ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 200
2025/10/25 20:41:48 (cmHBRl5m)
私は30代の単独ですが、仲間の40代の既婚男と二人で、SM趣味のご主人から調教済みの40代の奥さんを貸し出してもらいました。仲間の既婚者は自分の奥さんも調教していて経験豊富なので、調教済みの奥さんに対してかなりハードな責めをしましたが、一番興奮したのは浣腸した後に熱いロウを垂らしてアナルを塞ぐと言う責めでした。ロウを垂らしながら、「奥さん、熱いでしょう?お腹が痛いのにウンチ出来ないようにされるんですよ。」と言葉でも責めていましたし、お
111
削除依頼
2025/10/24 23:34:11 (ESArr0.o)
先日 久しぶりに調教してもらいました
事前に何してほしいと聞かれたので 
ショーツで穴を吊り上げるようにしてほしいとお願いしました。

毎晩口の中がご主人様のを奉仕したいと 思い出していました


久しぶり 口での奉仕から始まり
頭を押さえられ 穴に入れてもらい
久しぶりに使われた穴 
そして穴の垢のついたご主人様のを舐めさせられて
次はあなるをおかされ また 
あなるにはいっていたご主人様のを舐めさせれ
身体を身動きできないように 押さえつけられて
苦しいというより 幸せでした いきまくりでした
もっともっと押さえつけられていたい

お風呂に入って そのあと
腰に赤いひもを巻き付けられ 赤いフンドシ
股にあたる部分は縄のようにネジられて 股に食い込まされました。
でも あなるには あなるフックを入れられて あなるも吊られています
再度フンドシを股に食い込まされ 
両手をドアの上に吊らされて
食い込まされたフンドシの上からデンマ責め
アナルが吊られている痛みと 栗のしびれ
わけがわからなくなってきました

フンドシを解放され 腰にベルトを付けられ 
穴にバイブを入れられ 穴の中も痺れグルグル中で動いている
乳首に紐を縛られ キツク縛られるのが痛くて声が出てしまう
乳首をしばられて 引っ張られて 痛くて叫んでしまう


こんな責めをしてくださる ご主人様に感謝です
今も乳首が痛みご主人様を思える



 
112
2025/10/19 14:09:28 (np7UZxzJ)
友達の元彼に使われています。
元彼は友達に未練ありまくり。
私は友達の近況を伝えるのと、ブスだけど無料のオナホとしてなら使えるから相手をしてもらえている立場。
ホテル代も私持ち。
口だけ出るマスクを被って顔を隠して、ベッドで横になってスマホ見ている彼にフェラチオして勃起してもらって、挿入してもらいます。
挿入しても彼はスマホを見ています。見ているのは、友達とのハメ撮り動画。友達の興奮している声が聞こえます。私は一言も喋ってはいけません。
ゴムはなしで、中出しです。ゴムもティッシュも勿体無いからと言われています。

この最低な扱いに、私はめちゃくちゃ興奮しています。
ずっと友達とよりが戻らないといいなぁ。
113

オナニー

投稿者:美彩 ◆eezCKVSW/w
削除依頼
2025/09/18 04:39:48 (TqsiRGsk)
ひろ様、前のはもうコメントできなくなったから新しくしました。
114
2025/10/12 13:04:52 (YXQ/J1/T)
若くして政略結婚で嫁いで半世紀余り。
限りなく徹底した調教を受けて来た初老の女です。
一昨年に亡くなった夫の遺品を整理していましたところ、短歌らしきものを見つけました。
政略結婚ゆえに望まない結婚でした。嫁いで来た時の私の心情を歌ったものではないのかと思われます。
確かに当時の私自身の境遇が思い起こされるものであると感じます。
この様なものを、いつに夫が詠んでいたのか知りませんでした。
在りし日の夫、在りし日の妻、緊縛、羞恥、痛み、熱、慟哭、屈服、服従が蘇ってきます。
ここに至って、又私の胸の奥深く眠っていた被虐の残火がくすぶって来てしまいました。
でも夫は既に黄泉の者、、、どうにもなりません。
夫が私に遺したのであろう短歌を詠ませていただきます。

十八の蕾むざんに縛られて
順を待つ身の
荒れむしろが刺す

セリ台にうなだれて立つ艶肌に
とび交うつけ値は
矢よりも痛し

落札の白き裸身に巻きつきし
新たなる縄は
杭につながる

改めて摘み撫ぜする買主の
みだらな笑みに
すくむやわ肌

後ろ手のまま
詰めこまれたるトランクの
肌にしみ入る床の冷たさ

バウンドのたびに揺られて思い知る
ひしひしとした
縄の厳しさ

縄のみが今後のお前の衣ぞと
いわれし言葉が
思い出される

動かしてみようとすれど痺れきり
思うにまかせぬ
指先ぞ悲しき


まろやかな肩に頬をすり寄せど
流るる涙
拭得もせず

もうろうととなりし意識の片隅に
妖しき五彩の
雲の不思議さ

この全てが私自身を詠んだものであると改めて感じ入ります。
全裸縄付きで、この家の門をくぐったあの日のことが昨日の事の様に思い出されます。
115
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。