ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 ... 200
2022/10/30 17:54:34 (xlrsF2uV)
本日は、ウチの子合流し、早速全裸にして車で
移動しました。

「首輪は?」
「忘れました。」

「お尻拡張用のおもちゃは?」
「忘れました。」

「ディルドは?」
「忘れました。近所のおばーちゃんの家の木を
 切ってあげてたら、忘れました。」

「???…ローションは?」
「持ってきました。」

「なんで?それだけなんであるの?」
「軽かったから。」

…謎が残りましたが、ウチは大体こんな感じなので
考えていたプランを軽い感じに変更する事に
しました。

後部座席で全裸でM字開脚&おまんこを開かせて
車で移動します。

「後を見たときに、M字開脚やめてたら
 お仕置きね。」

「はーい」

パッと油断したときに見たら、閉じてたので
後でお仕置きだなと思ってましたが、
プレイ開始したら、私がすっかり忘れてました。

現地の公園について、車でまずは、全裸のまま
お尻を舐めて、ローションで拡張していきます。

「気持ちいいー」

ウチの肉便器ちゃんが喜びます。

おもちゃが無いので、取り敢えず
これはここまで。

腕を抑えて、チンポを強制イラマさせます。

いい感じに、えずいてきたので、そのまま69。

肉便器ちゃんの口を腰振って好きにピストンします。

おまんかがぱくぱくするので、喜んでるのが良くわかります。

移動中の全裸で既に出来上がってましたので、
濡れ濡れおまんこに足上げ正常位で挿入。

「あー、あ、あ、気持ち良い。」

喜んでます。首輪で全裸でけつまんこオナニーの
画像撮る予定だったのですが、まあこの喜び方見たら、いいか、次回で。と思いました。

そのままバックで、家族連れの目を気にしながら
中出し。

ピストンするたびに、潮吹きするので
ぐっちゃぐちゃの音を立てて絶頂する
肉便器ちゃん。

お掃除フェラさせて、ノーパンノーブラで
公園に出て、少し露出とベンチで
イチャイチャします。

「あ!あの空の雲!」

肉便器ちゃんが空の雲を指差して、
私に言います。

やはり女の子。ロマンティック。

「ブラジャーみたい!」

ちょっとだけ、ロマンティックと違いました。

そのまま、また車で移動し、

今度は、違うショッピングモールの駐車場で、
ひたすらイラマさせます。

吐きながら、何度も絶頂する肉便器ちゃん。

そんな姿見てたら、こっちも治りがつかなくなって、再び、バックで挿入します。

ポルチオを何度も何度も突くとピストンの度に
中や私の太ももが熱くなって、潮吹きして
絶頂してるのがわかります。

喜んで喘いでいるうちの子を見ていると、
こっちもザーメンが上がってきて、無許可で
中出ししました。

チンポの動きでわかったのか、肉便器ちゃんも
震えて喜びます。

二人でお互いの体をぎゆーと抱きしめて、
その後、そのままお掃除フェラさせます。

「気持ちよかった?」

「気持ち良かった。」

喜んでもらえるとやはり嬉しいですね。

ご主人様してて良かったなと感じ、こちらの
ストレスが溶けていきます。

軽いマッサージでコリをほぐしてあげて、
キスをして別れました。

次は忘れ物をさせないように、何度も確認させようと思いました。

601
2022/10/29 12:48:30 (/k5BdeT3)
私には、シーメールの友達がいます。

今度、その子を誘ってレズビアンがしたくなったの

見た目は、シーメールと言っても女の子だから丁度いいわ。今から調教するのが楽しみです。

その子は、シーメールと言ってもかなりの美形で、とっても綺麗だし胸だって結構大きいの。

そして、パイチンにしているから後から楽しめそうでワクワクしますし、調教のし甲斐がありそう。

ある日、その子を誘ってラブホに行きました。私は、「今から私の命令に従うのよっていい?」「わかったらお返事しなさい」と言いました。

真紀は、「はい」って答えました。私は、「今からSMでたっぷりと可愛がってあげる。」って言いました。真紀は、小さくうなずいていました。

真紀を吊り上げ縛り上げてから、ブラとパンティをハサミで切りました。私は、フェラチオをして固く大きくしてから、バイブをアナルにねじ込みました。

真紀は、「いきなりそんなぁ」と言いながら「あああ、あん、あん、気持ちいいの」って悶えていました。今日はたっぷり調教してあげるから覚悟なさい。って言って

ロウソクを豊満なオッパイにたらし始めると、真紀は、より一層乱れだしました。私は、「真紀ちゃん可愛いわ、私好みのペットに仕込んであげる覚悟してね」って言いました。

バイブでお尻の穴を滅茶苦茶犯して、今度は、片足を吊り上げました。真紀は、加奈さん、「こんなの嫌、もっと女の子として扱ってください」と言いました。

私は、「何言ってるの、私の奴隷なんだから言うことを聞くのよ。わかった?お返事は?」と言うと、真紀は、「はい」ってうなずきました。

私は、大きくなったパイチンに無理やりChastitiy Corgoを付けました。「これで楽しみが増えたわ。」真紀は、「加奈さん、酷過ぎます、許してください。」って泣きながら叫んでいました。

私は、「泣いても無駄よ、奴隷にそんな権利はないの、わかった。諦めなさい」と微笑みながら言いました。

私は、吊り上げた真紀を、今度は椅子に縛り上げて、両足をM字開脚にして椅子にしばりました。真紀は、もう両手両足を動かすことが出来ません。私は、バイブを抜いてあげました。

私は、「バイブも飽きちゃたから、今度は、Fistで狂わせてあげる。」って言いました。真紀は、「そんなの嫌ぁ~、お願い許して、それだけは許してお願い」って泣きながら言いました。

私は、「ダメよ、たっぷりと調教して奴隷にしてから、私から離れられない体にしてあげる。楽しみだわ」って言いました。もう真紀は、あと一歩で私の奴隷ペットです。

私は、右の拳で真紀のアナルに少しづつ挿入していくと、真紀は、「アナルが広がっちゃう、壊れちゃーう」って言いながら「もう許して、許してお願いします、お姉さま」って言いました。

私は、「やっとお姉さまって言えたわね、でも私は、加奈女王様なのよ、今度からはそう言いなさい、わかったわね」って言いました。真紀は、「わかりました、加奈女王様」って言いました。

いい子だわ、やっぱり私の奴隷ペットだわ。可愛いし容姿も申し分ないもの。それじゃなければ結婚してあげるけど、シーメールじゃ精子がほとんどないから、残念ね。だけと奴隷ペットとして

今後も飼ってあげるわって言いました。

アナルに拳を挿入して、中でぐりぐりとこね回すと、真紀は、「狂っちゃう、ダメぇー、気持ちいいの、加奈女王様もっと真紀を滅茶苦茶にして下さい。お願いします」って言いました。

パイチンから、Chastitiy Corgoを伝わって我慢汁が糸を引いて垂れているのが見えました。真紀は相当イキ狂ってる、こんな真紀見たことないわと思いました。

私は、「もっともっと狂いなさい、ところてん状態の真紀を見たいわ」って言いました。真紀は、「嫌ぁ~嫌ぁ~嫌ぁ~見ないで~見ないで~恥ずかしい」と言いました。

真紀は、体は男でも気持は既に女の子になっているのが、はっきりと分かりました。だってこんな真紀の姿を見たことがありませんでした。

私は、真紀のアナルから拳を抜くと、ペニバンを装着して、再び真紀のアナルに入れますが、真紀のアナルは、もうガバガバに広がっていて、私が挿入すると真紀はアナルを閉めました。

そしてまたしても、真紀は、「感じる~お姉さまもっともっと犯してください。お願いします」っておねだりをしてきました。

さんざん調教して、真紀は、満足したらしくその日は帰っていきました。また今度会うときは奴隷として飼ってあげようと思いました。

今ではすっかり奴隷ペットとして飼っています。

602
2022/10/28 23:00:56 (MQC98gbG)
去年の7月、私は人間を辞めて
ナンネで知り合った方の玩具になりました。

持ち主サンとは10年程前に知り合い
嗜好が似ていたので変態トークをしたり
自虐動画を見てもらったりしてました。

以前から、持ち主サンに自虐を見てもらって
興奮してシコシコしてもらうのが
私にとっていちばん嬉しい事だったので
断られる覚悟で思い切って
『専属のシコネタ製造マシンにして下さい』
と、お願いして玩具にしてもらいました。

持ち主サンに興奮してもらえる様に
身体を痛めつけたり
改造している動画を撮って送るのが
私のお仕事なのですが
動画以外の時間も玩具として生きたいので
玩具になった証として
左乳首は24時間錘を吊るして伸ばし
右乳首はずっとタコ糸でキツく縛って腫れさせ
オマ◯コだった穴は『玩具穴』と呼び名を変え
常時、異物を詰め込んで生活しています。

異物を詰め込んだり
産み落とすところを見てもらったり
錘を追加して千切れそうな乳首や
潰して変形した乳首を見てもらったり
ブラシでゴシゴシ擦りまくって
ボロボロになった玩具穴を見てもらったりして
持ち主サンにシコシコしてもらえると
すごく幸せな気持ちになります。

毎日、痛いし苦しい事ばかりだけど
これからも玩具として生きていきたいです。

603
2022/10/27 02:56:58 (uYxdVyeZ)
私の名前は吉田健。今はサラリーマンをやっているんだけど、今回は大学生の頃の思い出を書こうと思う。大学生の頃に、ファミレスでバイトをしていたんだけど、そこでバイトをしていた幼妻を寝取って、肉オナホにしていたのよ。この人は、私よりも3歳年上の、当時24歳で、身長が150センチもないチビだったんだけど、おっぱいがデカくてGカップくらいあったの。小顔で目がクリッとしたチャーミングなアイドル顔の女性で、そりゃ24歳で結婚するよなという容姿をしていたの。そしてこの人は既に乳飲み子が一人いて、生活のために子供を母親に預けてファミレスでバイトをしていたわけ。24歳の子持ちの妻に働かせるわけだから、旦那の甲斐性については推して知るべしで、おまけに産後レスみたいになっていて彼女はストレスが溜まっていたの。おまけにスゴい性欲で、エッチが好きだったわけ。それを知ったのは、何度かセックスをした後で、彼女が私のチンポにメロメロになってからなんだけどね。ある日のシフトは、昼の2時に終わったんだけど、たまたまこの女性、名前を仮に田中涼子とすると、涼子も同じ時間にシフトが終わったの。
604

妻調教

投稿者: ◆6GdwOJB76c
削除依頼
2022/10/20 13:12:04 (C.Li7/JI)
夫40妻37の夫婦です。
7年前に結婚をしてから妻の不妊症が分かり、子供は諦め二人で仲良く暮らしていましたが、妻が自分が不妊症な事を自分に悪いと思ってるみたいですが、自分はそんな事はなく幸せでした。
今から約2年前になりますが、夫婦生活がマンネリ化して来た時に結婚する前に妻としていたSMをまたしてみようと思いプレーを始めました。
妻は元々Mだったので、一通りのプレーは経験させていましたが、マンネリ解消の為に再び始めました。
最初は昔を思い出しながら縛りから始め徐々にハードな調教もするようになり、妻も普段は普通の主婦ですが、もう一つの顔は真性なマゾに変貌しました。
妻の性感帯を順番に開発調教を始め、先ずは乳首責めからクリ責めをし、マンコの拡張も施しアナルも拡張し全ての穴を使える様に仕上げました。
あるSMサイトで同じSの単独男性を募集し、3Pも経験させ2穴プレーも体験させると、益々M志向が強くなりました。

最近で一番興奮したプレーがは妻を夜中に公園の多目的トイレに緊縛姿で待機させ、予めサイトで募集し何度も打ち合わせをした2人の男性に貸し出した性処理目的でマンコやアナルを犯され中出しされてる妻の痴態は物凄く興奮しました。
不妊症なのでピルやリングをしなくても妊娠の危険がなく、薬による副作用もないので中出しもプレーの一環として楽しませています。
殆どのプレーはしてきましたが、ここに集う色々な方々から調教の教授やアドバイスを頂きたく投稿させて頂きました。
宜しくお願いします。

605
1 ... 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。