ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 ... 200

妻調教

投稿者: ◆6GdwOJB76c
削除依頼
2022/10/20 13:12:04 (C.Li7/JI)
夫40妻37の夫婦です。
7年前に結婚をしてから妻の不妊症が分かり、子供は諦め二人で仲良く暮らしていましたが、妻が自分が不妊症な事を自分に悪いと思ってるみたいですが、自分はそんな事はなく幸せでした。
今から約2年前になりますが、夫婦生活がマンネリ化して来た時に結婚する前に妻としていたSMをまたしてみようと思いプレーを始めました。
妻は元々Mだったので、一通りのプレーは経験させていましたが、マンネリ解消の為に再び始めました。
最初は昔を思い出しながら縛りから始め徐々にハードな調教もするようになり、妻も普段は普通の主婦ですが、もう一つの顔は真性なマゾに変貌しました。
妻の性感帯を順番に開発調教を始め、先ずは乳首責めからクリ責めをし、マンコの拡張も施しアナルも拡張し全ての穴を使える様に仕上げました。
あるSMサイトで同じSの単独男性を募集し、3Pも経験させ2穴プレーも体験させると、益々M志向が強くなりました。

最近で一番興奮したプレーがは妻を夜中に公園の多目的トイレに緊縛姿で待機させ、予めサイトで募集し何度も打ち合わせをした2人の男性に貸し出した性処理目的でマンコやアナルを犯され中出しされてる妻の痴態は物凄く興奮しました。
不妊症なのでピルやリングをしなくても妊娠の危険がなく、薬による副作用もないので中出しもプレーの一環として楽しませています。
殆どのプレーはしてきましたが、ここに集う色々な方々から調教の教授やアドバイスを頂きたく投稿させて頂きました。
宜しくお願いします。

606
2022/09/18 17:11:52 (tLywgJx5)
男性による、かなり前の投稿です。山奥に住む老人夫婦に会いに出かけた。
そこで、夫婦の奥さんからの縛りを求める。と言った、お話しだったと思います。
その時は詳しく読まなかったのですが、今になって思い起こすとそれなりに興奮する内容だったと思います。
確か続きがあったように記憶しています。こういうサガを持った人もいるんだなと感慨深くなりました。
その後の投稿がなくて残念に思っていました。
私は五十も半ばのおばあちゃんです。こんな歳で投稿するのも気が引けたのですが、
その後の男性の成り行きが気になって仕方ありません。
もし、この書き込みを見つけましたら連絡して頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。
607
2022/10/10 15:54:47 (N1Us0FmB)
洗ってない臭いチンポが好き。
チンポから出るモノ、白いの黄色いの全部大好き。
たくさんのチンポに囲まれて、何回でも何発でも犯されて、お口とケツマンコに出して欲しい変態。
いっぱい同時に入れて欲しいのに、オマンコ穴が無いのが悔しい。
だから、アナルに2本同時に入れて貰うの。
私のクソ穴便器に、みんなで精子出して欲しい。
お腹がパンパンになるまで、そのまま抜かないでオシッコして、オシッコ浣腸大好き。
我慢しながら、出してくれた方にはもちろんお掃除フェラします。
私が洗面器に出した、中出し精子とブレンドされたオシッコは、勿体ないので全部飲み干します。
私は便女、誰のチンポでもOKな変態肉便姫女装です。

608
削除依頼
2022/10/11 01:07:18 (cGXLnxTF)
43才の主婦です。
3年以上レスが続いていました。
色々と関係修復を試みたのですが、効果なしで時間ばかり経過しました。

結婚するまで主人以外に男性経験はなかったのですが、女として扱われたいという思いが日に日に強くなりました。
性欲がどうにもならない夜にはこちらの掲示板を見てひとりで慰めるようになっていました。

ある時掲示板を眺めていたら、今の彼からDMを頂いて、お会いするようになり、
11か月前から彼と関係を持つようになりました。

お互いの住まいもそれほど遠くない事と、自営業ということで、
平日も会うことが増えて、週に2度程度彼と会うようになっていました。

彼は、私の知らないSMの世界に詳しい38歳の自営業の方です。
普段は年下なのですが、とても落ち着いている方で、とても優しいです。

一度プレーが始まると彼は豹変します。
最初のころは徹底的に快楽を与えられて、
彼と会う日は朝から期待するようになっていきました。

次第に快楽と引き換えに、彼はいろいろな指示をしてくるようになりました。
何度も寸止めされて、逝きたいのに行けない状況下で、彼は約束をさせます。
始めは、彼の精子を飲むことから始まり、毎日オナニーをするなど徐々にエスカレートしていきました。
3か月くらい前からピルの服用もするようになり、中出しが当たり前になりました。
断っていた陰毛の剃毛も受け入れてしまいました。

変わっていく自分に怖いと感じながらも、彼との関係性をおしまいにすることもできずに、
悪いことをしていると理解しながらも、もうしばらくこの快楽を楽しみたいと思います。
609
2022/10/01 11:05:38 (miHVhMBt)
より厳しい調教を行うため、三角木馬が新しいものに替えられました。
こんどの三角木馬は、外国製の本物の拷問器具のようで、鋭角の三角の背にまたがり、天井から垂らされた鎖の先に手枷があって、両手をバンザイのように上げて調教を受けることになります。
足枷にはめるための鉄球のおもりも付属でついており、身動きが全くできない姿勢で股間をしっかりと責められて、声がかれるまで絶叫をし続けるという、過酷な毎日が始まります。
「どうだ、すてきだろう」
「はい・・でも・・」
いままでつかっていた三角木馬は処分されてしまうので、すごくさびしい気持ちになりました。
「わたしのお馬さん・・」
「そうだな、ゆかの大好きなお馬さんともお別れだな」
数えきれない泣いて、涙を流しながら厳しい調教をしてもらってきた、わたしのお馬さん・・
「さみしいか?よし、最後の記念にまたがりなさい」
主人に言われて、いつものように調教着を着て、お馬さんにまたがり、首輪と手枷と足枷をはめられ、木馬と鎖で連結されると、すごく安心感を覚えます。
両方の乳首に錘を取り付けられ、調教の準備が完成したところで、主人に写真を撮ってもらいました。
「鞭をいただけますか?」
「よし」

「はああう・・」
鞭で打たれてのけぞるたびに、首輪、手枷、足枷の鎖がわたしを拘束します。
責め苦から逃れることを決して許さないという木馬の無慈悲さがたまりません。
鎖の音が鳴るたびに、奴隷に堕ちてしまった自分のみじめさに涙して、せつない気持ちになるのです。

主人が浣腸の用意を始めました。
鎖につながれたまま、憂いの表情になりながら、責めの用意がされているのを待っている時間がとても好きです。
「よおし、ケツを出せ」
「はい・・」
素直に腰を浮かせて、主人に肛門をさらします。
「ああっ・・」
肛門に浣腸器が挿入される感覚に絶望の悲鳴を上げて、ゆっくりと浣腸液が注入されていくのを感じながら、性器を濡らしていきます。
「いやらしいやつだ、液がおまんこから漏れてきているぞ」
「いやあ・・」
どんなにあらがっても、主人が浣腸器のピストンを押せば、肛門から入れられる浣腸液を防ぐことはできません。
最も弱い部分から自分の中を奥深くまで侵されていく・・
おしりを差し出すというのは、そういうことなのです。
浣腸によって、主人は、わたしを完全に支配します。
もはや、排せつの自由さえも奪われるのです。
主人の支配が完成したのを受け入れて、わたしは、甘い声になって、一生懸命、主人に媚びます。
「おねがい・・もっと、いじめてくださいぃ・・」
ありのままの本当の自分の姿を主人に見てもらうことで、幸福感に包まれます。
「わたしのこと、きらいにならない?きらいにならない?」
そう確かめながら、一歩一歩、自分をさらけ出してきました。
自分がこんなにもあられのない姿になれるなんて、十年前には信じられませんでした。

想い出の木馬と鎖につないでもらって、とてもうれしかったです。
次からは、上級者向けの器械に架けられて、残酷な拷問を受けることになります。
もっともっと卑屈な奴隷になるよう、これまで以上に厳しい調教をお願いします。
610
1 ... 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。