ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2021/11/14 23:43:00 (3VtFP9AR)
今年の秋頃まで私は飼われてました

その方から意味不明な解消をされましたが

もう私は必要ないと言われてるようで
傷を負いました

その方のアカウントを見たら

未成年の若い子にクソリプおじさんをしていて

私がその頃
20歳前後の年齢だったから

相手にしてくれただけだとわかり
ロリコンな人だったんだなぁとわかり(年齢で)

急に冷め

今に至ります

今は精神が病み

漢方を飲んでます

若い女性を好きなのは普通ですが
未成年に話しかけては犯罪臭と臭そうな感じがして
嫌悪感はわきますが

20歳以上で外見や背格好などで
ロリコンを性的嗜好として真面目に社会のルールを守りながら
マッチングした女性とsexするなり主従をするなりは

犯罪ではないので許容範囲です

私も既婚者とかが性的嗜好
なのでどっぷり犯罪者ではありますが

主従界隈では日常風景なので

合意の上で
婚外主従として相手と契約をして

奥さんやお子さん達とは
境界線で線引きをして

私と割り切った上で主従をして

歪んだ性的嗜好を

からだが溶け合うまでや

ご主人様になってくれる方が満足やスッキリとして

また日常に戻り私は監禁された部屋で

生活をし ご主人様としての顔をしたくなった時に

また来てくれたらそれで 私は幸福です

父性がある男性が好きです

私より頭が良く 私みたいな馬鹿な子に優しく教えてくれる方が好きです

尊敬できるような 知能と社会のマナーをしっかりとした

礼節のある 男性が好みです

なので

能無しちんこには容赦なく
興味がなくごめんなさい


学校で頭が良いとかそうゆう知能ではなく
(勉強ができなくても地頭がいい子は普通にいますし

私はテストや宿題を提出しない問題児ではありましたが

普通に平均点取れる科目はあって
英語は4点~11点のように赤点以下の点数もあっても

楽しく生きてながら自殺を目論む子でした

昔から生きることに関心がなく

夢中になれるもののために生きてた人です)

人としての社会性と社交性のある方で性的嗜好に悩んで歪んでる男性
が好きです

私は私が好きな人に必要とされるために生きてます

興味が無い人のためには生きてません

マゾメスなのも
好きなタイプのドミナント達がこぞって

パイパンがどれだけいいかを面白おかしく話していたので好きなだけで

今は主従を組む方がいないので

月経のためにパイパンに剃ってるだけです


それに名前が無い匿名の方から

なぜパイパンではないとか言われましても

誰かわからないので謝罪にも行けないですし

話したことも分からないような人に

そんな私のパイパンのことに関して口出しされたくないです

奴隷の証としてパイパンの定義があるので(私の中で)

今は野良なので

パイパンにするのもしないのも私の自由です

「指図されるような仲でもないのに指図をするな」です

それにパイパンを注意するのであれば
メールに直接言うのはありです

それでしたらまだ私が不快なだけで済みますし
966

パコパコレポート

投稿者:T ◆2hxXF5TRRI
削除依頼
2021/11/12 14:16:35 (Os8XUXZ9)
飼育中の奴隷から枕営業の報告が来たので晒します

---------------------------------
パコパコレポート

パコった相手:営業取引先の相手
入った時間:13:00前後
終わった時間:18:00頃

持参衣装:ゴールドのマイクロビキニ
金銭等の受け取り:あり(20000)円
発射回数:2回(ゴムあり1回/生中出し1回)

内容
1回目…

コートの下はワンピを着ていました。
けっこう激しく脱がされましたけど慣れている感じでした。
私のつけてる下着がマイクロビキニだったので驚いていました。
「そちらから誘ってくれるとは思わなかったよ」と言われました。
それで下着はつけたままでと言われました、その下着エロくて気にいったと耳元でささやきました。
生でしたいといわれましたがやんわり拒否するとオシリならいいだろと言われて。
拒否するのは難しかったです・・・カーテンも閉めず明るかったのでそれも恥ずかしかった。
私から誘ったせいで何をしてもいいみたいに思っているみたいでした。
けっきょく、胸はビキニをずらされて下はゆっくり脱がされました。胸は長いこと触っていました。
「証拠写真を撮る」みたいなことを言われて、それはチョットって言ったけど撮られました。
結局、生でおしりでしました。お腹の中がいっぱいになる感じがしてすごく、すごかったです。

2回目…

しばらくしてから2回目になりました。
今度はそこまで激しくなくてゴムありで普通の体位でしました。
何度も美人だって言われました。
2回目はそんなに長くなかったです。

一番興奮した行為(どういうところが興奮したかも正確に)

おしりでのエッチで「気持ちいいです」とか「変態です」と何度も言わされました。
それから足を広げられてバカまんこ見せろって強い口調で何度も言われました。
怒鳴られると濡れるんだなって言われました。

公開許可(許可した場合、エロ系サイトで匿名の上で公開します)
えっと許可いたします。。。

---------------------------------
967
2021/11/11 20:53:37 (UWGxT0AA)
私は少し前まで飼われてました

その方にされた内容を書きます

・鏡の前で
10回
「御主人様専用肉奴隷です」
を朝と昼 言うこと

・俺のペニスを厭らしく誘うような
妄想をすること

です(笑)

それを夏~秋頃まで欠かさず
してました(^^ゝ
968
2021/11/10 17:51:12 (Wy1nm8vS)
出掛ける時にショーツの中に遠隔の玩具を入れられました。
電車内でいつ動くか分からずドキドキもありますがスイッチ入れられたら振動にびっくりと気持ち良さで毎回ビクッとしてしまい恥ずかしい上に相手に笑われてもっと恥ずかしい。
振動が続くと声我慢もしなきゃだしビクビクするのも我慢。
その上感じちゃう顔もマスクがあるといえ我慢しないといけないから下向いて目を閉じるんだけどそうすると振動だけに気がいくので悪循環。
他の人は普通に電車乗ってるだけなのに私だけはしたない事してて…
長い事当てられてたら余裕も無くなってくるけど駅に着く時は電車音が消えるのでスイッチ切ってもらえてホッしました。
でもあのまま当て続けられたら…と少し期待もしてしまいました。
恥ずかしいのにまたこの調教してほしいと思ってます。
969
2021/10/11 08:13:13 (6XpOvhoq)
旦那と別れてから、何かとまとわりついて来る若者たち。
バツイチになってから増えるアプローチに、ちょっと有頂天になっていました。
その報いなのか、若者3人に襲われまわされちゃったんです。
飲み会の帰りにマンションのエレーベーターで、私が乗り込むと3人もそのまま乗り込んで来たんです。
自分の降りる階の一つ下で、無理矢理降ろされて彼らのうちの一人の部屋に無理矢理連れ込まれしまったんです。

3人がかりで、脱がされて縛りと目隠しから始まり色々と・・・
中々服を返してもらえず、リビングの真ん中で吊るされてみたり・・・
裸を見られる恥ずかしさなんていつ以来だろうか。
しかも、相手は若者の絡むような六つの視線・・・

若者たちと一緒の時は、全裸での御奉仕と入浴
縛りと目隠しの中での、輪姦複数プレイ。
40を迎えて、初めての事を経験させられています。
年上の気の強い女の堕ちて狂う姿、悶えてるアへ顔がたまらんって言ってグッタリしてる私の事眺めながらわらってるんです。
一人最低3回は相手させられてる感じなんです。
バツイチになって4年くらい空き家状態だった私は、すごい刺激なってます。
たいしたことない若者今の若者はって、ちょっと見下していました。
そんな見下していた若者に、男の人の良さと快感を教え込まれるなんて想像もしてなかったんですよ。







970
1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。