2023/09/10 20:18:46
(Spz6cswF)
美人サド妻と結婚して10年、私のペニスは妻のしつけでマゾペニスになりました。
妻は2歳年下の36歳、小悪魔系の美人で、どことなく倉科カナさんに似ています。
交際を申し込んだ12年前、妻のマゾ奴隷になるなら付き合ってあげると言われ、初デートでハリツケにされて、ペニス苛めをされました。
妻がペニス苛めにハマったのは、看護師の友人が男子大学生のペットを調教する場面を見たことが始まりでした。
その看護師の友人は、マゾペットの尿道にブジーを抜き差しして、悶える様子を第三者に見せて喜ぶタイプで、妻は間近で尿道プレイを見てハマったのでした。
私をハリツケにした後、妻がバッグから出したのは、医療グレードのシリコンで作られた尿道ブジーで、細いブジーから太いブジーが並んでいました。
医療グレードのシリコンだから、柔軟性もあって尿道の曲がり具合にも対応します。
中太以上の尿道ブジーは中が空洞になっていて、尿道ブジーを挿されたまま射精が可能です。
私は、ブジーの形状から、尿道に入れられると気づき、震えあがりました。
ペニスは萎えて仮性包茎になり、玉ヒュン状態、妻はニヤリと笑いながらペニスを摘まむと、モミモミされて半起ち、扱かれてfる勃起させられました。
その後、射精しないように亀頭責めされ我慢汁ダラダラ、そこへ一番細い尿道ブジーを尿道口からゆっくりと挿入されました。
我慢汁が潤滑剤になり、10㎝くらい入ると、kン度はゆっくり引き抜かれました。
それは初めて味わう感覚で、怖さもありましたが、可愛い女性に男性のシンボルを悪戯される羞恥もあって、私は恥辱快楽を知ってしまいました。
一番細いブジーでアへ顔になったら、妻はそれよりも少し太いブジーを入れてきました。
挿入感がずっと強くて、思わず呻いてしまいました。
それに慣れると、いよいよ中が空洞の中太ブジーで、表面が波打ってて恐ろしげでした。
さすがに中太はイタキモで、
「あううう~~」
と声が出て、しかも波打ってるから抜き差しされるとそれまで感じたことのない強烈な刺激が襲いました。
ペニスをぎゅっと握られながら、波打つブジーを抜き差しされていると、海綿体の刺激と恥辱の快感に射精感が沸き、
「ああ~~出る出る・・・」
中が空洞になっているから、そこから性器がドロドロと排出されました。
美人に尿道をほじられて射精を見られる、こんな屈辱的な快感は初めてでした。
今では、中古汚住宅を買って、一階の寝室を改造して北側の納戸と連結、納戸をSМ部屋にして、妻にペニス苛めを受けています。、
大の字に縛られて、太い尿道ブジーを尿道にジワジワ挿入されて、ヨガり狂う姿を見られるという、変態的で恥辱の行為にマゾ発狂しています。
今使われているブジーは太く、直径が8㎜ある中が空洞のブジーで、表面は球状が連なったような形状の恐ろしいブジーです。
「この10年で、あなたの尿道は性感帯の塊、尿道オマンコになったわね。どう?最新のボコボコブジーで尿道オマンコを犯されるのは・・・」
「あっ・・・ああっ・・・ああ~~~」
「オマンコ犯されて喘いで、女の子みたい。」
私の尿道は単なる排泄管でなく、立派な性感帯を持つ尿道オマンコに改造されてしまいました。
ボコボコした8㎜もある鉛筆並みの太さのブジーで尿道オマンコをピストンされて、恥辱快感に狂いながら射精する快楽を味わっています。
尿道だけでなく、亀頭責めもされます。
特に、射精後の亀頭責めは拷問です。
倉科カナさんに似た妻に、
「尿道オマンコを犯されてヨガる変態さん。お漏らししたら亀頭責めのお仕置きよ。」
などと言葉責めされながら、変態ペニス夫になっています。
敏感な亀頭と尿道への集中責めで、ギンギンに硬くなったペニスは、ぎゅっと握られてボコボコブジーをピストンされれば、精液を大量ドピュンして、お仕置きの亀頭責めで悶絶するのです。
尿道をぱっくり開いて執拗にブジーで責められ、ボコボコブジーで優しくグリグリされて、ペニスが限界を迎えると、尿道責めのシメは、ブジーを電マで振動されます。
尿道に挿入されたブジーの振動は、病みつきになる快感です。
ボコボコブジーの抜き差しだと、精液ドピュンですが、ブジー電マ責めだとじわじわ来るので、精液はドクンドクンドクンと溢れるように出ます。
妻とのセックスは月に二、三日です。
妻は安全日にならないとセックスしません。
そのセックスも騎乗位のみ、妻が満足するためのセックスなので、何度も射精して起ちが悪くなると、コックリングでペニスの根音を、ボールリングでタマを締め上げられて嬌声勃起です。
私に跨って腰をくねらせる妻の姿は、いつもの妻と違って女です。
そして、生理が始まればまた、次の安全日までペニス苛めされる日々に戻ります。
私が妻に尿道オマンコにされた変体マゾ夫であることは、誰も知りません。
子供たちも、奇麗なママと優しいパパだと思って、ご近所さんにも、私は倉科カナさん似の美人妻を持つ夫だと思われています。
まさか、妻に尿道を犯されて精液をもらし、お仕置きの亀頭責めで悶絶してるとは思っていませんが、私は、妻にペニスをマゾ調教されて幸せなのです。