ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

調教指示 RSS icon
※Sからの調教指示専用。Mはレスで報告。調教依頼は公開調教室へ

1 ... 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 ... 189
2023/01/11 19:57:45 (jkJfCS.W)
M字開脚してパンツ見せてください
571
2023/01/11 10:48:43 (p2ETqZpx)
はじめまして
30代既婚のれおと申します!
露出オナに興味があるんですが、なかなか勇気が出ず…
でも今日は勇気を出してショッピングモールなんかに行ってみようかなーと思っています。
優しい口調で指示してくださる方いますか?
572
2023/01/04 15:03:05 (bJZUoAmo)
簡単な日課

今日の着けて下着の写真(顔無しで)
573
2023/01/01 23:14:56 (gO2ruckU)
家を出る前にバイブがディルドを挿入してお出かけ。
ポスターじゃないお正月飾りを探して、1箇所につき最低30秒、計10箇所でそれぞれ飾りにタッチした状態でスイッチを入れるか手でグラインドすること。最後の場所でイくまで好きにいじったり動かしたりしなさい。

最後の10箇所目以外でイッてしまったり、途中で抜けてしまったりしたら、その度に2箇所追加すること。
服装は自由。

ちょっとしたご近所探検がてらどうぞ。
報告もしてね。
574
2022/12/29 22:17:10 (.mY2NMpo)
①リップクリームもしくはミンティアやフリスクを用意してください

②リップの場合→クリに入念に塗ってください
ミンティアやフリスクの場合→一度口に含んで濡らしてから、クリにしばらく刷り込みそのまま中へ入れてください

③スカートにNPで近場のお散歩
よくいくコンビニやスーパーで普通に買い物してください

④お散歩後や買い物後まで決して触らず、最後にどこかのトイレで触って自分でいってください


ゆるい内容ですがご興味あればぜひ
実行した方のご報告お待ちしておりますー

575
1 ... 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 ... 189
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。