ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 ... 200
2022/05/03 18:47:01 (x/KxRbeq)
体験調教の問合せが 月平均で4件くらい
内 実際にお会いする方が 1人か2人。

体験調教でお会いした方で レイプされた経験があると言う女性がいました。
レイプの詳細は省きますが 最近の出来事で 嫌な思いしかなかったとの事。
僕は いわゆるデブス好きなんですが 彼女は体型の割にバストサイズはそれほどでもなく あまり好みではない方のデブスでした。
レイプの経験から 目隠しは怖いと言うので 全頭マスク・アイマスクはなし M字開脚拘束 振動乳首クリップ クリトリスをピンポイントで刺激するバイブで 調教をスタートします。

あまり好みではなかったのですが…

クリトリスを刺激した瞬間
「イクー!」と 一瞬で絶頂に達し 激しく肉体を痙攣させます。
その後も 刺激→絶頂を繰り返す感度の良さに 段々楽しくなってきます。
伸縮式のピストンバイブを挿入すると 「お ぅおおお!」と嗚咽の様な喘ぎ声で絶頂 更に電マもプラスすると 叫び声をあげ 激しく肉体をのけ反り絶頂を繰り返します。
30分ほどすると 流石にグッタリしてきたので 四つん這いで まんこにピストンバイブを挿入したまま イラマチオに。
乳首にチェーンクリップをつけ チェーンを引きながら頭を押さえつけ喉奥深くまでチンポを差し込むと「ブホォ!」と声にならない声をあげながら絶頂 ピストンバイブのバッテリーが切れるまで 30分ほど絶頂させながらの口淫を楽しんだ後 ベッドへ。

パックから挿入し 巨大な尻をスパンキングする度に何度も絶頂 正常位では 首絞めやビンタを懇願され 逝きっぱなしの状態に。

唾を飲みたいとお願いされ 彼女の口の中に唾を吐き出すとウットリとした表情でビンタを懇願
挿入はしていますが ピストンしていない状態でのビンタでまた絶頂。
1時間ほど 変態ファックを楽しんで 僕はフィニッシュしました。

痙攣している彼女を横目に コンドームを外し 道具を片していると もっとイキたいとのお願いが…

結構良い時間で 翌日 早朝から予定があったので もう終わりと言ったのですが 電マオナニーするからフェラだけさせて欲しいとお願いされ もう少しだけ付き合う事に。

チンポをしゃぶりながら 電マオナニーでイキまくる姿に 翌日の予定に思いを馳せながらも チンポを硬くしてしまう僕でした。
711

妻には内緒で

投稿者:下着フェチ ◆/rjVqFC/ZA
削除依頼
2022/05/01 03:15:10 (emE.tSXx)
私42才、妻38才、今、妻は隣の部屋でぐっすりと寝ています。
妻の友達に睡眠薬を飲まされて!
多分朝まで起きないと思っています。
今、私は妻にバレるかも知れない恐怖心と
バレて妻にも罵倒されながら、恥ずかしさと
高揚感を感じながら、もっと気持ちよく
なってみたいと考えながら
妻の友達の裕美様に、妻の下着を着けさせられ
手足の自由も奪われた格好で
乳首やペニクリ、アナルを弄ばれています。
こんなふうに成ったのは、以前裕美様が
我が家に泊まった時に妻の下着と間違えて
裕美様がバンティでオナニーしようとして
裕美様に見つかってしまったからです。
その時は謝って済みましたが、後日会社に
連絡が有り仕事帰りに会った時に、
妻に内緒にする代わりに買い物に付き合わされたのですが、その買い物が、ランジェリーとアダルトグッツでした。
ランジェリーは、とてもセクターな上下お揃いの物で一緒に居る私もドキドキする様な物でした。
次に行ったのが、、アダルトショップで、
SMグッツが多く有るショップでした。
そこで、裕美様は拘束用具一式や
大小ペニスバンドなんかを買っていました。
その時は、まさか私に使う為と知らずに
レジに居たオーナーらしき女性が私を見て
ニヤニヤしていてとても恥ずかしさを感じました。
その日は買い物だけで終わりましたが、
2週間後の土曜日に、また会社に連絡が有り
仕事帰りに裕美様の自宅に来る様にと言われ
妻には帰りが遅くなると連絡をして
裕美様が家に行きました。
家には、裕美様のご主人は単身赴任で居ない
どの事で二人っきりで先日のオナニーの事を
問い詰められ土下座して謝ることに
でも、それだけでは許してもらえずに
裕美様の目の前で再現させられる事に
しかも、バンティは目の裕美で脱いた物を
使う様に言われ裕美様は私の目の前で
バンティを脱ぎ始めました。
余りにも現実離れしたその状況に
私も我を忘れて、ついその脱いだばかりの
紫色のレースのパンティのクロッチの
部分の匂いを嗅ぎながら、ズボンをずり下げ
自分の物をしごいてしまいました。
それを見た裕美様はバンティを履きながら
しなさいと言われ、言われるがまま
バンティを履き一段と強く自分自身をしごきました。


712
2022/05/01 00:02:19 (.UA.c/Oa)
車の側面にKワゴンが突っ込んで来た。

ガンッ!

明らかに前方不注意。
ドライバーは放心状態。

あー、面倒くせーな。

俺の事後った車は友人から借りたトラック。


運転席を降り、Kワゴンへ!

ちょっと、どうすんのコレ?

スミマセン、スミマセンとドライバーのオバサン?お姉さん?
微妙なラインだが妙齢な女。

先ず車、寄せて!
警察は俺が連絡してるから、貴方は保険会社にかけて!

俺が警察と借りた友人に電話、警察の検分が始まり、暫く経つと警察官が、旦那さん(俺の事)
あの車、任意、入ってないって!
えっ、マジっすかと俺。

とりあえず終わったんで、後は宜しくと。

マジかーー、
余計面倒だな!!
トラックは自力で動けるが、サイドはベコベコ。

相手はフロントバンパーがグシャグシャ。
怪我は互いに大した事はなさそうだが、病院へは念の為!

さてさて、事故を経験なさってる方ならわかるとは思うが、交通事故の受診は基本、自由診療。
自賠責保険で払ってもらえるとは言え、個人での手続き、面倒だよねー。
と、
ここはエロとは関係ないから端折る!!


さて、女
任意保険はあえて入っていない。
そう、理由は保険料が勿体ないから。


この先はご想像通り。

世の中、そんな事ある訳ねーだろう?
って事、意外とあるんだよね。


紗絵はシングルマザー。
可愛くもない、容姿も微妙、
気が弱い普通の女性。

皆様、どうします???(笑)

無理強いは嫌いな俺。
あくまでも相手の意思でが基本。


後日、今後の事を話す為にファミレス(徳○庵)へ。
ここは殆どが半個室。
声は通るが視線は遮れる場所。

向い合せでランチを注文。


私はコーヒーだけでいいですと紗絵が言う。

・・・
・・・

いいよ、ここは俺が出すから。

でも、と紗絵。
こんなもの位構わんから、話進めようよ。

軽い生い立ち等、飯を食いながら話す。
生活、
極貧まではいかないが、楽では無いという事だった。
事故った車の修理もしていないという。


今日の服装、事故った時とは違い、何故かオープンな感じ?
胸の開いたブラウスに短めのスカート。
先も書いた通り、スタイル良いわけじゃないからエロくはないが、初見のイメージとは違う。

ランチを終え、コーヒーが配膳された。店員は時間オーバーにならぬ限り、まず来ない。


今後の支払い金額等の話を進めると、紗絵の顔が曇る。
そりゃそーだろう。自分の車も直せないのに、人様の損害なんて、、、
怪我も大した事は無かったし、俺自体には損害は然程ない。
友人等とのやり取りが面倒なだけ!!
無理に紗絵を責めたりはしない。

が、、、、
713
2022/04/27 12:57:28 (9Vmwu9LB)
月曜日

28歳 高身長イケメン 初対面

鏡の前で服の上から乳首攻め。
乳首だけでも可愛く喘いで腰が動いて膝がガクガク。
ベットの上では手首を拘束してアナル処女をいただく。
「気持ちいい…おかしくなる…ヤバい…」のループ。
2回メスイキさせてから射精。
潮吹はできないコが多いけど、メスイキするだけでもかなり優秀。


714
2022/04/27 12:51:32 (9Vmwu9LB)
土曜日※時系列ずれてしまってごめんなさい槌

33歳 初対面

乳首が敏感な巨乳好きさん

アナルはちょっと…ということだったが…
なおさらやるよね…槌
怖いって言ってたくせに、メスイキしまくってビクビクしてて面白かったな…
プレイ後も優しく体に触れるだけで反応しちゃって…感度のいいM男は最高ね…
715
1 ... 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。