ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 200
2024/03/03 20:06:45 (lXo57hMc)
結婚して8年の37歳の主婦で、夫は4歳年下の33歳。
夫は、私が27歳の時に新入社員として入社して来て、私が半年間指導員をしてたの。
当時私は、○○社の倉科カナって言われてて、結構モテたけど、私、男性が快感に悶える姿が好きで、フェラするとき、亀頭をしつこく舐めまわしてハアハアさせるのが好きだったの。
生理が来ると、手でしてあげると言いつつ、手のひらで亀頭だけを擦りあげて、男性が悶絶素??様子を見て興奮するようになったのね。
そんなことばかりするから、モテたけど長続きしなかった。
付き合う人数ばかりが増えていった。

そんな時、4歳年下の夫が告ってきて、私、誑かしておチンポ奴隷にしちゃった。
夫は私に嫌われたくなくて、私とエッチしたい一心で、何でもさせてくれた。
おチンポ緊縛、キンタマ緊縛、亀頭責め、夫、ハアハアしながら快感に耐えてた。
結婚して欲しいというから、これに耐えられたら、マゾ夫として、専属性奴隷にしてあげるって言って、伝線したストッキングを切って、亀頭責めしたの。
暴れるだろうから、赤いロープで後ろ手に縛って、足は膝裏にロープ通して大股開きに挿せて緊縛して、ベッドに転がした。

「もう、触る前から勃起しちゃって、これからおチンポ苛められるのが楽しみみたいね。さあ、おチンポの先っぽを苛めてあげる…」
亀頭にローション垂らして、ストッキング片の両端を掴んで、夫の脈打つ亀頭に被せるようにして、グイっと引っ張ると、亀頭がストッキングに包まれた。
そこから、ゆっくりとストッキングを左右に動かした。
「ああああああああああ!ああああああああ!ああああああああ!」
仰け反りながら上体を起こそうとするから、胸を押して倒した。
続けて亀頭をストッキングだ左右にスリスリ、悶絶する夫。

少しスピードを上げて、シュシュシュ、
「ああああああ~ああああああああああ~~ああああああ~ああああああああ~あああああああ」
また仰け反りながら状態を起こしてくる夫を押し倒して、ストッキングで亀頭を責めまくった。
夫は、上体を起こしかけては倒れ込み、やがて、両足がビクビク痙攣し始めた。
ヤバいかなと一時中断しても、両足がビクビク痙攣が止まらないばかりか、真っ赤に充血したおチンポもプルプル痙攣してた。
我慢汁がダラダラ溢れてた。

構わずローションを追加して、ストッキングで真っ赤な亀頭をシュシュシュ、
「あああ~~あああ~~あああああああ~~~ああああああああああああ~~~~~」
「どう?気持ちいいでしょ?」
「あああああ~~気持ち良すぎる~~死んじゃう死んじゃう。気持ち良すぎて死んじゃうよ~~」
「じゃあ死んじゃえ~~」
亀頭に被せたストッキングを思い切り引っ張りながら、シュシュシュシュシュ~~、
「あああああああ~~もう勘弁して、許して~~いっそイカせて~~あああああああああ~~~」
夫は全身をガクガク痙攣させて、白目を剥いてしまいました。

仕方なく許してあげて、ロープを解くと、両足をビクビク痙攣させながら、真っ赤になったおチンポもプルプルしてて、我慢汁七日精液なのか分からない液体がドロドロ出てた。
完全にグロッキーの夫は、5分くらいビクビクしてたけど、ゆっくりと右手がおチンポを握り、シコシコシコ、わずか三擦りでビューーーーービュビュビューーーーーと大量射精した。
そのおチンポを左手で握り、右手に持ったストッキングで射精後の亀頭責め、
「ヒギィィィィィィィィィィィィィィーーーー!」

暴れる夫に構わずおチンポ握りしめて亀頭責め、そして拘束ストッキング扱き、夫は再び精液をビュビュビュと噴き上げ、続けざまに亀頭責めした。
夫は痙攣し始めて抵抗できず、姑息しごきに三発目の射精、亀頭責め、扱き、四発目の射精、亀頭責め、夫はまた白目剥いちゃった。
目覚めた夫は、
「ハアハア、専属性奴隷にになりたい…おチンポ苛められたい…」
とうわごとのようにつぶやく夫を、8年前、専属性奴隷にした。

4歳年下の可愛い夫と子作りセックス、夫をベッドに大の字にして、私が跨るスタイル、腰を振って夫を喘がせた。
「出してごらん。私の中に出したら赤ちゃんできるよ。」
「ああ、ああ、出る。精液出ちゃうよ。ああ、もうダメ、でるぅぅぅぅぅぅぅ…」
ドクドクドクドク…
29さおの子宮に25歳の精液が毎晩ドクドク搾り取り、もちろん一発じゃ許さない、射精後も抜かずに腰振り続け、オマンコで亀頭責め、夫暴れる、余計亀頭が腰れてヨガリ狂う。
二発、三発とオマンコで搾り取っては亀頭責めした。
私、30歳で女児出産。

夫は下半身裸で、
「おチンポ苛めてください。」
って言うから、拘束椅子に座らせて開脚固定、亀頭バイブを巻き付けて、ペニスリング付きアナルバイブをズブリ、両方スイッチオン。
亀頭に巻き付けたバイブが振動、アナルバイブにくっついてるペニスリングでおチンポの根元を締め上げられて、アナルバイブに引っ張られてユラユラ、アナルバイブで前立腺が悲鳴。
暫くすると夫のおチンポはダラダラと射精を始めた。
それでもアナルと亀頭のバイブは泊らないから、快楽地獄に悶絶、ダrダラダラダラ精液を漏らしながら、亀頭責めに耐える夫。

「ああ、まだまだ出続ける…あうう…あああ~~」
射精が止まらない夫、精液なのか、何なのか分からない液体がダラダラ、精液がこれほど出るわけないよな~と見つめる私。
白目剥く夫のおチンポはまだ何か出し続けてた。
恥辱の快感に酔い痴れるマゾ夫、今、新たな快感、尿道責めを始めてる。
尿道に金属製のブジーを挿し込んで、抜き差ししてると、ヒイヒイ言いながら射精する。
金属棒挿されてるおチンポって、かなり惨めで屈辱的なんだけど、そんな自分のおチンポ見て、
「恥ずかしいよ~~おチンポに棒が刺さってるよ~~」
と言いながら興奮してる。

私の夫は、変態マゾ。
亀頭責め、射影後亀頭責め、男の潮噴き、尿道責め、アナルバイブでトコロテン、おチンポとアナルで白目剥く、ハードなマゾ夫が可愛い。
426
削除依頼
2024/03/03 13:18:42 (P9DhrBlx)
借金奴隷しています。
風俗でも返せないくらいの金額。
もう若くはないのでプレイ内容は厳しめと言われています。
ご主人様は高校時代の後輩ということもあって最初凄く悩みました。
でも一線越えちゃえばどうってことはなかったです。
体と心さえ差し出せばお金の心配しなくていいなんて、私は幸運でした。
今では、私も楽しめるように色々とネット見たりして勉強しています。
肉体改造されたいけど、借金ある身分では贅沢ですよね。整形、豊胸、脱毛、刺青。
ご主人様は私をブサイクに整形したいと言っているので、お願いすれば何とかなるかな。どうなんだろう。
427
2024/03/03 07:45:25 (AsKZn1qV)
知的障害のある女を調教して、1月に結婚した。
現在19歳。7年近くかけて調教してきた。

外見は普通。ボーイッシュで無乳で化粧も上手く出来ないが、それが逆に幼く見えて、可愛いとも言える。
会話も普通にできる。
計算は苦手。
空気は読めない。
自分から何かを考えてすることは極端に出来ない。
例えば食事中に水をこぼしたとしても、ただ見ているだけ。拭きなさい、と言えば拭くことは出来るが、自分から拭くという考えができない。

だからなのか、命令されると酷く安定する。
命令の内容は関係ない。それがどんなに理不尽でも、命令されるだけで嬉しそうな表情をする。
ただ、命令したことがちゃんと出来なかった時に、それを許すと逆に不安定になる。出来なかった時は正しく罰を与えないといけないし、罰を与えると安定する。
それに気づいてからは、調教が捗るようになった。

俺は自分の会社もあり土日関係なく動いているが、妻は専業で家にいる。
生理の時以外は全裸で、外には出ないように言いつけている。
妻の行動は細かく、本当に細かく管理。起きる時間から食事、トイレ、何時になったら何分間歯を磨き、何時になったらローターをクリトリスに当ててオナニーすること、といったルーティンをスマホに登録してある。
それとは別に、LINEで命令もする。俺からのLINEには1分以内に既読、3分以内に返事を厳命。
妻が嘘をつくことはないが、出来たかどうかを上手く報告することが出来ない時もあるので、家の中には3台、ウェブカメラを設置している。

出来なかった時の罰は、土下座での謝罪。
自分が知的障害者である事、何も価値がない存在である事、人に迷惑しかかけられない事、社会のお荷物である事、自分の親にも本当は邪魔者扱いされている事、などを毎回、俺が良いというまで言わせている。長い時は1時間以上繰り返させている。
叩いたり、火傷をさせたりしても、妻にはあまり罰にならないんだ。

中出しはずいぶん前からしているが、子供を産ませるつもりはない。妊娠したら堕胎させる。
離婚届も書かせているので、堕胎をもし嫌がったら即離婚と言ってある。

酷いと思うかもしれないが、妻にとっては今のこの状態が幸せで、一生このままでいたいと、妻は事あるたびに俺にそう言ってくる。
428
削除依頼
2024/03/03 05:35:11 (Eel9cVE3)
昨日はカーセ調教の日でした。

前日に複数でチンポが2本か、3本あったほうが良いかなと思って知り合いの方達にメールしてみましたが皆さんお仕事みたいで二人でまったりと
する事に。
ラインで内容をやり取りします。

「喉マンコの調子は?」

「とても良いよ。」

「喉だけで30回いけたらご褒美に入れてあげる。」

「はい。アイス買ってくれる?喉が熱々になるから」

「良いよ。お昼にご飯沢山食べなさい。沢山吐いて気持ち良くなりたいんだろ?」

「はい。食べないと気持ち悪くなるから。いっぱい吐ける方が良い。」

吐く事で絶頂する淫乱マンコ持ちの肉便器ちゃん

今回は二人になったので、バケツ調教あり、
擬似3P調教でディルドを持ってくる事に。

当日車に乗り込む肉便器ちゃん。

ピンクの可愛いワンピースセーターに黒いパンストと大人可愛いファッション。

暖かい春らしい今日にぴったりの服装。

車内でゆっくりと雑談しながらキス。
体が小さいので後ろから抱きしめる形で
セーターの下から
チンポ奴隷の証のリングピアス付きの乳首を
引っ張ったり強めにおっぱいを揉みます。

牛の乳搾りのような揉み方がウチの子は喜びます。

ゆっくりとズボンを下ろしてチンポを四つん這いでしゃぶり始める肉便器ちゃん。

喉奥に入れてイラマピストンする度に腰が震えて
イキまくり。

何度もバケツに吐いてその度におマンコが開いて
イキます。

「か、花粉症で鼻が変だったのがスッキリしてきた。」

「これはまた沢山吐いてるな。お昼何食べた?」

「カツ丼。卵かけて食べた。」

「沢山吐きたくて頑張ったな?」

「うん。」

大体ウチは主従恋人でもまったりとゆるい感じ。

「ディルドは?」

素直に持ってくるウチの子。

すぐディルドを入れれるように頭元に置いて69の体勢に。

今年はクリにピアスするのを目指してクリを執拗に舌で攻めます。
小さめなのでもっと大きくしないとダメなので。

ある程度攻めて、トロトロになったところで乱暴にぶち込みます。

イラマで吐きながらおまんこがピストンされるディルドをイク度に膣圧で外に飛ばそうとします。

力で押さえつけますが何回かは失敗してディルドが飛び出します。

飛び出す時はザーメンのような本気汁がおまんこから吹き出すのが見えてとても卑猥。

喉奥イラマが良すぎてこちらもザーメン何少し漏れてしまいました。

「ちと漏れてしまった。」

我慢汁の延長みたいなザーメンを指で掬って
ウチと子の口と顔につけてやります。

美味しそうに舌だけで器用に味わってる肉便器ちゃん。

「チンポ君がもう入れたいって。」

ザーメンの味で、子宮に欲しくなったようです。

「チンポ君は、こっちにくっついているのに?
入れたいって?」

「そう。」

何だか釈然としませんが、可愛いので許します。

こちらの上にまたがってくる肉便器ちゃん。

騎乗位からゆっくりと挿入。子宮をゴリゴリと攻めます。

「気持ちいい?」

「気持ちいい。」

とろけそうな顔でこちらを見ます。
入れてる時の目がハートになっている女性の顔はとても可愛いですね^_^

「もっとおまんこ締めろ。」

おっぱいをキツめに揉みます。

「イッた後なんで無理です。」

それでも何とかしようと締めてる感じはします。

ちなみに締めろと攻められるのもウチの子は大好物です。

何回もゴリゴリして遊ぶ二人。
しかし、しばらくして

私のふとももがつってしまって一旦プレイ中断。

「…。」

「…こ、今度から漢方飲もうかな。足攣らなくなるやつ。」

とりあえず休憩しながらマッサージします。

おねだりの肉便器ちゃんから再び喉奥イラマの
攻撃をされて、息子が再び元気に。

今度はバックの体制で擬似3Pします。

「喉奥にディルド入れろ」

イク時の締まりを味わいながらバックを楽しみます。


「あっあっあっあっ!んぐ。おえー。」

バックされながらバケツに吐いてイク肉便器ちゃん。

「いけ!」何回もお尻をペチペチする私。

他所から見たら頭おかしい二人。

でも良いんです。変態セックスでも楽しく気持ち良ければそれで^_^

かなりの締めつけとトロトロおまんこが気持ち良いです。

「串刺し好きだな。チンポ本当は、一本じゃ足りないだろ?」

ピストンしながら意地悪く聞きます。

「チンポは一本がいいのか?それとも2本が良い?」

躊躇している肉便器ちゃん。

「…2本が良い。」

ちゃんと答えたのでいきなり奥までチンポを入れます。

ウチの子は複数大好きの変態ちゃんです。

「あー!あっあっ。…気持ち良い。」

「出すよ。」

生理明けの子宮に中出しをたっぷりとします。

「水みたいな感じだった。」

…はい、すいません。先にちょびっと漏れたんで。

今回は撮影無しだったのですが、服装が可愛かったので、1枚記念に写真撮って、お友達にラインで
送り、今回は終了しました。

ウチの子を送った後、車の中で

そういや、アイス買ってあげるの忘れたなー。

と思いました。

でわー






429
2024/02/29 21:01:11 (RQDlFyN.)
A様とは周1のペースで調教をうけました。

喫茶店で待ち合わせホテルに行きました。
基本的には単調で、おしやぶり、
肛門セックス、フィスト調教です。
ですから貫通も一か月ほどで済みました。
その時の快感と満足感で、
「じぶんはもうとても奴隷を止められないかもしれない」
実感しました。
勿論貫通後も腸の奥まで拡げていただくわけですが、
A様にも悦んでいただき、
「おまえはやっぱり才能があるよ。俺好みの変態奴隷に
仕込んでやるからな」
と、言ってくださいました。

A様は貫通すると披露しに行こうと、
ある旅館にわたしをつれていきました。
そこは言わば乱交が可能な旅館です。
布団の上で雌犬スタイルでさて肛門フィストにかかろうと
すると、
ササッと何人かの男性が寄ってきて、
わたしに挿入しようとするのです。
ひとりはわたしの下に入り込んで挿入しようとします。
いっぺんに背後と、したから2本のおちんちんを肛門に
入れようと苦労しています。
無論、入ります。
フィストが可能な肛門なのですから
そして前から誰かがお口におちんちんをおしこめます。
もうほんとうに興奮してしましました。
でもこの旅館では普通の情景なのです。





430
1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。