ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 200
2024/01/11 23:07:17 (l76VuU3i)
今回が初めての30代女の奴隷志願者です。
なんでもレズSMに興味があるとのことで連絡してきました。
AVのようなレズSMを期待しているようですが、それは淡い期待ですね。
実際には私の調教は結構残酷ですし、男奴隷でも女奴隷でも変わりません。
女だからといって甘くするつもりもありません。
特に初めての調教なので、今後の主従関係をしっかりと保つためにも甘えは禁物です。

ホテルに着いたらまずは全裸になってもらい、首輪とアームバインダーで拘束します。
首輪のリードと乗馬鞭を口に咥えさせ、そのままソファ正面の床に正座で待機させます。
私の準備が終わり、次の命令があるまではこのままです。
私がボンテージに着替え、お気に入りのピンヒールのロングブーツを身にまといます。

準備を終え、奴隷の待つソファに座り、リードと乗馬鞭を手にします。
SM調教のお願いをさせる前に姿勢のダメ出しを入れます。
恥ずかしさで顔が下がっているので、乗馬鞭の先で顎を持ち上げるように、しっかり顔を上げさせて奴隷らしくさせます。
この姿勢のままで、私の目をしっかりと見ながら、奴隷の誓いとして私の言葉を復唱させます。
挨拶が終わったら土下座。”本日は調教をお願いします”と素っ裸で膝を開き、頭を下げる奴隷。
頭が床に着いていないので、後頭部を上から踏みつけ、同時に乗馬鞭を入れます。
奴隷の土下座は頭をしっかり床につけるのが奴隷の作法。
はじめてのSMで乗馬鞭の痛みは辛かったでしょうが、しっかりとできていないことを自覚させ、身体で覚えてもらうのが一番です。
口で教えてあげても成長はしないのです。
私の命令に従えなかった、私を不快にさせた、などのことがあれば、容赦無く鞭で教え込むことをしっかりと理解させます。
はじめてだからとか、辛いからとか、奴隷の都合や意思は一切考慮しないこともここで教え込みます。
ひとつひとつの動作に主従と従属の関係を作っていくのがSM調教。

私の奴隷には必ず毎回やらせることがあります。
強制クンニ奉仕奴隷として、私が満足するまで、徹底的に調教していきます。
私はこの調教が一番好きです、むしろこのためにSMをやっているようなものです。
想像を絶するほどハードであり、これほど惨めで、屈辱的で、主人に尽くすマゾを作りあげる調教はないと思います。

ご挨拶から。
当然ご主人様にご奉仕させていただくのですから、例外なく奴隷からお願いさせます。

まずは私のパンティを脱がせます。
アームバインダーで拘束されているので、口を使ってやるしかありません。不自由な体勢だからといつまでもノロノロやっているので、鞭を入れてやります。土下座の体勢にさせリモコン式のアナルバイブを突っ込んでやります。アームバインダーで拘束して土下座をすると自然とお尻を突き出す格好になり、アナルが丸見えです。仕上げに上体を上げさせ、リング式の開口具、鼻フックを奴隷に装着します。これでクンニ奴隷の完成です。臭いもたっぷり味わえて、舌だけが使える状態にします。

私はソファに座り股を開いて、リードを引っ張りマンコの前に奴隷をたぐり寄せます。
ちなみに私はこの調教のために2~3日はシャワーを浴びていませんので、当然臭いはキツイし、マンカスの汚れも目に見えるほどです。
主従関係を築くには主人の臭いや味をしっかり覚えることは重要な要素となります。
強制奉仕調教のクンニは、彼氏彼女のSEXの一部のクンニとは全く異なりますので、舐めてもらうからとマンコを綺麗にしたり、臭いを気にしたりはしません。
案の定、躊躇する、顔を背ける、えずくなどの反応を奴隷がしてしまいました。
とても失礼な反応ですし、まだ服従心が足りていないようです。先ほどよりも厳しめに数発鞭を入れます。
舌先を尖らせて、汚れを削り取るように頑張って舐めさせます。

開口具をしたままのご奉仕は、口を閉じることができないので、舌使いだけで満足させなければなりません。
クンニで「吸う」というテクニックは重要ですが、それが開口固定されていると出来ません。
=私も気持ちよくならないのです。
では・・・?
乗馬鞭で奴隷を徹底的に追い込みます。
舐めるだけで主人が気持ちよくなるように、一生懸命舐めさせます。

大概ご奉仕を開始してから満足にできるのは数分程度です。20分程度で男奴隷でも女奴隷でも大抵の奴隷は泣き出します。ご奉仕中ですし開口固定なので許しの言葉も出せません。目線で訴えてくるのです。しばらくは私もその様子を見て楽しみますが、泣いたからといって私は絶対に許しません。唯一の許しを懇願することのできる視覚を奪ってやります。何も言わずに目隠しをしてやります。
泣いて可哀想だから許すは、主従関係が崩れます。それで許しては私が奴隷の言いなりになっているようなものです。
後手拘束のままの体制も辛いですし、開口固定で舌を動かし続けるのは辛いのでしょう。徐々にクンニが適当になってきます。正座の姿勢も崩れてきます。
そんな許可を私はしていません。奴隷の身分で非常に身勝手な行動です。
そんな時は乗馬鞭を容赦なく打ち込みます。
これはクンニの道具として役に立たなければ意味がありません。
クンニが適当になるということは、主人に対して失礼な態度を取っているのと同じですので、
厳しく・・・容赦なく・・・無慈悲に鞭を打ち込みます。
まだまだ・・と思ったら鞭!
ぜんぜん気持ちよくなければ、鞭!
疲れて舐め方が弱くなったら、鞭!
時折マンコをブーツ先でイジってやったり、指先で乳首を弄んでやってり、アナルバイブのスイッチを入れてやったりで、快感で気が逸れて舌の動きが鈍っても、鞭!
主人の快楽よりも自分の快楽を優先するなどあり得ません。
理不尽に、残酷に、しっかり調教します。
鞭を打ち込まれた奴隷は、獣のように必死のクンニで頑張り出します。
そうです、鞭を打ち込むと奴隷はしっかり動くようになるのです。鞭を甘やかすと、奴隷は育ちません。
しっかりした乗馬鞭を与えることが、奴隷を育てる唯一の事なのです。
奴隷はその鞭の恐怖を覚え、鞭を背中に這わせておくだけで、以後はクンニを頑張れるようになるのです。
私は毎回最低でも1時間は続けるように心掛けてます。調教を繰り返すことで、その時間を伸ばすことができます。
331
2024/01/11 04:55:29 (gnaoJ9/g)
40代の主婦ですが、二年前に子供が大学生になって家から出たのを機会に主人から調教を受けるようになりました。
今では同じ年代のご夫婦と交際していますが、先週末に初めてあちら様の住む土地に行って4人で楽しく過ごしました。
山際の農村でかなり田舎なのですが、人目がほとんど無いためにあちらの奥様と二人で野外責めをしてもらい、特に全裸で縛られて田んぼのあぜ道を歩かされたり、道ばたでおしっこをさせられたりは本当に非日常的な刺激でした。
変わったプレイでは全裸で木登りをさせられると言った事もさせられ、枝に足を掛けるために大きく拡げたのを主人達に下から見られるのも激しい羞恥心に興奮しました。
また機会があればあちらで調教してもらいたいと思っています。
332
2024/01/08 09:46:07 (1QO5Aczh)
私は、高校生の時に父に調教されました。
私は、小学生まで家の家計の都合で
従姉妹のお下がりを着せられてた。
そのせいで中学になって男物着せられたけど
着心地が嫌で学校から帰ると下着から服を着替えて女装を始めだした。
父も母も家で女装するのを公認?黙認されてた。
女装してる時は、母の手伝いもよくしてた。
父は、私が女装してないときとしてる時が違ってた。
従姉妹のお下がりは、定期的に送られてきてた。
それは、従姉妹が高校生になる頃まで続いてたから
従姉妹の中学の制服や体操服などやスクール水着なども入ってた。
下着も従姉妹の成長に伴ってブラや生理ショーツなども傷んでないのが入れられてた。
だからブラも着けるようになってた。
女装して母の買い物に付いて行ったり
たまに一人で頼まれて買い物にも行ってたから
同じクラスの同級生に目撃されてた。
学校では、男子におちょくられたり
女子は、二種類いて
私を変態って見る人や好意的に見てくれる人
好意的に見てくれる女子は、女装してるほうが似合うって言ってくれてた。
知られるようになると制服の下にブラやショーツを着るようになってた。
髪の毛も校則ギリギリまで伸ばしてた。
実際は、髪型が自由だったけど
世間体に支障ないギリギリです。
ショートヘアーの女子と同じです。
従姉妹のお下がりが来なくなって
私用の女物は、買われてません
それが近所に住んでた女子大生のお姉さんと親しくなり
そのお姉さんが着てた下着で痛みの少ないのを貰うようになってた。
お姉さんは、私を女の子と思ってた。
お姉さんは、女性が好きなレズで
私を子猫にしたかったみたいです
私が高校生になって私に告白して関係を
最初は、キスや服の上からのボディータッチです
下着の上から股間を触り小さいのが有るのに気がついた。
それ以外は、お姉さんの好みにだったから
私の股間がわからないようにするために
お姉さんがハードガードルを私に着せた。
私は、ガードルで押さえつけられて勃起したしても痛くてそのうちに刺激されても勃起しなくなってた。
睾丸も押さえつけられてるので自然と体の中に食い込んでた。
睾丸が機能しにくくなってせいなのか 
胸が大きくなるのとなんとなく女性よりの成長になってた。
色白、髪の毛の伸びる速さ、ムダ毛やヒゲが伸びなくて
声変わりもしなかった。 
ガードルで押さえつけられてるうちに
ペニクリが睾丸と同じように体の中に食い込んで破れ目になってた。
割れ目の間から包茎の皮が
中に入って引っかかって出て来なくて
出し時は、皮を摘んで引っ張り出す状態に
私がお姉さんに言うと試しに裸になって見られた。
不思議がってたけど
私のペニクリが隠れて割れ目になってたのが
お姉さんが興奮してお姉さんも裸になり
貝合せをされた私的には、あまり刺激なかったが
お姉さんは、濡れてきてグイグイ押し付けるから
刺激が伝わり私も興奮
そして初めて逝った。
しかも勃起も槌射精しない女逝だった。
お姉さんとより親しくなり女の子らしさを教えられた。
お姉さんのお古を貰うようになり
お姉さんの女子校の中学、高校の制服や服や下着と増えていってました。
母の知らない下着や服が増えて父に言いつけられた。
父が女になりたいかって聞くからなりたいって
切り取ると痛いぞって脅されてた。
ある日お姉さんの家から帰ると
母が見当たらなかった。
探してると両親の寝室から
母の泣き声?喘ぎ声?が聞こえてきて
部屋を覗くと母が縛られてバックから突かれてた。
父が逝くまで見とれてしまってた。
その時 私は、母と同じようにされたいと思ってた。
興奮して勃起してないけど先走りが出てショーツを濡らしてた。
母から離れると私に寄ってきて
手を引き母の横に寝かすと服が脱がされて下着姿にされ
ブラを外すと母と同じように縛ると
濡れてたショーツを脱がすと私の股間を触りよく隠せてるなって
指を割れ目に入れて確認したら
今度は、アナルを解しだして指が3本入ると
私の腰を掴みアナルに挿入
痛さで叫んでた。
父は、以外なしに根元まで挿入してた。
私のアナル処女は、父が
父は、これで俺の女になったと
それから夜に母と一緒に調教されました。
父の調教は、それほどハードでなかった。
愛情ある調教だった。
父は、私のお尻を叩くことが多かった。
叩かれて私のお尻は、腫れて大きくなってた。
そしていい形のお尻になってた。

333
2024/01/07 23:17:19 (7Alroe6j)
乳輪周りやVIO脱毛中に看護師さんから「真由子さんって痛みに強いよね」といつも言われています。施術中は下ネタが飛び交っている感じです。

昨年の12月26日に看護師さんから「アナルがヒクヒクしてるけどアナルセックスしてるの?」って聞かれて…

私は『気持ち良いんですかね。アナルは気になるけどやり方も分からないし、衛生面も心配、それに相手が居ませんから」と答えました。

看護師さんは「えっ、興味あるんだね。真由子さんはMだよね。そしたらSM調教とか興味ある感じじゃない。」って見透かされてしまいました。

私は『分かってたんですか、そうM気質でSM調教に興味があるんです。でもSMってお金がかかるみたいだし私12月末で無職になるのでSMは無理なんですよ』って伝えました。

看護師からは「えっ、本当!来週はもう来年だけど真由子さんの予定は何かあるの?」私は『ノープランです』、「じゃあSM調教に興味があるなら1/2~1/4に開催される会員制SM調教サークルの新年調教会に参加してみない」って誘われてました。

私は『サークルって??』って戸惑っていると看護師さんが「この後って時間ある?私はこれで今日は上がりなのよ、それだったらサークル代表に連絡して参加できるか話をした方が早いかも」と言って、私はベッドに仰向け開脚で局部を丸出しにしたまま放置されて看護師は電話をしに退室されてしまいました。

私はこの後たしかに予定は無かったけど、私の予定の確認はされずに施術が終わったら何処に行くのか、誰かに会うのかも分からずに施術台で考えていたら看護師さんが戻ってきて「連絡取れたよ。終わったらクリニック近くのカフェで待っててくれるかな。」と言われて私は取り敢えず『分かりました』と答えました。

VIOと乳輪周りのレーザー脱毛を終え、先程言われたカフェで待っていると看護師さんが来て「近くに車が来ているから行きましょう』と国産ミニバンのハザードが点滅して停車している車の助手席の窓を看護師さんがノックすると30代位のスーツ姿の男性がスライドドアを開けて「中にお入りください、これから移動します。車内灯を付けたままにしておくので他車の運転の妨げになりますからカーテンは開けないでください」と言われて行き先不明のまま30分位移動してオフィスビルの地下駐車場に降ろされました。

オフィスに向かう地下エレベーターには既に35歳の女性スタッフが出迎えていて看護師さんと一緒に3人で一室に向かいました。

オフィスの中には更に50歳男性と私と同い年の42歳女性が迎えてくださいました。

テーブルチェアに座るように言われて右側に私真由子、左側に看護師さん、私の真向かいに同い年の女性、横に男性が座られました。

男性が「看護師の真希さんから連絡をいただいた会員制SM調教サークル代表の◯◯です。真由子さんがSM調教やアナル調教に興味があって当会員制SM調教サークルの専属M女となり、来年1月から当サークルで働きたいということで、今回ここにいる会員は急遽駆け付けてこれから専属M女になるための手続きに入ります。お時間は大丈夫ですか?帰りは自宅まで送迎させてもらいますので今日はよろしくお願いします。」と頭を下げられてしまいました。

私は心の中で『えっ私は来月からここで働くの?』って思っていました。

看護師さんから「良かったね、興味あることを職に出来て稼げるんからラッキーだったね」って…

同い年の42歳女性スタッフから「では真由子さん私から専属M女がどういう扱いになるのか、調教内容、今後の住まいについて、サークル規約、SM調教承諾書、サークル奴隷契約書、〇〇真由子(本名)誓約書について説明します。分からないことは都度確認してください。事後の質問はお受けできません。」といわれ1時間以上の説明を受けました。

看護師の真希さんから「頭が混乱するけど真希も会員だから大丈夫よ」と言っていただきホッとしたのを覚えています。

私は『調教場所は何処ですか?』と質問すると
代表は「サークル所有のスタジオや会員様所有の別荘で行いますからホテルのように他人の目を気にする必要はありませんから幾ら喘いでも大丈夫です。」「会員様の中にはお医者様もいます。女医様もいますし真希さんのように看護師もいますから不測の事態にはなりませんけど、まぁ~ご安心ください。」

色々と細かく丁寧に説明していただけたことや会員様以外には見られることがないみたいな気がしたのでこれだったら私にも出来そうと思いました。

私について話をしました。
『今までの交際人数は3人しかないこと、1人エッチ経験やアナル経験やSM調教経験がないこと、もう一度玩具経験が無いこと、アナルイキしてみたいけど綺麗にしてからではないと嫌であること、生理が重くピルを飲んでいること』を伝えました。

代表は「アナル調教は浣腸責め希望ってことですね」私は『浣腸責めで綺麗にしていただけるなら希望いたします。毎回希望いたします。」と代表は『分かりました』と頷いてくださいました。

私は話が長くなり時間が勿体無い感じがあったので『来年1月から働かせてください。SM調教の内容は全て把握出来ませんでしたけど、会員様方が悦んでいただけるのでしたら何でもお受けいたします。』と伝えて、全ての書類にサインし拇印しました。

最後に42歳女性スタッフから「2024年1月2日から1月4日に開催するサークル新年会1部にM女デビューするためのプロフィール作成をするのでこの場で下着になって」と言われ下着になり動画を撮らました。
続いて「じゃあ、下着を脱いで全裸になってからでいいから本人確認のための運転免許証またはマイナンバーカードを掲示してください」と言われたのでペーパードライバーだけどゴールカード運転免許証を出しました。

全裸でも撮られました。
代表に縄でM字開脚縛りをさせられ床に背中を付けさせられた状態でお腹に免許証を載せらた姿のまま写メや動画を撮られて全ての手続きを終えました。

オフィスを後にして地下駐車場に戻ると看護師さんは「私はここまでね、1/2は私も行くから楽しみましょう」って言って車を見送ってくださいました。

運転手さんは来た時と同じ方でした。運転手さんからは「真由子さんの自宅はこちらですよね、1/2は朝8時にお迎えに伺います。」とタブレットを差し出された画面には先ほど撮影された下着姿や全裸姿、M字開脚姿が写っていました。

これから私はどうなるだろうと思いながら自宅の玄関前まで送っていただきました。
334
2024/01/07 15:39:07 (fl7l7/Lw)
バブル期に大学生でした。ハイレグとかの時代です。キャンペーンガールに募集するも落ちてばかりで面接とかで知り合った社長からコンパニオンを勧められその社長さんの事務所にはいりました。

当たり前のように社長さんと寝ました。身長160センチで脚は短い、胸は90代で大きいけど面長で色黒で美人ではありません。やはり仕事を回してもらうためです。自分でもハイレグやミニスカイベントは男性からの視線で驚くほど濡れるし興奮します。たまにニプレス無しとかヘアがはみ出したりしたら余計に見られて、その夜は社長さんと盛り上がりました。ちょっとSな方で私のM性に気付き社長さんの知り合いの縄師の方とプレイをしました。
始め縛られて股間は濡れ濡れ、蝋燭も乳首、足裏、クリトリスと絶叫イキしました。
最終的にコンパニオンと言ってもSMのクラブや同好会に貸し出されたりするようになりました。
鰻を挿入されたり浣腸を見られたりと、煌びやかなキャンペーンガールの世界とは程遠い結果となりました。
実は就職は教師ですから、本気で体を抑えるのが大変でした。
335
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。