ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 200
削除依頼
2024/06/22 13:40:55 (yLf.oTom)
かなり前にここに書いたことがあります。
ごめんなさい、前に書いた時は偽名で、忘れてしまいました。
仕事も性格も見た目も、全部自分でも地味な女です。
でもあそこの毛、というか全身を脇だけ残して脱毛しています。
ご主人様はいなくて、自分で考えてしました。
あそこはツルツルなのに脇だけ生やしているなんて、見る人が見たらわかるM女です。自分でもすごく気に入っています。
あれからお腹にタトゥーと、左の乳首にだけピアスを入れました。タトゥーはある動物を少し怖い感じに。ピアスは自分で開けました。
今、外にいるんですけど、すれ違う人が、まさか私がこんな体になっているとは想像もしないだろうなって思うと、すごく楽しいです。
156
2024/06/22 13:05:12 (Lrso9QxO)
マゾです。ご主人様に隷属し、ご主人様の望まれるまま体も時間もお金もすべて捧げることで心が満たされます。
どんな厳しい調教、それが一生残る傷や跡であっても喜んでお受けします。女として人として、越えてはならない一線であっても、ご命令なのですから躊躇わずに越えます。体が痛くても心が辛くても、むしろ痛く辛い方が満たされていきます。
お金を求められれば全額、足らなければ夜のお店で働くことにも躊躇いはありません。実際、風俗は止められたため未経験ですが、キャバクラやガールズバーでは短い期間ですが働いたことがあります。
ただ、それに嘘はないのすが、私には他に性癖があります。
男性が、私のせいでダメになっていくこと。
ダメになった男性に、それでも隷属し非道な扱いを受けている自分に興奮していること。
家事はもちろん性処理も喜んで相手をする女が、SMだけではなく日常生活でも一切逆らわず、何をされても嬉しそうに従い、欲しいと言われたものはもちろん、家賃や光熱費、食費やお小遣いまで言われなくても差し出して、呼び出せばいつでも必ずすぐに来て、浮気する様子も不満に思う様子もなく、それでいて束縛は一切されず、自分のことを好きで愛していて尊敬していると笑顔で応えてきたら。
私はそこまで美人でも可愛くもありませんが、29の今まで、ダメにならなかった男性は1人もいません。
もちろん、私がもともと素質のある男性を見抜いているのかもしれません。
でも過去には、若くして某大手企業の課長職に就いていた方、ご自分のお店を持っていたオーナーシェフ、演劇の世界で年々人気の出てきた若手俳優、某国立大生の4人が、全員、ちゃんとダメになってくれました。
ダメになる過程も、結果も全員違って、面白かったです。
仕事ができなくなる人、友人関係が壊れ私に依存する人、太って身だしなみにも気が回らず年齢以上に老け込む人、いろいろです。愚痴を私に吐き出しいつも最後は泣きながらそれでも私を調教してくださった方もいました。
今は、相手を探しているところです。
157
削除依頼
2024/06/22 10:34:26 (lGncol95)
熟女のセフレ奴隷がいるんだか、やっと調教完了した。
熟女なだけあって、いろんな男にいろんな調教されてきたんだろう、だからプレイ自体は初めからハードだった。スパンキングも、針も、スカトロも、露出も、中出しも。
ただ、日常は別。
そこそこの会社のマネ。
給料もそれなりにもらっていて、自分磨きに熱心。
ヨガやらジムやらだけじゃなく、英語にドイツ語、趣味は山登りと自転車。料理も得意らしい。
だからなのか、ひと目のあるところでは、キスはもちろん手を繋ぐのも嫌がる。
ひと目がなくても、そういう気分にならない時は、よく言えばクール、でも実際はただの塩。
それが俺は気に入らなくて、だから時間をかけて調教した。
本当に、今までで一番手間がかかった。
その甲斐あって、今では平日の仕事でもタイトなミニに胸元は開けたブラウス、髪は明るくさせ、化粧も下品ギリギリに濃くさせた。
耳にピアス、首には首輪代わりのゴツい、違和感しかないネックレスもさせている。
俺と会う時はもっと酷い。この時代にボディコンというか、体のラインがそのまま見えるタイトな服ばかり。
夜の繁華街ならその手のお姉さんがいなくもないが、セフレの歳だと下品も下品。
手を繋ぐどころか何も言わなくても俺にぴったりと寄り添うようにもなった。
俺が顔を向けると、店の中でも、外でも、電車の中でも、昼でも夜でも、たとえ目の前に他人がいても、セフレからキスするようになった。もちろんディープ。俺から離すまでは舌を入れて唾液を出し入れするようにも躾けた。
していることは大したことないが、俺にしてはかなり満足。やりきった感がすごい。
158

オナ好き熟妻

投稿者:ゆきの夫 ◆/ITjwl2jCU
削除依頼
2024/06/20 20:14:08 (gCW0nB96)
学生時代から交際して結婚から早いもので20年が経ってしまいました。
元々保守的内行型の妻に、変態積極型の私との相性はあまり良いとは言えなかったと思います。

変態を沢山したい私は毎回嫌がる妻を時ほぐすのが面倒になり、交際中も結婚後も妻にはバレないように浮気三昧してました。

普通のsexを望むばかりの妻に変態淫乱化して欲しかった私は、様々試みました。
私の欲求を伝えたところで全て却下され続けていたので、妻の性欲がどんなものなのか明らかにしたくなったのでした。

結婚前の1年半に遠距離をしていた私達は月1でしか逢えないことにしていました。
この時、睡眠時間を削り夜な夜な妻の住むアパートまで出かけて小細工をして帰ることを度々してました。

時には平日に休んでしたこともあります。

まずはどんなエロに興味を持つのかを知る為にエロ本ポスト投函をして盗聴をしてました。

最初は怖がっていましたが、ページをめくる音から全てのページを時間をかけて観ていることがわかりました。

全てを見終わってから妻はオナを始め、さらにエロ本を読み戻していました。

変態の素質はありそうだと思いました。
間をおきながら繰り返して数ヶ月が過ぎた時に、
エロ本にエロDVDの袋とじのものを投函しました。DVDを再生して観ながら妻の部屋はモーター音を鳴らしていました。

いつから持っていたのか分かりませんが、妻は電マオナを普通にやっていたのでした。
159
削除依頼
2024/06/19 07:55:09 (nBpmjq0F)
私は、学費を稼ぐ為にアルバイトをしてましたが
時給が低く今一つ稼げてなかったら
私の下宿してる隣に住んでたお姉さんに
良いバイトが有るけどやってみないかと誘われました。
宴会のコンパニオンです。
普通のバイトが終わってたから
お姉さんの車に乗り移動中に
お姉さんが持ってきたコンパニオン制服に着替えて
宴会場に行ってました。
お姉さんに教えられた通りに仕事してました。
たまにおさわりされますが危ない時は、お姉さんが助けてくれてました。
慣れてきた頃に同じ会社の宴会に指名されて呼ばれるようになり
何時も一緒だったお姉さんと別になり
私は、宴会の社長の隣から離れられなくされてました。
1次会が終わり
二次会は、若い社員のほうに一緒行ってた人が連れて行かれ
私は、社長や偉い人のほうに一人連れて行かれました。
二次会に移動して着くと他の人は、いませんでした。
良いお店で泊まりもできるとこでした。
他の人がつくまでと言われてお酒の相手をしてるうちに眠気に襲われてました。
すると社長の手が服の中の私の胸を直に触られ出しました。
抵抗してましたが乳首を責められてるうちに少し感じ出してました。
もう抵抗も出来なくなると
私のスカートの中に手がきて
ショーツの上から大事なとこを触りだし
私は、もう感じて鳴き声が溢れてました。
服が脱がされ
そして下着も脱がされてました。
そして隣の部屋に敷かれてた布団に連れて行かれて寝かされました。
まだその時は、処女でした。
私を寝かせると社長も服を脱ぎ裸になりました。
もうギンギンに勃起してました。
あんの大きいのダメと思いましたが
足を掴まれ拡げられて逃げれませんでした。
感じて濡れてましたが
私の中に挿入される時に激痛がきて
ずり上がって逃げようとしましたが肩を押さえられて
一気に根元まで挿入されてました。
痛さで酔いも覚めるし感じてたのも覚めて
泣いてた。
社長がなかなか逝かなくて
いろんな体位で突かれてました。
体位を変える時も私の中に入ったままです。
そして中に出されると
私に休ませないで
口で綺麗にしろと入れられましたが
とても大きくて喉にあたりむせてた。
言われる通りになんとか奉仕してるとまた
固く勃起してきて
今度は、私に跨げと言いました。
跨ぐ時にアソコから血がたれてるのを見て
お前処女だったのかと
言われました。
跨いだけどどうするのか分からない私の腰を掴み
勃起したのを中に挿入されて
腰を振れと言われてぎこちなく振ってました。
すると下から突き上げてきて
また私にもっとって催促します。
その頃には、痛みも麻痺してきて
また感じてきてました。
そして初めて逝った時に中出しされてました。
明け方まで何度も抱かれた逝かされてました。
翌日私の住んでるアパートまで送られて
住んでるとこを知られてしまいました。
それからは、宴会じゃないのに私を指名して私を抱いたとこで抱かれだしてました。
処女を奪われて何度も抱かれてるうちに
離れられなくなってる私がいました。
そして慣れてきた頃から
古民家に連れられていき縛られるようになり
浣腸などいろいろ調教されました。
学校は、辞めさせられるし
アパートから古民家に引っ越しさせられて
そこで生活させられてしまいました。
二度孕みましたが降ろさせられました。
社長の奥さんが亡くなると
古民家に引っ越ししてきた社長
そして私と結婚して種付けして孕まされて
男の子を産み続けて女の子を産んでました。
男の子は、ご主人様の会社を継がせるみたいです。
娘は、中学になると
娘の処女を奪いました。
娘は、中学卒業して高校に進学が許されず
私と一緒に調教されてます。
息子は、旦那様が娘としてる時に
私を襲い犯すようになりました。
そして親父が亡くなったら私と娘を奴隷にしてやるからって
160
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。