ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
2023/01/01 15:32:30 (imMrJPdA)
仕事柄,普段からSを演じることが多い私だけど,
私がS 相手がMって話でやり取りを始めたのはいいけど,
これがえらく人のM性を引き出すのが上手な娘
(ずいぶん年下だったけど)で,
最終的に,どんどんMを演じることになって,
奴隷として調教されてしまったことがあります。

ただ,このときの感じ… すごかった。
ちょうど,オナニー覚えたての中学生みたいな感じ
もう年齢も年齢だから1日1回,やっても2回もすれば十分
満腹,みたいな感じだったのに,
このときは,一日中やらしいことばっかり考えて,
不眠になるぐらいでした。
最高1日8回!も,この調教ネタでオナニーしたり,
させられたり,時には射精管理されたときはきつかった・・・。

以下,本題。
ちなみに ポチってのは,私の奴隷ネームです・・・恥!!

ちょうど,全裸のアナル丸出し写真を送って,
誉めていただいて,
そこから
女王様から首輪や鞭,アナルプラグを買ってもらう場面です。

   ポチ アナル、みたよー。綺麗なアナルだよね。毛もあんまりないし。
   そういえば,犬なら首輪つけてなきゃ変だと思うんだけど,
   ポチも首輪欲しい?

女王様,図星でございます。
もう,
 
ポチも首輪欲しい? 

の文章みてから,ポチの心臓は,ずっとドキドキしております。
書きながら,
ああ,こんなの書いたら,女王様の元彼みたいに,
M奴隷にされちゃうんじゃないか,
本当の舐め犬になってしまうんじゃないか,
人間から犬に落ちて行ってしまうんじゃないかって不安と
,それでもいいじゃないか,これまでに経験したことのない
興奮を与えていただけるんだったら,奴隷犬としての新しい
人生を与えていただけるんだったら っていう感情が交錯
しております。

   へえ,でもアナル好きなポチのことだから,
   他にも欲しいものあるんじゃないの?
   せっかくだからいってごらん。


ああ,また図星でございます。
できましたら,
おしりをしばく,鞭かパッドも購入いただき,
あと・・・・恥ずかしいですが・・・・
アナルに装着する,尻尾型のアナルストッパー
を買っていただきたいです。

   アナルに尻尾!そんなの年上の男の人から初めて言われたよ。
   ほんとポチ,変態だね。


はい,ど変態のマゾです。
首輪,鞭,尻尾!を女王様が購入しただいて,
プレゼントいただければ,
その首輪をつけ,尻尾を装着していただき,四つん這いで鞭でたたかれながら散歩するとき,寸止めで責められるときは,
奴隷犬ポチとして絶対服従させていただきます。

凛々しい女王様を
四つん這いで見つめながら,
首輪をつけていただき,
絶対服従の姿勢(ぶざまな 四つん這いお尻上げがよろしいですか?
仰向けM字開脚がよろしいですか?)で,
尻尾を装着され
鞭でお尻や,チンポをしばきあげられたり,
ビンビンになったチンポに触ることを許されずに,
女王様の足の指でツンツンされて焦らされたり・・・・・・。
あと四つん這いで散歩させられながら,
お尻を鞭でしばいて,もっと早く歩け 
ってどやされたり・・・

ああ,考えただけで 
ゾクゾクしてチンポが固くなってきます・・ ・
オナニーして抜きたいです。
女王様,想像しながら,
チンポこすってオナニーしてもよろしいでしょうか?

   今は眠いからだめ。エッチな気分じゃないの。それにポチの首輪探さなきゃならないし。
   射精管理は主従関係の基本でしょ。
   連絡するまでお預け。がまんしてなさい。

そんなあ・・・・
でも,わかりました。
ポチ,女王様のお許しがあるまでは
オナニーせずにお待ちしております。
射精管理されております。
ただ,
女王様,お手すきなられたら,
すぐメールでオナニー調教してください(ワクワク)。
きちんと,射精したこと,
女王様がかねがねご所望だった,精子の味 
もご報告いたしますので・・・・

と,このあと丸1日千秋の思いで待ったが,連絡はこなかった。
きつい・・・。

941

全裸コートで初詣

投稿者:葉月 ◆ONMc6rmwSo
削除依頼
2022/12/31 19:49:53 (tjwGOWhs)
32歳の中学教師の葉月です。

今夜、全裸コートで近所の神社に初詣することになりました。


身体にはご主人様に卑猥な落書きされました。
それと緊縛もされました。

許されたのは膝上25センチくらいのかなりのミニのコートと10センチくらいのハイヒールです。

今は寸止めオナニーをさせられて頭がおかしくなりそうです。

22時くらいまで他に追加で私にさせたいことあれば書き込んでください。
ご主人様がこれはと思うものがあれば採用して私に実行させるとおっしゃってます。



942
2022/12/31 18:01:12 (vGf5zGm1)
今年最後の責めは主人の友達のSのご夫婦との4Pでした。
鴨居から開脚逆さ吊りされて、あちらの奥様から火の着いたロウソクを立てられ人間灯台にされ、その上そのロウソクが抜け落ちないようにとおまんこ周辺をロウで埋め尽くされました。
その間、主人とあちらのご主人からは私の乳首に結んだ細紐を引っ張られ、痛みに思わず声を出したら、口に奥様のパンティーを押し込まれました。
その姿勢のまま、奥様が私の主人とあちらのご主人から抱かれているのを見せつけられ、やっと下ろしてもらったと思ったら、奥様のおまんこから流れ出る二人の精液を啜らされました。
私はおまんこに入れてもらえないままで、代わりにとアナルに極太のディルドーを挿入されて裂けそうな痛みに苦しみました。
それでも主人から、おまんこが洪水だと言われて自分のM度が情けなくなりました。
943
2022/12/23 07:50:11 (Dc/FLnsN)
九州でSM夫婦のところに住み込みしています。19歳です。
1ヶ月前から住み込みしているけど、今のところ私は軽く縛ってもらってバイブとかで軽く責めてもらうくらいです。
それよりお母さん(二人の事をお父さんお母さんと呼ぶように言われています)がお父さんにハードに責められるのを見学するのが主な役目です。
今朝もみぞれが降っているのにお母さんは車で外に連れ出されて裸にされました。
お父さんに言われてかちかちに硬くなってるお母さんの乳首を吸いました。
そんなにされてもお母さんがお父さんに恥ずかしそうに「もっとして」「好き」とか言うのを聞くと感動さます。
944
2022/12/21 19:29:12 (PrL1lWLT)
美人ですが、サディスティックな性癖の妻はやり手の経営者で、私は妻の性奴隷兼専業主夫をしております。
今年、結婚10年を迎え、私33歳、妻43歳、8歳の娘の3人家族です。
私は、妻が会員になっているS女性が集うサークルで、大勢の女性の前でペニス苛めをされて射精するショーを披露してきました。
初参加でしたので、前座で一番最初でした。

ペニスに卑猥な金属性のリングをはめられ、金玉は左右一個ずつリングで締められた状態で、М字開脚で壇上に登場しました。
ローションまみれの亀頭をガーゼで擦られ、悶絶する私を、大勢の女性が冷ややかな目で見ていました。
亀頭だけでは射精できない苦しみを味わいながら、我慢汁が垂れました。
その後、電マで挟まれて大量射精、その後、差y製後の亀頭責めで狂わされ、二度目の射精、そして亀頭責め、射精、亀頭責めを繰り返し、最後、男の潮噴きで拍手喝さいを浴びました。

メインイベントのペニス拷問は、私が見ていてもおぞましかったです。
具体的には尿道責めなんですが、尿道に棒を挿し込むプレイなんです。
その某は、大きな波から細かい球まで、各種の刺激物を駆使しており、最大直径は1㎝くらいありました。
また、その棒の中心に穴が開いて中空になっていて、棒を尿道に挿入したまま、射精が可能となっていました。
あんな太い棒を尿道に入れられるなんて、ぞっとしました。

結構マッチョな男性が、ベッドに大の字に縛られて登場しました。
ボンテージ姿の奇麗な女性が、先ほどの太い棒を、勃起したマッチョの尿道にジワジワ挿入させていきました。
あれ、尿道の中で波打ったり玉状のものが凄い刺激を与えてるのは想像に容易いのですが、それをゆっくりと抜き差しされて、マッチョがヨガり、のたうつ姿は圧巻でした。
「単なる排泄器官だった尿道を、太い棒を抜き差しされて感じるオマンコに改造してあげました。私の夫のチンポは、尿道マンコなのです。ご覧ください。イカせます。」
と言うと、ボンテージの美女は、ゆっくり抜き差ししてヨガらせてた長い棒を、こんどは結構な速さでピストンさせました。

マッチョの手足はグーパーグーパー、次第に快感に狂い、射精したくて腰がカクカクしていました。
差y製させるのかと思ったら、小刻みなピストンになると、棒を少しずつ奥へと挿入していきました。
するとマッチョは突然、アンアンヒーヒーとヨガり狂い、まるで女性がイカされるときのように仰け反り、
「あああああ~~イクイクイクイク~~」
と叫ぶと、ガックンガックン痙攣して、イッてしまいました。
射精はありませんでした。

「夫は、前立腺を直接撫でられ、ドライオーガズムでイキました。射精の何倍もの機関で、夫は暫く目覚めません。」
と言うと、棒を少し浅めに戻し、棒を入れたままペニスを握ると、棒を抜き差ししながら扱き始めました。
マッチョはハッと目覚めると、絶叫しながら中空の棒からおびただしい精液を噴射しました。
そんなに出るのかという驚きの量の精液が、ドクンドクンドクンドクンと出ました。

私は、その時の妻の真剣な表情を見て、背筋が凍りました。
「あれ、初心者用もあるのかしら。今度、勉強しなくちゃ。」
いつか、あれと同じ行為をあの場所で披露する日が来るのでしょうか。
尿道に棒を入れられるなんて、恐ろしいけれど、大の字に縛られて、尿道で感じる超淫乱変態夫になった自分を想像しました。
亀頭だけでなく、尿道拷問と美人妻に言葉責めされながら、変態ペニス夫になりたい気持ちも少なからず芽生えました。
気が付くと、あれだけ射精して潮まで噴いたペニスが、勃起していました・・・
945
1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。