ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 ... 200
2021/12/27 07:44:36 (iuDRccja)
対面で座る個室居酒屋なのでまずは人妻にブラを取るように言います。リモコンバイブで遊んだ後なので素直にブラを取ります。人妻の乳首は固く立っているのが服の上からでもわかります。
リモコンバイブは入れたままなのでスイッチを入れたり止めたりと遊びながら料理と人妻を楽しみます。
足の指でオマンコを弄ったりクリを弄ったり足の親指をオマンコの中に入れたりとしますがそのころにはアルコールも少しばかり入っているので大胆に顔を赤らめテーブルの下で足を広げスカートにシミが付いたらいやだとお尻の方までたくし上げ浅く腰掛けながら感じています。座布団にはシミが・・・^^;
私が少し腰を浅く座り足を奥に伸ばし人妻の膝の上に足を出し、さっきまで人妻のオマンコを弄っていた足の指を舐めなさいと言うと、「はい。」と言いながら自分のマン汁が付いた私の足の親指を口に含み丁寧に舐めてくれます。「旦那は奥さんがこんな事をしているなんて思いもよらないだろうなぁ~」と思うと私もゾクゾク興奮します。
どうしてもいかして欲しいい目をしているのでクリでオナニーをしろと命令します。その時、私の目を見ながらしなさいと約束させます。目を反らすと途中でやめさせるからねと^^
どれだけ意地悪なのでしょうか^^;
人妻は私の目を見ながらビチャビチャに濡れたオマンコを広げ中指で固くなったクリトリスをコリコリ動かしながら直ぐにイッてしまった。
目を見ながら顔を見ながらオナニーをさせるのは私にとってとても興奮する事です。もちろん人妻も感じてくれています。
軽くキスをし、支払いをし、ホテルに向かいます。

ホテルでの出来事はまた後日にアップします。

796
削除依頼
2021/12/26 21:20:27 (w3C6i1rg)
以前お付き合いしていた人妻とのプレイです。

リモコンバイブを入れてデートの時なのですが、車の中でリモコンバイブを入れさせスイッチを入れたり止めたりと遊んでいました。
予約した個室居酒屋まで時間があるのでコンビニにリモコンバイブを入れたまま一人でコーヒーでも買いに行かせた。スイッチは入れてないで下さいと哀願していましたが、スイッチを入れたり止めたりと楽しみます。
モジモジしながら車に戻ってきたので下着をチェックすると下着には大きなシミが付いていました
まだ時間があるので、次は違うコンビニで車の中で下着を脱がせノーパンで買い物に行かせます。
ノーパンなのでリモコンローターの紐が出たままです。スイッチを入れると今にもツルッて抜けそうなくらい濡れています。スイッチを入れた時、落とすなよって買い物に行かせますが人妻は嫌がりますが店に買い物に行かせます。
コンビニ店員の前でおまたからバイブを落としたらと思うと人妻は気が気ではないです。わざとコーヒーを2カップ買わせました。真っ赤な顔をして両手でコーヒーカップを持ち内またで帰って来ました。私にとってはめっちゃ楽しい時間です。
車の中でスカートをめくると太ももまでマン汁が垂れています。人妻はリモコンバイブを落とさないように力を入れていたらしく車の中ではご褒美にいかせて下さいと哀願していましたが「ダメです。」とそのまま個室居酒屋に直行です。
他人が愛した女性を私好みに弄ぶのはとても興奮します。
個室居酒屋の中での出来事はまた後日またアップします。

797
2021/12/23 00:24:57 (1ieE6v4S)
先日、夫に連れられレンタルショップのアダルトコーナーに初めて入りました。

その日は、昼間からおマンコとアナルにおもちゃを入れたまま、色々な所へ夫とデートしていて、

車の中、歩いてる時、デパートの中、映画館の中、ご飯食べながら、、、と、至る所で、おもちゃのスイッチをつけられたり切られたりして、夫に可愛がってもらってました。

ただ、気持ち良くなるとスイッチを切られてイカせてもらえず、ずっとムラムラしたままでデートしてました。

途中、私は我慢出来なくなり、懇願して、デパートの立体駐車場に停めた車の中で、夫に見てもらいながら自慰行為しました。

服をたくしあげると、カップレスのブラだったので、服で擦れたせいか乳首はビンビンに立っていて、パンツもベトベトになるほど、おマンコは濡れていて、私は早くイキたくて乳首いじりながらおマンコに指を入れ掻き回しました。

すぐにイキそうになったのですが、夫からイカなかったらどれどけ激しく触ってもいいけどイったらダメ。と、更に焦らす命令をされて、それでも少しでも気持ち良くなりなかった私はイカないように、絶頂しそうなると止めて、少し治まったらまた動かして気持ち良くなってと繰り返し自慰行為しました。

しばらくして夫は飽きてしまったのか、移動する事になり、私は結局1度もイケないまま車は動き始めました。

立体駐車場から出ると、外は暗くなっていて、夫の運転する車はレンタルショップに停りました。

夫も私も動画配信アプリでいつも映画等を見ているので、不思議に思いながら夫についていくと、夫は店内に入り、迷う事なくアダルトコーナーの方へ向かって行きました。

アダルトコーナーの入口手前辺りで、驚く私に夫は、好きなAVを5枚選んで借りてきて。でも適当はダメ。ちゃんと気になるやつを借りてきて。と、少し離れていきました。

アダルトコーナーに入った事がなかった私はその言葉にすごく驚きましたが、夫が見える所にいるからと思い、中に入りました。

当たり前のことですが、中はAVがたくさんあり、私は少し圧倒されながら、こそこそ歩き見て、夫は数メートル離れ他人のフリをしてついてきていました。

コーナーの中には、男性7、8人いて、私に気がつくと驚いた様子で下から上まで舐めるように見てきていて、夫がそのタイミングで私の中に入ってるおもちゃのスイッチを入れるので、まるで視姦されるみたいで恥ずかしさと興奮でいっぱいでした。

一通り見て回り、私は、痴漢物、露出物、調教物、複数プレイ物と、私の性癖丸出しのAV4枚を手に、残り1枚をウロウロと探し、普通のDVDのディスクでは考えた事もなかったのですが、AVのディスクがエロくて持ってるのがとても恥ずかしかったです。

と、あと1枚困ってウロウロしていると、コーナーの隅の方に動物と行為をしてるやつがあり、表面を見るだけでも私には、うそでしょと信じられませんでした。動物と綺麗なお姉さんが…。これはどうなんだ。動物虐待にならないのかな…。動物がしたがってるのかな…。と、私にはちょっと手の出せない世界でした。

コーナーには各ジャンルの所に、小さいモニターがあって、そこのモニターでオススメ?の作品を流していて、動物のコーナーの隣のモニターで、金髪の外人さんが行為をしてる映像が流れていて、私はそれに目が釘付けになってしまいました。

その作品は、金髪の綺麗な外人さんがびっくりするくらい激しいセックスをしていて、それは私が自慰行為などをする時によくイメージしてるめちゃくちゃになるセックスでした。

モニターから目が離せなくなり、呼吸が荒くなった自分に気がつき、作品のそのサンプル映像が終わるまでそこで見ていました。

サンプル映像が終わり、我に返ると私は乳首をいじりながら見ていたようで焦り、すぐにその作品のディスクを取り、夫の所へ行き、5枚選んだ事を伝えると、

アダルトコーナーには、売り物のおもちゃを置いてるコーナーがあり、夫がおもちゃ好きなのを選んで。と。

私は、自分の持ってるバイブが壊れそうだったので、バイブを選び、それも一緒にレジに持っていきました。

そのレンタルショップは一般用の表入口と、アダルト用の裏口があり、裏口の方のレジでは店員さんとお客さんの顔が見えないような作りになっていて、私がそっちの裏口のレジの方へ向かおうとすると、夫がこっちこっちと、表入口の方で借りてくるように言いました。

私は、驚き恥ずかしさがありましたが、言われた通り、表入口のレジに向かい、自分の持ってきた5枚のAVとバイブをレジ台に置きました。

店員さんは、男性でレジを操作しがら、何度も私を見られ、会員証の提示を求められ、持っていなかったので、作る為の個人情報記入などをしてる間も、店員さんの視線はもちろん、周りの視線が恥ずかしく思いながら記入してると、夫が私の所に寄ってきて、耳元で、おもちゃはすぐ使うから箱から出してもらいな。と、言い、また私から離れていきました。

記入が終わり、袋にディスク等を入れてもらう際に、夫に言われた通り、すぐ使うからおもちゃは箱から出して。箱は捨てて下さい。と、私が言うと、店員さんはかなり声だけでも分かるくらい動揺して、言った通りにして下さいましたが、もう私は顔から火が出そうで店員さんの顔はみれませんでした。

商品を受け取り、夫の所へ足早に行こうとすると、後ろから3人の男性に、今の見てた。自分たちと遊ぼうよ。と、声をかけられ、夫がそこに来て、事情を話した後、夫も含めた5人でホテルに行くとこに。

そのホテルで私はその3人の男性に犯してもらいました。フェラしながら体を触られ、おマンコを掻き回され、ずっとイキ我慢の状態だった私はすぐにイってしまって、その後もフェラしながら連続で何度か
潮吹きながらイカせてもらって、後は入れ替わり立ち代り、色んな体位で犯してもらい、中に出してもらったり口に出してもらったりしました。夫はそれを見てました。

3人の男性は私の事を気に入ってくれたみたいで、何度も犯してくれて、3人の中の2人は先に帰られたようですが、残りの1人の男性は、特に私の事を気に入ってくれたようで、友達の2人が帰られた後もしばらく私を犯してくれていました。

その男性は、女性経験がなかったみたいで、途中初めての相手の顔を覚えおきたいからと、私にマスクを取ってほしいと言われ、私は知らない人に犯してもらう時はフェラする時以外はマスクは取ったりずらしたりしないのですが、この子の初めて貰って、この子は私の事ずっと忘れる事ないんだろうなと思うと、見せて思い出にしてあげたくなり、マスクを取って見せてあげました。

すると、より私の事を気に入ってくれたようで、強く抱きしめ激しく犯し、自分がイきそうになると、終わらせなくない。と、私を手でイカせ、自分が落ち着くとまた挿入して激しく犯し…それを何度も何度も繰り返し、最後は我慢できなくなったようで、大量に中に出してくれました。

私が口でその男性のおチンコを綺麗にしていると、また元気になっちゃったようで、私を押し倒し犯し始めてくれて、私が騎乗位や対面座位でヘコヘコと腰を振ってあげると、とても幸せそうで気持ち良さそうな顔して、私の事を好きになっちゃいそうと言い、それがなんだか私はキュンキュンしてしまって、頑張って腰を振ってあげ、最後は寝バックで私を何度もイカせてくれながら中出ししてくれました。

行為後、その男性からLINEや電話番号等聞かれましたが、それはダメだと、縁があったらまたと夫とLINE交換して帰っていかれました。

その後、夫と家に帰り、借りてきたAVを見ながら自慰行為をしました。

まず浣腸してからぽっこりおなかになって苦しくなるくらい腸内にぬるま湯入れてアナルに栓をして、中出ししてもらって精液が出てくるおマンコにローター3つ入れて、更に床に貼り付けたディルドにまたがって自分の体重をかけて無理矢理そこに入れました。

おなかやおマンコがパンパンになってこの自慰行為が大好きです。笑

そのままヘコヘコ腰を振って両手で乳首コリコリしたり、おっぱいの形変わるくらい引っ張ったりしてたら、夫も同じように座り込んで私を後ろから抱きしめてくれて、いつもは視姦したりするばかりなので私が驚いていると、

私を知らない人に抱かせる事は多々なのですが、童貞くんとその日してたセックスにどうやら夫は少しヤキモチを焼いたらしくて、

自慰行為をする私を後ろから強く抱きしめてくれて、ポッコリしたおなかや特に子宮あたりのおなかをペシペシ叩いて自慰行為を手伝ってくれて、

途中からAVなんかそっちのけで、夫の太ももの上にディルドがくるようにして、夫に抱きついたまま自慰行為して、何度イってももっと夫の匂い嗅ぎながら抱きついて自慰したくて、私がヘコヘコ腰振ってる間、夫は抱きしめて私の顔を見ながら頭撫ででくれて、とても幸せでした。

その後私は失神してたみたいで、毛布に包まられて夫に抱かれていて、TVでは外人の綺麗なお姉さんが激しいセックスしてました。(ループ再生)

外人さんはすごいです…。笑
798
2021/12/19 16:41:54 (HAA/Q/mg)
その女性は、ここのようなエロサイトなんかではなく、偶然知り合った二十歳の専門学校生で、ただ食事をするだけの関係でした。
外見は今どきで普通に綺麗な女性ですが、なぜか私との食事に付き合ってくれます。
年齢差もあり、食事はいつもお酒を伴わなかったので、口説いたりはせず友達としての関係を築いていきました。
ですが、ある程度心を許してくれたと感じた頃に、下ネタも話すようになると、意外と彼女は抵抗感を持っていません。
なので、私はある時、思い切ってホテルに誘ってみることにしました。
すると彼女は顔を赤くしながら
「生理なので上だけしか脱がないし、手でするぐらいなら良いですよ」
という回答でした。
まったく想像していない答えでしたが、私は喜んで彼女にしてもらいました。

そんなことをしてもらったのもあり、もしかしたら次回は会えないかもと思っていました。
それでも私は彼女を食事に誘うと、待ち合わせに来てくれました。
前回が生理だとすると、今回は生理じゃありません。
私は、生理じゃなければどうなるのかと期待しながら、再度ホテルに誘ってみました。
彼女の答えは、
「本番とキスなしなら・・・」
最後までするのは嫌なようでしたが、途中までなら良いようです。
ちなみに処女というわけでもないです。
私は二十歳の綺麗な身体を堪能しました。
彼女の服は私が脱がし、全裸でハグし、お風呂で洗い合いました。
そして指や舌で全身を愛撫し、クンニでイカせるところまでしました。
彼女は最後にフェラで抜いてくれるので、私としては挿入がなくても何ひとつ文句はありません。
最高の時間を過ごすことが出来て幸せでした。

さらに次の待ち合わせは、ローター持参で行きました。
前回ホテルの中で、オナニーはするけど玩具は使ったことないという話題になったので、次は持って行く約束をしてました。
私は前回同様、彼女の身体をしっかりと堪能し、ローターでイカせ、口で抜いてもらいました。

私は調子に乗って、その次の待ち合わせはローターだけではなく、アイマスク手枷足枷を持参しました。
彼女はMじゃないというのですが、持って行くことを了承してくれます。
持って行った玩具は、手枷同士や手枷と足枷を繋ぐことができるタイプだったので、彼女を恥ずかしい格好にさせながら、舌やローターで気持ちよくさせます。
最後は両手を後ろで手枷した状態で、フェラで抜いてもらいます。
Mじゃない子が、どうしてこんなことを許すのか分かりません。
なのに彼女は私のやることに従順です。
それから私と彼女の関係は何回か続き、いつも拘束した状態で玩具攻めやフェラのプレイでした。

コロナ禍に入り連絡をしなくなっていたのですが、さすがに1年半も経つと連絡が取れなくなっていました。
本人はMじゃないと言っていましたが、もう少し関係が続くのなら、もっと本気の調教プレイをしてみかったと妄想してます。
799

コスプレ3P

投稿者:ゆうもも ◆YtFiiqjbeo  yuumomo1122 Mail
削除依頼
2021/12/15 04:19:41 (B1mGiFCM)
先週の土曜日に、新しい女装さんと
顔合わせ面接がありました。

うちの肉便器ちゃんと先に一時間前に合流して面接の準備を開始。
お菓子を買って、リラックスしながら
エロ無しでも楽しくお話しできるように段取りします。

肉便器ちゃんは、私の命令通り
高校の時の制服とノーパンです。
肉便器落書きをおまんこあたりにするはずでしたが、スカートが汚れたら勿体無いので、今回は無しにしました。

時間になって私が迎えに行きます。

…どっからどう見ても可愛い女の子
小柄なグレーのワンピースを
きた子が交差点で会釈してきます。

あっらー、レベル高。声も女性。

聞けば、自宅も普段も女装して生活してるとの事。

車で、源氏パイとかパクつきながら
楽しくおしゃべり。

高校生のコスプレした肉便器ちゃんと
ワンピース着てる、これまた小さくてかわいい女装さんを両脇に抱えて、両方のお尻なんかをモミモミしながらお話します。

うちの肉便器ちゃんは、明らかに意識してます。

かなり女の子だからでしよう。

女装さんに今日の会う前に肉便器ちゃんが私のちんぽしゃぶりついている動画を見せます。

「エッチですねー。すごい。」

感想は肉便器ちゃんですが、視線は私のちんぽをガン見しています。

気がついてないのか、生唾も飲んでるのがわかります。

ちんぽが大好きな淫乱女装だと
確認出来ました。

私がちんぽ出したらどこでも、誰の前でも、あーんしろと肉便器ちゃんには
仕込んでますので、ちんぽをズボンから出します。

私の足の間で、嬉しそうにお口で奉仕始める肉便器ちゃん。

高校ブレザーなので、これも娘にしてもらってるようで背徳的です。
手を使うな、口だけで下品な音を立ててしゃぶれと普段から仕込んでますので、エロい音を立てて、女装さんに見えるようにしゃぶります。

女装さんはガン見。

お昼なので明るく、場所はショッピングモールの駐車場なので車が沢山あります。

そのうち、ウォーキングのじいさんとか歩いてきたので、肉便器ちゃんを立たせて、周りの様子を見させながら
後ろからスカートめくって、濡れてるおまんこを女装さんに開いて見せます。

クチマンコ奉仕を見られておまんこは、すっかり開いて白い本気汁を垂らしてます。

指を突っ込んで、かき回した指を女装さんの口に持っていきます。

美味しそうに指をペロペロ舐めます。

お尻に顔を寄せると、優しく肉便器のおまんこをクンニし始めました。

私は、しばしその様子を鑑賞。

女装さんにちんぽを出してもらい、
手でしこしこしてあげます。

女の子声で喘ぐ女装さん。

どー見ても女の子なのに、結構立派な
ちんぽついているので余計にエロい。

かなり変態的でいやらしい光景です。

肉便器の乳首ピアスをいじってもらい、私のちんぽを交互にしゃぶってもらいます。

おしゃぶりもかなり上手。ちんぽを味わう様な、少しイラマ気味のテクニックです。

「ちんぽが大好きなんだね。」

「ちんぽは何本あってもいいです。」

嬉しそうに答える女装さん。

これだけレベル高いとモテるだろうなと思います。

肉便器ちゃんが、女装さんのちんぽを
咥えてしゃぶり始めます。

「ああっ」と色っぽく喘ぐ女装さん。

側から見ると、どう見てもクンニしてるレズカップル。

しかも、女子高生とOLみたいに見えます。

それを見ながら、スカートめくって
肉便器ちゃんにバックで挿入します。

「すごい、入れちゃうんだ。ここで」

女装さんが言うのも当たり前です。
ここは昼間の駐車場なんで。

多分外から私の尻も、3Pも結構丸見え。
プレイ中は忘れてしまいがちですが。

無言でバックで挿入。肉便器は
久しぶりの串刺しに喜んで声を漏らします。

激しくピストン。車激揺れ。
三人とももう周りも見えないので関係無し。

しばらくヤラシイ声が小さく響く中、
ピストンを繰り返します。

髪の毛掴んで、頭を上下させて
女装さんのちんぽも乱暴にしゃぶらせます。

女装さんのちんぽ咥えてサービスした
ご褒美に中出ししてやります。

「出るぞ。」

子宮に向かって何回も射精してやります。

ちんぽをゆっくりと抜いて、

どろっどろのザーメンがおまんこから滴り落ちるので、ティッシュで拭きます。

女装さんのちんぽをしこしこして、ザーメン出そうとしましたが、時間が来たので、残念ながら終了しました。

また遊びましょうねと女装さんとお別れして、車に戻ると肉便器ちゃんが
シートを拭いてました。

「我慢してたから、2人が出た後、安心してウレションしちゃった。」

後追いでウレションしていった様です。

だいぶ、いやらしい子に育ってきたなと実感しました。

今回は面接だけのはずが、かなり濃密な時間を過ごしてしまいました。

次はホテルで2人を並べて、
肉便器落書きプレイや、肉便器ちゃんが、お口を開けて私のションベンを受けているところを見せたり、もっと
変態な遊びができればと考えています。

800
1 ... 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。