がっても、私の勃起は治まらず、シスターに、
「発情しすぎのイケナイおチンチンね。」
と言われ、ベッドに仰向けにされた私は、シスターのお世話をしてる若い修道女二人に私の両手を押さえつけさせました。

私の両足の上に乗ったシスターは、
「発情しすぎたおチンチンは、お仕置きが必要ですね。」
と言うと、切ったストッキング片の両端を持って、テンションを架けながら勃起した私の亀頭に被せると、亀頭がストッキングにめり込ませた状態で、ストッキングを左右に動かしました。
亀頭に強烈な刺激が走り、仰け反りながら、
「ああ~~ああ~~ああ~~ああ~~ああ~~」
と悶絶させられました。

快感と苦痛が入り混じる初めて味わう刺激で、腰がガクガク痙攣して、ハアハアと息が荒くなっていきました。
気持ち良すぎて発狂する、そんな刺激でした。
「どう?ピュッピュしたい?」
シスターは射精をピュッピュと言ってました。
頷くとシスターはストッキングを外し、中学生の陰茎とは思えぬくらい真っ赤に充血してあまりの果敢に震える陰茎を扱きました。
お風呂でsy精してるにもかかわらず、ドっピュー――っと大量に射精しました。

しかも、射精してしまった陰茎を、シスターは扱き続けるのです。
射精後の陰茎は超敏感、私はヒィーヒィーと発狂させられました。
若い修道女は、生唾を飲んでその光景を見ていました。
私の陰茎は萎えることを許されず、三度四度と射精を繰り返しては、扱かれ続けました。
やがて勃起しなくなり、
「やっとおりこうさんなおチンチンになったわね。」
と言って、許してくれました。

少年にとっては強烈なマゾ体験、勃起させると、あの恥辱の超快感を味わえると体が覚えてしまい、私はシスターに見せつけるように勃起させ、連日ストッキングで発狂しました。
そんな私は、中三になってすぐ、シスターの世話をしている若い修道女で童貞を卒業しました。
毎晩、シスターと寝ているベッドで修道女と生セックス、連日ストッキングで鍛えられた私の陰茎は、中学生とは思えぬ持久力を発揮しました。
毎晩イキ狂う修道女の子宮に、ドクドク射精していました。
そして、修道女は夏の頃、修道院から姿を消しました。

そうやって、私は中三時代、何人かの若い修道女と連日中出しセックスをしたのですが、決まってその修道女は、やがて修道院から居なくなりました。
中学を卒業した私は、修道院を出ました。
そして、系列のカトリック系私立共学高校の理事長のお宅へ預けられました。
修道院が経営する短大付属学校は、中学校までが共学で、高校は女子高でした。
だから、高校へは系列共学高校の理事長の家から通いました。
理事超は50代熟女、教育ママみたいなメガネをかけてて、毎晩陰茎を弄ばれました。
391
2024/02/12 09:59:52 (pvqM21V.)
私49、娘22、娘の夫34です。
10年以上前に、義息とはセフレでした。
私の浮気です。
夫とはできないようなSMプレイをたくさんしていました。露出や複数も何度もしていました。堕胎も1度。
娘が結婚相手として連れてきた時は、心臓止まるかと思いました。
当たり前のように関係は復活。
娘と入籍して1時間もしないうちに、私は種付けされました。結婚して初めての種付けが娘ではなく私だったのが、正直、嬉しかったです。
娘もマゾだそうです。でも娘は奴隷であり妻。対して私は、娘には可哀想で出来ない事でも遠慮なく出来る、奴隷ですらない、ただの玩具だそうです。それを嬉しく思ってしまっています。
私の夫はすでに他界しているで、当時よりもさらに何も躊躇されないでしょう。
そのうち、娘にも伝えるといっています。娘とはすでに複数プレイをしているそうなので、問題ないそうです。
義息の好みに合わせて、髪は金色に近いブラウンに染めました。この歳でミニを履かされています。脱毛も始めました。まだ耳だけですが、ピアスも開けました。
今年のうちに刺青かタトゥーを入れるそうです。
写真や動画も撮影して、顔出し名前出しでネットに出すとも言われています。その時は、笑ってやってください。よろしくお願いします。
392
2024/02/01 16:07:40 (Hnt0wyBK)
母のことで話したくなりました。
母は再婚をして、今の夫を家に迎え入れたのでした。
私には、義父となりました。母は44歳の女としての盛りだと思います。
義父との夜の生活は当然の事だと思います。
けど、普通の性生活ではなくて、毎晩母は義父に縛られているのです。
素っ裸にされて後ろ手に縛られているのです。
きちんと正座して、目の前には義父が椅子に腰掛けています。
足を開いた義父の股の間に首を伸ばして義父の性器を咥えているのです。
頬を赤らめて幸せそうな母の表情になって、一生懸命に奉仕している母。
手を縛られて口だけで男性を喜ばせようと必死に唇を窄めている母。
そんな母を軽蔑したりも、いやらしいとも思いません。
女性の一番美しい姿だと思いながら見ていた私でした。
女性は所詮男の人の言いつけに従って生きて行くものだと感じました。
睾丸までも口の中に含んで義父を喜ばせていました。
その後の母の行動には、思わず声を上げそうになった私でした。
なんと義父の肛門にまでも舌を這わせた母なのでした。
益々、頬を紅潮させて夢中に肛門に吸い付いて行く母。
義父の尻の割れ目に顔を押しつけて行く母なのでした。
喜びに細めた眼からは、一筋の涙が溢れていました。
義父は66歳の高齢ですが、性欲は漲っています。
母の奉仕は明け方まで続くのでした。その間、義父の放精は何度も続きます。
全て口中で受け止めて飲み込んでいる母なのでした。
私も毎晩の覗き見で、寝不足の毎日です。
翌朝、眼を赤くした母との挨拶には私の方が照れてしまうものでした。
私も母の血が通っている娘です。男性に尽くしたいと思っています。
私は未だに口奉仕はしたことがありません。男性に命令されてみたいです。
母を見習って一生懸命に励みたいと思っています。
厳しく調教して欲しいと思っています。50代から60代の方が希望です。
勿論、こちらからお願いしているのですから、そんなわがままは言ってはいられません。
何方であっても精力の強い人で有れば嬉しく思います。
それと、母と同じ様にしてください。後ろ手にきつく縛ってくれる人が良いのですが。
私の口を好きなように使ってくださる方を待っています。
オチンチン、玉、お尻の穴まで奉仕させてください。
こんな変態の女子大生ですが、駄目でしょうか。
意味の無い、短い文章や冷やかしにはお返事しません。
私への調教内容を詳しく書いて来てくださった方のみに返信致します。
口奉仕も重要ですが、私は厳しく縛られる事を夢見ている女の子です。
特に恥ずかしい格好の縛りを得意としている方に憧れています。
辛い厳しく縛られての口奉仕が女としての喜びです。
もちろんあなたが望むのであれば、私を女として扱ってくださっても構いません。
私は未だ男性経験がありません。怖さもありますが、好きなようにしてください。
文章を読みながら私は濡れてしまうかも知れません。母の様になりたいのです。
調教で私を泣かせてくださる方には、私も誠意を持ってお答えいたします。
宜しくお願いします。
393
2022/07/02 23:14:48 (ykDhrYse)
はじめまして。
私は、娘と共にご主人様の雌豚奴隷として飼育されている薫と申します。
この度ご主人様より、この掲示板でみなさまに私たちの痴態と飼育されている状況を晒すようにとご命令されたので、恥ずかしながら入力しています。

私は薫(かおる)と申します。
お恥ずかしい限りなのですが、私はある高校で教師をしています。
歳は42歳、身長は168cm、体重は60kgで、スリーサイズは上から92/65/97のGカップです。
ご主人様からは「ケツの大きい土偶型、安産型の体だ(言葉遣いも矯正されていて、お尻ではなくケツと言うように母娘共に躾けられています)」と罵られます。

娘は真子(まこ)といいます。
真子は大学4年生です。都内の大学に通っています。
歳は21歳、身長は167cm、体重は57kg、スリーサイズは上から89/59/90のEカップです。
ご主人様曰わく「真子も薫に似て安産型だ」とのことです。

私たちは身長や体重、スリーサイズなどの身体的な特徴を全てご主人様に把握されています。
今回、この掲示板に晒して不特定多数の方々に見てもらうように、とのご命令でしたので、書かせていただきました。

また、先ほども書いた通り、私たち母娘は言葉遣いも躾けられています。
お尻の穴は「ケツの穴」、女性器は「おまんこ」、男性器は「おちんちん様」といったように、ご主人様の好みの言葉に矯正されています。
ご主人様に対する言葉遣いも、尊敬語を常に使うように矯正されています。私も真子も、お話しするときだけでなく、メールやLINEといった、文章のものに関しても尊敬語を常に使うように躾けられています。

次に、私たちの体に対する矯正、躾について書きます。
まず、私たちの髪型は2人ともロングヘアです。これは、ご主人様がロングヘアを好まれているためです。私はロングヘアにしたことが過去にあまりなかったため、初めは違和感がありましたが、ロングヘアにしてみると案外私の顔に合うことに気付きました。
真子はもともとロングヘアだったため、違和感はなく、すんなり受け入れていました。

それに、ご主人様は黒髪がお好みです。私たちの髪の毛の色も、真っ黒に矯正されています。美容院に行く度に真っ黒(スーパーブラック)に染めてもらうように美容師にお願いしています。
ロングヘアのため、美容院に行ってもカットはほぼしません。髪のメンテナンスや髪染めが目的です。
美容師さんも、私たちがご主人様のご命令で髪を切れないことなんて微塵も知りません。美容師に行くたびに真っ黒に染めることに疑問を持ってはいないようですが、いつか怪しまれそうでドキドキします。

次に、私たちのおっぱいと乳首、乳輪に関してです。
2人とも幸運なことにおっぱいは元からGカップ(私)、Eカップ(真子)と大きめです。
ご主人様も大きなバストを好まれるため、本当に幸運でした。
また、乳輪も、2人ともかなり大きめです。ご主人様からは、俗にいう「ぷっくり乳輪」だとのことです。
乳首は、私は大きめです。真子を出産して育てたため、乳首もそれに伴って大きくなりました。しかし、真子の乳首はまだ小さく、小さなポッチのような感じです。
ご主人様からは「乳首を大きく肥大化させる」との目的で、真子は常に洗濯バサミを両乳首に付けています。付け外しをするときには痛みが伴うようですが、ご主人様からの躾があったからか、今の真子の乳首は以前と比べるとかなり大きくなりました。
それに、私たちの乳首と乳輪はご主人様の躾や矯正の影響もあってか、かなり黒めです。
真子の乳首も、一人前の母親のような色の乳首をしています。


これからも、私たちの日々の生活やご主人様からの躾の内容、私たちとご主人様との出逢い、ご調教に至るまでの経緯などを書かせていただく予定です。

どうぞみなさま、これからもたくさんご覧になってください。

ご主人様からは「たくさんコメントをもらって罵ってもらいなさい」と言われています。
どうか、変態でみっともない私たち母娘の姿を罵って馬鹿にしてください。
コメントをお待ちしております。

薫(母親)
394
2024/02/06 19:16:08 (tcoDZhJS)
10歳年上の妻と再婚して、10年が過ぎ、妻もいよいよ五十路になりました。
私は、最初の結婚がデキ婚で、私24歳、元妻20歳と早すぎて、僅か3年で離婚に至りました。
当時2歳半の娘の親権は、元妻の再婚に死傷すると言われ私になりましたが、今はそれでよかったと思ってます。
離婚して、託児所に娘を預けていましたが、その託児所の保育士が唐橋ユミさんに似た美人で、次第に心惹かれていきました。

思い切って交際を申し込みましたが、年齢が10歳年上だからと断られ、それでもめげずに気持ちを伝え続けたら、ある性癖のせいで結婚ができないと言われました。
妻は、24歳から30歳までの6年間、ご主人様にマゾ調教され、そのあられもない痴態を素人投稿誌に投稿されていた過去がありました。
「今は外してしまったけど、両乳首とクリトリスにピアスが通されていたのよ。もう、普通のセックスじゃ感じない身体にされたのよ。」
と哀しげに言いました。

私は、それならそのやり方を教えて欲しい、私が代わりに、愛する妻を快感責めにするからと、しつこく結婚を迫りました。
そして、私29歳、妻39歳の時、初めてベッドを共にしました。
アラフォー熟女が見せた女体は、とても美しく、この素肌に縄を喰い込ませていたのかと思うと、興奮しました。
ご主人様に調教され変態三十路になって捨てられ、凌辱されて感じてしまった過去に怯えていたそのクリトリスは、皮から完全に剥き出ていて、マイクロペニスと言えそうな形でした。
舐めるととても敏感で、あっという間にずぶ濡れ、5分も舐めていると、クリトリスだけで逝ってしまいました。

私は、唐橋ユミさんに似たお淑やかな美人が、あのような乱れっぷりを見せたことがあまりにもギャップがありすぎて、禁断症状のようになりました。
アラフォー熟女をマゾ責めすると、下手なAVよりも下劣に感じまくって、その痴態はメス豚と呼ぶにふさわしいものでした。
しかも、一度イキまくりさせたら、アラフォー熟女のマゾ教育経験値高いから、ご主人様を悦ばせたであろうその卓越したフェラテクで、私をフル勃起させました。
そして、私にSMプレイを望むようになり、私30歳、妻40歳で再婚しました。

妻は、膣だけでなく、アナルへの異物挿入を求めてきました。
普段、大人しそうな上品美熟女が、アナルを責められ気が狂ったように感じます。
アナルをヒクヒクさせて、お尻を高く上げた卑猥なポーズでアナルをバイブで責められ、何度も絶頂に達しました。
オマンコとアナルにバイブを入れられ、一体どっちで感じているかわからなくなってしまう四十路美熟女を見てると、恥辱が快感になっていることが分かりました。
恥ずかしい行為をされてるのに感じている姿を見られることが、妻の快楽の源のようでした。
声もでない程感じている四十路美熟女、たまりません。

手足を縛られ、お尻を突き出しバイブをアナルとオマンコの二穴に突き挿され、延々と振動を繰り返され、痙攣しながら絶頂する美熟女妻に、ゾクゾクする色気を感じます。
乳首に木製ピンチを挟まれ、無限にオマンコを突きまくられながら、アナル中出しに仰け反る美熟女妻、アナルプラグを入れられたまま正常位でオマンコを犯されて潮を噴くのです。
ズル剥けのクリトリスを凌辱され、快楽の絶頂に痙攣する美熟女妻、ついに五十路となりました。
分別のある大人の気品溢れる美しい熟女妻が、その清楚な容姿からは想像もつかない全身被虐責めを受け、甘い蜜が垂れさせるのです。

M字開脚のオマンコをビール瓶責めすれば、瓶に溜まっていく愛液が凄いです。
「美人妻が、こんなにマン汁溢れさせて、淫乱な女だなあ。」
などと言えば、更にダラダラ流れだします。
何度も逝き続け、それでも凌辱される羞恥にビラビラが潤むのです。
美人妻は、今夜もマゾの快楽に悶え泣くのです。
395
1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。