ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 ... 200
削除依頼
2023/06/25 23:45:17 (a6u/Wq78)
先日ご主人様からコレが入るように努力しなさいと言われていた、電マがやっと入りました。

昨日報告をすると、今日予定に無かったのに、家まで会いに来て下さいました。

さっそく電マを挿入すると、頭を撫でて頂きながら、
「よく頑張ったね。」
と褒めて頂きました。

まだ挿入時にやや痛みがあるものの、
「ご褒美をあげなきゃね。」
といって頂き嬉しかったです。

次の瞬間にご主人様は、私のマンコに挿入されていた電マのスイッチを入れて、小型のワイヤレスの電マをクリに当てると、スイッチを入れました。

これまでに感じた事の無い衝撃が下半身を貫き、あっという間に逝きそうになりました。

「ダメです!!逝きそうです!逝ってもいいでしょうか?」

「まだです。我慢しなさい。」
と言われてしまい、我慢したのですが、
すぐに絶頂を迎えて、自分のベッドなのに大量の潮を吹きました。

逝った後が地獄でした。
ご主人様は私が勝手に逝ったことにとても怒られていて、その後は逝った後に敏感になっているので休ませて欲しいとお願いしたのですが、許して貰えず、口にテープをされてから何度も何度も絶頂させられました。

許してもらえた頃にはマンコはポッカリ開いていて、その写真がご主人様から送られて来て、ロック解除後の待受にしなさいと指示がありました。
471
2023/06/22 22:21:04 (HrV/Lq/V)
27歳の付き合ってからは5年目になる自慢の妻がいます。
歯医者の受付をしており、Eカップの胸や容姿もそれなりに良く会計時にナンパされる事も度々あるそうです。
その中で一度限りとは思いますが彼女の浮気が発覚しました。

元々彼女がMなので多少の変態的なプレイをしてきたのですが、今回お仕置きをお願いしたいと思います。
それで許してくれるならと彼女は了承済で、相当な変態やドSの方を選ばないとお仕置きにならないから覚悟してね。と伝えてあります。それでも分かってると。

一度きりですが私達2人が心底後悔するぐらいのプレイを出来る方、内容を書いてメールください。
まだ仕事が忙しい為、ピルを飲んでおり怪我をするような事は禁止で、それ以外なら全てOKです。
期間は1日または一泊限定です。
よろしくお願いします。
1人だけまたは1グループ様だけ選ばさせて頂きます。
472
2023/06/19 23:19:25 (URPP71Dz)
いわゆるハードでは無いんです。単身赴任転勤してきた、年上の人。会っただけでSだってわかる視線でした。
最初は車内で乳首と下半身を露出させられ、感度や形の確認をしました。次は続きで屋外で露出後にホテルへ。その次は紐で乳首を結ばれて、下着を没収されながらドライブ。まるで転がり落ちるように、ソフトなSMプレイの連続でした。
 
次第に、拘束され鬼のように突かれても手足の自由もなく、腰を逃すことも許されなくなりました。バックでは乳首を下にグリグリと引っ張って固定されます。少しの痛みと体の不自由が当たり前になりました。
道具やフェラやイマラの練習をし、自然と手を使う事は無くなり、会ったらすぐ奉仕する様になっていました。転勤で関係解消していなければ、今頃どうなってたのか‥

文才なく申し訳ありません。薄めの内容ですが数年かけてMとして喜べる体と心になったと思います。
473
2023/06/19 18:53:59 (VFwM3r6r)
30歳のサラリーマンです。
付き合って1年半になる彼女は26歳で、看護師なんですが、今まで付き合ってきた度の元カノよりスケベで変態です。
泌尿器科にいるので、ペニスは見慣れてるし、尿道カテーテルもお手の物で、1年前から、彼女に生理が来ると尿道プレイをされています。
最初は、尿道プラグで尿道開発の拡張をされました。

尿道プラグとは、尿道に挿入するプラグのことで、男性器用に考案されたものなんです。
そもそも尿道は、尿や精子が通る管で、尿道プラグはその尿道口を塞ぐプラグです。
尿道プラグには、長いもの、短いもの、まっすぐなもの、球状のボコボコのもの、中空の穴あきのものなど、様々な種類があります。
どれも尿道への挿入感覚を感じながら、尿道拡張をするためのアイテムです。
現在使ってるのは尿道プラグが中空で穴があいているタイプで、プラグを尿道に挿入したまま射精ができます。

プレイは、椅子に座って、両足を椅子の脚に縛られて、ひじ掛けに手を縛られてやります。
彼女曰く、暴れると尿道を傷つけるから、拘束するんだそうです。
最初は、キシロカインという麻酔が混入したゼリーを塗った、先端が直径3mmと細く、テーパー状になっていて、一番太い部分は直径が8mmある尿道プラグを入れられました。
おっかなびっくりでしたが、実は、尿道に異物を入れられると、かなりの快感が得られました。
ゆっくりと入れられるのですが、彼女は着衣、私は裸で尿道に金属の棒を挿し込まれてる光景は、とても第三者に魅せられたものではないですね。

だって、ペニスって男性の象徴ですから、その尿道に金属棒を挿入されて、
「アヘ~」
ってなってる姿って、屈辱的じゃないですか。
でも、尿道の快感に加え、その恥辱的な羞恥快楽もまた、このプレイの醍醐味かもしれません。
私って、マゾッ気があるみたいです。
ゆっくり抜き差しされますが、最初はテーパー6㎜くらいが限界でした。
でも、彼女の生理期間中、毎日やられたら、8㎜のところまで入るようになりました。

拡張は、彼女の生理ごとに、徐々に細い物から太いブジーにステップアップしていきます。
まずは前回の生理期間で使った尿道プラグで復習してから、新しいプラグになりました。
ステップアップすると、抜き差しされた時、それまでとは違う快感を得ることになります。
ステップアップした尿道プラグは、最大径が7㎜なんですが、ポコポコとした数珠みたいな玉状の段差が続く、見た目がヤバそうなプラグでした。
しかも長さが15cmもあるので、それ全部入れんの?と恐怖心で萎えました。

でも、前回の生理期間の時の復習の抜き差しで、ギンギンに勃起しました。
そしていよいよステップアップ、ポコポコの形状が堪らない快感で、
「あ、あ、あ、あ・・・おお~・・・おうおう・・・」
と唸っていました。
(尿道プレイは彼女が撮影してるんです。私の顔は映ってないですけどね。)
結局ボコボコ感に喘がされるうち、12~13㎝くらい入ってしまい、ゆっくり抜き差しされているうち、ドロリと精液を漏らしてしまいました。

現在、中空の穴あきプラグを使っていますが、表面が波状と球状が混ざってて、そのウエーブとボコボコ感がヤバいです。
しかも、最大直径は9.6mmもあるので、拡張していないと入りません。
更に、長さが18cmを超えるから、恐ろしいことに前立腺まで到達するのです。
彼女に勃起させられたペニスを持たれ、尿道に太いプラグがあてがわれ、ゆっくりと挿し込まれていきます。
その様子は屈辱的、かつ拷問を受けてるような悲惨さがあります。
表面の凹凸が恐ろしいほどの快感を与え、私は喘がされてしまいます。

ズブズブとめり込む太いプラグ、そして、ツーンという強烈な快感が身体を突き抜けます。
「ああ~~ん・・・」
前立腺に到達すると、彼女はプラグを小刻みに動かすので、私は、
「あん、あん、あん、あん、あん、あん、あんん、あん・・・」
とヨガらせられて、まるで女の子です。
そして、大きなな波のような快感が襲ってきて、
「ああ~~~いくいくいくいくいくいくぅぅぅぅぅ・・・」
私は仰け反って、ドライオーガズムに沈みます。

この後、覚醒すると、プラグを抜き差しされました。
ペニスをぎゅっと握られて、ボコボコプラグを抜き差しされると、内側からの刺激と彼女の手の握りで、一気に射精します。
中空のプラグの先から、恥ずかしい射精がピュピュン!これ、動画を見るとメッチャ恥ずかしいんです。
私は腰を突き出すようにして、仰け反って震えながら射精してるんです。
しかも、尿道に突き刺さった金属棒の先端からですからね。

彼女に、
「結婚したら、好きな時に尿道遊びしてあげられるよ。もっとさ、尿道バイブとかも揃えてさ、夫婦で変態遊びしたいな。」
と言われました。
彼女は美人だから結婚はしたいですが、ちょっと怖いような気もします。
気付いたら、マゾ夫になってるような、そんな気がします。
一方で、尿道プレイで快楽の極みへ足を踏み入れたい気もします。
474
2023/06/19 17:14:18 (tPvNYEuz)
久々に連絡した奴隷犬くんと休みが合いましたので、
自宅に訪ねて調教してきました。
年齢は私の6個下だから、26歳とかかな。
唯一リアルで飼っている奴隷です。

「目隠し全裸で待ってますので、惨めなアナルを躾けてください」

部屋に入ったらベッドに並べられた道具と、
そこで四つん這いで待っている奴隷。

手錠が転がってたので、片足と片手を手錠で拘束。
両方やってから、紐で手錠を、首の後ろに通して結びました。

これで首を外さない限り前は開いた状態。

これだけですでに勃起して我慢汁も垂らしてる。
ホント無様。

私が一々慣らさなくても吸い込まれるように入る数々の道具。
エネマグラ、スティック、バイブ。
よだれ垂らしながら雌犬みたいに喘ぐ奴隷。

布の手袋はめてちんぽしごいて寸止め。
もちろん道具は入れたまま。
ローション無くてもぐちゃぐちゃなちんぽ。
我慢汁が手袋に染み込む。

道具を出し入れしながらしごいてあげたら、
「みゆき様のペニバンで射精したいです。」
私のツボを分かっている奴隷笑

準備して、挿入すると、嬉しそうによだれを垂らす。
さっきより膨張するちんぽ。

「あぁ、これが欲しかったんです」

とかって嬉しそうに雌犬化して喘ぐ。
手袋を取って口に入れてあげたらますます喜ぶ。

躾にならないわね笑

途中で紐を外してやったら、
自分でちんぽしごき始める。惨めな姿笑

私が良いというまで何度も自分で寸止め。
途中お漏らししてたからペニバン抜いたら、
「ごめんなさい。ごめんなさい。入れてください。もうしません」
って自分で導く奴隷。

しばらく挿入しながらビンタしてあげてたら、

「ごめんなさい。ごめんなさい。イっちゃいます、ごめんなさい。」

って顔まで射精・・・。
あ~ぁ、もう少し楽しみたかったのに・・・。

終わって手錠だけ取って、
あとはそのまま放置して帰りました。
手も服も汚れてないから助かる。

カカオに連絡が。

「久々に入れられて、まだ疼いてます。」

ってきたから、次までいじらないでねって優しく返しておきました。

帰ってきたらすごい疲れてるけど、
まだ惨めな姿を楽しみたかったなぁって。

そんな今日の昼下がりでした。
475
1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。