ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 ... 200
2023/05/26 18:06:57 (hHN4te/Q)
過去のパートナーと調教体験談です

その頃 AVで使う様なピストンマシンを入手したのですが 中々パートナーとタイミングが合わず悶々としていました

パートナーはパートナーで ピストンマシンのデモ動画や 何故かそのピストンマシンでアナニーするM男性の動画を見まくっていて 僕以上に悶々としていました

そして やっとタイミングが合ってプレイ当日

ホテルに入室するなり ピストンマシンをおねだりしてきました
僕も 一刻も早く使いたかったのですが おねだりされるとイジワルしたくなってしまう…

まずは 全裸になり全頭マスクを被るように命令しました

重力に負けて程よく垂れた爆乳 大きく黒い乳輪
ガニ股にさせ 自分の指でまんこを広げるように命じると 甘い吐息を漏らしながら 期待でびしょ濡れの雌穴を晒します

無言でクリトリスに軽く触れると 激しく肉体を震わせイキそうになります

我慢しろ

全身に力を込め うっすらと汗を滲ませながら 絶頂を我慢している姿は 僕の股間を刺激します

イクなよ

びしょ濡れのまんこに ゆっくりと指を1本だけ入れていきます

激しい息遣い ガクガクと震えるガニ股のひざ これは長くもたないだろうなと思いながら ゆっくりと指を出し入れします

ダメですぅ 我慢出来ないですぅ…

指を止めます

くはぁと息を吐き しばしの沈黙の後 自分でひざを曲げ まんこに指を飲み込んでいきます

僕の指をディルド代わりにして オナニーをし始める雌豚

んはぁ… お願いします…イカせて下さい…

腰を上下に動かし 動かない僕の指をまんこで感じています

あぁ… ダメ! イ



…瞬間 指を抜きます


…ぁあ… お願い イカせて!

ダメだよ ピストンマシン いらないの?

あぁ ごめんなさい でも もう我慢出来ないです…

また ホテルに来て 5分も経ってないのに フィニッシュの雰囲気のパートナーを落ち着かせようと思い フェラ奉仕させる事に

よだれを垂らしながら舌を伸ばし ちんぽの根元からねっとりと舐めあげ ジュポジュポと音を立ててしゃぶり始めます フガフガと鼻息を漏らしながら 激しく頭を上下に動かす姿は 正に淫乱雌豚です
落ち着かせるつもりが 更に興奮させてしまったようなので ピストンマシンを使う事に

ベッドを背にM字開脚拘束し 乳首をニップルサッカーで吸引 拘束され身動きの取れない肉体を震わせ 必死に乳首からの刺激に耐えています

カスタムして クリトリスに電マを固定出来るようしたピストンマシンをセット

まずは ゆっくりと装着しているディルドを出し入れ…

んぁ! イクー!

ディルドが奥まで届いた瞬間 1ピストンであえなく絶頂を迎えるパートナー

まぁ 仕方ないかと思い 激しく身を震わせ 絶頂の余韻を楽しんでいる雌豚の 乳首のニップルサッカーを振動クリップに変え 電マのスイッチをオン ピストンマシンのスピードもアップし 3点責めに

んがぁ!い イク! いきます! ぁぁあイグー!

声にならない声をあげいきまくります

あぁ!ダメ 出ちゃうー!

普段はあまり潮は吹かないのですが ディルドのピストンに合わせ 大量に潮を吹きます

んぁ ごめんなさい! あぁまた出ちゃう! ごめんなさい!出るぅ!

床を汚した罪悪感と同時に訪れる激しい絶頂が 汗だくになった豊満な肉体を激しく揺らし 震える大きな乳房は とてつもなくいやらしく 僕を刺激します

しばらく放置すると いきまくっているものの 慣れてきたのか 浅い絶頂になってきました

これじゃつまらないので 全頭マスクを両手で鷲掴みにして ちんぽで口を犯します

んグゥー!!

ちんぽを咥えたまま また激しい絶頂が雌豚の肉体に

ングー!ボウダベデス!イ イグぅー!

股間に伝わる声にならない絶叫は ちんぽを更に硬くしていきます

鷲掴みにした全頭マスクを前後に激しく動かし ピストンマシンと電マと振動クリップでイキ狂っている肉便器の口をオナホの様に犯します

僕は フェラやイラマチオでは射精した事はなかったのですが 興奮していたのでしょう 我慢出来なくなり ついに

イクぞ!

喉の奥に 大量のザーメンを射精すると 僕の愛しい性処理雌豚は ピストンに合わせて 肉体を激しく震わせながら 深い絶頂を迎えていました



まだ ホテルに来て 30分くらいしか経ってないのに笑
486
2023/05/25 16:32:07 (S7UqDD1S)
大学入学したての子。
仮性の可愛いモノ持った元陸上部くん。
パンツ脱ぐ前から寸止め何回もさせたら、凄く物欲しそうな表情してたね。
その後パンツ脱いだのにパンツ巻き付けて寸止めさせたから吐息もらしてたね笑
その後も乳首つねったり腰振ったりさせられて、
生で触れた時は嬉しいですって連呼してたね笑
でも、それから何十回も寸止めさせられて、
根本も紐で縛られて、
乳首も洗濯ばさみでつままれて、
なかなかいけなくて惨めだったね笑
結局寸止め何回したっけ?
根本縛ってたのにお漏らしするように出しちゃって、
久々に若い子にゾクゾクしちゃった笑
今度はガーゼで先っぽ責めやるって言ったら、
絶対やります!楽しみです!
って言ってて可愛かった笑
また惨めにメス鳴きしてね笑


487
2023/05/25 03:02:14 (yLJ9fohD)
小学生の頃、家庭教師を付けられていたのですがその先生というのが
近所に住んでいた女子大生。いくら小学生とは言え、一応、「オトコ」なので
かなり緊張しながら勉強をしていたのですが、彼女は所謂「ショタコン」だったのか、
問題集を解いて間違いがあると剥き出しにしたおっぱいを顔に押し付けたり、同じく
剥き出しにしたお尻で顔面騎乗をしたりといった「窒息攻め」に
間違えた問題数x1分間耐えさせられるという「おしおき」をされて
いました。ただ、その頃からMっ気があったのか、だんだんと快楽に変わっていき、
ワザと間違えておしおきされるようになりました。しばらくして彼女もそのことに
気付いたようで、やがて「間違えた数」ではなく、「正解した数」になり、
おしおきのハズが「ご褒美」に変わってしまいました。
 そんな「授業」は彼女が大学を卒業して就職するまでの約2年ほど続いたのですが、
余談ながら今思えばよく親にバレなかったものです。もっとも、怪我の功名と言っていいのか、
おかげで国語と算数(中学からは数学ですね)の成績は他の教科に比べて少しだけですが
良くなったようでした。ただ、一方で増々Mっ気が強くなってしまったらしく、今ではSMクラブ
に行くたびに窒息攻めをリクエストするような変態ドMになってしまいました。
 あれから20年弱。彼女は今、オンナとして一番輝いている(とボクは思っている)
30代後半くらいの年齢だと思います。もし再会出来るのなら
その完熟のおっぱい、お尻に窒息攻めされてみたいです。
488
2023/05/23 04:45:30 (nx4JuPjI)
SM同棲してる32歳の牝です。
8か月前にご主人様に犯されて処女から女にされましたが、それから1ヶ月も経たずに一緒に暮らすようになりました。
家でちょっとでもご主人様の気に入らない事があれば長い定規で叩かれ、服で隠れないところは痣だらけになり、生理中でも容赦無く責められ、食事も僅かしか与えられない生活で2ヶ月は泣きながらの生活でしたが、責めてもらう幸せが分かった今では毎日が幸せでたまりません。
70キロちょうどだった体重が今では40キロ台まで落ち、職場の人からはきれいになったと言われます。
先週末にご主人様からお尻を責めてもらいましたが、激しくしてもらったために切れてしまいました。
ご主人様から仕事を休んで病院に行きお医者様に「アナルセックスでこうなりました」とはっきり言うように命じられ、昨日行ってきました。
待合室ではお医者様に見られて聞かれるのが恥ずかしくて恐くて逃げ出したくなるくらいでしたが、いよいよ診察された時は頭の中がボーッとなって、「アナルセックスをしてもらって切れました」と言う自分の言葉が他の人の言った言葉のように聞こえました。
多分診察したお医者様からも洗浄してくれた看護師の方にも、私の下半身が興奮していやらしい状態になっているのが分かったと思います。
ご主人様がお仕事から帰って報告したらとても喜ばれました。
これから先、私に野外や露出をさせたいとも言われてちょっと困惑しています。
ご主人様の命令で書かせていただきました。
乱文ごめんなさい。
489

貢ぎ願望

投稿者:姫花 ◆52Q50CkPiA
削除依頼
2023/05/20 19:55:38 (8.Qzf3if)
貢ぎマゾに憧れてます。

・頑張って稼いだお金を、本当に最低限の生活費だけを残して、ご主人様に捧げる。

・仕事は自分のためではなく、ご主人様に奉仕するため、お貢ぎするために働く。

・自分の生活は貢いでしまったため自由が無く、必要最低限の食事や服しか与えられない。

・お貢ぎした日に、なにかしらのご褒美を与えてもらえる。

・ご主人様は、私のことを道具だとしか思っていない。(これが重要)

こんな生活に憧れてしまいます。

実行する勇気はないので、自分でルールを作って、お貢ぎしたつもりで生活しています。

・下着(ブラとショーツ)は通販サイトで一番安いものを2枚まで、破れたり使えなくなるまで購入禁止。

・服は仕事用のスーツ以外は季節に合うものを1セット、上下合わせて5000円まで。

・食事は一日300円まで。(飲み会などがある場合は食事抜き)

みたいな細かいルールを作って、余ったお給料を全部、お貢ぎ用の口座に入れてます。

同じ性癖の方は、男性では何人か会ったことあるんですが、同性では見たことです。

私っておかしいのでしょうか……
490
1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。