ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 200

昔の話

投稿者:千佳 ◆HKDASghC2I
削除依頼
2024/08/06 19:13:57 (AWYWsxOc)
昔の話です。

大学1年の時に、テニスサークルに入ったのですが、
新人歓迎会で3人の先輩にレイプされて、次の日からサークルの代表に3年ほど調教を受けました。

新人歓迎会の時に写真や動画を取られていて、翌日に呼び出されて脅されてからは、
カメラの前で代表の奴隷となることを宣言させられました。

最初のころは、サークルのメンバーの前で、
オナニーをさせられて、飽きたら性欲処理をさせられていたのですが、
しばらくすると、浣腸や露出を強要されて、次第に大きなバイブやディルド、アナルプラグを挿入されるようになりました。
どこからか持ってきた、ゴルフボールをコンドームに入れて、産卵の真似事をさせられたりもしました。

それでも同じことの繰り返しに飽きてきた代表は、
複数の男性を呼んで朝まで輪姦パーティーを開催して、
見ず知らずの男性に朝まで何度も何度も犯されました。
目が覚めると、見知らぬ男性が私を犯していて、
フェラを無理やりされたのと、何人もの男性にひっきりなしに犯されたため、
顎とオマンコが痛くて、泣きながら辞めてほしいと頼むと、
着てきた服を渡され、着替えるように言われました。

シャワーなどは使わせてもらえず、当然のように下着は渡してもらえず、
キャミソールとミニスカートを身に着けると、
スカートをまくり上げ、冷蔵庫に入っていた牛乳を浣腸されて、アナルプラグで栓をされました。

牛乳を大量に入れられた為、徐々に腹痛に襲われたのですが、
翌日も午前9時から部屋に来るように言いつけられて、代表の部屋を追い出されました。

最寄りの駅までは徒歩で20分程度かかるので、我慢できる訳もなく、
インターホンを押して、トイレを貸してもらえるようにお願いをしました。
やっとの思いでドアを開けてもらえると、玄関で代表から、
「今日から奴隷じゃなくて肉便器になるのであれば、トイレ貸してあげるよ。」と言われて、
「なります!なります!肉便器になりますから、トイレ貸してください。」とお願いをすると、
目の前にバケツを差し出されました。

「えっ」と戸惑っていると、
「お前のトイレは今日からこれ。早く使いな。」と言うとカメラを向けて動画撮影を始めました。

お腹が我慢の限界だったので、玄関でバケツを跨いで、力んだのですがアナルプラグが抜けずに出すことができず、
「お願いです。アナルプラグを抜いてください。」とお願いをしたのですが、中々抜いてもらえずに、
おでこから冷汗が噴出してきて、本当に苦しくなってきたタイミングで、
「お願いを聞いてあげるのであれば、こっちのお願いも聞いてくれるよね。」と言われて、
「はい、聞きますので、抜いてください。」と言うと、
アナルプラグを引き抜こうと途中まで引っ張り出してもらえた所で、
茶色く濁った牛乳が噴出してきました。

最初の方に出た牛乳が勢い余って、バケツの外に出してしまい、
全部出し終わったタイミングで、床を掃除させられました。

掃除が終わると、代表から携帯を渡されて画面を見ると、
当時付き合っていた彼氏に、これまで性欲処理をしていた時に撮られた写真と一緒に、
肉便器になります!と宣言している動画が送付されていました。

最後に、私肉便器だけどもしよかったら今日私のオマンコ使いに来てください。
と文章が送られていました。

彼からの返信があり、
「さすがに無理。別れよう。じゃあね。」とだけ返信がありました。
181
削除依頼
2024/08/04 13:43:03 (9ngFXQGV)
付き合った2年の彼氏にマゾって告白しました。
受け入れてくれて、それからSMするようになりました。
でも優しいんです。
乳首に洗濯バサミをつけただけで「痛くない?」とか、浣腸して我慢していると「トイレいく?無理しなくていいよ」とか。

優しくて大好きなんだけど、違うんだよー。

これ、どうしたらいいの?
182
2024/08/06 10:35:11 (VwCUSdl/)
私はあるカフェでアルバイトしてる大学生です。

ミスをすするとそこのリーダーから指導という名目でお仕置きされます。

昨日はオーダーを間違えて作り直しをしてしまい、レジに居たリーダーにバレてしまいました。

その場では注意してねと優しく言うだけなんですが休憩の時に今夜教育だよとラインがきます。

バイトリーダーとは終わる時間がだいたい一緒なので隣の駅で待ち合わせです。

会うと小さな袋に入ったローターを3つ渡されるのでトイレで準備しなきゃいけません。

一緒に絆創膏が入っているのでそれで固定します。

途中で取れたら恥ずかしいのでしっかり付けます。

3つなので私の敏感な突起3カ所用です。

カードが無いタイプでコントローラーはリーダーが持ってます。

そして電車に乗ってショッピングモールへ向かいます。

電車の中でちゃんと付けてるか服の上から確認されます。

バレないとはわかっていてもとても恥ずかしいです。

リーダーはいろいろな場所で突然スイッチを入れます。

気を抜いていると小さく声が出てしまいます。

いろいろなお店でスイッチを入れて私の表情を楽しんでいます。

最後にiPodを付けさせられて広い休憩スペースでスマホに熱中して足が開いて下着が見えてるのに気が付かない女を演じさせられます。

リーダーは離れたところから下着の見え具合や、気がついてる人が居るとか電話してきます。

死ぬほど恥ずかしくて嫌なのにとても興奮してる自分がいます。

わたしは小声で許してとお願いしますが、リーダーからおそこのローターの膨らみが見えるくらい足を広げるまで終わってくれません。

スイッチが切れるとやっとお仕置きは終わりです。

私はもう我慢出来ずにリーダー腕にしがみついてご褒美をおねだりしてしまいます。

その後はホテルで良く頑張ったけどもうミスしちゃダメだよと言われて何度もいかせてくれます。

お仕置き中は絶対許してくれないほど厳しいけどバイト中とご褒美中はとっても優しいです。

お互いの都合でなかなか会えない時は思い出して1人エッチしてしまいます。

今はリーダーの熱いのを直接欲しくてピルを飲んでます。

いつか下着無しでしてみたいけど私からは言えません。
183
削除依頼
2024/08/06 01:11:52 (qBuXI/g0)
農村の直売所でキュウリ、ゴーヤを買わされ、帰って直ぐそれでオナニーさせられました。
ゴーヤは太さも太いし皮がでこぼこしていて自分で挿入するのに恐ろしく感じました。
キュウリはゴーヤに比べたら挿入は楽でおオナニーして逝けましたが、終わった後に私の白濁したいやらしいぬるぬるの汁が付いたまま食べることを命じられました。
惨めさに泣きながら食べましたが、ご主人様によく食べたと褒められて心の底から嬉しく思いました。
184
2015/07/18 15:21:49 (VovEFhBV)
僕には今20代OLの言いなり奴隷がいる。

まずは、女が奴隷になった話しから…

僕は個人投資家で、いわゆる為替の
トレードで生活している。

一生遊んで暮らせるだけの蓄えはあるので、始めた頃みたいに朝から晩までPCに張り付く必要も今は無い。

僕は遅い昼食を近所のカフェでほぼ毎日取っている。

あの日もいつもの席で、食後のコーヒーを飲みながらタブレットで為替のチャートを眺めていた。

すると女の声で
「あの~、すみませんいまお話しとかしても大丈夫ですか?」

と、僕にはなしかけてきた。

「◯◯銀行の窓口の人ですよね。
一度お会いしてますよ」

「ゴメンなさい…覚えてなくて」

「カード失くした時に、ついでに
投資信託のセールスされたんです」

「そうでしたか。たいへん失礼しました。」

「外周りの、営業にかわったの?」

と、いろいろと会話があって彼女も
営業成績が伸びずに、僕がチャートなんか見てたのでお金持ちに見えて
声を掛けたみたい。

銀行の商品なんか大して儲からないけど、彼女が僕好みの可愛らしい女性だったので、本来のスケベ心が、
作用して、契約することにした。

数日後、銀行の窓口で正式に契約した。彼女のノルマ1ヶ月分の額だったので、たいそう感激して

「もうすぐお誕生日ですよね。何か
プレゼントさせて下さい。」

「アサイさん、気遣い無用ですよ」

例のカフェで、僕の誕生日に会う約束をした。

アサイさんからは、フラワーアレンジメントを、プレゼントされた。

「ヤマグチさんは、お金持ちだからお花位しか思い浮かばなくて…」

しばらくランチをしながら会話を
楽しんでいたら、アサイさんが

「実は、お金の事でご相談があって…数ヶ月のうちにまとまったお金が必要なんです。」

アサイさんの身なりや、言動から浪費するタイプではなさそうに見えるので、多分家族か彼氏の為に必要なんだろう。

「それで、僕はなにを…」

「FX教えてくれませんか!」

事情を、よく聴くとやはり父親が、連帯保証人になって五千万円足りないらしい。

「僕が確立した、方法なら90パーセントは大丈夫だけど、ヒントらしきものしか教えられないし、トレードするのは、アサイさんだから仕事は、辞める事になるし…」

一晩よく考えて返事を貰うことにした。

僕は、この時からアサイさんに対し
て良からぬ事を、考えるようになっていました。

(性奴隷にしたい…)

翌日、僕の自宅にアサイさんを呼んで返事をきいた。

「すみません…まだ決心がつかなくて」

どうやら会社を辞める事に躊躇いがあるようだ。

「そうですよね。それでは僕からの提案ですが、例のトレード方法の全てを教えます。多分2カ月で五千万に
なります。ただし条件があります。」

アサイさんは、暫く考えた末に、

「条件を、聴かせ下さい。私に出来ることなら受け入れます」

「簡単な事です。僕の言う事を何でも聞いて実行してくれればいいのです」

アサイさんもバカではないので、

「ヤマグチさんの言いなり奴隷になれってことですよね。」

「僕も男だし、性欲もまだあります。
それとアサイさんの事が、大好きで
他の人に渡したくないのです。」

ある程度覚悟していたのか、アサイさんは条件を受け入れました。

20歳も年下の言いなり性奴隷を、手に入れた瞬間でした。

「アサイさん、早速ですが此処にトレードのマニュアルがあります。お渡ししますが、他の人には絶対見せたり、内容を漏らさないで下さい。」

「わかりました。約束します」

「アサイさんを、信用しないわけではないのですが、誓約書代りにやって貰いたいことがあります」

「アサイさんがオナニーしているのをビデオに撮らせ下さい。これを誓約書として僕が預かります」

「わかりました。ヤマグチさんの言うとおりにしますから、指示して下さい。」

僕は、部屋のセッティングをしながらどのように、オナニーさせようか
考えていた。

その間アサイさんは、会社に戻るのが遅くなるような事を連絡して、その後は不安そうに、ダイニングの椅子に腰掛けていた。

「アサイさんお待たせ、まずはカメラの正面に立って下さい。パンプスは履いて下さいね。」

玄関に、靴を取り戻って来たアサイさんは、硬い表情でカメラの前に立っていた。

「オナニーしてますよね、まずはいつものようにして下さい。」

アサイさんは、まずベストを脱いで
制服のブラウスに、タイトなスカート、ベージュのパンストに、パンプスという姿でになった。

このどこでも目にする姿こそが、制服フェチの僕にはたまらないのです。
この時すでに僕の愚息には、熱い血液が流れ硬くなりはじめていました。

アサイさんは、ブラウスのボタンを外し目を閉じて、躊躇いながらも右手で左の胸を触りだしました。

スレンダーなアサイさんは、胸は小さく乳房を揉む感じはなく、乳首を
指で刺激しているようです。

白にブルーの刺繍があるブラジャーがずれ上がり、アサイさんの乳房が
露出しました。

まるで、JCのような可愛らしい乳房が見え隠れして、生オナニーをはじめて見る僕は興奮を隠し得ません。

アサイさんも自分の世界に入ったようで、恥じらいが無くなってきて、
アァ~ん、と吐息を洩らすようになりました。

(さて、次はどうかな) と期待して観ていると、タイトスカートをたくし上げ、パンストのなかに左手を突っ込んでショーツの上から、おまんこをいじりだしました。

脚がガニ股気味になり、手の動きが
激しくなりだしました。

時折パンスト越しに見えるまん毛が
エロさを、引き立てます。

パンスト越しにショーツとまん毛が濡れてくるのが分かり、パンストの太腿までマン汁が滴り落ちています。

(アサイさんは、想像した以上の淫乱女だな)

僕の愚息は、もうフル勃起状態でいきり立っていました。

アサイさんは、カメラに背を向けると、パンストとショーツを片脚だけ
脱いでお尻を突き出し、自分で大陰唇を広げ、おまんこがよく映るようにしました。

マン汁で濡れた割れ目に指を、差し入れ 肛門をヒクヒクさせ「いくゥ~」と喘ぎながら、今にもいきそうでした。

そして脚が、ガクガクしだし「イャ~出る~」と、大量のおしっこを
床にぶちまいて、いってしまいました。

( 続く )

185
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。