ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 200

(無題)

投稿者:ゆかり ◆Ges6D6E/TY
削除依頼
2024/02/03 17:21:54 (7KvNgUu8)
わたしは20才のJDです
土日祝日だけ19才のころから昼キャバでバイトしてます
ご主人さまと出会ったのもこの昼キャバです
ご主人さまはお話上手で楽しかったし指名もしてくれました
また別の日は同伴もしてくれました
その時に奴隷にならないかと誘われて最初は断りました
半年ぐらいして私の方からLINEだけなら調教されてもいいよ
と言いました
ご主人さまもわたしのワガママ聞いてくれました
最初の命令は家でのオナニー禁止でした
家以外はしてもいいと言われました
オナニーするときは報告してからするように言われました
学校にいるときにご主人さまからLINEがあって開くと学校の
トイレでオナニーするよいに言われました
その日の午後は講義がなかったのでトイレに行き一番奥の
個室に入りました
ご主人さまにトイレに入ったことを報告してオナニーを始めました
まずスカートまくり便座に座り上着をまくりブラを外しました
乳首をつまんだりクリクリしたりしました
ショーツの中に手を入れたらもう濡れてました
ショーツ脱いでクリをいじりました
途中人が入ってきたりして緊張しましたがいつもより激しくイキました
学校でオナニーする緊張と高揚感でいつもより興奮しました
おなにーしてイったことを報告するとブラとショーツはトイレにおいて
帰りなさいと返信がありました
わたしはぬいだショーツとブラをシンクの裏に隠してトイレを出ました

511
削除依頼
2024/02/14 10:57:57 (w.POwUec)
40代のM男です。
20代前半の頃、アルバイトで知り合った40代のご夫婦様に五年近く調教されました。男女問わず奉仕行い聖水など含め皆様が想像するようなSMは一通り経験したと思います。
奥様には奴隷らしく身体を改造して頂きました。全身の毛はもちろん禁止でしたし、鼻、乳首、性器の順でピアスもつけて頂きました。そして一部外国の風習である足の人差し指へtattooを入れて頂きました。
ご主人様夫婦が転勤され調教は終了しましたが、プレー以外は旅行に行ったりカラオケに行ったりと、ほんとの息子のように接して頂きました。
九州の田舎に住んでいるため、出会い自体が奇跡的な事だと感じます。今でも性器2本貫通してるピアスや両人差し指にあるマゾ、奴隷のtattooの刺青を見るとあの楽しかった頃を思い出します。
512
2024/02/10 19:22:13 (obg0Ze2c)
小5のときに両親を事故で亡くした私は、両親がカトリックだったこともあって、修道院に預けられました。
私は男の子だったこともあり、面倒をみてくれるシスターの部屋からは裏口からしか出入りを許されず、表立ったところへの侵入は許されておりませんでした。
従って、修道院に男の子がいるということは知られておらず、修道女ですら限られた人しか私の存在を知りませんでした。
学校は、修道院が経営する短大付属小学校へ通学していました。

私は、シスターにとても可愛がられ、シスターと一緒にお風呂に入り、就寝時はシスターに抱っこされて寝ていました。
支所の頃は、ペットのように可愛がられていましたが、私が中学生になると、可愛がられ方が変わってきました。
思春期に入り、陰毛が生えてきても一緒にお風呂に入るシスターに、いつものように体を洗われるのですが、陰茎の荒い方がしつこくなりました。
中学生が、陰茎の皮附剥くように洗われれば、勃起してしまいます。
私は、勃起の意味も分からず、陰茎を洗われてビクビクしていました。

中一の私は、裸のシスターと裸で寝ることも珍しくなく、当時13歳の私と40歳のシスターは母子でもおかしくない年齢差、でも、裸で寝るとその雰囲気は異様でした。
まだ精通してない陰茎を握られ、目の前にはシスターの乳房、興奮します。
そして、中一の秋頃、お風呂で陰茎を洗われているとき、内股がザワザワしてきて、
「ああ、ああ、なんか変・・・」
私の勃起した陰茎は、精液をダラダラと漏らしました。
私が精通した瞬間でした。

それからというもの、毎晩お風呂で陰茎を洗われたのですが、扱くのではなく、亀頭を念入りに洗われて、最後扱かれて射精していました。
シスターは、扱いてしまうとあっけなく射精してしまう男の整理を理解してて、亀頭だけの刺激だと、快感だけを享受して、なかなか射精に至れないことを知っていました。
仮性包茎の皮を剥かれ、恥垢を洗うという名分のもと、少年がウケていたのは亀頭責めでした。
亀頭を席巻まみれでヌルヌルと洗われ、快感に身悶えする中学生、勃起も射精の意味も分からず、でも、シスターにされている気持ちいい仕打ちは、イケナイことだとは薄々感じていました。
イケナイことをシスターと共有している、そんな興奮もありました。

やがて、陰茎洗いはステップアップして、陰茎を石鹸まみれの手ぬぐいで洗われるようになり、そのざらつく刺激に苦悶しました。
お風呂の椅子に座った私を後ろから抱き抱えるようにして亀頭を洗われるから、逃げることもできず、されるがままに悶えました。
お風呂で射精したにもかかわらず、お風呂から上がっても、私の勃起は治まらず、シスターに、
「発情しすぎのイケナイおチンチンね。」
と言われ、ベッドに仰向けにされた私は、シスターのお世話をしてる若い修道女二人に私の両手を押さえつけさせました。

私の両足の上に乗ったシスターは、
「発情しすぎたおチンチンは、お仕置きが必要ですね。」
と言うと、切ったストッキング片の両端を持って、テンションを架けながら勃起した私の亀頭に被せると、亀頭がストッキングにめり込ませた状態で、ストッキングを左右に動かしました。
亀頭に強烈な刺激が走り、仰け反りながら、
「ああ~~ああ~~ああ~~ああ~~ああ~~」
と悶絶させられました。

快感と苦痛が入り混じる初めて味わう刺激で、腰がガクガク痙攣して、ハアハアと息が荒くなっていきました。
気持ち良すぎて発狂する、そんな刺激でした。
「どう?ピュッピュしたい?」
シスターは射精をピュッピュと言ってました。
頷くとシスターはストッキングを外し、中学生の陰茎とは思えぬくらい真っ赤に充血してあまりの果敢に震える陰茎を扱きました。
お風呂でsy精してるにもかかわらず、ドっピュー――っと大量に射精しました。

しかも、射精してしまった陰茎を、シスターは扱き続けるのです。
射精後の陰茎は超敏感、私はヒィーヒィーと発狂させられました。
若い修道女は、生唾を飲んでその光景を見ていました。
私の陰茎は萎えることを許されず、三度四度と射精を繰り返しては、扱かれ続けました。
やがて勃起しなくなり、
「やっとおりこうさんなおチンチンになったわね。」
と言って、許してくれました。

少年にとっては強烈なマゾ体験、勃起させると、あの恥辱の超快感を味わえると体が覚えてしまい、私はシスターに見せつけるように勃起させ、連日ストッキングで発狂しました。
そんな私は、中三になってすぐ、シスターの世話をしている若い修道女で童貞を卒業しました。
毎晩、シスターと寝ているベッドで修道女と生セックス、連日ストッキングで鍛えられた私の陰茎は、中学生とは思えぬ持久力を発揮しました。
毎晩イキ狂う修道女の子宮に、ドクドク射精していました。
そして、修道女は夏の頃、修道院から姿を消しました。

そうやって、私は中三時代、何人かの若い修道女と連日中出しセックスをしたのですが、決まってその修道女は、やがて修道院から居なくなりました。
中学を卒業した私は、修道院を出ました。
そして、系列のカトリック系私立共学高校の理事長のお宅へ預けられました。
修道院が経営する短大付属学校は、中学校までが共学で、高校は女子高でした。
だから、高校へは系列共学高校の理事長の家から通いました。
理事超は50代熟女、教育ママみたいなメガネをかけてて、毎晩陰茎を弄ばれました。
513
2024/02/12 09:59:52 (pvqM21V.)
私49、娘22、娘の夫34です。
10年以上前に、義息とはセフレでした。
私の浮気です。
夫とはできないようなSMプレイをたくさんしていました。露出や複数も何度もしていました。堕胎も1度。
娘が結婚相手として連れてきた時は、心臓止まるかと思いました。
当たり前のように関係は復活。
娘と入籍して1時間もしないうちに、私は種付けされました。結婚して初めての種付けが娘ではなく私だったのが、正直、嬉しかったです。
娘もマゾだそうです。でも娘は奴隷であり妻。対して私は、娘には可哀想で出来ない事でも遠慮なく出来る、奴隷ですらない、ただの玩具だそうです。それを嬉しく思ってしまっています。
私の夫はすでに他界しているで、当時よりもさらに何も躊躇されないでしょう。
そのうち、娘にも伝えるといっています。娘とはすでに複数プレイをしているそうなので、問題ないそうです。
義息の好みに合わせて、髪は金色に近いブラウンに染めました。この歳でミニを履かされています。脱毛も始めました。まだ耳だけですが、ピアスも開けました。
今年のうちに刺青かタトゥーを入れるそうです。
写真や動画も撮影して、顔出し名前出しでネットに出すとも言われています。その時は、笑ってやってください。よろしくお願いします。
514
2024/02/01 16:07:40 (Hnt0wyBK)
母のことで話したくなりました。
母は再婚をして、今の夫を家に迎え入れたのでした。
私には、義父となりました。母は44歳の女としての盛りだと思います。
義父との夜の生活は当然の事だと思います。
けど、普通の性生活ではなくて、毎晩母は義父に縛られているのです。
素っ裸にされて後ろ手に縛られているのです。
きちんと正座して、目の前には義父が椅子に腰掛けています。
足を開いた義父の股の間に首を伸ばして義父の性器を咥えているのです。
頬を赤らめて幸せそうな母の表情になって、一生懸命に奉仕している母。
手を縛られて口だけで男性を喜ばせようと必死に唇を窄めている母。
そんな母を軽蔑したりも、いやらしいとも思いません。
女性の一番美しい姿だと思いながら見ていた私でした。
女性は所詮男の人の言いつけに従って生きて行くものだと感じました。
睾丸までも口の中に含んで義父を喜ばせていました。
その後の母の行動には、思わず声を上げそうになった私でした。
なんと義父の肛門にまでも舌を這わせた母なのでした。
益々、頬を紅潮させて夢中に肛門に吸い付いて行く母。
義父の尻の割れ目に顔を押しつけて行く母なのでした。
喜びに細めた眼からは、一筋の涙が溢れていました。
義父は66歳の高齢ですが、性欲は漲っています。
母の奉仕は明け方まで続くのでした。その間、義父の放精は何度も続きます。
全て口中で受け止めて飲み込んでいる母なのでした。
私も毎晩の覗き見で、寝不足の毎日です。
翌朝、眼を赤くした母との挨拶には私の方が照れてしまうものでした。
私も母の血が通っている娘です。男性に尽くしたいと思っています。
私は未だに口奉仕はしたことがありません。男性に命令されてみたいです。
母を見習って一生懸命に励みたいと思っています。
厳しく調教して欲しいと思っています。50代から60代の方が希望です。
勿論、こちらからお願いしているのですから、そんなわがままは言ってはいられません。
何方であっても精力の強い人で有れば嬉しく思います。
それと、母と同じ様にしてください。後ろ手にきつく縛ってくれる人が良いのですが。
私の口を好きなように使ってくださる方を待っています。
オチンチン、玉、お尻の穴まで奉仕させてください。
こんな変態の女子大生ですが、駄目でしょうか。
意味の無い、短い文章や冷やかしにはお返事しません。
私への調教内容を詳しく書いて来てくださった方のみに返信致します。
口奉仕も重要ですが、私は厳しく縛られる事を夢見ている女の子です。
特に恥ずかしい格好の縛りを得意としている方に憧れています。
辛い厳しく縛られての口奉仕が女としての喜びです。
もちろんあなたが望むのであれば、私を女として扱ってくださっても構いません。
私は未だ男性経験がありません。怖さもありますが、好きなようにしてください。
文章を読みながら私は濡れてしまうかも知れません。母の様になりたいのです。
調教で私を泣かせてくださる方には、私も誠意を持ってお答えいたします。
宜しくお願いします。
515
1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。