ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 200
2015/03/13 00:10:13 (NrGy1Z4D)
これは小説というか想像なので本気にしないでください。場所を間違えていたらすいません。

ネットで知り合ったお兄ちゃんに調教されています。
僕はいま1○才でお兄ちゃんは30才?です

いまもだっこされて書いてます
。もちろんお兄ちゃんのが僕に深く入れられています。
これも命令で書いてます

きっかけは、一年前にある掲示板でふざけて自分撮りしたおちんちんを載たことでした

「あそこ見たい?」
「見たいみたい!」など反応がよかったので、いたずらでまだ皮がかぶった状態の写メをのせました(今は開発されてますけど)

しゃぶりたい、とか、射精させたいとか言われてすごく興奮してしまいました

そこで偶然家が近くだったお兄ちゃんに会うことになりました

それなりに家があるので目立たないところでお兄ちゃんの車に乗り、僕が緊張していたので少し走ってくれました。目立たない山道に入って止まりました
車が止まってから、急にすごくどきどきしました。窓の外を見ていたのですが、無言のまま後ろから全身を撫でられました

はぁはぁ…
お兄ちゃん粗いの息がかかるだけで全身がピリピリしてすごく感じてしまいました

やさしくなでていた手が段々強くなりつかむ感じで全身をじっくり揉まれ続けました

どうしていいかわからずにじっとしていましたが、胸を揉まれると特に気持ち良く、びくびくしてしまいました

思わず声が漏れてしまいました

お兄ちゃんの手が服に入ってきて乳首をつまんだりさすられ足り、じっくりといじられました

僕のおちんちんはもうはち切れそうに固くなっているのがわかりました
少しでもこすったら出そうでした

我慢できず自分でズボンの上からさわろうとするとお兄ちゃんに手を押さえられ、脱がされました

僕のおちんちんが見られています
ピクンピクン脈に合わせて動いてるのが自分の身体なのにすごくいやらしく

「写メで見た通りだな」

ゆっくり指でしごかれました

「いいっていうまで出すなよ?」
耳元で強く言われましたがそれが余計に感じました

もう10回もされないうちに射精してしまいました

腰が勝手に上下に動きます
車に精液が飛んじゃうのを気にしましたが止まりません…

ごめんなさい…!
謝りながらも射精が止まりません

あ~あ、もったいないな
もう出しちゃったんだ

お兄ちゃんは手で精液をすくって僕のおちんちんやお腹に塗りつけました

そのままおしりに手が延びて…おしりの穴に指が入りました

!?
はじめての感覚でしたが気持ちよすぎて声が出るのが押さえられませんでした

気づくとお兄ちゃんのおちんちんが出されていて握らされてました

すごく固くて熱く、ぬるぬるしてました
ゴツゴツしていて自分のとは全く違いました

その後、後ろをむかされおしりにお兄ちゃんにのおちんちんをさしこまれ、はじめての射精を受けました…

いたかったけど濡れてきて奥まで無理矢理内臓を掻き分けてくる感覚で頭がまっしろになりました

ゆっくりと、だんだんと強く身体を突かれる感覚が、おもちゃにされているようでした

ドクドクと流し込まれる時に、俺のものだからな!!と言われましたが自然と首をたてにふっていました

そのあとは僕の家庭教師として来てもらい、良くできるとごほうびにしゃふってもらったり、入れられています

最近では学校にアナルプラグを入れられていきます。

昨日は身体をイスに固定されて、おちんちんに先の丸い金属の棒?をローションでぬるぬるにして入れられました

こわくて小さいままだったのに、アナルに指をさしこまれ、棒でおちんちんの奥をグリグリされると勝手に射精してしまいました

これからお兄ちゃんの精液をおちんちんにいれてもらいます

今までも何度も入れられています

お兄ちゃんは僕におちんちんを触らせて、手のひらに射精させます。それを針のない注射器で吸い込みます…

それから…長くて細いチューブが僕のおちんちんの先からいれられます

…お前に俺の精子を植え付けてやるからな

そういわれながら徐々にチューブが僕のおちんちんにさしこまれていきます

動くと痛いぞ…力抜けよ

と言われるのですがやっぱり怖いです

ちゃんと見てろよ

と言われるので、目をそらすことも許されません

おちんちんの中はすごく敏感で…さしこまれていくたびにわずかな痛みと快感が足の先に拡がります

やっと10センチほどのチューブがすべてさしこまれました

あとわずかのところで、少しお腹の奥で鈍い痛みがありピクンとなりますが、体が固定されているので動けません

そのとたん、チューブから液体が出てきました!
僕は怒られると思ったり、なにかわからず怖いので止めようとしましたが止まりません

お兄ちゃんを見るとニヤニヤ笑っています

止まらないだろ?お前のおしっこだよ
だらしないなぁ…

そういいながらチューブをくわえ、おしっこをのんでいます。

恥ずかしいよなぁ
でもおいしいぜ

僕はもう恥ずかしいし、僕の体が全部好きにされてるっていう感覚で体が震えてました

ぽこっぽこぽこぽこっ!
ふいにまたお腹の奥に鈍い痛みと快感が襲ってきました
お兄ちゃんがチューブから息を吹きいれてます
口を離すと今度はチューブからプクプクと泡が出てきてます

快感で頭がまっしろになりました

お腹の奥に空気を吹き込まれてパンパンにされ、また出されて…何度かそんなことを繰り返されました…

すると、おちんちんの根元をゴム?みたいなバンドで縛られます

もうわけがわからず見るしかありません…
チューブの先に注射器が繋がれました
お兄ちゃんの精液が入った注射器です
10mlがいっぱいです

あ…ああ…
いよいよ入れられちゃうんだと思うとますます快感が増してきます
もう怖さがありませんでした

入れるぞ…?
いいのか?
っていれちゃうけどな…♪

僕の顔をニヤニヤと見ながらゆっくり注射器が押されていきます…

お腹の奥に何か膨らんでいくのがわかります

あ…ああ…あ…

全部入りました…

ほら入ったぞ
注射器を外してチューブから息をあいれ、本当に全部入れられました

ああ…もう戻れない…
身体にお兄ちゃんの精液がしみわたっていくようでした
口からも飲まされ…おしりにもさんざん射精されていますから…

僕がピクピクしてるとお兄ちゃんは無言でチューブを抜きました
スルッと抜かれたとき、ズキッと痛みましたがもう快感でしかありませんでした

おしっこが出そうでしたが、根元を縛られているので出ません

お兄ちゃんは
しばらく俺の精子が広がるまで我慢してろよ

またお兄ちゃんは金属の棒?を僕のおちんちんに差し入れ、同時におしりにも指をいれておちんちんをしごいてきます

もうすごい快感ですぐ射精しそうでした
バンドがはずされると、精液がどろどろと出てきます!

これは俺の精子かな?おまえのかな?

え…??
僕がお兄ちゃんの精子を射精してるの…?

そう思った瞬間に強い射精感が!
ドビュドビュ、ビュッ、ビュッ

ひくひくしてるとおしっこが出るような感覚があり…でも出てくるのはどろっとした精液です…
もう僕のなのかお兄ちゃんのなのかわかりません

わかることは…もう僕はお兄ちゃんのものなんだということです

いまからまた精液をいれてもらいます…

長々とすいませんでした
読んでいただいた方、ありがとうございました…

281
2025/04/04 06:40:45 (rxdaNbEO)
レズビアンの私は教師になり新しい恋人を見つけました。その人は40代の女体育教師のM子です。
独身で高身長に貧乳でデカ尻で男性ぽい顔立ち。
セックスは好きそうな感じで不倫してそうな雰囲気でした。
当時私は20代後半でした。飲み会の帰りに2人で二次会してさり気なくボディタッチだけでM子先生の股関は大洪水でした。
2人で深夜の公園で長く固い乳首からデカいクリトリスを確認し公園なのに絶叫する淫乱さでした。

そんな彼女のシューズやソックスや使用済みTシャツをわざと忘れたふりして学校に置きます。
さりげなく裏SNSで知らせみると案外生徒に人気でオカズになってます。
臭いがキツくマニア受けするようで羞恥プレイとして禁断の生徒のオカズ提供してます
282
2025/03/29 14:33:42 (T8TnEqcB)
母子家庭で介護士をしています。
娘は大学生、彼氏は会社勤め

娘が親友と旅行に行った日に彼氏が訪ねてきて
娘とセックスしていたところを覗き見してたところを問いただされて、今に至ります。
283
2025/03/31 12:06:42 (4pIB6ypZ)
京都に住んでいます。
父親は十数年前に他界しています。
昨年の秋に母親も亡くしました。
ようやく気持ちの整理がついた折、母の遺品の整理をしていましたところ、
とんでもないものを見つけてしまいました。
古びた段ボール箱二つに、夥しい数の写真がぎっしりと詰まっていました。
写真に映し出された内容に、ただ驚くばかりの私でした。
全ての写真の中には、全裸で縛られたい母親の妖しい肢体が蠢く様に映し出されていたのでした。
私の知る限りは清楚で良妻賢母の母の姿しか知らなかった私でした。
段ボール箱の中から、後からあとから写真を取り出す私でした。
まるで何かに憑かれたかの様に取り出しては畳の上に広げるのでした。
ようやく一箱目を出し切りました。もう一箱は次の日に持ち越したのでした。
母に縄を掛けている者は、無論父親でした。写真中に映っている父親を手の中には、
シャッターを切る器具が握られていました。部屋の中、所狭しと縄と手拭いらしき布が散乱しています。
ほとんどの写真には、それ等の手拭いが母の顔半分を覆っていました。
猿轡から覗けた母の視線は宙を彷徨っているかの様です。悦びに浸っている母の姿がそこにありました。
部屋の内、映し出された障子や家具を見る限り、我が家の光景であることが分かります。
これだけの数の写真を撮り溜めるには何年もの日数を費やしたに違いありません。
確かに、表情も肉体も若々しさが漲っています。
私の知らないところでの夫婦の生態。今は亡き父と母の性事情です。
284
2017/10/15 11:36:59 (3UPHXA.f)
こんにちは。初投稿させていただきます。30代独身。テツオと申します。

タイトル通り、女子大生を調教しています。

最初に書いておきますが飲尿等、少々汚いこともやらせています。

彼女の名前はマイとします。

マイとの出会いはインターネットで「彼氏に振られた。とにかく寂しい」みたいなことを言ってる女を見つけて、どんなブスが来るかと思いながらもとりあえず会ってみると意外と、というかかなりの美人でスタイルも良く胸もでかい。


しかし話してみると完全に恋愛依存、男性依存で典型的なメンヘラといった感じでした。前の彼氏にもウザがられて捨てられたといった感じでした。

田舎から大学進学で出てきた女が都会での一人暮らしに耐えられず心を病んで男に依存……というよくあるパターン。


こちらとしてもいくら見た目が綺麗でもこんなのと付き合うのは嫌だな、と思いながらもこの体だけは味わってみたい。しかし面倒な事はしたくない。そんな思いを抱えながら話していると私は妙案を思いつきました。


上手く調教して俺に依存する奴隷にする事ができたら最高なのではないか、と。


そう思った私はマイをホテルに連れ込みました。マイとしてもセックスは覚悟の上、というかとにかく「寂しさを癒してくれたらなんでもいい」という精神だったので簡単でした。


ホテルに着き、2人でシャワーを浴びてまずはベッドでマイの巨乳(Gでした)を味わい、少しクンニをしてやりマイに私のチンコをしゃぶらせます。


これがまた下手くそでした。まだマイは20歳で初セックスは18らしいので期待はしていませんでしたが。


その後は挿入。ここからが本番です。


私は女性をイかせるのが趣味、と言いますかイっている女性のマンコがキュキュッと締まる感覚が好きで一度挿入したら2、3回はイかせることにしています。


私がいつものセックスの様に、マイをイかせてやると、マイはどうやら1度もイった事が無かったらしく「こんなの初めてぇ!」と悦び、イくたびに唾液塗れの口を私に押し付けてきて熱いキスを求めてきました。


結局、2回戦も含めて5回絶頂させてやるとマイは終わったあとしばらく痙攣を続けていました。「大好き……大好き……」と呟きながらベッドに伏していました。


20歳の小娘は大人のセックスに耐えられなかった様でした。


そして、朝。マイは私に再びセックスを求めてきました。


私は正直マイの体が具合が良かったので挿入してやっても良かったのですが、ここから躾を始めていこうと思い、「いや、1夜限りだよね」と言いました。


するとマイは「何でもするから、またエッチしてください。お願いします」と言い、私は「じゃあ俺の奴隷になる?そしたら御褒美に何度でも挿入してあげる」と返しました。


マイはしばらく悩んだあと、「奴隷って、何をするんですか?」と。


私は「俺への奉仕だね。俺の家に来て、毎日毎日俺に身も心も捧げて俺に尽くすんだよ。そしたら毎晩イかせてやる」とマイに言いました。


するとマイは「毎日行っていいんですか!?」と驚いた風になりました。


そうです。前の彼氏には「重い」だの「もう会いたくない」だの言われて振られたマイからは私の条件は願ったり叶ったりなのです。
私はそれを読んだ上で、マイの心をくすぐる様な条件を出してやったのです。


私はこうして巨乳美人の女子大生奴隷を上手く手に入れました。


それが今年の年度始め頃の話で、今はすっかりマイは奴隷です。


私は大概7時45分に家を出るのですが、マイは朝6時半には起きて私の朝食を用意。そして7時になったら、私の寝巻きのズボンとパンツを脱がして私をフェラチオで起こす様に躾をしました。


私は毎朝、マイのフェラチオ(毎日練習させて、今はスムーズに私を射精させられます)で目を覚まし、「もういい」ということもあれば、マイの口に射精して終わることもあります。

もちろん、精液は全て飲ませます。


そしてその後私は起き上がりマイに再びペニスを咥えさせます。マイは最初これを泣いて嫌がりましたが、挿入の誘惑と私の「じゃあ別れようか」が怖くて大人しく従いました。


「出すよ」


私は、毎朝マイの口内に放尿します。朝の濃い尿を全てマイに飲ませるのです。


最初こそ泣いていたマイですが、今は普通に飲んでいます。私はここまでは今までの彼女にもセフレにもやらせた事がなく、さらに今までの女の中でダントツに可愛いマイに飲尿までやらせることが出来て満足しています。


その後私はマイの用意した朝食を食べ、支度をして出社。マイは大学へ。


私が7時か8時に帰るとマイは夕飯を作って待っており、また部屋の掃除や洗濯もやらせてあります。


帰ってきて最初にするのは、足舐め。


私はけっこうSで、1日歩いて汗ばんだ足をマイに舐めさせてから風呂に入ります。


マイは最初は嫌がっていましたが、「へぇ。じゃあ御褒美は無しだな」と言うと泣きながら舐め始めました。


しっかりと私が満足するまで舐めさせたあと、風呂に入り晩飯を食べ、就寝です。


ちなみに挿入は毎晩やってやる訳ではなく、だいたいはマイにアナルを舐めさせたり、ペニスをしゃぶらせて飲ませて終わりです。マイは大量に唾液を出すので終わる頃には私のペニスから肛門にかけてはビショビショにされます。

挿入はあくまで御褒美で、週に一度程度のペースで挿入してやります。私に99尽くさせて1サービスしてやる、といった比率ですね。


他にも色々ありますが、初投稿という事でここまでにさせていただきます。
285
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。