ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 ... 200
2022/04/03 05:19:06 (z1hwHy2L)
以前、男性の胸もおっぱい、か、というスレッドがありましたが私は彼におっぱいという言葉を
使わせています。「どこ攻められたいの?」「はい、ち、乳首を」「乳首じゃないでしょ。お、で
始まる4文字の言葉」「あっ、はい。お、おっぱいを、イジメて、下さい」「そう、じゃあ、もう一度
誰の何をどうして欲しいか、ハッキリ言いなさい」「はい、○○の、おっぱいを、イジメて、下さい」
「ようし、いい子ね。じゃあ、イジメてアゲル」
 そして乳首をイジメます。「アアッ、おっぱいが、気持ちいい、です」「誰の?」「はい、○○の、
おっぱいが、気持ちいい、です」「ここが気持ちいいのね」「はい、○○は、おっぱいを、イジメられて、
感じる、変態、ドMです」
 こんな感じです。自分の胸をおっぱいと呼ばされるのは男性にとって屈辱的でしょうから彼を
辱しめるのにはちょうどいいと思います。実際に彼はかなり屈辱的に感じていたようでしたが、
最近、「慣れてきた」のか、軽く「安売り」するようになってきたのでちょっとツマラナイ。
そろそろ新しい辱しめを考えた方がいいのかな。
731
2022/04/02 19:56:57 (BDdzaio4)
高校2年生のりさといいます。
友達と面白半分で始めたSM。SMサイトに登録して、奴隷を物色していました。

私は初心者なので、初心者の方が良いなと思い、探しているとエミという人が初心者で、御主人様を探していました。
エミさんの条件は、女性の方で、写メの報告は無し。(顔以外はOK)リアルは無し。電話も無し。
でした。私も怖いこともあり、写メや電話は嫌だったので、双方の条件が合致してメッセージを送りました。
お互い自己紹介などをしましたが、恐らく私も相手も嘘を混じりながらの自己紹介だったと思います。

私は初心者だったので色んなサイトを見て勉強しながら調教をしていました。
独り暮らしとのことなので家では全裸での生活を強いました。そして、外出時はノーパンノーブラ。トイレは許可制。強制オナニー、常にパイパンの強制。

一年が過ぎ、お互いリアルでやろうと言うことで会うとこにしました。意外に近くに住んでいたので待ち合わせの約束はスムーズでした。最初は写メ交換をするつもりでしたが知らない方が面白いと思い交換はしませんでした。
リモコンローターを購入させ、駅の暗証番号式ののコインロッカーにリモコンだけをいれ、暗証番号を聞きました。
当日、リモコンローターを挿入して待ち合わせ。私はリモコンを持っているので私の意思で動きます。
エミはいつ動くかわからない恐怖。動くということは近くにいるはずなのに誰だかわからない恐怖があります。
私は周りにいる人に中の誰かがローターをいれていて誰なのかを探す楽しみがありました。

まずは映画館で待ち合わせ。どの時間のどの映画かだけを決めました。エミは一つ前の時間の映画から入室して連続鑑賞。私は開演時間のギリギリに入室。
これは私がヒントを貰うため。一緒に入室した人は除外できます。
鑑賞中にONoffを何回かやりましたが、わかりませんでした。
次は、スーパーです。ここで完全に出会えます。
エミにはかごをもって適当にフラフラするように言いました。
私も入店したらフラフラしながらリモコンをONoffを繰り返しました。
ONにした瞬間「キャ!」と叫び声が。棚の向こう側。慌てて行きましたが、誰だかわからず。
しばらくフラフラしてONにしたら、ちょっと離れた前にいた女性が転びそうになり、あそこを押さえた感じがしました。確信が持てなかったので、offにしてしばらくその女性の後ろを付いていきONoffを繰り返してみました。
そしたらONの度に反応したので確信しました。
その女性の隣に行ったときにONにして「気持ちいい槌槌」と小声で耳打ちをしました。そして、その女性の前に行き顔を見た瞬間私に衝撃が走りました。

な、なんと私の母親だったのです。
一年間調教していた相手が母親なんてビックリでした。
732
2022/04/02 16:12:10 (9aPWNRWh)
先日、付き合っている彼に露出調教を敢行しました。上はサイズ小さめのブルゾン、下は太ももどころかお尻の一部が露出するようなピチピチのレディースホットパンツを履かせて外を歩かせました。私は少し離れたところから後をついて行くのです。
 20分ほど歩いたところにある公園まで行かせてそのままジョギングコースを歩くようメールで指示、30分ほど歩かせたあと、近くのベンチに座らせブルゾンの前を開けるよう指示しました。実はブルゾンの下にはシャツは着せず、ブラジャーのみを着用させていたのです。男性がブラジャーを付けた胸を晒すなんて、ただのド変態ですよね。周りの人々の突き刺すような視線に顔を真っ赤にして少し小刻みに震えながら必死に耐える彼をそのまま放置しました。
 1時間ほど経って立ち上がらせそのままの格好で家に帰るよう指示、彼からはもう終わりにして欲しいとのメールが来たのですが私は許しません。黙って従わせました。
 家に着いて感想を聞いたらあまりにも恥ずかしかったので2度とやりたくないと言ってましたが、あの真っ赤な顔には恥ずかしさとともに興奮の気持ちもあったように(私の勝手な思い込みかも、ですが)感じました。まだまだ調教しがいがありそうです。次は何をしようかな。
733
2022/03/26 16:25:06 (n26bFASU)
ドMでアナル好きな独身教師の彼女の続きです。

彼女も私も堪能したのでゆっくり二人でシャワーします。もちろん彼女に体と手を使わせて丁寧に洗ってもらいます。体や胸で洗わせたり、手でお尻や固く反り返った物を綺麗に丁寧に洗わせます。
もちろん彼女の体も綺麗にするのですが、狭いユニットバスの中で彼女にアナルを上に向けさせて尻を突き出させます。そしてアナルに向けてシャワーヘッドを外したホースからぬるま湯をアナルに向けて垂らします。アナルに入った瞬間「あぁぁ」と言ってぬるま湯がアナルを開きアナルの中に入っていきますが
開ききったアナルからは透明なぬるま湯しか出てきません^^;
そのうち彼女が「オシッコも出そうです。」と言うので一瞬このまま出させようかと思ったのですがそれでは面白くないので、四つん這いにさせ片足を上げさせ犬がオシッコをするような感じでさせます。
凌辱的ですよね!アナルを使われて既に何を言われても従ってしまう彼女は「変態ですね。私変態ですね。」と言いながら四つん這いに成り片足を上げ私の脚に向けて犬みたいにシャァーってオシッコをします。
恥かしい恰好だよね!犬みたいに足を上げて^^
オシッコが終わったら私の脚にした部分にキスをしなさいと言うと一瞬びっくりして嫌がっていたけど本気で嫌がっていないので脚を突き出すと素直にキスをします。「あぁ変態です。」と観念した様な、喜ぶ様な感じでつぶやきます。
シャワーも終わりベッドに腰をかけ彼女におしゃぶりさせます。
玉の裏から玉の付け根、もちろん竿の先からカリの部分まで丁寧に舌で奉仕させます。
もちろん手で握らせ大切に握った物をゆっくり上下にさせながら乳首も舐めて気持ち良くさせてもらいます^^
ベッドに横になりお口と舌で奉仕をさせながら両手で乳首を触ってもらいしばし彼女のお口と舌を堪能します^^
お口と舌を堪能したら固く反り返った物にローションを塗らせます。彼女のアナルとオマンコに彼女自身の指でローションを塗らせます。そして女性上位で私の足の方へ向かせまずはオマンコの中に固く反り返った物を入れさせ腰を使わせます。もっと気持ち良くなるように深く奥までゆっくりグラインドさせるんだよとお尻をピシッと手で叩きます。「あぁぁ気持ちいいですか?私のオマンコ気持ちいいですか?」と自ら腰を動かせます。もっとゆっくり腰を使えよって手でお尻を叩きますが気持ち良くてつい腰が動くのでしょうね^^;
彼女に「私を喜ばせて感じさせるのだろ?」って聞くと「はい。わかりました。」と返事をしてくれます。
彼女にゆっくり腰をグラインドさせながら足の指も舐めさせます。彼女は躊躇する事もなく足の指に舌を絡ませてきます。一本ずつ舐めるんだよ」ってピシッてお尻を叩きながら躾ていきます。
赤くなっていくお尻は綺麗だし、足の指舐め凌辱的でいいですよね!
学校で教える立場の女性が足の指を舐めたり片足を犬のように上げてオシッコさせられたりアナルSEXを楽しんだりと考え想像するだけで興奮します。非日常的だから感じているのか使われて感じているのか私の前だからなのかまだわからないですね。一度彼女の授業を受けてみたいですね!どんな顔するんだろうか?
両方の足の指を舐めさせたら今度は私の方を向かせ和式トイレに座るような格好で足を開かせて私の目を見ながらアナルに固く反り返った物を入れさせます。
目を閉じるんじゃないよ!私の目を見ながら自分のアナルに入れてごらんいいね!と言い彼女に自分でアナルに固く反り返った物を入れさせます。
「あぁ~恥ずかしいぃ~あぁぁ~」と言いながらアナルに入れさせます。
ほらこっち向いてちゃんと目を見ながらだろ!「あぁぁ・・・」と口を半開きにして目を潤ませ私の目を見ながら感じながらローションを塗ったアナルに腰を深く落とします。「あぁぁぁ・・・」
目を見させながらするのは好きですね。感じる顔が良くわかって興奮します。
彼女は私の目を見ながら「アナル感じます・・・気持ちいいです・・・」と言いながら四つん這いに成りながら固く反り返った物を味わっています。
右手でクリトリスを触れよって言うと右手の中指でクリをコリコリ触り「あぁ・・・ダメです・・・イッちゃいます」「あぁイッちゃぅ・・・」と一瞬でイッてしまいます。
イッたあとも腰を動かせながら指が止まらないみたいです。「あぁ・・・またイッちゃうぅ・・・」とアナルの奥まで押し込みながら大きな二度目の波を迎えガクって成りますが彼女の頭をグイっと引き寄せ乳首に強く押し付けて乳首を舐めさせます。無理な姿勢だけど今度は私が腰を突き上げアナルの奥深くまで押し込みます。
もうクリを触らなくても三度目はアナルだけで軽くイッたみたいです。
アナルだけでイクなんて変態だね!「はい。変態ですぅ」と乳首を舐めながら自覚していきます。
今度は私が上に成り正常位で彼女の両足を持ち上げてアナルとオマンコに固く反り返った物を交互に押し込みます。
アナルも開ききっているしローションも塗っているのでアナルもオマンコもズボズボ入ります。彼女も、もうどちらで感じているかわからないくらい感じています。
私も興奮してきたので激しく両方に押し込みます。最後は彼女を先にいかせてからオマンコに私のミルクをピユッピユッとかけます。白いミルクがオマンコに流れ落ちるのを見て、そのオマンコにかけた白いミルクを固く反り返った物でオマンコの割れ目に沿って上下になぞりミルクをかき回しながらゆっくりと固く反り返ってドクドクいっている物をゆっくりオマンコに押し込みオマンコの中をゆっくり味わいながら彼女とクタクタになりながら熱いキスをしてその日は終了です^^;
彼女が出会ってきた男性の中で1番に成りたいのと御主人様と呼ばせたいなと思いながらシャワーをし、帰路につきました。

※彼女は定期的にピルを飲み避妊をしています。

734

熟女の涎掛け

投稿者:きー ◆I9Cy2Wrj6Q  kimichan Mail
削除依頼
2022/03/22 20:54:17 (6OUGLWOA)
40代のコンサルタントなM女
仕事は忙しく飛び回る毎日のようで何度かキャンセルがあった
仕事柄か質問は纏まっていて自分のスタイルに合うか聞いてきてた
まあ、お眼鏡に叶ったようで笑
だけどね、自分語りが下手

離婚して大学生の娘が一人いるそうで、同居して暮らしてるとか
体型は太いとか、すっかりおばさんだとか、でも満足したいとか
少しは自分をコンサルしろよと
まあ、いいわ

部屋に入るにも付いてくる
先を歩けよと促してやっと従う
今まで何して生きてきたのよ
どんくさい女だなあが第一印象だった

椅子に座って固くなってるのを見て、ああ何か指示を待ってるねと感じる
メールでやり取りしてイメージ満タンなんだろうね
若作りの服を着て来ても褒めないよ、表面なんかどうでもいい

椅子に座る女の背後に立ち髪に触れる、反応する
更に髪を指に巻く
緊張して息が荒くなる
無言のまま首筋に触れたところで呻き出す
耳たぶを親指でなぞると足が震え出す女、目を閉じてる
ギュっとつねるといい声を出す
今日は楽しいかも知れない

胸をはだけさせ、乳首に触れるとビクっと反応する
三つ指で捻ると、うあああと呻く
男の力でギュっと親指に力を入れると、途端に肘掛けに爪を立てて喘ぎ出す女
楽しいよね

親指の力を入れたまま捻り続ける、口許から涎が出てる
そこで初めて指示を出す、動くなと
もっと力を入れる、と言うより力を込め捻る
足が大股に開き出して、あああああああああとガクガクし出す
楽しいねえ
あっあっあっ…と声と共に落ちるM女

立てと指示してガクガク震える女のスカートを捲りパンツを下ろす
尻を叩く
いい声を出す、更に叩く、後手にして抑え更に入れる、そこで悲鳴に近くなる
まだ入れる、そうして涙声が混じり出す
私も強烈に勃起し出すのを感じる
耐えられないのだろう、女は床に倒れた

だが顔を踏めない、仕事に支障がある
仕方ないので体を踏む、うあっとか言ったはず
そこで女に全体重かけて乗る
声にならない呻きと共に大声でもっとしてもっと!と女のリミットが外れた

私まで言葉が出てしまう
たのしいねえ
女は濡れすぎで内腿が光ってる、ブタにご褒美、ほら奉仕しろと指示
マンコに指を入れて必死に舐めてくる女

面白い玩具

735
1 ... 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。