ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 ... 200

毎週末の調教

投稿者:エス ◆DixVW0tEi.
削除依頼
2021/10/05 10:36:28 (HgsWLgcZ)
5年付き合ってる、43歳のM女の遥と毎週末プレーしています。
もう5年も経つと、一通りは全て経験したので、これと言って新しい調教はないのですが、年を重ねるにつれM女はエスカレートして行き、フィストに興味が出てきたので、遥に言うと「ご主人様の好きにして下さい」と可愛い事を言うので、早速拡張を始めました。
医療用のゴムのグローブと大量のローションを使い、ゆっくり拡張していきましたが、中々フィストまでは至らず、時間をかけ4ヶ月目にして、やっと貫通する事ができました。
手首まで入れ、中で拳を握りグリグリと掻き回してやると、大量の潮を噴き身体を痙攣させながら逝くようになり、見てるだけでも興奮します。
それでも探究心は薄れず、今度はアナルフィストも出来るよう、アナルの拡張を始めました。
アナルは調教で、ある程度拡張していたので、アナルセックスは可能でしたが、フィストとなると苦労すると思っていましたが、マンコの拡張よりもアナルの方が少し楽で、2ヶ月くらいで、殆ど拳が入るようになり、今ではダブルフィストも出来るようになりました。
ダブルフィストでは締め付けが激しく、手首がうっ血してしまうので長時間はできませんが、貫通すると、物凄い声を上げオシッコを漏らしながら逝く姿は堪りません。
もう普通の女には戻れない身体になってしまったので、これからはもっと淫乱な身体になるよう、調教を続けて行こうと思っています。
変態調教に興味がある人と情報交換などしてみたいです。

841
削除依頼
2021/10/03 04:21:26 (OAZEHITO)
昨日は、お昼から活動を開始、近くの
スーパーの駐車場で周りを気にしながら、ゆっくりとキスから始めます。
ノーパンの彼女のスカートを上げさせて、マジックで、変態まんこ、ザーメン大好きなど、沢山落書きします。
良い天気なので結構人が多くて
何もしてないのに、おまんこから
愛液が溢れて目がトロンとしてきました。気分が乗ってきてる証拠です。
おまんこ晒したまま、しゃがませて
足を舐めさせます。丁寧に舐めないとやり直しさせるので、とても上手に
なりました。
上手にできたので、たっぷりとクンニ
してやります。ご褒美なので優しくクンニしてやりながら、クリをわざと強く噛んで優しく舐めると、腰が勝手に
浮いてくるのが分かります。
じっくりやって、喉奥が欲しがってるのでイラマ開始。
バケツに半分ほど吐かせると
やっと、えずき汁のみ吐くように
なりました。今日はゲストを呼んでるので失礼がないように、肉便器を準備させないといけません。
首輪と目隠しをさせて待機します。
ゲストが来ましたので、車内に来てもらい、ゆっくりと、いやらしい落書きされたおまんこを見てもらいます。
ゲストに指を入れられて、私からは、ピアス乳首をいじられて変態肉便器が喜びます。
ゲストにちんぽを出してもらい、咥えさせます。周りを気にしながら、私も
ちんぽを出して、目隠しした肉便器に
差し出します。
2本のちんぽに気がついた肉便器が、舌をやらしく動かして欲しがるので
ダブルフェラをさせます。
その様子を男2人で交代で撮影。
舐めながら、けつが上がってきたので、おまんこに私がバックで生挿入。口はゲストのちんぽを激しく貪ってる串刺し状態です。
ウチの肉便器が1番好きな体勢です。腰を動かしながら、「ザーメン飲ませてもらうか?飲みたいだろ?」
と聞くと「…飲みたい。」
と始めて会うゲストのザーメンを欲しがります。
ザーメンを味わうのが本当に好きな
淫乱だなと、こちらも少しピストンを
強めにしてやります。(少しムカつきました。笑)
一応聞いたのですが、もうしゃぶり方は、完全に飲ませてもらう動きをしてましたし、飲みたいと言わせる事で
強く自分が便器だと脳みそに
自覚させます。
先にイラマで10回以上いかせてた、トロトロまんこでしたので、先に私が中出ししてしまいました。
その日は他の用事があり、時間制限で
残念ながらゲストは射精できなかったのですが、変態肉便器は
ノリよく楽しめたので、ストレスが
吹っ飛んだと喜んでおりました。
ただ、ザーメン飲めなかったのが少し
残念だったようです。
メイドのコスプレで、ゲストと私に
犯されたいと言っているので
そのうち、デイリーユースで、一日中ゲストと、おもちゃにしてやろうと考えています。
なかなか充実した休日でした。
また報告致します。

842
2021/09/30 21:44:31 (wUET/x/u)
はじめまして この 二ヶ月 在籍するSMクラブは
休業 半年近くはまともな収入はなし 収入よりも
まともエクスタシーは… 店のシステムはオークション
で私を競り落とす感じで 私も高く落とされたので
奇抜な姿でステージに上がります
興奮したプレイの一つは 年は60かなあ ハゲオヤジが
落として 個室で私を上手に吊上げ手に縛り 希望 紐の
ショーツ  上は裸に オッパイ 乳首に洗濯バサミを
挟んで 私の太ももを舐め回すの特に内側 内ももを
こんなハゲオヤジにと思って 情けなくナルト感じるの
ハゲオヤジはショーツの紐をくわえて引き ショーツを
パイパンを見て 濡れて… アソコを舐めます
「いやイヤー」と言っても感じる私
『若い女のエキス』と言って舐める ハゲオヤジ
でも何度も逝った私  でもハゲオヤジのイチモツを舐めて
ごっくんと…  明日 オークションに出れる
初セリ 楽しみにしています
843
2021/09/29 08:27:17 (YCLFV3sU)
濃厚接触者になったとかで隔離待機させてやってた先週までの10日間は朝晩のオナホ代わりにしてやった。何年も付き合いあってヤりまくってるのに締まりだけはいいから使ってやってるんだけど、今回は手足拘束、アナルにバイブ入れて電マでクリ刺激したあと電マをマンコに突っ込んでやったら痙攣してイキまくりやがった。バックでぶちこんで尻を叩いてやるだけで喘ぎまくってヤり放題やって待機期間終わったのに、4日後の今日また泊まりに来るそうだ…。まだマンコの中の精子生きてるかもしれんのに、追加して欲しいんだと…そんなクソ女も今年二十歳になりました
844

苦しいのが好き

投稿者:なみ ◆1TKM5j6k2s
削除依頼
2021/09/29 07:26:45 (NmuaFl44)
24歳の調教されたかは分からないけど、かなり変態なプレイだったと思います

元彼が、おもちゃ好きで、私に色んなおもちゃを買ってきては試していました

私がハマったのは、電マ、目隠し、口枷でした

特に口枷で、ボールが付いてる奴より、バンドにディルドがついてる方が良くて、つけるとディルドを咥えないといけないので、軽くイラマの状態が続く感じで、ヤバかったです

口枷をつけたままセックスしたら、彼の物がいつもより形がはっきり感じれるし、頭がクラクラするけど、凄く気持ち良くて、興奮しました

彼がイク頃には意識がハッキリしなくて、毎回おもらしする位、感じてました

痛い事や汚い事は嫌だし、優しくして欲しいけど、苦しいのが良いって、わがままですか?

845
1 ... 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。