ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 200

年下のお姉さま

投稿者:ゆかり ◆88CUHgB45o
削除依頼
2024/05/15 03:33:50 (n2TdHIOb)
お姉さまに指示されたとおり朝タンポンいれてノーパンノーブラに白のミニスカートにオフショルで学校に行きました
お姉さまから乳首だけでオナニーしなさいと指示があったので家でしました
わたしは乳首だけでもイケるようになりました
朝お姉さまと会う約束してて待ち合わせ場所に行きました
お姉さまから言われたとおりにしたかみせてと言われ見せました
お姉さまは生理なのにパンツの履かないでみっともないねと言われて乳首を触られました
お姉さまに乳首触ってもらってイってしまいました
お姉さまにイっちゃたんだと笑われました
お姉さまと夕方会う約束してそれまでに乳首だけで5回イキなさいと言われました
友達と待ち合わせしてたので待ってると友達の杏奈がきました
杏奈にすぐにノーブラがバレて笑われました
杏奈はわたしの変態行為を知ってて今日はノーパンだよと話しました
夕方になりお姉さまの家に行きました
お姉さまに裸になりなさいと言われ裸になりました
お姉さまがショーツ脱いで舐めないと言われ舐めました
お姉さまはイってくれました
お姉さまのショーツを顔にかぶせてくれました
301

年下のお姉さま

投稿者:ゆかり ◆88CUHgB45o
削除依頼
2024/05/13 07:43:18 (edEcDc4F)
今はいろいろあって高校の時の部活の後輩のさやかさんに飼われてます
昨日お姉さまと前のお姉さまのみなみさんと遊びました
わたしはお姉さまの指示で赤の下着でシースルーのセーラー服とミニスカートで行きました
お姉さま達とプリクラを撮りに行きました
お姉さまの指示でわたし一人で誰かに声をかけてプリクラ撮ってきなさいと言われました
わたしの格好みて誰も撮ってくれなかったです
でも一人だけいいよと言ってくれた子がいてわたしはありがとうございますとお礼を言いました
プリクラ撮るときにわたしは裸になって撮りました
落書きは好きなこと書いてくださいとお願いしました
落書きの内容はお姉さまにみせるまでわたしが見ることは禁止されてました
撮ったプリクラをお姉さまに渡しました
お姉さまとみなみさんはプリクラをみて笑ってました
お姉さまとみなみさんとプリクラ撮りました
わたしはまた裸になりました
お姉さまのショーツを頭にかぶせてもらい撮りました
お姉さまが落書きしてるときにみなみさんと別のプリクラを撮りました
ひさしぶりにみなみさんのショーツを頭にかぶり嬉しかったです
プリクラを撮って下着つけようとしたらお姉さまからこのままノーパンノーブラになりなさいと言われました
わたしは胸をかくしてると手をどけなさいと言われました
カラオケに行くことになりわたしが受付にいくと店員の女の子にすごい冷たい目で見られました
部屋に入るとお姉さまから時間まで部屋のすみでオナニーしてなさいと言われました
お姉さまとみなみさんはカラオケしてるあいだわたしはオナニーしてました
302
2024/05/11 16:01:56 (De/sfjKA)
知人の娘が会員制倶楽部でお尻を開発をしているというので私も凄く興味があって

本日8:00に待ち合わせ場所に伺い、顔合わせと開発内容などを確認してから娘さんが用意していただいた開発ルームに行ってきました
303
2024/05/09 19:13:22 (CIGtO/lE)
結婚して28年、4歳年下の妻は50歳になりました。
妻と出会ったのはもう32年前、妻は県立高校の3年生でした。
私は大学4年生、妻とはバイト先で知り合いました。
県立高校時代は、学園の清純派アイドルとして人気があった妻は、三つ編みがトレードマークで、見るからに清純そうな乙女でした。
私はと言うと、1学年先輩の彼女が卒業で別れてしまい、淋しい思いをしていたので、妻があまりにも可愛いので、Dと日創とあっさりOK、数回デートしました。

夏休み直前で、1学期の後期テストが終わった妻を誑かし気味に口説いて、アパートへお持ち帰りして、抱き寄せてキス、白いセーラー服の上から乳房を揉みしだきました。
紺のスカートから、眩ゆいばかりに露出した脚の内股に手を忍ばせ、パンツの上から女裂をなぞると、次第に湿り気を帯びてきました。
スカートをはぎ取り、パンツも脱がせ、太腿の間の女穴に指を這わせ、妻をヨガらせました。
もう、ヌルヌルになって、息が荒くなり、目は虚ろ、妻の女穴からクチュクチュと音がし始め、脚を大きく開かせ、晒された股間に割って入りました。

上は白いセーラー服姿のまま、下半身は大股開きで、そのあまりの恥ずかしさで意識が混乱したところで、イキリ起った男根を生のまま、女穴に入れていきました。
痛みに耐える妻を抱きしめると、白いセーラー服から透けて見える白いブラ、セーラー服をまくり上げてブラをずらし、膨らみきったばかりの乳房を揉み、尖った乳首をしゃぶりました。

後ろから、妻の乳房を鷲掴みにしながら突き続ける男。
学園の清純はアイドルだった美少女をオンナにした感動のなか、破瓜の痛みに顔を歪ませる妻に優しくキス、舌をこじ入れて絡ませました。
この日はあまり激しくせず、射精も我慢しないで、抜いてセーラー服にかからない下腹部にティッシュを敷いて、射精しました。
血糊がついた男根を、バスルームで洗って戻ると、妻が上体を起こして、股間を拭いていました。
可愛い清純そうな美少女が、処女を失った直後に見せた笑顔が、とても可愛かったです。

私は長男じゃないので、そのまま大学のある地方都市に就職を決め、妻の性開発に勤しみました。
次第にセックスの快感を知っていった妻は、セーラー服が白から紺に変わった頃、中で感じるようになり、その清純そうな笑顔を、男根の快楽で恍惚とさせました。
妻の最後の文化愛の写真、この時、妻の女壷には、セックス中に生理が来てしまい、そのまま中出しした私の精液がタンポンで蓋をされて残っていました。
セーラー服でおどける学園のアイドルは、清純そうな笑顔で写っていますが、その女穴には既に処女膜は無く、注がれた精液の匂いをプンプンさせていたのでした。

妻22歳、私26歳で結婚した頃には、見た目は清純そうな三つ編み幼な妻でしたが、すっかり淫乱な変態マゾ妻になっていました。
根元まではいった男根の感触に、
「どんないやらしく恥ずかしい命令にも従います。」
と性奴の誓いを繰り返していました。
そして、その淫らな新婚生活は撮影され、素人投稿誌に掲載されていました。
先日、28年前のその投稿誌が出てきました。
目線や消しがモザイクではなく、黒塗りなところが時代を感じさせます。

死ぬほど恥ずかしい、白濁した精液が噴出した女穴は見えませんが、三つ編みの幼な妻が、中出し精液を垂れ流した恍惚の表情は全国の読者に公開されていました。
その誌面には
「県立高校時代の清純な印象を残しながらも淫女の本性に目覚める」
などの活字が躍り、若くして私の妻の座に収まってからも、昼間の清純な見た目はそのままに、夜は毎晩私に与えられる恥辱凌辱の高等性教育にマゾの本性を晒すようになったことが書かれています。

野外露出している写真も掲載されてて、
「貞淑な仮面の下に露出マニアの顔を持つ色魔女」
「膣内ザーメン射に失神アクメ」
などと書かれています。
見た目は清純そうですが、
「アナタのオチンチンに出会って私は変わったの・・・」
とどんな羞恥にも嬉々として応じる変態ぶりが写真と文章で書かれています。

ファッションはスカートで楚々としているものの、その中身はノーパンノーブラで、
「ああ、こんな格好でもスケベな男性たちには私がマンコ剥き出しだってこと、ばれちゃってるんだわ。」
と外出するたびに淫らな妄想に浸って、内股からくるぶしまで愛液をお漏らししている様子が、写真と文章で掲載されています。
見られることで変態妄想を爆発させる妻は、北斗星の個室で、カーテンを開け放ったまま、女唇を押し開きながら男根乞いしてくる写真もあります。
種付け北海道旅行で、北斗星の中で外から丸見え状態で男根に跨り、
「ひぃ~~~、ひぃぃぃぃぃーーーーーーっ!」
とヨガリ狂った末に、女穴内射精にアクメする色妻ぶりも掲載されています。

種付け旅行は、妊娠出産時に使う予定の尻穴開発の旅でもあり、旅館では2穴バイブ責めで、三つ編みの似合う貞淑妻がマゾに目覚め官能に果てる写真も掲載されています。
旅館SMに身震いアクメする23歳の幼な妻の種付け旅、尻穴に突き刺さったバイブの振動に熱い愛液を垂れ流す姿を読者たちに披露しています。
自分で拡げたパイパン女裂と拡張済み尻穴にピンクローターをめり込ませ、2穴刺し快感に濡れる様を全国に晒した妻も、今や50歳、24歳で産んだ長女は来年嫁ぐ予定です。

妻は、第二子を産み終えた27歳の時、生涯性奴を誓って、結婚以来吸引して肥大した女核に、ピアスを通しました。
今も、生理が来ると、23年前に通したピアスを女核に光らせたまま、そのピアスを私に弾かれてヒイヒイとヨガり狂いながら、尻穴を犯されて直腸中出しにアクメします。
生理が終わると、
「前の穴も愛してください。」
とドドメ色に変色した荒淫女唇を剥き広げ、清楚な熟女の顔で男根乞いします。
私は、ここまで変態マゾに仕上がった妻を心から愛しています。
304
2024/05/09 22:26:26 (64ei0HHj)
何人かの女性を拘束してオナホ扱いするプレイを通して思う事があり綴ろうと思う。

単純に女性を脱がして穴に挿れて出して終わりが一番楽だ。しかし様々なおもちゃ、縛り方を駆使して挿れるまで手間ひまかける。何故かと聞かれたら眼の前の獲物を最高の雌の状態で味わいたいからだ。下心を隠してホテルに連れ込んで逃げ場を無くして本性をぶつける時間。至福。
僕はいつも初めてホテルに入った女性に一人でジャワーを勧める。女性も別々の方がいいようなので自然な流れで先に一人でシャワーを浴びる。
その間に僕は道具を準備して部屋の照明を薄暗くする。準備が整ったらソファーに座りタバコを吸いながら『今、僕に犯される為にシャワーを浴びてるんだな。』と思いながら静かに待つ。女性が浴室のドアを開けると雰囲気が変わってる事に戸惑う。静かに『脱いで』と僕は低めの声で言う。恥ずかしがって脱がない女性なら僕はソファーから立ち上がりロープを持って女性の背後にまわる。背後から女性の背後に首筋にキスをしながら脱がす。甘い吐息が聞こえた。脱がし終わるとロープで胸を強調するように縛る。縛り終わると乳輪をなぞる。まだ乳首には触らない。心地よい息が荒くなっている女性の吐息に興奮したいんだ。
鏡の前で縛られた自分の姿を見せる。恥ずかしがってる姿がさらに興奮する。さらに女性の股の割れ目に僕の指をなぞる。『濡れてるよ?興奮してるの?』女性はだいたい無言か首を横にふるかのどっちかだ。さらに追い打ちとばかりに『だよね。縛られた自分を見せられてまんこ濡らすとか変態女だものね。』と言いながら今度は乳首を軽くつまむ。『アンッ』と感じた声が聞こえる。
僕は『どうしたの?変態じゃないんでしょ?やめる?続ける?』と言いながら乳首を強くつまむ。
『ンンッ』と言う声。僕は『そっかじゃあやめるね。』と言いながら濡れた指を女性に見せつける。
女性『やめないで』

僕『やめてほしくないの?〇〇は変態なの?』
女性『はい……』
僕『この体を好きにしていいの?』
女性『はい……』
僕『こういうことされて感じてるの?』
女性『はい……』
僕『じゃあもっと恥ずかしい格好にするね』
そう言って手枷をつける。

まだ、理性を保っててね。簡単に従順になっちゃだめだよ?と思いながら……続く

305
1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。