ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 ... 200
2022/02/20 08:39:27 (eDZirAFF)
先日、彼を連れて近くのビジネスホテルに行きました。性的な遊びが目的の
人が利用するラブホテルより普通の人が利用するビジネスホテルの方が彼を
辱めるには都合がいいように思えたからです。
 部屋に入りしばらく世間話をして30分くらい経って彼に
「ねえ、これ着てちょうだい」と女性用の競泳水着を渡しました。少し戸惑いながらも
言う通りにしてくれた彼に財布を渡して「のどが渇いたからお茶を買って来て」と
頼みました。「えっ、この恰好で」尻込みする彼に「そうよ、早く行って来て。階段使っちゃ
ダメよ。エレベーターを使うのよ」と半ば強引に外に押し出しました。ちなみに
自販機は1つ下の階にあり、私達の部屋は建物の隅だったので少々歩かなければならないのです。
 10分くらい経ったでしょうか。彼が戻って来ました。「ありがとう。あらっ、1本しか
買わなかったの?自分の分は?」「いや、ボクは。財布はあずささんのだし」
「遠慮しなくてよかったのに。もう1回行って自分の分も買っておいで」と
また追い出しました。
 再び10分くらいで戻って来た彼に「どう、恥ずかしかった?誰か人に会った?」と聞くと
「いえ、誰にも会わずにすみました」と答えました。「そう、よかったわね。人に会ったら
タイヘンだものね」と笑っておきましたが正直、ちょっとガッカリ。誰かに会って恥ずかしい
思いをさせたかったのに。
 今度はもっと恥ずかしい恰好をさせてみようかな、そして、自販機からもっと
遠い部屋を取れれば取りたいな、そんなことを考えています。
761
2022/02/20 07:01:43 (93iXgo8f)
そのペットになった先輩とは職場が一緒。
だからちょっぴり恥ずかしいんだけど、同僚に関係性バレないようにしてます。
わたしがドM先輩のこと、好きっていうのは、後輩の一人は知っちゃってて。
そんな感じです!

去年なんですけど、誰もいなくなった会議室で、こっそりいじめちゃいました。
カーテン閉めて、部屋暗くして、後ろからぎゅぅって抱きついて、胸の辺りをさわさわすると、吐息もらして、
ここじゃだめだよって
恥ずかしそうにするドMくん。
これが、職場で初めて犯したときの反応。
ドMくんは恥ずかしいほうが、おちんちんおっきくなっちゃうの。
シャツの上から、爪の先で乳首をかりかりかりって、するとむくむくむくってズボンきつそうにしてて。
それでもおかまいなしで、シャツの上かられろって乳首なめなめして、乳首のところだけびちょびちょにしてあげちゃったw

はずかしぃねぇwこれじゃ、デスク戻れないよねぇww
でももっとしてほしいんでしょ。
あはは、へんたぁいw

ドMくんは言葉責めも大好き。

ズボン脱がせて、乳首責めながらしこしこってしてあげました。
でももちろんいかせないw
寸止め3回くらいしてあげて、それで、チャイム鳴っちゃったからおしまいねって、おあずけして、わたしだけ部屋出ちゃいました。

そのあとデスクに戻ってきたドM先輩。
あんなことあったのに、普通に後輩女子と仕事の会話してるw
わたしが、性的に支配してるっておもうと、すごく興奮する。
職場でこんな気持ちになるなんて。
初めていたずらした日の夜、そのことを思い出して、わたしは自宅で電マあてて何度も何度も果てました。
762
削除依頼
2022/02/20 04:39:41 (7.6t8.M3)
昨日は、久しぶりにホテルに
行きました。

けつまんこと縛りを中心に調教して
欲しいとの事だったので、前の日から
おもちゃでよくお尻をほぐして
おくように命令していました。

ホテルに入って、まずは、チャックから
ちんぽを出します。喜んでしゃぶり
ながら服を脱いでいく肉便器ちゃん。

「縄は?」

カバンから、縄を出す肉便器。
ちゃんと洗って干していたので
手入れもされて綺麗です。

ビキニハーネスしてほしいとの事
だったので、縄でおっぱいをぎゅっと縛ります。

「うふふ、気持ちいー。」

縄で膨れて潰れた乳房でニップルピアス
が締まり、甘い快感で脳みそがバカに
なってくる肉便器。

足も縛ってM字開脚。首輪とリード。
目隠しをして、おまんこ触ると大洪水

「恥ずかしい格好で感じてるの?」

「はい。」

「淫乱」

耳元で囁くと喜んでるのがわかります。

アラブのLサイズで、まずは、おまんこをおもちゃにします。

目隠しで敏感になって感じる肉便器。

焦らしたりしながらピストン。
そのあと、いきなり仰向けに倒して
挿入して鬼ピストン。

プシュっとウレションして二回ほど
絶頂。

いきなりでずるい。みたいな顔しますが
大喜びの肉便器。

そのあと、AVをしばらく観ながら
オナホ代わりにしゃぶらせて、
お風呂です。

お風呂の中で壁ドンイラマを200回
ピストンします。喉奥をゴリゴリ
されながら、涙と鼻水、えずき汁と
ゲロ吐きながら、何度も何度も絶頂
します。

20回ほどイラマでいかせて
けつまんこにローション塗って湯船でけつまんこバック。

ビキニハーネスを背中から掴んで、ピストンしながら激しく引っ張ります。

おっぱいも締まり、けつの中で子宮の
裏側ゴリゴリ激しく擦られて、肉便器が
狂ったように大声で喘ぎます。

「あー!いく!いく!いくいくいく!」

「出すぞ。」

こちらもその姿にザーメンが上がってきましたので、けつまんこに大量射精。

コッテリした固形ザーメンをけつまんこから掻き出して、お尻と身体に擦り付けます。

萎えないので、もう一度同じけつまんこ
ピストン。

「あー!またいく、いっちゃう!」

ふたたび連続いき。

けつまんこが大好きな肉便器ちゃん。
幸せそうな顔でお風呂から出て、縄など
拘束を解きます。

そっから今度は逆イラマ。ちんぽで
喉ボコした部分をさすりながら
ピストン。

おまんこにアラブを入れて同時にピストンすると、これまた、何度もバイブを
弾き出して絶頂する淫乱まんこ。

10回ほどいかせて、最後はAV見ながら
跪かせてしゃぶらせ、オナホ顔射。

コッテリザーメンを口だけで集めさせて
ごっくん。

「ザーメン美味しい?」

「美味しい。」

満足そうに頷く肉便器。

コロナがおさまったら、どこかで
ペンション借りて、沢山のゲストと
朝から晩まで何日間も犯して
やりたいなと思いながら
今回のプレイを終えました。






763
削除依頼
2022/02/19 22:06:11 (bT.5o1E5)
りさと申します。今、姉のりかを奴隷として調教していますが、私はあまり知識がないので、色々アドバイスをお願いしたいと思います

よろしくお願いいたします。
764
2022/02/19 16:53:37 (s6Nv4qFG)
どこに投稿するか悩みましたが、これも調教の一旦なのでこちらに投稿する事にしました。
長くなりますが、プロフ動画にも載せていますので、
そちらと一緒にお楽しみ下さいね♪


とあるホテルの一室で全裸に首輪と麻縄を纏い、尻穴にはアナルジュエリーを施し、
目隠しのアイマスクをして尻を高く掲げベットに四つん這いの姿の女ゆう♀、

例の如く何人の男達が来るかは知らせておらず、
その為緊張の色は隠せないが、
この日も何人かの男達に犯されるであろう事は解っている筈だった。
緊張だけではなく期待もしているであろう証拠に、
その高く掲げた尻から見える雌穴からは淫らな淫汁が溢れ出し、
濡れ光っている事からも一目瞭然だった。

突然チャイムの音が鳴り響き、ゆう♀の身体がビクッと反応する。
入口のドアを開け「どうぞ」とゆう儂の声と共に何人かの足音、
それも一人や二人では無い事は、
目隠しをしているゆう♀にも感じ取れたに違いなかった。

男達は部屋に入って来るなり着ていた服を脱ぎながら、
「いやぁ、いきなり良い眺めですねぇ」一人の男が業と声を掛けると、
堪らず尻をモジつかせ恥ずかしそうにイヤイヤと顔を左右に振るゆう♀。

先に服を脱ぎ終えた男達からすぐさまゆう♀の側に寄り、
胸や尻を触り弄び始めたかと思うと、
一人は目隠しをしている顔の座り男根を咥えさせた。
更にもう一人の男が背後から既に威きり起った逞しい男根を、
濡れた雌穴にあてがうとズブズブと突き挿し遠慮無く根元まで押し込んだ。
「うぐぅっ、んんん~っ!」
シャワーすら浴びてない誰のかとも解らぬ男のチンポをいきなり咥えさせられ、
これまた誰のかも解らぬ大きな男根を前戯も無しのいきなり雌穴に突き挿れられ、
声を出そうにも咥えさせられた男根でくぐもった声しか出せないゆう♀。

しかし、既に濡れた雌穴はその大きな逞しい男根を難無く呑み込み、
大きな快感を齎し歓喜の声を漏らし始める。
つい数か月前まで中逝きすら知らず、
ましてや複数の男に犯されて喜ぶ淫乱女になるとは、
自分でも夢にも思わなかったであろう。

事実この時も、目隠しされ誰とも解らぬ男のチンポを愛おしそうに舐めしゃぶり、
いきなり大きなチンポで後ろから容赦ない突きを送り込まれ、
絶頂に向け駆け登り始めた。
やがて男の動きが更に激しさを増し、まずは一発中出しを決めようとゆう魂胆らしい。
激しい律動から来る快感に咥えていられずに男根を吐き出し、
大きな声をあげながらこの日最初の絶頂に達する。
それと共に男が低く呻いてゆう♀の膣内に溜まっていた欲望を放出した。
誰かも解らぬ男に犯され歓喜の声をあげながら絶頂に達し、
早くも淫乱な本性を現すゆう♀。

男が男根を引き抜くと余韻に浸る間も無く次の男が雌穴を貫く。
今膣内に中出しした男が精子塗れの男根を咥えさせ綺麗にさせると、
次の男と交代し、新たな男根を咥えさせ他の男達もゆう♀の身体を弄ぶ。
ゆう♀は目隠しをしているのでまだ解らぬが、
2人や3人では無い事は気付いているが、何せ男達は七人も居るのだ。
無数の手が身体中を這い回り、否応無く強烈な快感を齎し、
雌穴を激しく犯され大好きな男根を舐めしゃぶり、
淫らな世界へと呑み込まれて行く。

つづく
765
1 ... 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。