ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ... 200
2022/09/17 18:39:52 (5BHs4vId)
15年前、離婚後に亡くなった先妻の墓詣りに初めてやってきた俺。
俺38歳、先妻35歳、娘10歳で離婚し、娘の親権は俺がもらった。
離婚理由は先妻が犯されたこと。
パート先の変態野郎に言い寄られていたが断り続けていた先妻だったが、無理やり手籠めにされ、その様子を撮影されて脅されて関係を強要された。
断り続けたら、卑猥な写真をばら蒔かれた。

無理やり施された縄化粧で、バイブが挿さった陰部を開脚で晒していた。
恥辱折檻を耐え忍ぶも、女の悦びを知る35歳の人妻は、その快感に悶絶乱れ、ついには浅ましくヨガってしまう姿を晒していた。
夫にしか見せないビラ肉を丸晒しにされ、性玩具に飼い馴らされ、自分の意志とは裏腹に身体と心が堕ちていた。
悔しそうに快感に屈し、甘美な愉悦に蕩けていた。
乳首には洗濯ばさみ、陰部にはバイブ、上品と評判の人妻のあまりにも悲惨な写真は、先妻からすべてを奪った。
離婚して実家に引きこもり、その後、自ら人生の幕を下ろした。
もちろん、俺はその男を社会的、経済的に葬り去った。

離婚以来初めて訪れた先妻の生まれ育った町。
懐かしい先妻の実家の前を通り過ぎ、乾物屋の脇の路地は人がやっとすれ違える小径で、それを抜けると、小さな白い教会がある。
木製の白く塗られた塀は朽ちかけ、教会の裏で娘が幼い頃に遊んだ滑り台はあったが、ブランコはもう無くなってた。
その教会の前を右に曲がり、小径をしばらく歩くと先妻の実家の菩提寺がある。

先妻の実家の墓に線香と生花を手向け、娘が嫁いだことを報告した。
「あいつ、嫁いだよ。ほら、綺麗な花嫁姿だろ?」
スマホを墓石にかざして、先妻に娘の花嫁姿を見せてやった。
墓石の向こうに、先妻の笑顔が見えたような気がした。
暫く、娘の話をして、手向けた線香が半分くらいになった頃、
「俺は今、新しい嫁さんと暮らしてる。再婚して、まもなく中学になろうという娘を、お前の後を引き継いで立派に育ててくれたんだ。」
先妻のお礼が聞こえたような気がした。

暫く墓石を見つめ、最後、墓石を軽く撫でて、
「じゃあな…俺は、もう、ここへは来ないよ。お前の実家にも顔を出してない。お前に会うのも、今日が最後だ。さよなら…」
先妻の墓に背を向けて歩き出したら、
「さようなら、あなた…」
と聞こえたような気がして振り返った。
そしたら、寂しそうに笑った先妻の幻が消えていった。
626
2022/09/17 12:34:22 (u5kEOrR9)
毎日の調教の後にご主人様から
『先月、拷問企画に参加してくれた〇〇さんから依頼が来た。お前達をレンタルしたいと。指定のラブホに行き2時間レンタルする。でも、条件付きだ。その条件が俺は同行なし。そして2時間でもしお前達を堕とせたら主を乗り換えさせる。と言う条件。俺は、お前達を人間の女を辞めさせて、奴隷契約して今は俺の所有物だ。お前達が2時間で堕とされる事より同行なしの方が不安なんよ。お前達どう思う?』
優子槌『ご主人様、私達は奴隷契約解除されない限り乗り換えなんてしないですよ。同行なしは正直不安です。』
裕美槌『同行なしは不安だけど2時間位なら大丈夫そうな気はします。あの人紳士的な感じだったから。』
美優槌『私はご主人様に居てほしいです。』
ご主人様槌『優子と裕美が居れば大丈夫そうだな。て事で返事しとくわ。美優、同行なしだ。』美優が頷きました。
昨日、指定されたラブホに向かいました。一部屋づつ家になっていて車庫付きです。ご主人様は車庫に車を停めて車で待機です。
私達は首輪に鼻フック、ラミネート加工してある奴隷契約書を首輪に付けます。赤のマジックペンで変態雌豚優子、変態雌豚裕美、変態雌豚美優、奴隷、性処理玩具の文字。私達奴隷の真の姿の完成です。帰りに着る服を持って全裸で部屋に入り依頼主様の前で土下座して
『〇〇様、本日はレンタル依頼して頂きありがとうございます。どうぞ宜しくお願いします。』
『今日はお前達を俺の奴隷にするからな。時間がないから早くするぞ。』と言い髪を引っ張られ調教開始。
順番にイラマチオです。喉マンコの奥まで激しく腰を振り、頭を押さえられて、涎ダラダラで気持ちいいです。ビンタや鞭など私達には至福の時間でした。残り時間が45分になった頃、
『お前達、どうだ、俺の奴隷になれよ。俺は会社の社長だから、お前達を秘書兼奴隷として月100万で買ってやる。そしてお前達の体で契約を取る。最高だろ。なぁ変態雌豚共。』
優子槌『私達はご主人様に奴隷契約して頂いている身分なので、ご主人様から契約解除されない限り貴方様に乗り換えるわけにはいきません。』
〇〇様槌『お前達すっぴんでいるより、化粧して綺麗でいたいだろ。俺の奴隷になれば綺麗な顔で犯してやるんだよ。しかも、俺のチンコの方が長くて太いぞ。俺の奴隷になった方が得だよ。身体に恐怖を与えないとわからないのかな?』と聞かれました。
裕美槌『私達はご主人様に奴隷契約して頂き主従関係化におります。ですので貴方様の奴隷にはなる事が出来ません。』と言うと、顔付きが変わり殴られたり、蹴られたりしました。
美優は恐怖から身体が震えています。裕美が美優を抱きしめてますが、お構い無しに蹴られました。
〇〇様が首輪の奴隷契約を見て
『こんなのしているからだな。』と言うと首輪から引きちぎりました。
優子槌『それは私達の命より大切な物です。返してください。』
裕美と美優も引きちぎられました。そしてハサミで切り刻まれてしまいました。それを見ていた裕美が気を失ってしまいました。私が切り刻またのを集めていたら容赦無く蹴られ殴られました。
美優槌『もうやめてください。優子さんが死んじゃう。私が貴方の奴隷に』
優子槌『美優ダメ。私は大丈夫だから。後15分で時間になるから。だからそんな事口にしたらダメ。私達は死んでも貴方の奴隷にはならない。お金と暴力では、私達は支配されません。奴隷には奴隷のプライドがあります。私なら気が済むまで殴られたりしても構いません。でも裕美と美優には手を出さないでください。』言う事は聞いてもらえず裕美と美優も殴られたりしてました。私達の身体は青あざが沢山。裕美が目覚め残り時間も5分を切ったら
『こんだけ恐怖心を与えたのにダメなら諦めて帰るわ。美優は堕ちそうだったのに邪魔されるし、最悪だわ。変態ブスでガバガバマンコで垂れ乳のババァのくせしてマジでムカつくわ。』と言い裕美と美優のマンコの毛を毟りました。最後に私のマンコの毛にライターで火をつけて帰って行きました。
私達は殴られたり蹴られたりされた事より奴隷契約書が切り刻まれてしまった事がショックで涙が止まりませんでした。
『ご主人様が待っているから帰ろうか。』
ワイシャツを羽織り泣きながら車に乗ると
ご主人様槌『此処に帰って来たって事は乗り換えしないって事だな。』と言い車を出しました。少し走ると海水浴場がありそこに車を停めてご主人様が私達のいる後ろへ乗って来ました。ハイエースで後ろの席は外してある為ゆっくり乗れます。ご主人様がキスしてくれてワイシャツを脱がしてくれました。
『お前達青あざだらけだけど、どうした?奴隷契約書も見当たらないな。優子のマンコの毛燃やされてない。?』
優子槌『ご主人様、怖かったです。殴られたり蹴られたりはいいのですが、奴隷契約書を切り刻まれてしまいました。私達の命より大切な物なのにすいませんでした。』
ご主人様槌『お前達こんなボロボロにされたのに奴隷契約書よりお前達の命が大切だろ。俺が同行なしでもいいなんて言うから。ごめんな。俺ご主人様失格だよ。何も守れないのに所有物扱いして。お前達、人間の女性に戻りなさい。奴隷契約は解除だ。今までごめんな。』と言われてしまいました。私達は涙が止まりません。でもご主人様の意見には逆らう事は出来ないので従うだけです。ご主人様が美優の首輪を外そうとしたら美優がご主人様を思いっきりビンタしました。
『嫌です。辞めてください。納得出来ません。ご主人様が結婚するとか、私達に飽きたとかで契約解除ってなるなら素直に従います。私は、優子さんと裕美さんが初めての友達だから共通の趣味を持ちたくて奴隷志願したんです。ご主人様と奴隷3匹。いつも一緒に居てくれたから私はなんでも出来ました。ご主人様が見ていてくれたから私達3匹共、何も怖くなかった。罵倒されても、軽蔑されてもご主人様が笑顔なら所有物として当たり前なんですよ。ご主人様の同行なしだからこうなりそうな気はしてたけど、本当にそうなると恐怖で体が震えてただ泣くだけでした。優子さんが殴られたりしているの、見ていられなくて私が〇〇様の奴隷になれば優子さんが助かると思って、〇〇様に宣言しかけたら優子さんに必死に止められました。私達はご主人様が大好きです。だからまだご主人様の奴隷でいたいです。駄目ですか?』
普段は大人しくあまり自分から意見しない美優が泣きながら訴えました。
ご主人様槌『美優、ありがとう。最近毎日同じ事だけでお前達が飽きてないかとか満足しているのかなぁって思ってた。お前達が俺でいいならまだ俺の奴隷で居てください。優子と裕美はどうかな?』
私と裕美が顔見合わせて思わずニコッとなり裕美と同時にご主人様をビンタして
『最初の時と同じだね。それじゃダメです。もう一度やり直してください。』
ご主人様槌『だよな。わかってたよ。優子、裕美、美優お前達はまだ俺の所有物だ。奴隷解放はなし。奴隷契約は継続中だぞ。今後も奴隷解放はするつもりないからお前達の所有者は俺だからな。色々な事させるし、色々な人に差し出すけど必ず側にいるからお前達を使用してくれる人の為に精一杯尽くしなさい。お前達もしてみたい事があったら遠慮なく言いなさい。俺の奴隷でまだいたい奴は俺にキスしなさい。』
3匹共ご主人様にキスしました。
奴隷契約続行有り難くてとても幸せです。
ご主人様、私達変態雌豚はいつまでも貴方の笑顔の為に尽くして参りますね。改めてご主人様の存在の偉大さ安心感を感じた1日でした。
ご主人様槌『奴隷契約書のラミネートしたのは、お前達に俺の奴隷である事の屈辱感を肌で感じさせる為のものだよ。自分の命より大切な物だと思っていたならまた作ってやる。朝、奴隷契約書の朗読したがまた聞きたい。』
『了解しました。』
私達が車の中で土下座しようとしたら
ご主人様槌『あそこに高校生が3人いるな。あの子達に奴隷契約書の朗読を見てもらうか。そして見てもらったお礼にお前達の口マンコをオナホとして差し出しザーメンもらうか。いいよな?』
『了解しました。全然大丈夫です。』
ワイシャツだけ羽織り外に出て彼等の元へ行きました。ボタンはしません。羽織っているだけなので丸見えです。高校生の子達が私達に気付きヒソヒソ話してます。
『すいません。私達見ての通り変態で~す。今からご主人様に奴隷契約書の朗読をするので是非見てもらえないかな?見てくれたらお礼するよ。』
『お礼って、もしかしてエッチな事ですか?それならいいけど。』
『決まりだね。ちゃんと見ててね。』と言いワイシャツを脱ぎ全裸でご主人様の前に土下座しました。
『奴隷契約書
変態優子、変態裕美、変態美優は人間の女を辞め、ご主人様の奴隷として契約致します。
いつ如何なる時もご主人様には絶対服従致します。
人間以下の扱いを望み、奴隷、家畜、性処理玩具として扱ってもらう事を此処に誓います。
変態雌豚優子、変態雌豚裕美、変態雌豚美優。』
頭を靴で踏んでもらい完了しました。
裕美槌『見てくれてありがとう。後もう一つ見て欲しいの。おシッコしたくなったから見て欲しいなぁ。いいかな?』
優子槌『私も見て欲しいなぁ。』
美優槌『優子さん、裕美さんズルいよ。私も見て欲しいです。』
ご主人様槌『1匹づつしなさい。動画撮ってもらえよ。折角だし鼻フックだけじゃ物足りないからこれつけろ。』
開口具をはめてもらいました。優子、裕美、美優の順番で見てもらいます。砂浜に仰向けになって脚を開き、ケツマンコの穴が見える様にしてダブルピースして動画を撮ってもらいます。3人が動画開始したら
『変態雌豚優子がおシッコするので見てください。』と言いおシッコしました。裕美と美優も
同じ体制になり
『変態雌豚裕美がおシッコするので見てください。』
『変態雌豚美優がおシッコするので見てください。』
3匹共おシッコしている所をしっかり動画撮影してもらいました。
美優槌『見てもらえて嬉しいです。ありがとうございます。お礼に口マンコでフェラがいいですか?それともマンコがいいですか?私達をおナホとしてお使いください。』
高校生の子達槌『どうせならどっちもだね。てかお姉さん争奪ジャンケンしよう。』1番若い美優争奪戦です。ジャンケンに勝った子は大喜びしてます。残りの子達は
『おばさんだけどおっぱいデカいしいいか。お姉さんは貧乳だしね。おばさんだけど不細工じゃないからマシだね。』
高校生の子達をまずフェラしました。元気なチンチン美味しいです。すぐ出ちゃいました。ごっくんしました。次にマンコに入れて激しく突いてくれ2回目は少し長めでした。発射は顔に掛けてもらい目マンコに入れてそのあと鼻マンコから吸ってごっくんして美味しく頂きました。美優に高校生の子が
『お姉さんたち身体中あざだらけだけどあの人に乱暴されてるの?』
美優槌『これはご主人様じゃなくて別の人にレンタル依頼が来てその人にやられちゃった。ご主人様はこんな事しないよ。ミミズ腫れはあるけどそれは私達奴隷の証だから大丈夫だよ。私達の趣味だし。変態雌豚奴隷にしか分からない素晴らしい証なんだ。今日はありがとうね。楽しかったよ。』と言ってキスしてあげてたので、私と裕美もキスしてあげました。おばさんじゃ嬉しくないかなって思ったけど。
高校生達とお別れして私達も車に戻りました。レンタルは怖かったけど高校生達におシッコしている姿を見てもらえたし、ご主人様にもハグしてキスしてもらって幸せでした。また報告しますね。


627
2022/09/15 19:11:51 (q6kR8g6b)

先日とあるチャットサイトで部屋を作り、誰か来ないか待っていたところ

入ってきた年上女性から「私のことをバカにして」と言われました。

私はSMの経験もなく、ましてや見知らぬ人を罵倒などしたことがなく
困惑しながら、わかっている女性の情報やエロ本などから入手した知識で罵倒を始めました。

途中、女性からバカにされてオナニーしてますと言われて、私も気持ちがのってきて
あまり多くないボキャブラリーを駆使してどうすれば悦んでくれるかを考えながら罵倒し続けました。

しばらくすると、女性はマッサージに行くと言うので、私はノーパンで行ってこいと命令をしてさらに道中、露出もしろと命令をしました。

実況も忘れずにしろと言ったのですが、
私の手違いによりチャット部屋を解散してしまい、
その女性とはそれきりとなってしまいました。

初めての経験でしたが、相手が気持ちよくなっていることを想像しながらする罵倒は楽しかったです。

SM経験はありませんが皆さんがハマってしまう理由がなんとなくわかりました。

628
2022/09/12 23:30:24 (MOSY8s8I)
皆さんこんばんは。

つい先月とある場所からメールをくださった。22歳の女の子( 槌 槌 槌 )

そんな彼女から人生で1人の経験しか無いから、してみたく気になるとの事で行ってまいりました!

内容は、逝った事がなく玩具は未経験との事。

実はワタクシ大人の玩具屋さんです。
そんなワタクシ得意分野があります。
女性の身体の感じ安い部分を聞くとそのポイントに効くバイブを割り当てる事が非常に得意です。

イカされたいとの事ですが、未経験なので非常に割り当てるのに不安に思いましたが、2種類に賭けて見ました!

太さは3.4cmの物と4.2cmの大きめの物です。
多分…
なんて思いながら、集合場所は西日暮里に。

マック前で合流して、そのままホテルに直行しました(*^^*)

着いて2人でお風呂に入って、そのままバスローブ着てテレビ見ながら2人で布団に入って30分くらいお互いこちょばし合いっこしたりて緊張を解したりして、色々な話をしながら布団でバスローブを脱いで、布団の中でバイブを取り出して

(これ触って見て(*^^*))

なんて言ったりしながら、彼女は笑いながらも興味津々でした。

触って動かして見たりしながら

(これどんな感じだろう…ちょっとヤバそう…(^_^;))

なんて言いながら、僕から布団を捲って(じゃあ入れてみよっか!)
って言いながら彼女の手でバイブ握らせてその手の上から僕が握りゆっくり痛くない様にやり方を言いながら入れちゃいました。

サイズの大きさにびっくりしたのか少し震え気味でしたが、緊張感あったので彼女の手スイッチを。

ちょっと刺激が強かったみたいで身体が震えてましたが、すぐに慣れて震えも止まり

僕から(大丈夫?痛くない?)

なんて聞きながら

(大丈夫です 凄く気持ち良いです。)と返って来ました。

更に刺激に慣れた所で、バイブを押し込んだまま、スイッチをMAXにした所強烈な快感が襲って来たのか、足を閉じてのたうち回って刺激から逃げるかのようにバタバタしだしたので、足を広げて押さえて更にそのまま責めたら即イキしちゃいました!

その強烈な快感が良かったらしく、休憩挟みながら6時間の制限時間いっぱいまでしてきました。

そんな長い時間の快感が終わった後は辺りはすっかり暗かったので、2人でご飯を食べて解散しました(*^^*)

また機会があればお願いしますとの事でこれからも機会があればまた遊びたいと思います(*^^*)

長々と読んでくださって皆さんありがとうございます!(´▽`)
629
2022/09/11 11:02:27 (rYIvDTKJ)
中古ですが、やっと念願の一戸建てを買いました。
今主人と私が嵌まっているのが、私が押入れに裸で監禁されるプレイです。
子供が学校に行った後、私は主人から裸にされて和室の押入れの上段に入れられます。
外からつっかえ棒とかされてる訳ではないから、本当の監禁ではないのですが、悪者に拐われて監禁され、これからいやらしい拷問を受けると言うストーリープレイの一環です。
両手に前か背中で手錠を掛けられますが、前で掛けてもらった時は暗闇の中でオナニーしながら主人から呼ばれるのを待ちます。
子供に戻ったようなプレイですが、結構好きです。
時には私を押入れに入れたまま、本当に主人が外出してしまう事もありますが、そんな時も不安感に苛まれながらも、十分に楽しんでいます。
630
1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。