ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 ... 200
2022/12/16 04:45:27 (7.OK1nZ3)
もうすぐ50歳になる主婦です。
20年以上主人から調教してもらっています。
羞恥責めの露出も若い時には良くさせられていましたが、熟女になってからはしばらく遠ざかっていました。
それが昨日の夕方、仕事から帰った主人から急に野外露出をさせられました。
下は赤い紐パンにパンスト、膝丈のスカートでしたが、上はノーブラに夏の白いブラウス一枚、それにハーフコートと言う格好で車に乗せられ、若者、カップルが溢れる街中に連れていれました。
ハーフコートの前をはだけさせられたら、寒さと恥ずかしさで興奮して勃起した乳首がブラウス越しにはっきり分かります。
大勢の人の中には私を見て、え?と言う顔をする人が何人もいました。
それから公園のトイレでコート、ブラウス、スカートを取り上げられて個室に監禁され、中でパンスト、紐パンの上からオナニーするように命じられました。
主人は30分したら迎えに来ると言って私一人残され、寒さと誰に気づかれないだろうかと言う恐さに震えながらオナニーしました。
女子トイレの個室は2つしかなく、30分の間に隣の個室に5回人が入りました。
こんなに頻繁に女の人が利用したら主人が迎えに来れないと心配しましたが、利用者が途切れた時に約束どおり迎えに来てくれました。
ブラウスとスカートは返してくれなかったけど、主人が着せてくれたハーフコートの暖かさがありがたかったです。
主人の命令でオナニーで汚したパンストと紐パンは男性用トイレの洗面台に置いてきました。
それからはハーフコートの下は裸で主人と街を歩きましたが、あのトイレに戻ってみたら私のパンストと紐パンは無くなっていました。
寒さの中の露出で羞恥と恐さは感じましたが、興奮してたせいか寒さはそんなに辛いとは思いませんでした。
久しぶりの野外で主人も興奮して帰ってから激しく責めてくれましたが、私もすごく感じました。
早朝に目が覚めたけど、まだ興奮が残っている気がしたので書き込みします。
571
2022/12/13 20:43:34 (jtitFfqN)
40代の主婦です。
結婚して20年になります。
夫にSMを仕込まれ、いまでも現役のSM、性欲処理用奴隷です。
毎週、SMサークルに連れていかれ、そこで私を待っている会員様のお相手をさせれます。
施設に着いて、ワンピースを脱ぐと、下に調教用のレオタードを着こんであって、即刻、鉄の首輪をはめられ、すぐに調教が始められます。
調教中、私に人権はありません。
太い鉄の鎖につながれ、会員様の性欲を処理するためだけの奴隷として扱われます。
本日は、まず、S様のお相手をしました。
S様は、女性に浣腸をして、苦しむ姿をご覧になるのがお好きな方です。
ご満足をいただけるよう、私は、精いっぱい、みじめな目をして、四つん這いの姿勢で、S様をお迎えします。
「やあ、しずか、いい格好になっているじゃないか」
「・・・」
「どうして欲しいんだ」
「・・・」
「私のアナルにずぶりと浣腸器を差し込んで、たくさん入れてください、だろ」
「はい・・たくさん・・いれてください・・」
「容赦しないぞ」
「・・・」
「たっぷり苦しめてやる」
そう言って、S様は、洗面器に浣腸液を用意し、太い浣腸器で液を吸い上げ、私のアナルに差し込みました。
「ああ・・」
「そうだ、その表情だ」
これからアナルを侵されようとしている女性の姿は、とても痛ましくて、けなげで、かわいらしいそうです。
「もっと、哀れな顔をしろ」
「あああ・・」
「俺がピストンを押すと、この液体が、お前の中にどんどん入っていくんだ」
「あああ・いやあ・・」
「おまえは、もう逃げられない、俺のおもちゃになるんだ」
「はぁっ・・はぁん・・」
「じらしてやる、これから試練を与えられるおまえに、もっと絶望感を味わせてやる」
「あはあん・・」
「奴隷をこうしていじめるのは最高だ」
「ああ・・」
「おまえは奴隷だ、SM専用の奴隷なんだ」
「あああ・・」
「奴隷らしく、もっと惨めったらしくしろ」
「ああ・はいぃ・・」
「早くほしいんだろう、お浣腸を早く下さいは?」
「はやく・・おかんちょうを・・してください・・」
「よおし」
「ああああああ・・・・」
S様がピストンを押すと、生温かい浣腸液が私の中に入っていきます。
「ほうら、俺が指をちょっと動かすかどうかが、おまえにとっては、一大事になるんだ」
「ううう・・」
「これが、主人と奴隷の立場の差だ」
「・・・」
「この優越感がたまらない」
「・・・」
「抵抗したければしてみろ、おまえがいくらあがいても、ほら、液はどんどん入っていくぞ」
「ああああ・・・・」
「おまえは、こうしておもちゃにされる奴隷なんだ」
「ああ・・いぃぃ・・」
「SM用のおもちゃだ」
「・・・」
既に2リットルは入りました。
これ以上入れると、我慢ができなくなるところで浣腸液の注入が止められます。
「いっぱい入ったね」
「いっぱい・・はいりました・・」
本当のプレイはここからです。
私のアナルにはストッパーがねじ込まれます。
さらに貞操帯をはめられ、鍵がかけられて、排泄が禁止されます。
「さあ、どんな気持ちだ?」
「みじめです・・」
「そうだ、浣腸されて、こんなものをはめられて、苦しむ姿をたっぷり見られないといけないんだ」
「ああ・・・」
「奴隷にされてよかったか?」
「・・・」
「奴隷にされてうれしいか?」
「・・・」
「きちんと答えられないやつは、お仕置きだ」
私は、槌字型の処刑台に磔にされました。
泣きながら、便意に耐えなけばなりません。
「ははは、いい格好だ、どうだ、処刑台にかけられた気分は?」
「・・ゆるして・・ください・・」
「泣け、叫べ、悶えろ」
「ああああ・・・」
「もっと苦しめ」
「ああああああ・・・・」
他の会員様も集まってきて、ぎらぎらした目で、なめまわすように私を眺めます。
「いまから、しずかの処刑を行う」
S様は、そう宣告すると、私のレオタードの胸の部分をめくりあげ、乳房をあらわにすると、両方の乳首に電極のクリップを取り付けます。
「いやああ・・」
貞操帯が外され、クリトリスにも電極が取り付けられます。
「やああん・・」
「さあ、失禁の時間だ」
アナルストッパーが外され、大勢の会員様の目の前で排泄をする準備ができました。
「いやあ・・・みないで・・みないでください・・」
「始めるぞ」
「いやあ・・」
3点に同時に電流が流され、その刺激で、私は排泄を始めました」
「いや・・いや・・みないで・・みないで・・」
処刑台に磔にされたまま排泄をするなんて。
そして、それを大勢の男性に見られるなんて。
あまりにも、惨めすぎます・・・
「あははは・・奴隷らしい惨めな姿だ」
「ああん・・ああん・・」
「もう、おまえに人権はないな、終わったら、みんなで、たっぷり性欲処理をさせてもらうからな」
「あは・・あは・・あは・・あはあんん・・」
その後は、首輪で太い鎖につながれたまま、たくさんの会員様のお相手をさせられました。
おまんこに大量の精液を注入され、ぽたぽたと股の間から粘液を垂らしながら、最後に会員の皆様に感謝のご挨拶をして、楽しかった一日が終わりました。
572
2022/12/11 05:41:22 (fjJ3n4/S)
中学生の娘が友達の家でのお泊まり会に行ったので久しぶりに主人と二人の夜でした。
主人からバルーン式のアナルストッパーで栓をしての空気浣腸をしてもらいました。
グリセリン浣腸とぬるま湯での洗腸と十分準備してもらって、8時から空気注入開始です。
優しい主人はお腹に負担がかからない四つん這いでしてくれたから、かなりの空気が入りました。
最後の方では肺が圧迫されたのか肩で息するような感じになったけど、鏡に写すと外から十分膨らんでるのが分かりました。
その姿で軽く縛ってもらって家の中を引き回し。
階段を上がる時は自分の足元が見にくくてちょっと恐かったのと、さすがに栓をされたアナルが痛かったけど、踏み外した時に備えて主人が私の下を歩いてくれました。
2階の主人の部屋でバイブで責めてもらい何回も失神。
その後、部屋の明かりを消してからベランダに出て栓の空気を抜いて放出、解放してくれましたけど、そのままベランダの床で弛くなってるお尻に挿入。
素敵でした。


573

私が奴隷になるまで

投稿者:みほ ◆wzj52y8B1c
削除依頼
2022/12/08 02:56:47 (041I1Sgg)
19歳のM女です。
黄色で〇校生の頃から調教を受けていました。
非日常に憧れて調教を受けるようになったのですが、想像以上にハマってしまって、マゾ女に仕込まれてしまいました。

最初は、乳首開発とアナル拡張の命令を受けました。
アダルトグッズなんて持っていなかったので、乳首はスポールバン(針治療用の器具)を貼って、
アナルはオロナミンCのビンで、ワセリンを使って拡張していました。

私はもともと性欲が薄かったのですが、スポールバンのせいで乳首の感度はビンビンになり、
ブラの中で擦れるだけで乳首を弄りまわしたくなるまで成長しました。
アナルは、ビンの一番太いところ(確か5㎝ないくらいだったと思います)まで呑み込めるようになり、
その頃には、時間があるとずっとオナニーするような変態女になっていました。

お母さんが夜勤で家に誰もいないときは、通話で調教して頂いていました。

通話時の恰好は全裸に首輪で、その日履いていたショーツを頭から被り、クロッチの部分が鼻にくるようにして、
自分がどれだけクサイ生き物なのか自覚しろと言われました。
首輪には家で飼っている犬の鑑札と注射済票を付けて、お前は犬と同列の生き物だ、ペットだと躾られました。

こんな変態な恰好をさせられて、バカにさせられているのに、ものすごい興奮して「ワン!」と返事をしていました。
それからは奴隷犬として芸をさせられたり、恥ずかしい命令を頂きました。

おっぱいを揺らして音を出したり、ビンをアナルに出し入れする音を聞かせたり、ご主人様が離席するときはチンチンポーズで待機してました。
トイレに行きたくなったら、部屋に洗面器を用意して四つん這いに片足上げで待機、ご主人様が「よし!」と言ったら放尿します。
濡れている股間は手ですくって舐めとって、洗面器からからこぼれた尿も舌でペロペロ舐めとるよう命令されました。

そんな調教を受けているうちに、本当にご主人様の奴隷になりたくなり、現実で飼って下さいとお願いしました。
卒業式の日の夜に、有名なSMホテルで私の人間卒業式と奴隷契約をしてくれることになりました。

通っていた〇校の制服を、下乳とお〇んこが丸出しになるように改造して、奴隷契約のときに着せられました。
奴隷誓約書を読み上げると、パイパンのお〇んこに朱肉を塗られて、自分の意志でマン拓を押すように指示され、
マン拓を押すと、人間用に作られた本革の首輪を着けられて、ニードルでニップルピアスを開けられました。

あまりの痛みに泣きそうになりましたが、それ以上に、強大なオスに支配された感覚に酔いしれました。
私、自分から奴隷に堕ちちゃった、これからはご主人様の所有物なんだ……!みたいな感情で、頭がふわふわしました。

それからは、浣腸をされて盛大な音を立てて排泄するところを見られたり、四つん這いで引き回されたり、
アナルとお〇んこの処女を奪われて、朝まで私の身体を使って頂きました。

こうして私は人間を辞めて、ご主人様の奴隷になりました。

いまは、働きながらですが、ご主人様の家で飼ってもらっています。
そのうち鼻とクリ〇リスにもピアスを入れてもらえるそうなので楽しみです。
574
2022/12/07 21:18:49 (VJHP92cc)
結婚して5年の30歳の会社員です。
よく谷村美月さんに似てると言われている33歳の妻は、3年前に出産するまでは看護師をしてました。、
出会いは私が入院患者、妻が担当看護師で、一日だけベッドから離れられず、採尿袋を妻に取り付けられた時、陰茎を触られて勃起させてしまいました。
当時私は専門学校を出て2年目の22歳、谷村美月さんに似た看護師さんの目前で勃起してしまいましたが、ニコッと微笑むと、耳元で、
「もしかして溜まってますか?出してあげますよ。」
と言われて、扱かれて射精まで見られてしまいました。

その後、無い尿袋に接続する管を装着されたのですが、射精したばかりの亀頭を弄られて、思わず喘ぎ声をあげてしまったのです。
その後半月で退院しましたが、谷村美月さんに似た妻が忘れられず、通院するたびキョロキョロ、見つけるとじっと見つめていました。
ある日、診察の待ち時間が凄く長くて、診療時間が終わってからの診察になり、かなり遅くに病院を出ると、バス停には谷村美月さんに似た看護師さんがいました。
これはチャンスと、駅前で降りるとき、居酒屋へ誘ってみました。

酒の勢いを借りて告白、すると2年間彼氏がいなかったと言われ、付き合ってくれることになりました。
「あの時の射精と、亀頭を弄られた感覚が、ずっと忘れられなかったんです。」
と言うと、前の彼氏と別れた経緯が、陰茎で遊びたがったことが原因で、陰茎遊びをさせて欲しいと言ったら、変態呼ばわりされたそうです。
「おちんちん、自由にさせてくれる人って、なかなかいないから・・・」
「俺ので良かったら、いつでも遊んでください。」
と言ったら、初デートで妻のアパートに招待されて、裸で拘束椅子に座らされてМ字開脚、陰茎を弄ばれました。

私は、妻に金属棒を尿道にねじ込まれ、尿道を拡張されました。
会うたび尿道拡張されたら、今度は長い金属棒で前立腺を穿りまわされて、強烈な快感にヨガり狂わされるようになりました。
もう、女の子がバイブでイカされるのと同じ反応で、拘束されていないと暴れるレベルでした。
細い金属棒がスンナリ入るようになったら、妻はメタリカンスムースという尿道プラグを使うようになりました。
大きくウエーブしているのが特徴で、滑らかに挿入されました。
挿入長が13cmなので、前立腺は厳しいですが、ウェーブしているから、挿したり抜いたりされると、かなりの刺激が得られます。

「おちんちんに金属棒を挿したり抜いたりされて、感じてる男性を見ると、凄く嬉しい。一杯やってあげるから、いっぱい感じてね。」
と言いながら、ウェーブした金属棒を尿道に抜き差しされて、アヘアヘしました。
最後は、長い金属棒で前立腺を穿られ、ヒイヒイ言わされました。
あれ、射精するより強烈な快感なんです。
ウェーブした金属棒に慣れてきたら、メタリカンボールという金属棒を入れられました。
これは、ボールのような球がたくさん連なった形状で、入れられる時にボコボコした挿入感を味わわされ、思わず声が出てしまいます。
色んな金属棒で拡張された私の尿道だから入りましたが、玉の直径が1㎝近くあるので、初級者には無理な金属棒です。

これは、長さもあるので、前立腺に到達しますが、やはり抜き差し時に尿道が受ける茂樹の凄さが特筆で、ハアハアしながら感じます。
あれを入れられたまま扱かれると、悶絶するほどの快感に襲われます。
そして、尿道は次第にガバガバにされていくので、最後、挿入されたまま射精して、絶叫してしまいました。
射精が味〇と9扱きを辞めるので、ドプドプと射精した後、勝手に萎えるのですが、萎えると棒が奥へ奥へ入ってゆき、勝手に前立腺に当たって、気絶するほどの快感に襲われて発狂します。

メタリカンボールをさんざん抜き差しされてハアハアした後、手コキされたり、ローターでhっ供するまで亀頭を責められて、妻の虜になりました。
妻のためなら何でもしますってぐらい、妻に陰茎を責められて、徹底的に服従させられて、生涯陰茎マゾ奴隷を誓い、結婚しました。
結婚したら、休日は朝から調教されていました。
大股開きで拘束されて、前立腺を責められて発狂、その後射精と亀頭責めを繰り返され、4発も5発も射精させられ、最後は男の潮噴きまでさせられました。

暫くご飯を食べたりテレビを見たりして、回復するとまた陰茎責めです。
もう、何度も射精は当たり前で、陰茎を責めまくられて、快楽漬けの休日で、普段から妻のことしか考えられなくなりました。
3年前に子供が生まれてから、休日の射精大会はなくなりましたが、妻の生理が来ると、セルフ手コキ射精、早い話がオナニー射精を観察されています。
PCに手コキ動画のDVDを入れて、それを見ながらするのです。
女子高生モノでは、セーラー服着た女子高生に手コキされている体で、
「アァ、可愛い女の子に手コキで射精を見られちゃう。可愛いセーラー服の女の子に、恥ずかしい射精を観察されちゃう~~」
と言いながらビュービュー射精する憐れな様子を見られるのです。

女教師モノでは、
「先生、ボクの精液出るところ見てください。ああ、出る出る、ハズカシイ~~」
と言いながら、ドピュンと射精するのです。
熟女モノでは、
「おばさん、若い男の子の激しい射精をとくとご覧ください。ああ、出る出るぅぅぅぅぅ」
と言いながら、ドクンドクンと射精するのです。
OLもの、女子大生もの、縛られて大勢の若い女性の前で手コキ射精するモノ、マッチョなゲイに手コキされるモノなど、その時に妻が決めたテーマでオナニー射精させられています。

現在、妻には樹脂製高シリコン製の柔らかい尿道プラグで責められています。
これも直径1㎝くらいの球状のボコボコタイプなんですが、中空になっているから、入れられたまま射精させられると、プラグの中心から精液が出てきます。
ボコボコした球状が尿道の海綿体を刺激するように扱かれ、出る寸前で焦らされ、涙目で射精乞いする惨めな姿を晒します。
射精寸前で焦らされたまま、前立腺を穿られ、発狂しながら仰け反って、拘束椅子を軋ませているのです。
意識朦朧で拘束を解かれると、プラグが刺さったまま自分で季語き、大量射精して、萎えて再び前立腺にヒットして白目を剥きます。

私の陰茎は、妻の玩具です。
でも、男性が女性に男性のシンボルである男性器を支配され、恥辱の快楽に発狂しながら射精させられる場面を鑑賞されるのは、プライドを捨てると最上級の快感だと思います。
私は、妻のマゾ奴隷夫として、これからも生きて行こうと思います。
575
1 ... 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。